心日和。

庭球王子と黒の皇子と白の騎士にどっぷりです



おつ(*´∀`)ノシ

20070429230602


ツナサンド終了~(´∀`人)

ツナはあれだったけど骸と雲雀はかっこよかった~(ノ´Д`)ノハァハァ
役得役得♪
ツナはリベンジだ…!

とりあえず、梗夜&こまこちんお疲れ様!
次は4日かな!
何する?!

着いた!

20070429201132


予想通りに混んでるお(*´⊥`*)
うーん、でも前よりは空いてる方かなぁ…。
とりあえず早く着替えたい!

梗夜と

20070429183640


こまこちん待ち中ー。

雨の心配してたのにめちゃめちゃ晴れて嬉しいなぁ*:.。☆.。.(´∀`人)
だけど骸様と雲雀さんには厳しい気候!
真っ黒な上に革の手袋までする骸様には更に最悪な天気!笑
ちなみにツナには最高です~(*´v`*)

今から

20070429073651


東京に発ちますヽ(*´∀`)ノ
こういうとき都民じゃないのが悔やまれるお(;xДx)
ちなみにこまこちんは今起床。
くっそぉ羨ましい~!!

お待たせしました、10代目!

20070427205613


恐ろしい写メを載せてしまった…((((゜Д゜;))))ガタブル
必死で顎の肉を隠してる10代目…もどきです…!
明日は必死でツナになりきって来るよ…!
どっちかって言うとカメコに専念して来ますー(*´v´)ノシ
っていうか、時間がないよー!
いつも前日になってガタガタしてるよ、ね…(´Д´)
あれ、ウィッグネット何処置いたかなぁ?
うー、でも今回は徹夜にならないぞ!
宣言しとかないと寝ないので宣言してみる笑
あ、ホスト部の最終話までやっと見てやっぱり環に心奪われましたヽ(*´∀`*)ノ
思わず着ボイスとりそうになったお(*'v'*)
…って、そんなもん見てるから準備進まないんよ!

真夜中だからかテンション高めでヤバイ(と自分でも思った)ので今夜はこの辺で御暇します。
明日は事あるごとに写メ送れたらいいなぁ(´v`人)にこにこ

>私信
治さん&左京さんコメントありがとうございますー!
コメント返しに行けなくてごめんなさい…!
休み明けたら伺いますので覚悟のほどお願いしますね~!
何をするのかなー何処でするのかなーとか、6月のイベント参戦の話も気になってます!
あ、ちなみに私は三蔵様が一番好きです(ノ*´Д´)ノハァハァ
…すみません、とっとと消えますね。

それは、たった一つ確かなこと

目の前の私は別世界にいる

20070427145515

今からバイト行ってきます~!

結局カラコン来なかったけど大丈夫かな…?
そして帰ってきたら恐怖のレポやらなきゃなぁ…鬱
でもテーマは好き!
Through the Looking-glass(*´v´*)

はぁ…ネサフしてたいよ~(ノ*´Д`)ノハァハァ

真っ白に生れ落ちた瞬間から、離れる運命でも

いつかはきっと貴方に帰る

200704242308182

20070424230818

↑分かる子には分かる痛いネタ写メ笑

これでもかってくらいにツナにはまり気味。
心の今のデスクトップを見れば一目でツナ好き加減が結構ヤバイとこまで来てるのが分かります(*´v`*)
十年後ツナ様がセクシーポーズでお出迎え!
知らずにそれを見た梗夜が「うわっ!」ってマジで叫んでたヽ(*^О^*)ノ
っていうか、むしろ軽く引いてた笑
何を隠そう心自身も直視出来ません…!
何だ、あの破壊力は…!!!!!((((゜Д゜;))))ガタガタ
もうホントにボスが愛しくて仕方ないです(´∀`*人)にこにこ

今週のジャンプは銀魂とブリーチも気になったー!
銀魂は今回の展開が凄く気になってしょうがなくて。
だから割と前から気になってた上に、今週はやっと銀さん登場してもうウハウハ~(´v`人)
真撰組の隊服姿も素敵ですね!
コスでそれもありなのかーってちょっと思ってみたり。
いつかは銀魂コスにも手をつけてみたいな。
神楽ちゃんしてカッコいい銀さんをカメコって尚且つ一緒に戯れたい…!
神楽ちゃんって美味しいわぁ(*´⊥`*)
そしてもう一個のブリーチの方はというと今回でずぅーっと堪ってた妄想が大暴走したよー!
一護×織姫って前から結構好きなCPだったんだけど、そこにウルキオラが加われば言うことなしだと思う!
一護←織姫←ウルキオラとかホント最高だよー(ノ*´Д`)ノハァハァ
だから一護と戦ったのはウルキオラなんだって信じてる。(←織姫争奪戦!笑)
織姫のところに来たのがウルキオラじゃないのに正直ガッカリしたけど、これから美味しい展開になるって信じてる!
うわー、久々にブリーチで語ったなー笑

以下は私信ですー。

左京さん&治さんへ(*'v'*)

▼続きを読む

左手にはあの日々を、

20070424141008

うらうらに照れる春日にひばり上がり心悲しも独りし思へば
↑これめちゃヒノエくんっぽい(ノ*´Д`)ノハァハァ

今朝も昨日に引き続き寝坊して遅刻したお( ´,_ゝ`)
しかも次は慣れないゼミで今から緊張する~!
むー、早く帰ってツナのウィッグ仕上げたい!
スニーカーも洗わなきゃ…!
っていうか、授業真面目に受けようよ笑

さぁ、飲めや歌えや最後の宴

今からバイトの送別会に行ってきますー(*´∀`)ノシ
バイト先の社員さんは全員大好きなんだけど、中でも特に目標にしてる人の送別会だから複雑な心境です…。
次の仕事はもちろん頑張ってほしいけど、もう少し同じ職場で働きたかったよー!
最後の時をいっぱい楽しんでこよーっと(*'v'*)

でも帰ってきたら死ぬ気でレポ完成させなくちゃ…!
誰だよ、前日までレポの存在忘れてたやつ…!ヽ(`Д´)ノ
いつまで経っても春休みボケが抜けない心です(*´⊥`*)あははん。

ツナサンド

20070421142205


29日のツナサンドの衣装揃った~ヽ(*´∀`*)ノ
嬉しくて嬉しくて、思わず広げて衣装の撮影会したよ!笑
ちなみにネクタイは梗夜がしてくれました。
心はネクタイ結べない人なので…σ('v';)
当日もツナのネクタイは骸様が結ぶとかいうアレな事をしでかしたいと思ってますー(*´Д`*)ハァハァ
ツナやるたびに毎回ドキドキしちゃうね…!←結び方覚える気なし

今日のバイトで凄く可愛いことが起こりました~!
一ヶ月くらい前かな?私の持ってるミッキーのボールペンが凄く気に入っちゃった小さな男の子とミッキーの話をしたことがありました。
一お客さんだから、その後特別に会ったりすることは無かったんだけど、今日その子がお買い物に来てたらしくて私を見るなり「ミッキーはいる?」って。
ちゃんと私のこと覚えててくれたんですよー!
聴かれた瞬間は突然の質問にびっくりするだけだったんだけど、すぐに「あの時の男の子?!」って思い当たって。
お母さんも含めて3人でミッキー談義に花を咲かせました(*´v´)ノシ
うーん、ホントびっくりしたよー!
ちっちゃいからって侮っちゃダメだね…!
一ヶ月も前のことだし、髪型とかだって変わってるし、その上みんな同じ制服着た女性スタッフなのにピンポイントで話しかけてくれて凄く嬉しかった~(ノД<*)
可愛い男の子にとっても元気を貰いました(*'v'*)にこにこ
また会いに来てくれるらしいので、今度は私からミッキーネタを振ってみようかな。

続きは私信ですー。

左京さん&治さんへ(*´v´*)

▼続きを読む

ハピバ!

20070420233206


今日はブンちゃんの誕生日です(*'v'*)
ネサフしてて気付いたよ…。
ごめんね、ブンちゃん!
直兄が中に入ってるのに忘れるなんて…(ノД`;)はぅー
でも今日中に気付いてよかったー!セーフ!
本当は写メも綺麗な赤髪が見えるカラー絵にしたかったんだけど、良いのが見当たらなかったのでこれで勘弁してくださ…。
ちなみに画像は20.5巻からの抜粋でありますヽ(´∀`*)ノ
も一つちなみに、心は青学、梗夜はルドルフに籍を持ってたりします。
明日も役に立たないプチ情報を露呈してみたり笑
何はともあれ、ブンちゃん誕生日おめでとう~(´∀`人)

気付けばこの人も

20070419134828

「姫君」言ってた!笑

学校までの時間調整にと思ってホスト部見てたら思わず殿に惚れちゃった罠。
圏外だった殿にここまで想わせるなんて声優マジックって恐ろしい…!(((°□°;)))ガタガタ
漫画では何とも思わなかった(←酷い)「かにゃ?」っていうセリフにもめちゃ胸きゅん(*´Д`*)はぁはぁ
予想もしないところでホスト部熱再来!
ちょうど新刊も出てるし、ヴァン騎士と一緒に買ってこようかな。
っていうか、授業サボって全部見てたかったな~。しょんぼり。

鈴村さんを甘く見てました…!
あの人ってすげー!!!!

今宵を誰と過ごすの、ナイトメア

またまた今日も戦争系の夢を見ました。
リボで入江正ちゃんが本誌にまた登場したから見る気がしてたんだよね(←どんなジンクス笑)
そんな訳で、以下はしょうもない心の夢語りですー。
心してどうぞ!笑

▼続きを読む

夜明けの始まり

どこかでまた日が墜ちる

20070417202830


ヒバーリ!笑
キタよ、これマジでカッコいい…!
見た瞬間思わず息呑んじゃったもん!
続々出てくる十年後のみんなに毎週ドッキドキです(*´Д´)ハァハァ
ツナが出てきたときには心臓持たないんじゃないかな…!
早く出ておいで10代目~(´∀`人)わくわく!
そんな萌要素満載なのに話は着々と核心に迫ってるので違う意味でもドキドキするよ~!
眼鏡君は予想通りに正ちゃん(←笑)だったし百蘭様出てきちゃうし。
今後が読めない~ヽ(´Д`)ノむんむん。
キャバッローネの金馬とかヴァリアの銀鮫はどこにいるのかな。
…無事だといいな。

テニスの肉争奪戦に色々笑わせて貰った~(*'v'*)
打ち上げになると性格の変わる大石とか素敵過ぎ。
「肉汁をなんだと思ってるんだー!!!!!」
見開きにあの大石を持ってくるとか流石K斐先生!笑
テニス漫画異例の肉乱戦とかホント楽しみです(*´v´)ノシ
ところで、あれは氷帝戦の何ヵ月後の話ですか?
氷帝勢が出てきてウハウハしちゃって危うく見逃すところだったけど、これは景吾好きとしては見逃せないよ!
景吾が坊主じゃねぇ…!((((゜Д゜;))))ガタガタ
ちょ、おま、どんだけエロイの??!!!(男の人はエロイと髪伸びるのが早いらしいです)
ばくしょ!!!!!!!!!!
あれだけ短髪景吾の登場に一喜一憂してたのが嘘のように普通に登場されてビックリ笑
来週これで坊主に戻ってたらそれはそれで美味しいかも!

続きは私信ですー。

治さんへ(*'v'*)

▼続きを読む

いっそ夢であったなら

20070415235233


今までと少し通学鞄の趣向を変えてみた(*'v'*)
前から気になってたショップでずっと目を付けてたのをやっと購入。
新しい鞄で出掛けるのってそれだけで楽しみですヽ(*´v´*)ノ
何倍かは楽しく学校に行ける気がする!
っていうか、それ以上に店員のお兄さんがかっこよかったことの方が心的には重要ポイント!
初めてあのショップで男の店員さん見たけど、かっこいいのなんのって!
むしろめちゃめちゃ可愛いかった!
レジに慣れてない感に逆に胸きゅん!(*´Д`*)ハァハァ
買ってから家に帰るまでかっこいいよ、可愛いよーって騒いでました笑
あんなお兄さんとお知り合いになりたいなーってボヤイてたら、梗夜に「通いつめろ」ってアドバイスされた!
ので「わかった!!!」って全力で答えてみました(*´∀´)ノシ
結構本気だったんだけど(マジか笑)残金の少なさにかなり凹み気味なので実行に移せるか危ういよ…(ノД`。)しょぼーん。
うーん、また会えるといいなー。

リボアニメのOPのツナの美しさに見た瞬間叫びました!
叫んだ後にここはアパートだって事に気付いてちょっと恥ずかしくなってみたり笑
最近雄叫び上げる回数多いから気をつけなくちゃ!
絶対お隣さんとかに変に思われてるよ…笑
でもホント思わず雄叫び上げちゃうくらいつっくん美しかった~!
小言ツナとか凄く好き!
リボの好きキャラの上位1、2を争うくらい好き。
ますますツナサンドへの意気込みが上がってきた!
ついでにこれも欲しくなった笑
http://www.moekei.com/goods_detail.html?gd_id=9624

左京さんが柳生好きだという情報を得て、梗夜と心の中でますます立海コスへの情熱が膨れつつあります(*'∀'*)むん!
梗夜が雅治か精ちゃんやってくれるって言うから、私はブンちゃんやりたいな~(´∀`人)
相手に心の好きキャラやらせてカメコに専念したいね!笑
左京さんはイザークもコス済みなんですね…!
もしや治さんもキラ様以外もコス済みだったりするのかな…?!
コスの輪が広がってきてホント嬉しい~ヽ(´∀`)ノ

君の魅力に気付かないなんて、僕はなんて愚か者!

ギアスのDVDを見直してたら予想外にロイドに萌えた罠。
初登場一発目から「あはハート」とか衝撃すぎる…!笑
ばくしょ!!!!!!!
心的には「おめでとぉぅ~~」もお薦め!(*´∀`*)
この人こそ面白おかしく語録が作れる人だよ~!
なんで今まで見逃してたんだろう?
そんな自分にビックリだよ笑
エロイドとかホント素敵過ぎるお(*´⊥`*)
騎士コス梗夜もホント楽しみだけどロイド梗夜も楽しみ!わくわく!
やるとは言ってないけどやらないとも言ってないよね、梗ちゃん(*'v'*)←最悪

ハーブティー

20070414100624

柚木水~ヽ(*´エ`)ノ
ファミマで見付けたローズの香りが仄かに香るミネラルウォーター!
「本家柚木様だ、柚木様!」って一人でテンション高めにはしゃいで購入してみました。
…薔薇水でした(*´⊥`*)
飾っておくべきアロマのお水を間違って飲んじゃった気がした!笑
良い思い出という名のネタになりました(*´v´)ノシ

そんな柚木様専用のお水片手に、午前中にストリートライブしてきて、そのままバイトに直行とかいう暴挙に出たのでちょっとお疲れモードです…。
しかも来月のシフトが出てたんですが、全く希望に沿ってない!
学校が始まったから午前は無理だって言ったのに午前から入ってるし、休みたいって言った休日が出勤になってるし…。
希望調査書いた意味ねぇぇぇぇえぇぇぇええーーーーーー!!!(((゜Д゜;)))
社員さんの希望の休日も店長が勘違いしたのか違う日にされてるみたいだし…。
店長そこはお願いしますー!
4月の休日はどうにか出れるけど5月の休日はホント勘弁して下さい!
私、その日コスプレイベント行くんです!(ノ´Д´)ノ
早速抗議しようかと思ったけど、明日からお休み貰った店長と会えるのは来週の金曜日…。
直訴するには休みの日に行かなくちゃダメみたい(ノД`。)
あの店長苦手なんだよ、ね…。
ツナサンドのためにも頑張らねば…!

私信>こまこちん
ありがとーヽ(*'∀'*)ノ
こまこちゃんから私信が一杯あって嬉しいよ~!←話しかけてるのは私の方だった笑

やがて世界が君色に

20070413231010

チョコバナナ(*´v`*)
お祭り行ったら絶対に食べる!
昨日も真っ先に買いに行った~(´∀`人)うまうま
鼻に刺してるみたい笑

お疲れの梗夜を連れ回してツナのベスト買いに行って来たよー!
これで残りはネクタイとカラコンのみ。
出だし乗り遅れた心も何とかここまで揃えられて一安心かな。
しかも予定より安く手に入ったものが多くて大助かり!
お財布に優しい子でお姉さんは嬉しい限りです(*´⊥`*)
衣装が揃ってくるとテンションも上がってくる訳で、口を開けばコスしたいコスしたいって言ってる気がする笑
早く晴海行きたいよー。
あ、私は短髪な雲雀さんでもいいです。
っていうか、むしろおらおらバッチコーイだよヽ(*´Д`*)ノ
骸様と雲雀さんを侍らすなんて改めてツナって美味しい役だよね…!
こんなツナでいいのかなーとも思うけど…こまこちんに梗夜、29日はごちになります!

淡く色付く貴女に永久の、忠誠を

昨日は心の誕生日でした。
この時期って新しいことがたくさん始まる季節だから、誕生日とかって結構忘れられがちなんだけど、今年はホント色んな人からお祝いしてもらえました(*´v´*)
誕生日に「おめでとう」って言われるのってこんなに嬉しいことなんだなーって凄く実感したよ~!
高校からの親友ともご飯食べに行けて、可愛いピアス貰って、その上凄く嬉しい言葉まで貰ったりして…心は幸せものです(ノД`。)ほろり
私のことを大切にしてくれる人たちを、私も同じくらいに大切にしようと決心しました。むん!
ホントみんなありがと~!
心は生まれてきて良かったです(*´⊥`*)

一夜明けた今日は今から学校で恐怖の新歓…鬱。
出番も最後の方だから嫌でも残ってなきゃならないし…!
帰ってきたら、梗夜とお祭り行ってそのままツナサンドの買出しに行くことだけを目標に頑張るぞーヽ(´Д`*)ノ←ヤル気な…笑
コスのことだけ毎日考えて暮らしたいです。
とっても騎士姫がやりたくて仕方ないです。
諦めて学校行ってきます…!

誕生日プレゼント

20070412001719

のプチケーキ。
私が苺に目がないのを知ってて、わざわざ買ってきてくれたよ~(´∀`人)
今年の誕生日は色々サプライズが多くて嬉しこと盛り沢山だった!
久しぶりに誕生日って良い日だなぁ…って思いました(*'v'*)

桜吹雪に君を失う

ギアスの最終話見てきました。
あんなに見るのが恐いと思ったアニメは初めてだと思うよ…!
ユフィのこととか、ルルのこととか、スザクのこととか、きっとこんな風になるんだろうなって予想はついても覚悟は出来なくて…。
覚悟できても認めたくなくて…。
凄く見るのが辛かった…(ノД`。)うぅ…。
一番痛かったのはやっぱりユフィだったかな。
本当に良い子だったのに、あんな終わり方は凄く辛い…!
ユフィにも幸せになって欲しかったです!

ここまできてやっとルルが「最悪のヒーロー」とか言われてた理由が分かったりして、悲しい結末に向かってるけど、それがアニメとしては面白いなぁって感心してみたり。
ギアスは色々な面でホント面白かったー!
久しぶりにそういうアニメに出会えたかも(*´v`*)
本編は辛いけど、そんなのも含めて、素敵にコスしたいなー。
スザクとユフィやりたい!
スザルルの幼馴染合わせでスザクやって、スザユフィの騎士姫合わせでユフィしたい!
なんて美味しい組み合わせ!
スザクはぁはぁ(ノ*´Д`)ノ
白いパイスの素敵さが最終回になってやっと理解できたよ!笑

桜茶

20070410211755

梗夜と一緒に一日早いけど心の誕生日会という名の夜ご飯食べに来たよ~!
ヒノエくん繋がりの和食屋さんヽ(*´∀`*)ノ
弁慶さんが煎れてくれたお茶飲んでまったり中。笑
いつでもどんなときでも萌は同行してます(´∀`人)

和心

20070410180513
きな粉もち~ヽ(*´∀`*)ノ

梗夜が忘れずに買ってきてくれた~。
あの子偉い子!
あの顔文字効果かしら笑
やっぱりお餅は美味しかったなぁ(´∀`人)
また抹茶も食べたいね~、梗夜(*´⊥`*)←最悪

それは、美味しくなるための素敵な待ち時間

20070408233217

やっぱり春は花より団子!

お餅とチョコの組み合わせが最近の心のマイブームです。
写メは血眼になって探したお餅のチ●ルチョコ(と梗夜!笑)
チョコがお餅に包まれてる「ちょこづ●み」って言うのも好き(*´v´*)
でもどっちも買おうと思って探し始めると売ってない罠。
ちょこづ●みのきな粉味が食べたいのに何処にも売ってない…!
お預け食らうと余計に食べたくなるよー(ノ´Д`)ノうわん。
梗ちゃん、明日買ってきて(*´⊥`*)←梗夜にこの顔文字ムカつくって笑顔で言われたのに敢えてコレ笑 喧嘩売ってるとしか思えない…っ(((゜Д゜;)))ガタガタ

早くコスしたいよー!
色んな素敵レイヤーさん見てたらやりたいコスが凄く増えたから自分メモ。

・遥か→望美・弁慶・敦盛・銀・彰紋・あかね
・リボ→ツナ・ディノ・犬ちゃん・クロームちゃん
・ギアス→ルル・スザク・ユフィ
・種→カガリ・キラ・ステラ
・テニス→がっくん・ブンちゃん
・ヴァン騎士→優姫・零・一条
・コルダ→香穂子・加地くん(え
・薔薇乙女→雪華結晶・翠星石
・咎狗→リン
・ラメント→コノエ

ぐらいだった…かな?
良く知らないキャラとかも混じってるけど書くだけはタダだしね!笑
この中の半分でも予定が埋まれば言うことないのになー(*´v´*)
とりあえず、遥かとかリボとかは何とか年内にでも出来そうで嬉しいです。
少しずつでも「やりたいよー」って言ってみるもんだ!笑
そのおかげで梗夜のヒノエくん見れるし~(ノ*´Д´)ノはぁはぁ湛増
連休には鎌倉にも行くことになったしヽ(*´∀`*)ノイェア!
月末までお預けをくらってる分、来月は楽しみなことがいっぱい!
今からめっちゃめちゃ楽しみです。
ただ心配なのは心の運転で行くってこと…!
運転するのは全然いいんだけど、道が全くわからん!
その上、素敵に方向音痴!爆
今から旅行雑誌買ったりして研究しよーっと。
こまちゃんの家に「突撃☆隣の晩⑤飯!」してもいいですか(*'v'*)
むしろ犬ちゃんで行くので骸様で迎えてくださ(強制黙h

僕だけが知ってるなんて、凄く勿体無いからお裾分け!

「王様の耳はロバの耳!」

バイト終わってヘロヘロの所に、治さんと左京さんのカキコ来てて癒された~(*´v`*)エヘ
サイト持ってて良かったなーって心底思いました。
妄想パワーばっちり充電できたし!
サイト作ってくれた梗ちゃんありがとー(*'v')ノシ
君はなんて偉い子なんだ…!

っていうか、明らかに心が一番レスが長かった…。
予想はしてたけど、あれってもしや長文過ぎなのかな。うーん。
でも語りたいことあり過ぎて短文に出来ないんだよー(ノД<;)
要約する能力もないっていう、ね!笑
心はこんなんですが呆れずに付き合って下さると嬉しいです(*´∀´*)

よし!嬉しさのあまり抑え切れなかった叫びの放出終わり!(説明が長い笑)
ちょっとオフの後片付けしてきます。
また上がれたらいいな(*´⊥´*)

やがて出口が入り口に、

20070406230902

キタ―――――――――!!!!!!!!!!
君が来るのをずっと待ってたよ…!

ホント今更なんですが、ヒノエくんが熊野に心を攫いに運命の迷宮が我が家にやってきました(ノ*´Д`)ノハァハァ
春コミで素敵なヒノ神子小説を見てからというもの、現代で生活するヒノエくんが見たくて見たくて…!
あれから一ヶ月…やっとここまで漕ぎ着けました(*´∀`*)にこにこ
世の中はコルダ2の時勢に運命の迷宮やってるとか気にしない!笑
ホントはコス出来ない代わりにヒノエBDは迷宮デートしようと思ったんだけど、予定が狂ってしまい…(ノД`。)ぐすん。
でも今日のヒノエくんと私の真ん中バースデーには間に合った!と思ったら、明日は朝早いから出来ないっていう、ね…!
目の前にあるのに出来ないなんて、かなりの放置プレイだよ…!
骸様じゃないんだから~!(え)
っていうか、この歳になって真ん中バースデーとかって…ねぇ!
自分痛い子!なんて微塵も思ってないよ!
正直、梗夜に「今日は何の日でしょう?」って聞いたら「真ん中バースデーでしょ」って冷めた目で言われた日には、私って寂しい子かもしれない、とかちょっとだけ思った笑

バイトで眠い~眠い~言ってたら店長に「夜遅くまで起きてテレビ見てんだろ」って言われから「いえ、テレビはあんまり見ないんですよ~」って答えたら「じゃ、何してんの?」って聞き返されて答えにつまりました。
ネサフとか(コス)写真の加工とかしてます(*'v'*)にこり」なんて…言えない!
「でも最近はヒノエくんと(二次元で)ラブラブしてます!」なんてもっと言えない…!笑
急に痛いとこ聞かれるとホント焦ります(*´⊥`*)
目的云々を言わずに、コスイベで東京行ったときに起こったエピソードとかを友達に話してるときとかに「で、何で東京行ったの?」とか聞かれるのも痛いです…!
嘘は百発百中の確立で見抜かれる心には痛い試練です…!
梗夜並のポーカーフェイスが欲しいです笑

春眠、暁を覚えず

今日から学園生活スタートしてきましたよ~。
何かね、思った以上に疲れたみたいで今とっても眠いです(ノД`*)
コレくらいでへこたれるなんて凄く歳を感じました…。あはは。
うーんだめだ、ホント眠い…。

骸様と一緒にツナサンドのウィッグ購入しました。
念願のつっくんにまた一歩近づいたよ~(ノ*´∀`)ノはぁはぁボス
難しいだろうけどウィッグのセットが何気に楽しみだったり。
犬ちゃんみたいな失敗をしないように気をつけねば…!
残りはネクタイとスクールベストと装飾品その他かな。
ベスト何処で買おうかなぁ。
買う場所が無くて迷うとか勘弁して欲しい…!
明日の午後とか買出しに行きたいな。

梗夜とこまこちんのブログ読んで気付いたけど、昨日からサイト名が「ももとせ」に変わりました(*´v´)ノシ
「百年」って言う字を日本語読み(?)すると「ももとせ」。
なんだかとっても可愛い響き。
そんな理由でサイト名変更させた上に変更報告なしとかいう悪事を仕出かした主犯は心です。
事後報告でホントごめんね、柚木様…!
あの、苦情はきっと梗夜が聞いてくれると思うので何とぞそちらに…!
そのための共犯者なので…!(最悪)
とりあえず、これからも「ももとせ」をどうぞよしなに~(*´⊥`*)

二人の願いは銀糸となって繋がれる

20070403183800


ここのところ本誌のリボが気になってしょうがない罠。
誰よりも何よりも十年後のツナがみたいです(*´⊥`*)
本当は鮫さんのが見たいなんてそんなことは思ってません。はい。
っていうかスクは幼少期が見たい!短髪萌え!
cureで素敵な短髪スク見てたらホント火が付きました。
梗夜ー、早くやっておくれ~(ノ*´Д´)ノ
そのときはかなりの至近距離でスクディノってくるよ!はぁはぁ
色々言い聞かせた甲斐があって梗夜もかなり乗り気になってくれてるのでスクディノ合わせもそう遠くなさそう(*´v´*)

1日にやってた「ハ●ジの村」でのイベントが、けっこう好評だったみたいで嬉しいです(*'v'*)にこり
何を隠そう地元だったりするので気になってたんですよねー笑
かなりの「ど田舎」だし…ね…!
それでもやっぱり地元が嫌われちゃうのは悲しいものがあって…(*´Д´)ほろり
自分が貶すのは身内だからだし笑
だからこそ「良かったよ~」とか「良い所だった!」っていう言葉は、かなり嬉しかった!
次回また開催されるのなら行ってみようかな~。
ロケーション最高みたいだし。
その前に下見で一般客として行ってみよう…笑

cureもやっと更新できたので、梗夜とこまちゃん以外に初めて出来たコス友さんにサイト報告してきました。
はーホント緊張したよ~(ノД<*)
心の素はまだ見せたことがなかったので、かなり緊張です笑
このブログとかかなり赤裸々だもん、ね。
最近は特に動悸・息切れ(敢えて文字にすると「はぁはぁ」になります)が激しいからなぁ…。
気を付けないと…!
でも好きなものが一緒の人と触れ合えるのは嬉しいな。
コスしてて良かったなぁ…って思います。

は、黒執事の話皆無…!
素敵に黒くて面白かったです…!
詳細は梗夜に語らせよう、うん。笑

ももとせ

20070401235326

平泉に触発されてうっかり購入。
麦茶みたいな感じで割と飲みやすかったかな。
銀みたいな表情に癒されます(*´v`*)
流石わんこ属性だなー笑
対抗して熊野のお茶・藤原茶とか出ないかな。
なんかパッケージ派手そうだね!笑

ネオロマンサーはこれを飲んでシロガネーゼになるといいよ!笑

このあはれにも美しい一瞬の永遠に、

20070401015330

ヒノエくん誕生日おめでとう!

大好きなヒノエくんの誕生日を梗夜とケーキ食べてお祝いしました(*'v'*)
奮発したケーキはやっぱり美味しかった~(*´v´)うまうまw
こういうときに何も考えずにお金を出す自分に今更ビックリ笑
そんなところにもヒノエくんへの愛を感じてみたり。笑
本当に別当殿が大好きです。
遥かに出会えて良かったなー。
来年の誕生日はヒノエEDのコスしたいな!
ヒノエくん&心の誕生祝いで祝言!
うっわ、ヤバイ!嬉しすぎて顔がにやけるよ…!(アフォ)

大好きなレイヤー様が晴海でヒノエBDコスしてます。
いいなーいいなー行きたかったよー!
仕方ないのでここから晴海に萌電波送ります(*´v´)ノシ
はぁはぁヒノエ~(ノ*´Д´)ノ

 | HOME | 

プロフィール

水瀬心

Author:水瀬心
ただのFのつくへたレイヤーです
跡部様とヒノエくんとルルーシュと哉太と兵助とリンレンで生きてます

青春はテニスに捧げました
テニスを愛するうちはずっと青春が続いていると信じてます
心は常勝立海と共に。
でも気付けば跡部コールに参加してたりする浮気者です
四天宝寺には魅惑の妖精さんがいっぱいいます。んーエクスタシー!
そして2.5次元の狭間で漣くんとヒデ様に夢中です
イケメン美少女に踊らされっぱなしな人生に喜びを感じてます

寝ても覚めても跡部景吾を愛してます
白石とブン太は永遠のアイドル
間違うことなき熱狂的な幸村教信者


最近はもっぱらテニス・忍たま・スタスカ・ネオロマにお熱です
大人数でわちゃってしてるのが好きです



↑どこよりもはやい速報


↑なによりもゆっくりなカメ更新サイト



テニスの王子様写真展
↑おつかれさまでした!ありがとうございました!









h3_banner_hinoe.jpg


テニスの王子様完全版 応援バナー
【Starry☆Sky 応援中!】

haruka14c.jpg

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 心日和。 All Rights Reserved.
