心日和。

庭球王子と黒の皇子と白の騎士にどっぷりです



王者に挑む反逆児



赤也:治 仁王:蒼樹 丸井:心
PHOTO*道さん




赤也誕生日おめでとー!
憎きお仕事のせいで梗ちゃん左京さん不参加になっちゃったけど、2人の分までお祝いしてきたよ!
そんなわけでいっぱい赤也な治ちゃんにお祝い言ってきたんだけど、「赤也の誕生日なのに私が幸せでどうしよう」って...!
かわいすぎるやろおおおおおおおおお´p`ゲフッ

治ちゃんの赤也への愛を再確認した


王者立海の中で唯一の後輩の赤也
感情剥きだしで相対してくる赤也が可愛くて可愛くて仕方ない!
一から十まで面倒見てあげたいけど、それだと赤也のためにならないから時々突き放す...
けど結局気になって様子を見に来ちゃう!
そんな立海先輩の親心があったらいいな^v^

赤也の誕生日当日ってこともあって、としまは赤也レイヤーさんでいっぱいでした
いろんな先輩達にお祝いされてて嬉しかったー!
これからも可愛くて生意気な2年生エースでいてね!
赤也だいすきだ!


そして気の向くままに道さんから頂いた3ショで速報だけうpしてみました!
わちゃわちゃしてる感じが凄く好きなのだ
例の如くカイブに上げたので、宜しければサイトのリンクからよろしくどうぞ!



110305 幸村誕

 

春夏秋冬で咲く花がある
それぞれまるで Birthday

・・・

幸村精市「Greeting voice」より


その生き様すべてが花のように
必死に生きて咲いて実を結んで、いつまでも鮮やかに咲き誇ってほしいです

幸村くんだいすき
生まれてきてくれてありがとう

誕生日おめでとう!




遅ればせながら、幸村くんの誕生日合わせの写真をUPしました!
最近、改めて立海について考える時間があったので、その熱のままに勢いだけで行動してみました
写真選んでたら意図せず全部繋がる写真になってたので(笑)
撮った順番とかいろいろ前後して勝手にストーリー性もたしてみました!
みんな勝手にごめんね><つい出来心で...!!
しかしもう悔いは...ない!

編集して思ったのはなんかもう立海生が幸村くん好きすぎて...だな...!
いやこの場合、中の人が好き過ぎるのかな!
どっちにしてもみんなに愛されてる幸村くんが撮れたので非常に満足です^▽^幸村部長あいしてるー!
出来ればみんなでお祝いしてるわちゃっとした写真まで撮れれば良かったんだけど...!
後半に列伝控えてたから枚数少なめです...ざんねん!

その列伝はとてもリベンジ希望です。
良い真田をまた(自分の中で)発見したからもっと頑張りたいんだ真田
次やるときはもっとフランクに立海生に接したいと思います!
真田だって中学生男子だもんね!仁王にぎゅむとかしちゃるぜよ!


今回から、みんなからの助言もあってアーカイブのフォトギャラリーを使ってみました。
UPのしやすさが半端なく素晴らしい、です!
特に問題なkれば今後もバシバシ使っていこうと思ってますー!
不具合あったらご一報ください!
そんなわけで写真はサイトからどうそです*^v^*

20110213 跡部と千石



「欲しいものは自分で手に入れなきゃね」






わたしにしては光の速さで編集したよ!


そんなわけで大大大大大大大大大好きな跡部様とロケしてきました!
久しぶりに梗ちゃんの跡部様に会えたよー!わーい!
ロケする前にウィッグを2個も変えててくれたとか・・・梗ちゃんの跡部への本気を見たぜ!
そんな本気の跡部様と合わせ出来てめっちゃ幸せでしたわたし(●´ω`●)でれ
しかしでれでれな下心が丸見えすぎてNOT清純=ただの心でした・・・ざんねんすぎんだろぃ!笑

2ショとかホント残念な心が滲み出てるんだけど、本気で本気で本気で嬉しかったからいっぱい載せちゃいます!
写真いっぱい撮ってくれたるぅちゃんしぎちゃんありがとー!
そして何よりも付き合ってくれた梗ちゃんありがとー!!!!!!!
梗ちゃんの跡部様めっちゃ大好き!節目とか優しい眼差しとか立ち姿とかたまらんスマッシュまじドリーマー
常日頃から心的跡部様を語ってた甲斐あってかとても許斐の…いや好みの跡部様でした

せんべのことももっともっと深く考えて写真撮りたい
きよすみのことももっともっと深く考えておきたい
努力を見せないように振舞う人と努力が見えない人
キヨのありのままの全てを肯定も否定もしなかった初めての人が跡部様だったら萌える
そういう意味であっくんとも一緒にいるのが好きなきよすみとか・・・イイネ!

山吹中と氷帝学園の繋がりかーテニスって無限の可能性を秘めているよね

▼続きを読む

110103 スティックポスター

f0

不二*梗夜



今年こそは写真編集がんばるぞ!第一弾!
コス初めのスティックポスター上げに来ました!
上げ方とかいろいろ凝ってるとまた今年もずるずると上げない気がしたので、これからはちょこちょこブログに上げにきたいと思います。
カテゴリとかも少しずつ整理して、すぐに写真に飛べるようにリンク繋げられたらいいなーと。
ちょこちょこっと頑張ろうと思います!むん!






この日は突発的にやることになって三が日中に準備して行ってきました。
天気はいいし、参加者さんがかつてないくらい少なくてすごく快適な晴海でした(*´▽`*)
いつもこれくらいだったら良いのになーってちょっと思ってしまった笑

不二先輩と青空のイメージがピッタリ過ぎて撮るのめっちゃ楽しかった!!!!!
テニスからちょっと離れた衣装だけど、でも音楽でテニスの存在とかテニスへの思いとかを感じてる不二先輩、的な何かを撮りたかったんだけど…うーん。
少しでも何かを汲み取って貰えるような写真になっていれば嬉しいです^▽^
ちなみに越前はあくまでおまけです。おまけです。(2回言った)


そしてそして次は四天と立海verが撮れるかと思うとたまらんスマッシュ!!!!
みんなのキャラソンとか聞いてリベンジまでに構想練っておく><!!
テニスってホント無限の可能性を秘めているよね!


そんな訳で追記で写真です。



▼続きを読む

 | HOME | 

プロフィール

水瀬心

Author:水瀬心
ただのFのつくへたレイヤーです
跡部様とヒノエくんとルルーシュと哉太と兵助とリンレンで生きてます

青春はテニスに捧げました
テニスを愛するうちはずっと青春が続いていると信じてます
心は常勝立海と共に。
でも気付けば跡部コールに参加してたりする浮気者です
四天宝寺には魅惑の妖精さんがいっぱいいます。んーエクスタシー!
そして2.5次元の狭間で漣くんとヒデ様に夢中です
イケメン美少女に踊らされっぱなしな人生に喜びを感じてます

寝ても覚めても跡部景吾を愛してます
白石とブン太は永遠のアイドル
間違うことなき熱狂的な幸村教信者


最近はもっぱらテニス・忍たま・スタスカ・ネオロマにお熱です
大人数でわちゃってしてるのが好きです



↑どこよりもはやい速報


↑なによりもゆっくりなカメ更新サイト



テニスの王子様写真展
↑おつかれさまでした!ありがとうございました!









h3_banner_hinoe.jpg


テニスの王子様完全版 応援バナー
【Starry☆Sky 応援中!】

haruka14c.jpg

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 心日和。 All Rights Reserved.
