心日和。

庭球王子と黒の皇子と白の騎士にどっぷりです



061029 アスラン誕生日感想

ついでなので、アスランの誕生日感想も載っけてみる笑

心の偏ったアスランへの愛情をご覧下さい笑
これってかなりの恥をさらしてるよね!

▼続きを読む


060918 晴海感想

行ってきましたよ、初の晴海参戦!
海から吹く強風に煽られつつも『世界の中心でシンを叫ぶ合わせ』を楽しんで来ました。(今勝手に命名)
っていうか、むしろ黒曜を叫んでたかもしれない笑

▼続きを読む

夏コミ感想

11日に初の夏コミ参戦してきました。
うん、ホント色々ビッグでした!
場所も凄いし人も凄いし…!
国際展示場駅だったかな?あの駅からして度胆を抜かれたもん!
あそこってオタクの聖地?
田舎者丸出しで始終キョロキョロしっぱなしでした笑
友達から聞いたんですけど、牡羊座って目的地が同じ人とか、微妙なお仲間を見ると逆に怖くなってしまうらしいのですが、まさに私はそういう性分でして…。
周りの空気に呑まれて若干テンション下がり気味でビックサイトまで向かいました。
けど、なんかあれですね!
呑まれすぎて逆にテンション上がっちゃいました笑
着いてそうそうの私の一言がこれだもん。
「ハハハ、見ろ!人がゴミのようだ!」(byムスカ)
…アフォでしょ、私。
テンション上がったって言うより、おかしくなったの間違いでした。
SEEDスペースまで梗夜に引っ張ってもらってやっと到着出来たほどのはしゃぎっぷり。
自分で歩きましょうね、心さん。
SEEDスペースもでかいでかい!
右も左もアスランさんだらけで(心の目には彼しか映ってません)もうそれだけで満足しちゃうくらいでした。
アスランさんってば愛されてるのね…!って本気で感動してました笑
久しぶりのイベント参戦で緊張しましたが、狙ってたサイト様の同人誌も無事にいっぱい購入出来ました。
私がチキン過ぎて売り切れになっちゃってた本もあって微妙に凹んだりしましたが…。
でもそれを補うほどの内容で大満足でした。
アスラン好きーなドリーマーなくせに、うっかりアスカガにはまってしまったのは秘密です。
アスカガオンリー本気で参戦したいな、なんて思ってバイトどうにか言い訳したいなとか企ててるのは内緒です。
え、梗夜も行きたいって?(言ってない)仕方ないなぁ…、梗夜のために店長に言ってみるか!

同じものが好きな人たちと交流するのってホント素敵なことだなって感じた夏コミでした。
多くは語れなくてもお互いに「好きなんだなぁ」って感じるものがあるって良いですよね!
そういうのが感じられるイベントってホント素敵な場所だなぁって改めて感じました。
これからはもっとオンリーとか参戦したいな!
アスカガとかアスコレとかインパクトとか。
お金ないとか言ってられません。
SEED破産だよ、これ…バカ、バカ!もうSEED大好きだ!アスラン大好きだ!!(結局そこ)

▼続きを読む

初投稿です

はじめまして、こんにちわ!
ブログマスター心です。
何かカッコいいね、この響き!笑

ここではコスプレイベントの速報とかをアップして行こうと思ってます。
長々と放置プレイもなんなので、勝手に昔のイベントの感想(しかも心個人の笑)とか載せておこうと思います。
初のイベント参加とかの感想なので若干テンション可笑しいですが、そのへんはスルーな方向で!笑

 | HOME | 

プロフィール

水瀬心

Author:水瀬心
ただのFのつくへたレイヤーです
跡部様とヒノエくんとルルーシュと哉太と兵助とリンレンで生きてます

青春はテニスに捧げました
テニスを愛するうちはずっと青春が続いていると信じてます
心は常勝立海と共に。
でも気付けば跡部コールに参加してたりする浮気者です
四天宝寺には魅惑の妖精さんがいっぱいいます。んーエクスタシー!
そして2.5次元の狭間で漣くんとヒデ様に夢中です
イケメン美少女に踊らされっぱなしな人生に喜びを感じてます

寝ても覚めても跡部景吾を愛してます
白石とブン太は永遠のアイドル
間違うことなき熱狂的な幸村教信者


最近はもっぱらテニス・忍たま・スタスカ・ネオロマにお熱です
大人数でわちゃってしてるのが好きです



↑どこよりもはやい速報


↑なによりもゆっくりなカメ更新サイト



テニスの王子様写真展
↑おつかれさまでした!ありがとうございました!









h3_banner_hinoe.jpg


テニスの王子様完全版 応援バナー
【Starry☆Sky 応援中!】

haruka14c.jpg

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 心日和。 All Rights Reserved.
