心日和。

庭球王子と黒の皇子と白の騎士にどっぷりです



20111004




跡部様誕生日おめでとう!

キングの名に相応しい孤高のテニスプレイヤーな跡部様も大好きなんだけど、
大切に思っているチームメイトに囲まれて活き活きとしてる跡部様も大好きです。
国があって民がいての王様であるように、氷帝部員がいての跡部部長、みたいな。

うーん、なんか上手く言えない><
とりあえず、そんな感じの雰囲気を醸し出したかったので、3年生ズとの写真でお祝いー!
決して自分オンリーの跡部様写真でのお祝いを避けたかったわけじゃない、よ!ゴニョ

氷帝が大好きな跡部を、同じくらいかそれ以上に跡部のことが大好きな氷帝メンバーが誕生日をお祝いしてたらいいな!
何だかんだ言って氷帝部員に甘い跡部様サイコーです^q^


映画観てますます大好きになりました
これからもずっとずーっと大好きです!
跡部様が魅せてくれる世界にまだまだ酔わされていきたいと思います。
HAPPY BIRTHADAY!



開かれる扉

rikkai8.jpg

君たちと行きたい世界がある



使いまわしすみません!汗
時間なくなって来ちゃったから迷ったんだけど、どうしても一言書きたかったので><!


テニスの王子様、映画公開初日おめでとうございます!
台風の中ストリームな初日舞台挨拶も行なわれたみたいで安心しました!
周りも何人か観にいって胸アツな感想叫んでるからそわそわするー
そんなわたしは左京こまちゃん治ちゃんと明日観にいってきます^^!
フルスクリーンで観る王子様たち楽しみ!
しかも午前中は久しぶりのオンリー行って黄色い学校に埋もれてくるよ!
お財布の紐をしっかり握ってないとあらぶりそうなわたしの右手。
「もう全部下さいd(^v^*)」


10周年目に6年ぶりの映画公開。
前回のときはド田舎の地元でも映画やってて、梗ちゃんが友達と観にいってたのを感想だけ聞いてたなー
隠れオタクだったから今以上にフレンドレスで一緒に行く友達いなかったし一人で観にいく勇気もないし(笑)
まさか次回作を梗ちゃんのオトモダチのこまちゃんと観にいくとは思ってなかったよね
人生って何が起こるか分からないです^v^

テニプリを通して仲良くしてもらってる友達とは何だか不思議な縁で繋がってきた人たちばっかりなので、
「テニスの王子様」っていう作品はわたしの中でなんか特別な位置づけだったりします。
その作品が長く続いてるのって凄く幸せなことだなあ
映画も始まったし、アニメも復活するし、これはもう20周年目も期待して良いってことだよね!
まだまだ王子様たちに踊らされてくるぜ!


忘れられない、夏

546.jpg

今、この瞬間を最大限に楽しめ




月日が経つのは早いもので、今日で8月が終わりますね!
明日から地獄の9月の始まりです。
9月=上半期決算=夏物最終処分=激忙しいうちの会社です…
去年も一昨年も泣きを見たよ、ね…(:v:)ふふふ
今年は何事もなく終わってくれるといいなー!終わってくれー!



さて。
写メ日記にもちょいちょい書いたんですが、今年の夏も最大限に楽しんできました!
撮影会して、買い物して、ロケして、池袋ジャック行って、イベント行って、ライブ行って…これでもかってくらい存分に楽しんできました!
付き合ってくれたみんなホントにありがとー!
池袋ジャックとかは写メもたくさん撮ってきたから、レポとは呼べないまでも何かしら書けたらいいな!

雄大のライブでも思ったんだけど、この生活を送ることでいろいろと悩んだり辛かったりすることもあるけど、
それ以上に大切な何かを思わせてくれる友達と一緒にいれるっていうことを大事にしたいと思った夏でした。
みんなといれるから、今のわたしはすごく幸せですごく楽しいんだって実感しました。
何度言っても足りないくらい!みんな本当にありがとう!
もっといろいろと感じ取ったんだけど、文章力ないので断念します><うーん、くやしい!
まだまだこれからも!よろしくお願いします^^!




そういえば、最近やっと白石のライブDVD見たんですが、最後の大合唱でいつも泣かされます(;△;)ウッウッ
当日もそうだったけど、改めて見るとみんなのテニスへの半端ない愛が伝わってきて...!
胸熱すぎんだろぃ!
しかもアンコールの長さからすると、アンコールにエンドロールを被せる予定だったのを急遽変えて、
みんなの大合唱にエンドロールを被せてくれたように見えるんだけど...違うのかな?
もしそうだったら嬉しいサプライズ過ぎるよ!松井Pありがとう!
エンドロールの最後がファンへのメッセージだったし!くそくそ泣かせるじゃねーの!
新テニもアニメ化されるみたいだし、今週末はオンリーに映画だし!
20年目も一緒に祝おうぜ!なノリのテニス旋風に、もう少し踊らされてきたいと思います^▽^!

とりあえず週末の台風は逸れてくれたらいいと思うの!




君の隣で、笑顔引き出して、笑えたらいいな

1338.jpg

犬飼:しぎ汰 白鳥:こまこ PHOTO*はるみ

これめっちゃ素なんだけど、部活中に月子が撮ったと思うとすごく萌えますハァハァ




いつも不定期運転過ぎてすみません
不定期運転が通常運転過ぎて困ります
普段から文章打つのすごく苦手で、こんなんでよく昔物書きやってたなぁと思います
まあそれもいつも難産で今と大して変わってないですが!進歩しないな...><

最近はテニス→忍たま→乙ゲー→テニスな相変わらずの無限ループです
ちょいちょい新しいものも見てたり読んでたりするんですが、やっぱりここは外せないなー!
どんな話してても結局はここに戻ってきちゃうと言うか^^*
好きなものを友達と共有できる幸せを噛み締めてる毎日です
夏以降もやりたかったものが少しずつ消化出来そうで今から楽しみーわくわく!
付き合ってくれるみんなありがとー!


写真も出し惜しみしないでさくさく上げていかないとな...!
近頃やっと気付いたんだけど、わたしとっても出し惜しみする癖があるみたいで。今更?
ここぞというタイミングを計って結局逃すタイプです
計算高い癖に全くもって計算がずれていると言う^p^可哀想^p^p^
加えて長文書くのも苦手なので...AHO!

解決策と致しましては、写真も文章も小出しにすることにしました笑
文章なくて写真だけでもいいじゃなーい!
そんな意気込みで頑張りたいと思います。
近頃やっと気付いたんですが、声に出したり書き留めたりしないと忘れちゃうみたいで。ホント今更?
自分に戒めていこうと思いますんすん

目指せ、スポンサーサイト掲載撲滅!←消極的(´v`)

永遠ではない、だからこそ



今このときがこんなにも輝く


青空*梗夜 夜久*しぎ汰 天羽*治 不知火*心
PHOTO*道さん




念願の冬組してきました!
お写真は全てしぎちゃんのカメラにあるので(ありがとー!)道さんから頂いた写真をペタリ!

4人でいることが、いれることがとーっても幸せな組み合わせでした。
ホントに寒くて寒くて動きも緩慢になっちゃったけど、ホントもうこの空間にいれるだけで幸せだった><!
あまりにも幸せボケしてたら、あんまり構図が思い浮かばなくてそれがちょっと残念だったかも…!
せっかく久しぶりの道さんにも会えて撮って貰えたのに、色々出来なかったよおおおおおおざんねんすぎる!
次はもっと妄想を形にして行く!
そんでもっと表情のお勉強していきたい…ぜんぶ同じ顔だよ父ちゃん…めそ。

梗ちゃんも治ちゃんもしぎちゃんも忙しい中、準備してくれてありがとー!
おかげで朝から晩までずーっと楽しかったです^▽^
リベンジに私服にまだまだシクヨロ!

 | HOME |  次へ»

プロフィール

水瀬心

Author:水瀬心
ただのFのつくへたレイヤーです
跡部様とヒノエくんとルルーシュと哉太と兵助とリンレンで生きてます

青春はテニスに捧げました
テニスを愛するうちはずっと青春が続いていると信じてます
心は常勝立海と共に。
でも気付けば跡部コールに参加してたりする浮気者です
四天宝寺には魅惑の妖精さんがいっぱいいます。んーエクスタシー!
そして2.5次元の狭間で漣くんとヒデ様に夢中です
イケメン美少女に踊らされっぱなしな人生に喜びを感じてます

寝ても覚めても跡部景吾を愛してます
白石とブン太は永遠のアイドル
間違うことなき熱狂的な幸村教信者


最近はもっぱらテニス・忍たま・スタスカ・ネオロマにお熱です
大人数でわちゃってしてるのが好きです



↑どこよりもはやい速報


↑なによりもゆっくりなカメ更新サイト



テニスの王子様写真展
↑おつかれさまでした!ありがとうございました!









h3_banner_hinoe.jpg


テニスの王子様完全版 応援バナー
【Starry☆Sky 応援中!】

haruka14c.jpg

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 心日和。 All Rights Reserved.
