心日和。

庭球王子と黒の皇子と白の騎士にどっぷりです



気付けば、君を探してた

見上げた空は、いつだって、空でしかないのに

授業中にノート漁ってたらこんなの出てきた~。
5月5日のイベントレポートの下書き…一応この時は書く気あったみたいです笑
せっかくなので載せてみる(*´⊥`*)
下書きの下書き段階なのでホントただのメモです!
…っていうか箇条書き?笑

3人で仲良く寝坊
ゆっくり横浜入り

初会場にアタフタ
ちょ、重要文化財ですってよ!

ホントゆーっくりお着替え

久々のDグレにアタフタ
あの、コス写ってなんですか…?

ちょっとhighでお着替え
キタよコレ!ツナサンド2nd!!

わわ、さっそくお声をかけられたよー!緊張…!
L&ライトにきゅーんvv
約一名ノリに押されてセクハラをしでかしてた…ちょ、おま…!笑
まぁ、変態な骸さまだから仕方ないよね(*´v´)

のりのり撮影かーい!ひゃっほう!

ルルスザ発見ー!(ノ*´Д`)ノハァハァハァハァハァハァハァハァ
…粘着してすみませn…!

そろそろ帰…ん?あれは●●さん加地…!!((((゜▽゜;))))またか!!

そんな憧れの人と一緒にお着替え…正直ハズイ(*´v`*)
相変わらずのチキンで声かけれなかった…(ノД`。)しょんぼり

スタバ&サイゼでアフター!
お客さんのカート率がやけに高い。
店内の8割がレイヤー?ばくしょ!

まったりしすぎて電車に乗り遅れる笑

こんな感じです(*´∀`*)
箇条書きってやっぱりダイレクトに伝わってくるね~。
だからこそ気色悪さが際立ってるよ…!
先週のアスカガはちゃんと書きます!
これからバイトだから帰ってきたら書こうかな(*'v'*)むん!


この日のネタ写~。
ヒバーリにヒバード貸してもらったお(*´v`*)
ツッ君がしてたら可愛いよね~」っていう言葉に従ったけど、ツッ君じゃないからダメダメでした笑
改めて見たらクマちゃんが凄いことに気付く…ばくしょ!

続きは私信~!
治さんへvvv

▼続きを読む


どんなもんじゃ!

20070529220548

後輩も混ぜた仲良しっ子達と晩御飯中~ヽ(*^○^*)ノ
ちょ、何だ、このメンバー!めちゃめちゃ濃いよ…!笑
雰囲気に押されてうっかり腐女子だってカミングアウトしそうになったじゃんか!ばかばか!

お好み焼きももんじゃも美味しかったー!
梗夜を誘ったのでまた食べに行く!

十年後の君

20070528212448

ちょ、おま、コロネロ…!ヤバい…!かっこいいよー(ノ*´Д`)ノハァハァ
梗夜が合わせしてくれるって*:.。☆.。.(´∀`人)
梗夜が忘れないように書いておく!エへvv

全力で!

20070527175832

横浜にて相も変わらずスタバにin!
会場前を通ったらギアスのイベントを待つ人が既にいてビックリ~(っ゜◇゜*)
何か緊張してきた!
全力でオレンジ全力でオレンジ全力でオレンジ全力で(以下略)←リラックスのおまじない*:.。☆.。.(´∀`人)

アキバ

迷いながらも到着~。
アウェーな雰囲気に多少押され気味なアスカガ笑
けど梗夜・ザラはやっぱりかっこよかったお(*´⊥`*)
心・ユラ・アスハは…聞かないで下さい( ´,_ゝ`)
再々リベンジ希望…!

そろそろ横浜行こうかな(*´v´*)

遥かなる暁

20070527083137

東京行ってきますー!

今日はヒノエくんに気をとられてたら案の定バスに乗り遅れて心優しい駅員さんに助けて貰いました(*´v`*)エへw
キング・オブ・バカ☆
帰りは気を付けよっと…Ф(.. )

夢だったけど、夢じゃなかった

だって現に、あなたは私の目の前にいる

久しぶりに悠斗さんからメールが来た上に、合わせの本格的なお誘いメールで…只今めちゃめちゃ嬉しい心です(´v`人)にこにこ
また悠斗さんたちに会えるのを凄く楽しみにしてたので、まさしく夢のようです~。
自己満足以外の何者でもなかったけど予定欄に小さく自己主張しておいて良かったー!私、頑張った!笑
それを見逃さずに拾って下さった悠斗さんにも感謝です(*´v´)ノシ
さすがアスランさんですよね~カガリのことをよく分かっていらっしゃいます(*´v`*)←激しく勘違い
ホント今からが楽しみだー!わくわく!

100均でコス活動に対して刺激を受けて帰ってきたので、意気揚々と週末のカガリセットを引っ張り出してきてみたり。
本番前の練習とか準備とかしてみました(*'v'*)
そして何故だか思い立って被ってみたステラのウィッグの方がカガリよりもしっくりきてしまった件について。
………(゜Д゜≡゜Д゜)え?
ちょ、あれ、こんなはずじゃ…(´Д`;)
わー、今からカガリのウィッグの色を変えたくなってきちゃったよー!
被ってみるんじゃなかったぜ…!笑
うーん、あとはカットして雰囲気を変えてみるしかないかなぁ…。
今更ながらに焦り始めたかも…あははん。
でも、ステラリベンジには俄然火が付いたお!
心のステラで良ければシンステとかアウステとか誰かやったって下さい…!



色々楽しみなことが増えたりしてウキウキしてたんだけど、さっき見た心無いメッセージのせいで一気にしょんぼり。
洞窟で宝の山を見付けて「薔薇色だぁ~」とか思ってたのに、一気に生き埋めにされた気分…(By耳をす●せば)
ホントそんな感じです。
もー嫌な人がいたもんだ!

隣町にボーイズ!

20070523132616

梗夜の友達から貰った柿ピ(*´v`*)
クランチ風で美味しかった~!うまうまvv
また黒曜下っ端やりたいなー。
ウィッグの分目完璧にして眉毛も書いてリベンジしたいお(*´⊥`*)
っていうかホント金髪率高いな~、しかもリベンジ!笑
次の授業終わったら週末のカガリのために買い物行くぞ~(*´v´)ノシノシ

指先にアフェッツオーソ

奏でたのは溢れる想い

コルダ最終話見れた~*:.。☆.。.(´∀`人)
話には聞いてたけど「愛のあいさつ」ヤバすぎだったよ…!
それ聞いて思わず泣けてきた心はおかしいのかな…歳とると涙腺が緩みやすくて困る…(;_;)
でもそれくらい素敵だったな~。
ますますゲームしたくなってきた(ノ*´Д´)ノハァハァ
コルダの何がいいって、色んな音楽が聴けるのに加えて、みんながみんな香穂ちゃんのことを好きなのがいい!
ネオロマ何だから当たり前なのかもしれないけど、他のものよりも「みんな香穂ちゃんのこと大好きなんだなー」って凄く伝わってきた気がするんだよね(*´v`*)
特にアニメはそう思った!
香穂ちゃん自身もみんなのことが大好きだったのも良かったな~。
最終話も無事に見れて良かったけど、やっぱり終わっちゃったのは寂しいかも…(ノД`。)しょんぼり。
未プレイヤーのために加地君編のコルダ2とかアニメ化してくれないかな!わくわく。
それと、今と~ってもコルダコスしたくてたまらんのですよ!
こまこちんも美味い具合にコルダはまってくれてるし…(*´v´)
コルダコスしませんか~っていうか、これはもうするしかないよね!
全力で衣装作りたいって思うので香穂ちゃんやらせて下さい!
何が何でもまずは香穂ちゃんコスしたいんだよ~(*´⊥`*)ノシノシ

読み溜めてたジャンプを読んで来ました~。
うん、何ていうか、週を追うごとにツナが愛しくなってくる!
京子ちゃん達のために頑張ろうとするツナが凄くカッコいい。
だって「戻らなきゃ」じゃなくて「帰さなきゃ!」って言ってるもん!
無意識にでもファミリーを守ろうとする気持ちが大きくなるツナだからこその10代目候補なんだろうなぁ(*´v´*)
それを冷静に手助けするごっくんと山本も素敵!
良い感じのファミリーの形になってきてて嬉しい限りです(*'v'*)
ますます続きが気になってきた~!

何故だかとっても久しぶりに種の話を梗夜として、そしてそのまま何故だか大ディアッカ討論会をしてました笑
すごいテンションの高さで、ディアッカに本気で迫られたらどうする?的な内容の話を一時間近くしてたっていう…。
ばくしょ!!!!
心はアスランで梗夜はイザーク好きだからこその討論会だったんだけど、綺麗に意見が割れて面白かった~!
心はディアッカに迫られたら逃げます。ダッシュで。
だってあんなフェロモンむんむん!な人に本気で落としにかかられたら心臓もたないもん!ムリムリ!
親友の場所にいてほしい人だなー友達以上恋人未満。
ちなみに梗夜は笑うって!
面白いっていうか、滑稽っていうか…みたいな?笑
梗ちん、あなたってば素敵ね!
誰よりも男らしいお方でした(´v`人)にこにこ
今日も二人揃って脳内まで二次元でピンクに染まってます(*´v`)ノシ

from here to eternity...

君を、忘れない

ちょうど一年越しでハリポタ6巻を読みました。
色んな方向に熱を上げてたから後回し後回しにしてたら読み終りがこんな時期になっちゃったけど…やっぱり面白かったな~σ(*´v`*)
うっかり梗夜から聞いちゃってたネタバレのおかげで衝撃は少なかったけど、それでも衝撃は衝撃だもんね。
その事実が悲しくて仕方ないです(ρ_;)
あとは随所に出てくるシリウスの記述が痛かったかな…。
前までは記述が出てくるだけでドキドキしたけど、今はちょっぴりシンミリ。
でもシリウスはまだ生きてるって信じてる!
きっと最終巻で戻って来るんだよ!うん、きっとそう!
そしてハリーとリーマスとシリウスで幸せ偽家族計画を最終巻でやっと実行するんだよ!わくわく!
ハリーたちも大人に向かってて最終巻が余計に楽しみ*:.。☆.。.(´∀`人)

久々に銀神子本とか読み始めたら、うっかり号泣。
銀神子は何でこんなにピュアで哀しいんですかー!
人形になっちゃった銀を置いて行くのってどれだけ辛かったんだろうとか、自分が好きでいるせいで好きな人が苦しむなんてどんな思いがするんだろうとか。
銀ルートをしてるときはクリアすることに必死でストーリーをそこまで深く考えてなかったけど、改めて考えてみるととっても哀しかったんだなぁ…って。
もう一回クリアしなおしたくなってきた!
っていうか銀コスしたくなってきた!
「神子様、神子様v」ってウザイくらいに神子に纏わり尽きたいお(*´⊥`*)
銀髪兄弟合わせの前に梗夜は心の欲望のために神子様するといいよ!ハァハァ
わー遥か熱急上昇~~(ノ*´Д`)ノ
迷ってたスパコミ新刊もこの際通販してしまおうかな(*´v´*)にこにこ

あ、ギアスイベ参戦のついでに来週末に梗夜とアスカガしてこようと思いますー(*´v´)ノ
場所は晴海か秋葉かなぁ…?
後半にイベ行きやすい場所の方に行く感じで!
何気にアスカガ初出しだもんね~めちゃ楽しみ!わっくわく!
ウィッグ手直ししておかないと!
今度こそカガリリベンジを成功させたいです!むん!

モノクロ

それは相反するものを指すとは限らない

ギアスの先行上映会のためにNT買ってきて更にギアスにはまったー!
ルルとスザクに50の質問とか梗夜と読んでめちゃ笑わせてもらいました(*´∀´)
お味噌汁好きだからって「味噌を作ってるところです」って答えるスザクとか、クリスマスにはミシンを貰って「新しいマントと仮面を作る」とか言っちゃってるルルに激しく動揺。
理想の家庭像は?って質問に「高望みはしません。愛する人と一緒であれば」なんて真面目なのか冗談なのか分からない答えを返すスザクとか、好きな食べ物は「ぷりぷりぷるぷるしたものだ」とか言ってるルルとか。
ぷりぷりぷるぷるとか言ってるルル…。
ばくしょ!
ぶっちゃけ何処から突っ込めないいいのかわかりません笑
もうホントに面白かった~(´v`人)
他にも至るところにルルスザちっくな発言が見れたりして大変美味しく頂きました(*´⊥`*)
そのせいで危うく先行上映の応募を忘れそうになってたのは秘密です。
行けるかどうかは微妙だけど当たるといいなー(*´Д´)

6月にハ●ジの村の第二回コスイベが開催決定しましたーヽ(*´∀`*)ノ
行く、絶対行く!!!
既に予定に組み込んだし、何よりもまず実行しなければならないAランク任務に勝手に決定。
サークルがあろうがバイトがあろうが全力でこの日は死守してみせる!むん!
だってバラ園開放なんだって!
っていうかバラ園が見ごろだからこその開催なんだって!
なら騎士姫で参戦するしかないじゃないか…!
ついでに後半とかでアスカガ初出しとか出来たらホント最高なんだけどな~(*´v´*)
6月が楽しみすぎる~!

こまこちんの志水くん好きにちょっと衝撃を受けました!笑
そこは盲点だったよ!
ちなみにアニメの志水くんの中には某アニメのルル様が入ってますー(*'v'*)

盲目のヴィルトゥオーソ

ただ、君の奏でる音色だけで

20070511124416


最近コルダにはまってます(*´v´)
リアルタイムでは見なかったのでヨウツベで一気に見ましたー!
でも最終話だけなかったのはDVDを買えって言うことなのかな?笑

漫画とは違ってちゃんと曲が聴けるのが思った以上に良かったです。
クラッシックって敷居が高い感じがしたけど凄く耳に心地良かった~(´∀`人)
心的には合宿編で月森君とセッションする『アヴェ・マリア』が一番好き。
早速ダウンロードして携帯の着メロになってるくらい(*´∀`*)
コスイベでついうっかりこれを流そうと密かに企み中なのです笑
そしてヴァイオリンへの憧れとコルダコスへの熱意も急激に高まり中。
コルダコスは日野ちゃんをするのは絶対に外せなかったからヴァイオリンは欲しかったんだけど、それと一緒に弾けるようになりたいなって。
ヴァイオリンを趣味の一つに出来たらいいなー(*'v'*)
梗ちんも心のマインドコントロールで、ちょっとずーつコルダ厨になりつつあるので巻き込んでロケとかしちゃおう!なんて思ってみたり(*´⊥`*)ムフムフ
コルダ厨以前に梗夜は柚木厨なんだけどね!笑
早くコルダコス出きるようになりたいなー(*´Д´)
その前にゲームやりたい!
…ここまで叫んでおきながら実は未プレイな心です…苦笑
加地君のこともちゃんと知りたいなー。

そういえば、7月がスザクの誕生日らしいです。
……(゜Д゜≡゜Д゜)……え?
わーわー知らなかったよ~!!!!!!!
何かしたい!誕生日祝い合わせしたい!!!
…って梗夜とこまこちんにお願いして7月にスザク聖誕祭合わせして貰おうと思ったら、既に7月にギアス合わせの予定が入ってた件について。
ばくしょ!!!!!!
本物のバカでしょ!
ホント見てるようで何にも見えてない子です笑…い事じゃない!
お願いメール送らなくてホント良かった~(´Д´)はぅ…。
偶然とはいえ、スザクの誕生月に騎士姫出来るなんて嬉しすぎるお(*´v´*)
ホント7月のコミケ楽しみになってきたー!

あ、コルダで重要なこと書き忘れてた!
実は昨日、火原先輩に名前呼び捨てで連呼されました(ノ*´Д´)ノハァハァハァ
コルダで火原先輩の中学の頃の親友が私と同じ名前だったんだよ~。
その子との熱い思い出話をしてる最中、何回も何回も呼びまくる!
その度にめちゃめちゃキュンキュンして心臓止まるかと思ったよ…!
名前呼ばれるのってこんなに凄いことだったんだなー、恐るべし!
親友、男だったけど笑

070429 晴海イベレポ

やっとな感じでまずは予告通りに晴海のレポから!
いつもの如く長くなりそうですが、お付き合い下さると嬉しいですー。
さぁいってらっしゃい、お嬢様!

1月の隣町ボーイズから約3ヶ月ぶりに晴海に行ってきました~!
実際に書いてみると、3ヶ月ぶりとか耐えられた自分にホント驚き。
まぁ4月に入ってからは耐えれなくて結構やばかったりしたんだけど笑
そんなこんなでこれまた念願のツナサンドで晴海参戦!
1月程ではなかったけど、晴海はやっぱり凄く混んでました。
実質1時間くらいは並んだのかな?
実は長蛇の列に並びながら久しぶりの感覚に戸惑ってたんだけど、先に着替えて下りてきたレイヤー様方の登場に思考停止。
ちょ、おま、ザンスクに加地君にツナにルルスザーー(ノ´Д´)ノハァハァハァハァ
階段の下で順番待ちしてたんだけど、まるでパリコレのように下りてくるレイヤー様の登場にもうハイにならずにはいられない!
皆さんを見てるだけで待ち時間なんて苦にならなかったし、むしろあのままガン見してたかっ(黙r)
きっと待ち時間が苦にならないようにするための主催者さんの意図だったんだね!ってさっき思いました。
なんて素敵な主催者さまなんだぁ(*´∀`*)にこにこ
だけどずっと待ってるわけにもいかず(笑)ゆったり広々とお着替えをして、いざツナサンド出陣!
素敵なボンゴレンジャーと黒曜下っ端っ子とツナフゥ太を横目に見てはきゅんきゅんしながら撮影開始。
あんなに次から次へとポーズが浮かんでくるのって初めてだったと思う!
それ以前に彼らが何してても萌えました(ノv`*)はぅ…。
っていうか骸ヒバの絡み近いんだもん!笑
思わずボスもカメラ2つも持って近づきすぎちゃったよ…!(ノ´Д´)ノハァハァ
あんなアレな守護者連れてるなんてボスは美味しすぎ~!
REBORN!合わせは多かったけど骸ヒバ連れてるツナサンドはいなかったから余計に美味しかったなー(*'v'*)
数人の方に写真頼まれたけど、あれも絶対骸ヒバが呼び寄せてたもん。
ボスはとっても鼻が高かったよー(´v`*人)にこにこ
ただ一つ残念なのはゲスト様をカメこれなかったこと…!
ずーっと会場でストーカーしてたヒノ弁レイヤー様を撮らせてもっらたぐらいかな…(´Д`)
このヒノエくんは心がボーっと歩いてたら目の前に突然現れて…、本気で息止まるかと思いました。
ヒッ!ってなったの、ヒッって!!!!笑
本当はもう一人話しかけたかった人がいたんだけど結局撮らず仕舞い。
その人は心のめちゃめちゃ憧れの人で、偶然見つけたときお友達と撮影会してたから今行ったら悪いかなって思って、っていうか眩しすぎて近寄れなくて…。
まぁ、ぶっちゃけ心がチキンハートだったので話しかけれらなかっただけなんですが笑
次こそは撮らせて頂きたいです!!!!!
もしものときのために今からシュミレーションしておこう、うん。
アフタはケ●タでGW中の次なる合わせの話をして帰宅……しようと思ったらバスの時間を勘違いしてて乗り遅れたっていう罠。
ばくしょ!!!!!!
最後まで話題にこと欠かないボンゴリアンでした笑
ツナサンドはこれからもレギュラー化させたいな!
とりあえず、梗夜もこまこちんもお疲れ様でした~!

200705100915196
心と梗夜から雲雀さんへの捧げものの薔薇だったのに使ったのはここだけっていう罠。しかも雲雀でさえなく骸だよ!笑 薔薇持たせるのリベンジしたい。

200705100915194
ヒバードならぬヒバーリ。鳥も雲雀もどっちも可愛すぎたお(*´⊥`*)

20070510091518
雲雀さんをカメこる骸様…

20070510091519
…を、カメこる10代目(*'v'*)
決して邪魔してるわけではないんだよ!必死な骸さまもすてきだなって(黙r)

あとの祭り

その静けさも嫌いじゃないけれど

GWも終わりですねー。
今年は何かと収穫のあったGWで楽しかった~(*´v´)にこにこ
鎌倉にも行けたし、イベ参加も出来たし!
毎日何処かしらに出かけてた気がするなぁ。
でもやっぱりまだまだ休み足りないよ…!

ってことで明日から学校始まる訳なんだけど…あれ?イベレポするとか言ってたの誰だっけ…?(((((゜Д゜;)))))ガタブル
わーすみません、ごめんなさい、有言実行出来ない女で申し訳な…!
でも今日はサイトのnext更新頑張ったから許し(黙r)
うーん明日…明後日には出来る。といいな!汗
書きたいことは山ほどあるんだけど、文章に起こすとなると一気に緊張が押し寄せてきて中々取り掛かれないんだよー(*´Д´)はぅ。
って言い訳してみても仕方ないので頑張ります!むん!
心のブログの紹介にも「結構しっかりレポとか感想とか」って書いてあるしね!
…………誰だー、書いたの!(ノД`。)゜・.。

あ、昨日は雲雀さんの誕生日だったですね!
決して忘れてたわけじゃないんだけど(朝一で梗夜と「おめでとー」って叫んだし笑)ブログに書くのは忘れてた(*´∀`*)
なのでブログでは一日遅れだけど、雲雀さん誕生日おめでとうございます!

石田…?!

20070505212237

ブレイブ見てたら、石田さんがぁ~ヾ(≧∀≦ヾ))
…って思ってきゅんってしてたらジャ●アンだった罠。
……(゜Д゜≡゜Д゜)……え?
『天才』って上履きに書いてあった!
ばくしょ!!!!!
さすが石田さんだぁ*:.。☆.。.(´∀`人)

at home

2日ぶりの我が家に帰ってきました~。
例の如く慌てて出かけたんで、そこらじゅうに準備(特にコスイベ笑)の残骸が散乱してます。
とーっても掃除したいけど、これからバイトなのでこのまま放置な方向で…!(ノД<;)あわわ…
今急に友達に押し掛けられたら門前払い確実です笑

そんな訳で堪ってるイベントのレポも帰ってきたらします~(*´v´)ノ
帰りの電車の中で晴海のレポをしてないことに気付けたので、まずはそっちから書けたらいいな!
その次に横浜イベレポで!
きっと速報は梗夜がしてくれるので(*´∀`*)にこにこ
っていうか、早くしないとレポなんて書けずに始終骸ヒバにハァハァしてたことしか書けなくなっちゃう…!
そんなボスは嫌なので頑張ります!むん!

続きは私信ー。

治さん&左京さんへ(*'v'*)
ホント遅くなってしまってすみません…!!!!!

▼続きを読む

アフタ

20070504184940

横浜記念館終了~。
めちゃめちゃ綺麗なところだった!
只今スタバでまったりんこ(´∀`人)

こまこちんがゼロしてくれるって言うから、騎士姫初恋合わせが確定予定になった~ヽ(*´∀`*)ノにこにこ
ユフィ美味しすぎる…!
今から全力で顔痩せする!

行ってきます~!

20070504102307

今から横浜イベ向かいますー。
予定より1時間も遅れてるお(*´⊥`*)
みんなで寝坊した笑←正確には梗夜だけは起きてた。
っていうか、この暑さは教団服とか蒸し焼けるよ…!

ジャンプショップ

20070503184620

ツナの鏡を死ぬ気で買いに来た…のにツナがなかった…(ρд<。)
アリエナイ、アリエナ~イ!!!
ホント泣きそうだお(*´⊥`*)
ツナ~!
とりあえず店内のリボの多さにキュンキュンした(ノ*´Д`)ノハァハァ←単純

紫陽花寺

20070503140318

と言う名の弁慶の薬師の寺に行ってきた~*:.。☆.。.(´∀`人)
紫陽花の鈴も買えたし、妄想も爆走してきたし笑
早く弁慶コスしたくなった~!
とりあえず、これから腹ごしらえ(*'v'*)

いざ、鎌倉!

20070503112523

鶴岡八幡宮に来た!
平氏池のわびしさに泣けてくる…あっつ~ん(ノ´Д`)ノうぅ…。

修学旅行生は元気ですね(*´v`*)

離れないでいたいの

めちゃめちゃ尊敬してる大好きなレイヤー様が心のキュアに来訪して下さってました…!(((((゜Д゜;)))))ガタガタ
う、嬉しいよ~~~~~~!!!!!
不評の足跡機能も捨てたもんじゃないね!!!!!!
少しでも近づけるように頑張るぞーヽ(*´∀´*)ノ

あまりに嬉しすぎたのでそれだけ叫びに来てみたり笑
明日からちょっと神奈川に旅立ってきます!
梗夜と念願の遥か…もとい鎌倉散策に行ってくる~(ノ*´Д´)ノハァハァ
紫陽花の季節にはまだ早いけど、一足先に弁慶さんの萌を求めて腐女子二人で彷徨ってくるよ!笑
アフタはこまこちんの家にお邪魔して、そのままイベに直行ー!
新境地でドキドキする~(*´⊥`*)
その上久々のDグレ合わせ…!
リボでは100枚以上の写真撮ったのに前回のDグレは50枚前後とかだったから今度こそは!
エセリナでラビユウからかってくる!笑
治さんとのアレリナのときは短髪とかしてみたいな~。
うはー、やっぱりコスって楽しいな!

五月病

梗ちゃんもこまこちんも写真アップしてるのに出来ない悲しさ…(ノД`。)うぅ…。
今日さえ越えればキュアにはアップ出来るはず…!
速報は梗夜がしてくれたからレポを書けたらいいな~。
とりあえず今日終われ!

 | HOME | 

プロフィール

水瀬心

Author:水瀬心
ただのFのつくへたレイヤーです
跡部様とヒノエくんとルルーシュと哉太と兵助とリンレンで生きてます

青春はテニスに捧げました
テニスを愛するうちはずっと青春が続いていると信じてます
心は常勝立海と共に。
でも気付けば跡部コールに参加してたりする浮気者です
四天宝寺には魅惑の妖精さんがいっぱいいます。んーエクスタシー!
そして2.5次元の狭間で漣くんとヒデ様に夢中です
イケメン美少女に踊らされっぱなしな人生に喜びを感じてます

寝ても覚めても跡部景吾を愛してます
白石とブン太は永遠のアイドル
間違うことなき熱狂的な幸村教信者


最近はもっぱらテニス・忍たま・スタスカ・ネオロマにお熱です
大人数でわちゃってしてるのが好きです



↑どこよりもはやい速報


↑なによりもゆっくりなカメ更新サイト



テニスの王子様写真展
↑おつかれさまでした!ありがとうございました!









h3_banner_hinoe.jpg


テニスの王子様完全版 応援バナー
【Starry☆Sky 応援中!】

haruka14c.jpg

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 心日和。 All Rights Reserved.
