心日和。

庭球王子と黒の皇子と白の騎士にどっぷりです



雪に恋 月と戯れ 花と散る

20070331121221

梗夜からチロルの梅チョコ貰った~!
チョコなのに酸っぱくて不思議な感じ(*´v`*)
梗夜はジャケ買いする勢いだった。大人買い!
チロルのパッケージは可愛くて好きです(*'v'*)

戦利品

20070328210806


やっとのことでリボ小説ゲット出来たー(人*´v`)
やっぱりカラーの仔ディノには何回見ても癒されるよ~。
そして、ますますスクディノの学園コスがしたくなってきた!
リボは美味しい合わせがたくさんあって嬉しいです(*´∀´)うはー。

そう言えば、梗夜とよくCP話をするようになりました~。
二人のかなりの大好物はヒノ弁・骸ツナ(ツナ総受)…かな。
昨日も深夜にも関わらずかなりのハイテンションでCP話に花を咲かせてました!(あ、深夜だったからか!笑)
今までなんとな~く梗夜とはCP話をするのは避けてたんだけど、やっぱり我慢出来なくなっちゃったみたいで…笑
最近は水を得た魚のように一々色んなことに萌要素を絡めてます。
今日も出掛け先で見つけた初々しいカップルに骸ツナを求めてみたり(迷惑)
そのおかげで次回のツナサンドは今までになく濃い内容のものに仕上がりそうです!笑
今から楽しみだよ~(ノ*>v<)ノはぁはぁ骸さーん!

あ、これから巷で噂の骸執事様を読んでこようと思いまっす!
梗夜の叫びの意味をやっと理解できるよ!笑

070325 コミケ感想

生憎の雨模様の中をのんびりと行って来ました地元イベ。
その日は同じ会場内でフリマも開催されていたので一般客の方も多くてちょっとビックリ。
っていうか、オタの会場を外から覗いてる一般客の人たちを見たら一瞬そのまま帰りたくなったのは内緒です笑
動物園じゃないんだから、ガラスから覗くのやめようよ…!
同じ県民として恥ずかしい気分になった…(ノД`。)うぅ…。

けど会場入りしちゃえば、そんなこと忘れて県民性にじーんときたりしてました笑
同じジャンルのレイヤーさんを全員集めての撮影会とかって絶対ここじゃないと見れないよね!
誰が言うでもなく、そのレイヤーさんに声かけて集合するんだもん、凄すぎる笑
今回はリボのレイヤーさんが沢山いらしゃったので、リボ撮影会が行われてました。
大型合わせっていうより記念撮影会、みたいな感じかな?
とっても楽しそうで羨ましかったですー(*´v´)
人気ジャンルの特権だね!

種レイヤーさんはいないかな…って思ってたら素敵なアスキラ(…キラアスなのかな笑)レイヤー様がいて遠くから眺めてたんですけど、実は梗夜の友達の友達ということが判明!
それを知ったときの梗夜の反応と言ったら…!笑
かなりのテンションで絡みに行ってました。
けど、負けた…あのキラ様のテンションには負けました!
あの梗夜が着いて行くのにいっぱいいっぱい精一杯って感じだったもん笑
それを素敵に見守るアスランさんもかなりの大物だと思った(*´v`*)
抱き合ってるのが一番活き活きしてらっしゃるホント素敵なお二方でした!
今度は心もいれて遊んでほしいです~。

そんな感じで梗夜のお友達とワイワイしてたら、これまたカッコいい王子ー!なサンジ君に声をかけられて、写真を撮ってもらった挙句、合わせのお誘いまで貰ってきましたよ!
わーわー羨ましいぜ!
種ではキラ様とかしてらしゃっるようで名刺にぐはぁ!なキラ様が…!
カッコいい…(*´Д´)
合わせをするときには勝手に着いて行こうと固く決心した心です!

終わってみれば、カメコで参戦した割には、ゲスト様の写真が少ないっていう罠。
終了間際に必死の形相でカメコらせて頂いたディノひばレイヤー様がかなりの宝物です(*>∀<)ノシ
どのイベでも終了間際に素敵なディノひばを見つける心のレーダー笑
梗夜にもお墨付きを貰いました!(´v´)ニコニコ。
次回のイベでも閉めはディノひばで行こうと思います!

参加された方&梗夜と心に構って下さった方、ありがとうございましたー!
クッキー本当に美味しかったです。

アスラン

心が一番好きなアスラン画像~(*´v´*)
梗夜もお疲れ様!

澄んだ翡翠に深く沈んで、

地元イベ参加された方々、お疲れ様でした。
めちゃめちゃ久しぶりの参戦だったので、何だか妙に緊張したよー!
と言っても心は何にもしてなかったんだけど笑
でも予告通りに梗夜のアスランさんをかなりの粘着力でカメコってきましたよ!
ホントあの子麗しかったです(*´∀´)
それにやっぱり種のコスは楽しいです~。
次々にポーズが浮かんでくるので撮り甲斐があったなぁ(*'v'*)
今日のおかげで心のカメコレベルがワンランク上がったはず!
梗夜にも褒められてスタバのフラペチーノを(半強制的に)奢って貰えたし(*´v`*)うまうまww
そのままの勢いでサイトにも早速アスランさんページもupしました!
かなりの熱の篭ったページですので心して見てやってくださいませー。

わー、ネサフしてたらこんな時間になちゃった…!
私も早く寝よー…。
イベの詳しい感想などなどはまた後日!
それでは、おやすみなさい。

梗夜が今夜は弁慶さんの夢を見るって言ってたから、対抗して私はヒノエくんの夢を見るよ!
はぁはぁヒュノエ~(ノ*´v´)ノ

空気感染

いよいよ明日はアスランさんデビューの日!
隣で梗ちゃんがいそいそとイベの準備してるのを見ると何だか私までうずうずしてきちゃいます。
くっそー、私もコスしたいよ~(ノ*`Д´)ノ
桜の咲いてる間によみうりとか豊島園とか行きたかったな…。
今年は桜の開花が早いみたいなので、絶対にコス予定日とかぶらなそう…(*´Д`)しょんぼり。
来年とかは、遥かコスで桜ロケとかしたいな。
それかリボとかでお花見ロケとか!
雲雀のクラクラ写真も撮りたいけど、十年後設定で撮るのも楽しそう(´∀`*人)
その時は是非とも髪の毛ロングバージョンの十代目で参加して、美味しいとこ取りさせてもらいたい…な、なんて笑
そんでその時にはコスの輪が広がってて、大所帯でロケとか出来たらいいなー!
ホントそうゆうのが心の夢です(*'v'*)
豊島園で運命的に出逢った美麗なアスランさんたちとも合わせさせて頂きたいです!
(あの時の心のにやけ様と言ったら今思い出してもキモイです笑)
暁やら双子やら運命やら合わせたい組み合わせはたっくさんあります!
種こそたくさん合わせしたいな。

春風と共に浮上する。

梗ちゃんがHPを作ってくれたので、こちらも再始動してみることにしました(*'v'*)
いい加減放置プレイもアレなので…笑
本当はHP作るまで、こっちに速報とか萌語りとかしにくるはずだったんだけど、見事に玉砕。
何個もブログがあるとダメですね(*´Д`)しゅん。
っていうか、機械音痴な心は一つのことしか出来ないので、慣れ親しんだ向こうのブログの使い方しか分からないっていう、ね!笑
ついでに、あまりにも長く放置しすぎたせいでパスワードとか忘れちゃったりなんかしたりして…(*´v`*)
ごめんね、待ってて梗ちゃん!
きっと心の好きそうな数字とか言葉とか適当に入れればヒットするはずだから…!あわわ。
テニとか種とかリボとかに関係したもののはず…!
結局、心の脳内はそれぐらいのもので出来ています(*´v´)ノシ

ここ二ヶ月ほどコスしてません…。
時間がなかったのと(私の)お財布があまりにも寂しいことになってたので笑
でもそろそろイベ独特の雰囲気が恋しくなってきたよ~(ノД<*)
本当は来る1日にヒュノエくんの聖誕祭にかこつけてよみうり行きたかったけど、やっぱり(私の)お財布が寂しかったのと、よみうり自体が延期になってしまったので、おとなしくしてることになりました…うぅ、ヒュノエ~(ノ*´Д´)ノ
でも次回は4月後半頃に、念願かなってのツナサンド!
カッコいい雲雀と変態臭い(ごめんね、嘘だよ!笑)骸様に囲まれて来ます!(´v`*人)にまにま。
あっと、その前に今週末には地元イベに参戦して、梗ちゃんのアスランさんを粘着気味にカメコしてこようと思います!むん。
地元イベとか何年ぶりだろう…?
大分マイナー気味な地元イベだと何が一番人気なのか分からないけど、とりあえず梗ちゃんを撮ることを楽しみに行って来ます!
何気にアスランさん初出しだよね~。
余計に楽しみだよー!
私もカガリのウィッグを新調してアスカガやりたいな。
そろそろ暖かくなってきたし、コスには持って来いの時期!
休んでた分、たくさんイベント行きたいな(*'v'*)
まずはボスの衣装揃えなきゃ!

 | HOME | 

プロフィール

水瀬心

Author:水瀬心
ただのFのつくへたレイヤーです
跡部様とヒノエくんとルルーシュと哉太と兵助とリンレンで生きてます

青春はテニスに捧げました
テニスを愛するうちはずっと青春が続いていると信じてます
心は常勝立海と共に。
でも気付けば跡部コールに参加してたりする浮気者です
四天宝寺には魅惑の妖精さんがいっぱいいます。んーエクスタシー!
そして2.5次元の狭間で漣くんとヒデ様に夢中です
イケメン美少女に踊らされっぱなしな人生に喜びを感じてます

寝ても覚めても跡部景吾を愛してます
白石とブン太は永遠のアイドル
間違うことなき熱狂的な幸村教信者


最近はもっぱらテニス・忍たま・スタスカ・ネオロマにお熱です
大人数でわちゃってしてるのが好きです



↑どこよりもはやい速報


↑なによりもゆっくりなカメ更新サイト



テニスの王子様写真展
↑おつかれさまでした!ありがとうございました!









h3_banner_hinoe.jpg


テニスの王子様完全版 応援バナー
【Starry☆Sky 応援中!】

haruka14c.jpg

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 心日和。 All Rights Reserved.
