心日和。

庭球王子と黒の皇子と白の騎士にどっぷりです



陽のあたる散歩道

一緒なら何処までもいける

ちょっとずつイライラが堪ってたので午後の授業をサボタージュして梗夜とデートしてきました~(*´v`*)えへへ、ちょう楽しかったー!!!!
夏服のセールも始まってたから東京遠征のための服買って、メイト寄って、最後にオムライス&ケーキ食べてきた(*´v´)にこにこ
ホント至福の一時だったなぁ...♪
梗夜のバイトさえなければカラオケに直行したかった...!クソゥ!
でも良いストレス発散&萌の充電になりました~☆
これできっと数日間は持つは、ず...っ!ゼイゼイ

最近、ホントわたしって腐女子なんだなぁってツクヅク思う心です。
昔はあんなにBLに嫌悪感があったのに、今じゃノーマルよりBLに熱が上がるってどうなんですか('v'?)?
梗ちんの前では特に妄想娘っぷりを発揮するので、きっと最近の心の変貌振りに内心引いて驚いてるはず...!笑
今日も始終6927とかDHとか忍岳とか幸ブンとか騒いでたし!←迷惑
これがコスになると、更にテンション上がるからタチが悪いんだよね(*´Д´)
かなりの粘着でカメコる腐女子に早変わり☆
ルルスザに骸ヒバなんて最高のターゲッツでした(*´∀`*)←ホント迷惑
8月の守護者合わせもどうなるかちょっと心配だったり...笑
BLに御執心な可哀想な雲雀がいたら、そっとしておいて下さい(・∀・)しょっぱい

今更だけど、16日のギアス合わせの写真を頂いたので折角だからここにもアプー。
詐欺写真とか神写真ってこういうのを言うんだと知りました...!
素敵なお写真ありがとうございます~ヽ(*^∀^*)ノ





ゼロ@こまこちん





スザク@梗ちん



ユフィっぽい人@心



これマジ好き...!ホント神です(*´Д´)ハァハァ

Photo by れおんさんv

テニミュ先行...

見事に墜ちたぁぁああぁあぁぁああぁぁぁ(ノД`。).+○゜.+ぁぁぁあああぁぁああぁぁぁぁ......



ちょっと今かなり凹。
一般...全力で死ぬ気MAXになって望まなきゃ...はぁ、しょんぼり。
梗夜ちん帰ってきたら作戦会議するぞぉおぉおおぉぉぉぉぉ...!!!!!
今年の夏は絶対れんれん、生れんれん...!!!!(*´Д´)ハァハァ

いきなり唇奪って

それだけじゃ足りない僕を許して

20070626173434

今週のジャンプのカラー絵にちょうもだもだしてます~(*´v`*)
なんでみんなあんなに麗しいんだ...!ハァハァ
見るたびに動悸・息切れ、更には眩暈がしてヤバイです。←ホントにな
しかも某ディノヒバ好き様から、雲雀タソの着てるタンクはいつぞやの表紙でディノが着てたものじゃないかという情報を頂きまして('v'*)

………………………………え?

ええええぇぇぇえぇええぇぇえぇぇぇえぇえぇぇぇ(゜Д゜≡゜Д゜;)?!!!?!!??


    マ     ジ     だ     (゜∀゜)≡3 ←確認してきた人


天野ゴッドごちになりまぁぁあぁあぁっっっす!!!!!!!笑
ホントだよ、この子達お揃い着てるよー(*´v`*)どんだけー!
しかも教えてくれた方曰く、お揃いですらなく彼Tとのこと(*´v`*)どんだけー!!!笑
そっか彼Tか!それは気付かなかったよ!もうお揃いとかっていうレベルの話じゃないんだね!ばくしょ!
ここまで妄想が膨らむ腐女子って素敵だなぁ~(*´v´)
わたしもそんな素敵に面白い腐女子になれるように頑張ります!むんむん!
このネタ情報を聞いて叫びたくなったわたしは本気でDHにお熱なんだと再確認しました。笑
本気でDH合わせしたいなー!もだもだ
オレンジつなぎ合わせもしたいし(その際は是非10代目をやらせて頂きたく...っ!)今回の扉絵合わせもしてみたい!ソワソワ
リボコスたくさんやりたいね!…ってここから呼びかけてみる笑

テニプリ再熱の並がヤバイです。テニプリスタンピート。
ミュから始まって、アニプリも見直してたら、うっかり素敵なキャラソンを見つけて、こっちでももだもだしてます...っ!
氷帝エタニティの不条理って曲ヤバクないですか...っ?!
ヨウツベで動画と一緒に見たんだけどめためたカッコいい!ハァハァ
そっか、OVAのEDテーマだったんだね~(*´Д´)知らなかったー!
放送終わってからアニプリ熱が遠のいてたけど久しぶりに熱がやってきました!
諏訪Bさんの跡部さまが大好きです(*´v`*)
OVA集めたくなってきたお(*´⊥`*)
間違いなくオタ破産だ!笑...えないね!

ダンデライオン



あなたは芳しき太陽の香りがする人

左京さん&治さんとの守護者合わせが決まって今からワクワクしてます(*´v`*)
雲雀も初挑戦キャラだし、初の大型合わせだしー!
梗夜もこまこちんも気合はいりまくりだったので、わたしも頑張るぞ~!むんむん!
そろそろ男装もやりたくなってきたしなー。
昨日とか梗夜とコスサイト回ってたら黒曜熱も再熱したしで、今とってもリボコスが熱いですー☆
スラッとした雲雀になりたいお(*´⊥`*)

雲雀と言えば、梗夜&こまこちん、ごめんなさい...っ!(特にこまちん)
わたしやっぱり山ヒバより骸ヒバより何より デ ィ ノ ヒ バ が 好 き だ ...!
イタリアと日本の遠恋具合とか、お互いを「あなた」と「恭弥」って呼び合ってるところとか、他にも色々要素はあるんだけど、DHホント最高!マジ神!(*´Д´)ハァハァ
正直わたしが雲雀コスとか、楽しみな反面、不安でしょうがなかったけど...俄然ヤル気が沸いてきた!
わたし雲雀コス頑張るp(*≧Д≦)q
だから誰か雲雀のディノやって下さ...!
3人の中じゃ、絶対いないだろうけど!笑
あ、でも、そこにツナが入ったらやっぱりツナ総受けに戻ればいい('v'*)
リボはツナサンド漫画だと信じて疑わない心です笑

充電不足

20070621182848

久しぶりに忙しくてパソコンに触ってられないです...(ノД`。)・゜・うわん
今も授業中に携帯から更新中←何やってんだ!
そろそろ禁断症状出てきそう...(>_<)
わーん、ミュが恋しいよ~っ!もだもだ

写メはそんな今のわたしの唯一の癒し道具です(*´v`*)エヘヘ
これのせいで給料日まで所持金500円になったけど、何か('v'?)?
いいんだ、直兄の新曲可愛かったし、雑誌はかっこよかったからいいんだ!
趣味で破産出来るなんてオタの本望だし、ね…(*´Д`)あははは、はー……若干お財布の軽さが寂しいです((φ(..*)
でも冗談抜きで直兄の曲も雑誌も最高でした~☆
やっぱり直兄大好きだなぁって実感した(*'v'*)
NTは表紙で満腹!笑
だってだって、え、ちょ、おま、ピアス繋がってる...っ(゜Д゜≡゜Д゜)!!!?
CL●MPさんありがとう!
神様ありがとう太陽ありがとうおじいちゃんおばちゃ(以下省r)
何コレ、ホント素敵すぎるー(ノ*´Д`)ノハァハァ
小説もルルスザでラブラブしてたし、ホントもうごちそうさまでした!
っていうか、もっとこの衣装の詳細分かったらルルスザコスしたいな~!ソワソワ
騎士姫初恋合わせして、ますますルルスザ熱が上がったオタピンクなのでした(*´∀`*)

いっぽんのみち

君が見えないのは、進んだ方向が違うから?

わーいわーい、やっとパソコンにゆっくり触れた~(*´v`*)
最近ホント禁断症状でてるよ...!
そのうちコスイベ行きたくなる症候群も出てくるはず!笑
またゆっくり触れなくなる前に、土曜日のレポでもしようかな(*'v'*)
若干レポの書き方を忘れたので、また箇条書きになってるかも;
それでは、行ってらっしゃいませ、お嬢様?

ずーっと楽しみにしてた初ギアスで初ハイジ村に参戦して来ました~!
前の日からこまこちんがお泊りに来てたので朝から妙にハイテンションで会場に向かう3人組。
ギアス合わせのはずなのに何故だかテニミュ話に花を咲かせてました笑
今回の会場は初の地元だったので、車での移動が出来てめちゃめちゃ快適に会場入りが出来ました~♪
さーて、どんなところかなーわくわく!って思ってたら一般人が多い罠(*´⊥`*)
オタ隠しな方向なので知り合いに会わないかビクビクしながら駐車場に行ったら、後ろの車からテニレイヤー様が...!!!!!
わーわー、もう知り合いなんてどうでもいい!笑
「油断せずに行こう~♪」とか梗夜と歌いながらバック駐車してたら思い切り止め具にぶつかって柚木様に怒られたお。
お前こそ油断せずに行けって言う、ね!ばくしょ!!!
そんなこともあって無事に上がったテンションのままピンクに変身して、いざ薔薇園に愛を叫びに出陣!
...って思ったら、休憩所を出た直後に撮影を頼まれてアタフタ。
わわ、こんなユフィでマジすいません...っ!
薔薇園の方に行くまでに3、4組の方に写真を頼まれて、その後も何だかんだで一日中頼まれて…。
もう、めためた緊張しました...っ!あんなの初めて!
ギアスコスは少なかった割に愛されてるんだなぁって思ってちょっと嬉しくなったりもしました(´v`人)にこにこ
それにピンクちゃんは可愛そうな感じだったけど、黒の皇子&白の騎士は最高だったのでかなりの役得だったし☆えへへ
なのに、持って行った名刺は梗夜のアスランさん4枚だけって言う(*´Д`)←しょっぱい
せっかくたくさんの人から名刺貰ったのにお返しできなくてすみませ...っ!次回こそは必ず!
お目当ての薔薇もちょう綺麗でめためた癒されました~(*´v´)ロケーションがホント最高♪
地元にあんなところがあるなんて知らなかったな~。
ハイジ村にもまた行きたいし、ギアスコスもリベンジ希望!むんむん!
ホント楽しかったです~ヽ(*´v`*)ノ
当日、お写真撮って下さった方&遊んでくださった方、ありがとうございました~!


ルル@こまこ
似合いすぎてた...!ギアスかけられたい(*´Д´)ハァハァ


スザク@梗夜
またの名をスザキュンキュン☆
全然受けもいけるって!演技派女優の名は伊達じゃなかったよ~!


ユフィ@心
前髪が可愛そう。っていうか全体的に可愛そう。
だって3人とも赤薔薇シリーズにしたかったんだもん...!
途中からルルスザに異様な熱を上げ始めたオタピンクでした(*´v`*)

君と歩む道

20070618143931

土曜が有り得ないくらい楽しすぎたから授業がかなり辛いー(ノД<*)
学校だと隠れてるから余計にストレスたまるYO!むんむん。
早く帰ってルルスザ編集したい!名刺をくれたレイヤー様のとこに足跡つけにいきたいー!

…帰るまであと6時間('v'?)?

薔薇園の中心で、愛をさけぶ

20070616193645

初恋騎士姫合わせしてきました~('v'*)
うん、ホント楽しかったー!!!!
リベンジっていうか、まだまだギアス続けることを誓いました(*´v`*)わくわく!
楽しすぎたので今回のレポは直ぐに書ける…かな?笑
とりあえずお疲れ様~☆

きみにあうはな

伊右衛門についてる季節の花の鈴を探してるんだけど、何処にもない罠。
むーん、これだから田舎はー!!!
手に入らないとなると余計に欲しくなるよー!もだもだ
もし見つけたら絶対に4月買う(*´v`*)
大好きな桜だし、なんたって心とヒノエくんの誕生月だもんね!えへへ
梗夜は自分の誕生月か弁慶さんがらみで紫陽花の月を買うか迷ってたけど...7月が紫陽花だった
ばくしょ!!!!!
なんだ、あの子、凄すぎるよ...!
梗夜の信念がそうさせたとしか思えない!笑
これはもう意地でも探し出してゲットするしかないよね!ハァハァ
ちなみに他の月はこんな感じみたい(*'v'*)
1月 水仙
2月 紅梅
3月 菜の花
4月 桜
5月 菖蒲
6月 藤
7月 紫陽花
8月 朝顔
9月 桔梗
10月 ススキ
11月 紅葉
12月 椿

遥かと言えば、凄い情報を耳にしたのですが…遥か3アニメ化?!
ちょ、マジ、ヒノエく、直兄、アニメーーーーーー??!!!
めちゃめちゃ気になるよー!!!!!ハァハァ
真相はどうなんだろう????
もっと叫んでたいんだけど、実はバイト行かなきゃ行けない時間なので行ってきますー!
うわー集中出来ないよー!!!!!ハァハァhァhァhァhァx

道端にクローバー

それはほら、君の足元に

連日のミュ熱に乗っかって、ミュキャスのブログをチラホラ見てました~。
…うん、なんか、よりいっそうミュ好きになった(*´v`*)
当たり前なんだけど、みんながみんな色んなこと考えて仕事に取り組んでて、そこで出逢った人たちを凄く大切にしてくれてて。
一方的に見てるだけじゃ忘れちゃったり知らなかったりする、その人の大切なとことか素敵なとこを見ることが出来たなぁって。
ミュキャスをも含めて『テニスの王子様』っていう作品を改めて好きになりました。
うん、今のメンバーがテニスの王子様たちを演じてくれて本当に嬉しい(*'v'*)にこにこ
ミュを見ないまま終わらないで良かったってホント思う!
行けるかどうかは分からないけど、夏にはライヴでみんなの演技を見れたらいいな(*´v´)わくわく!
えへへ、例年以上に暑い夏になりそうです!

おーちゃんが時々ブログで自分のことを「おーちゃん」って呼んでたらしいよっていう情報を得たので、早速息も絶え絶えに梗夜にメールしたら「心の言い方おやぢっぽい」って言われた(*´⊥`*)
まぁ、否定はしないけどさ...!笑
ミュキャスのみんなのプロフとか知るたびに「わたしももうおばさんだな~」って実感してたところだし!←正直痛い
あ、だからかな?おーちゃんに対して母性本n...(省r)いい加減黙ります。
っていうか、久々に(っていうか初めて?)三次元の人たちにこんなに熱を上げてる自分にビックリしてみたり。
二次元にしか興味ない人だと思ってたのにー!ばくしょ!
ミクシで「ミュキャスで乙ゲー」っていうコミュ見つけたけど、ホント作ればいいと思う!
今のわたしなら絶対買うもん...!
あ、相葉っちは梗ちんに譲るよ☆笑

こまこちんもミュ見てるんだね!わーいわーい☆
じゃあ、明日の夜はみんなでミュ語りだぁヽ(*´∀`*)ノ
ってことは、3人でダブルステニコス出来るじゃんかー(*´Д´)ハァハァ
よしきた!合わせ予定の話し合いの決行だ!
よーし、俄然ヤル気出てきたよ~!むん!←ユフィのヅラ手をつけてないけど(*´v`*)←こんなことしてる場合じゃない

陸続きになれないふたり

それでも昇る太陽はひとつだった








5月のアスカガ合わせ画像~(*'v'*)
週末の合わせ準備とかでアップにこれないので、ここに上げてみます。
この日は夜のギアスイベのために初の秋葉会場に行ってきましたー!
うん、なんて言うかね、めちゃめちゃアウェーだった!笑
コス好きとは言ってもまだまだ初心者なので、写真を撮ろうと気持ちがのって来るまでに時間がかかる私たち。
なのに思ってた以上に小規模なスペースで、その上4割はカメラマンさんばっかという初のシチェでの閉鎖空間…。
正直、ちょっと帰りたくなったのは秘密です(*´⊥`*)えへへ
嫌いじゃないけど、苦手だったかも...っ!
慣れちゃえば良かったんだけど、その慣れるまでに時間がかかる子達なので最初はとーってもテンション下がってたなぁ...苦笑
せっかくのアスカガ初合わせだったのに!
自然光も入りにくかったので、古いデジカメを使ってることも考えると野外イベのが好きだなぁ…って実感しました(*´v´)
自由に飛び回れるし、素敵レイヤー様を見てても気付かれないしね!笑
心は晴海が一番好きです~(*'∀'*)

梗夜ちんの徹夜に勝手に付き合って、微妙なテンションのままで授業受けてバイト直行してきました☆
だからかな?お~ちゃんのことが頭から離れない...っ!
何で?何で??!!!Why?←思わず英語
Dボも脱退して、消息が微妙に途絶えてるなんて言う情報見つけたからかなぁ...お~ちゃんのことが気になって仕方ないです...もだもだ
せめて近況が分かる情報サイトとかあればいいんだけど...っ!
あ、何か息子の心配する親の気持ちなのかもしれない(*´∀`*)←アホ

続きは私信です~♪
左京さんへ(*'v'*)

▼続きを読む

No Music, No Life!

20070610225343


週末のピンクちゃんのために我が家にマネキンさんがやってきました~。
うーん、今更ながらに私がピンクとか大丈夫かなって思ってきたヽ(*^○^*)ノ
でもちょうきゅんきゅんする合わせなので死ぬ気で準備する!むん!
梗ちんもかなり頑張って作ってるからホント楽しみ~(´v`人)
とっても修羅場続きなんだけど...っ!
頑張ってー!ボタン付けは心に任せてくれ!!←しょっぱい笑
っていうか、今回も私がとっても美味しい役です(*´∀`*)えへ
こんなに美味しい役ばっかり貰ってていいのかな...笑
ちなみにコレ↓が出来上がり具合~♪この子マジ神...!

200706102253432


そんな今は書きながらミュをエンドレスリピート中だったり。
だめだ~ミュの音楽なしでは生きられない身体になってるお(*´⊥`*)
音楽ないときは自分で歌うという自己生産し始めてるし!笑
それと同じくらい、口を開けば梗ちんと「相葉っち~、城たん~、おーちゃ~ん」言ってるし!
そのままの勢いで例の雑誌の相葉姫の生写真を応募することにしたー!ハァハァ
その写真を何処に常備するかって話になったんだけど、冗談で「定期入れに入れとけば何時でも見れるよv」って言ってみたら、あの子「だって入らないんだもん!」って...!
…(゜Д゜=゜Д゜)………え?
もう始めから入れる気だったんだね!ばくしょ!!!!
ホントときどき思わぬ爆弾を落としていってくれる子です(*´v`*)
ときどきだからこそ余計に面白いんだよね~笑
そういう私は二代目菊ちゃんの彼がどおにも愛おし過ぎて仕方なくて... もだもだ
あだーちんって呼ぼうか、おーちゃんって呼ぼうか本気で悩んでます(*´Д´)
梗ちんに悩み相談したら「じゃあ、あたしがあだーちんって呼ぶから心はおーちゃんって呼びなよ。そしたらどっちも聞けるでしょ?」
うん!その通りだね~(*´∀`*)にこにこ
…こんなやり取りを本気でしてる私たちって最高だなって思いました☆

嫌いだなんてどうして言えよう

忘れた瞬間なんて一度もないのに

最近、明け方近くまでテニミュ見てたりしてます。
この間はドリライ3rd見てました~☆
ちょ、もう何あれ!すっごく良かった…!ハァハァ
最後の卒業のところでは、キャストのみんなと一緒にボロボロボロボロ声を上げて泣いちゃったよー(ノД`。).・゜.うわん
いいないいな、やっぱりテニプリっていいな(*´v`*)
立海戦の後半が夏にあるようなので絶対に参戦したいです!むん!
DVDで見るのも楽しいけど、やっぱり生で体感したいもんね!
その前にもう一回予習して三代目のみんなを把握しなきゃなー。
二代目は何とか顔と名前が一致してきた感じです(*'v'*)
城たんと相葉っちがめためた好きです!あの二人はもう別格です、神なんです。
それに菊ちゃん役のあだーちんもね~可愛いのですよ~もだもだ
相葉っちとのキラキラダンスとか、腰砕けるよ!きゅん!
そんな二代目の人たちが実写に出てることを知ったので、すぐさまDVDを借りに行くことにして...借りて来ました!笑
こういうことだけは仕事の速い心ちんです!えへv
文字通りテレビに食らい付く勢いで梗夜と二人で見てた罠。
そんな自分たちにばくしょ!!!!!
ちなみに心的ベストシーンはかわむら寿司での打ち上げかなぁ(*´v`*)
青学の仲良しっぷりが発揮されまくってるし、それにそれにあだーちんが可愛すぎたし...!(*´Д´)ハァハァ
だって、絶対にアレは不二くんのから揚げ食べてたもん!笑
何あの可愛い生き物!そこだけ少なくとも3回はリピートしちゃったじゃん!ばかばか!(…数字がやけに生々しくて痛い感じです笑)
ホントもう二代目キャスが愛しすぎるよ~もだもだ(*´⊥`*)
正直、氷帝Rは残念な感じだったけど(氷帝もミュキャスに熱はいりまくりなので...!笑)テニスの試合の効果とか面白かったな☆
っていうか、青学のみんなが動いてしゃべって青春してるだけで満たされた~♪ごちそうさま!
うーん、ホントにやばい位テニ熱が上がってる...!
ホント何度も言うけど夏公演は死ぬ気でチケ取りして全力で参戦してきます!
3代目の菊ちゃんも大好きです(*´v´)瀬戸丸っち...v

パインアップルの香り

20070608140815

↑ミュネタ笑
分からない人は氷帝戦舞台裏を見よう(*≧艸≦)エヘヘ

どうにもこうにもミュが熱くて仕方ないです...!
一秒毎にミュが愛しい(愛)
夏公演死ぬ気で取る...!むん!!

キラキラ

20070607001406


昨日の心のヘボ絵のお返しに、梗ちんが青学のキラキラ☆ダンス組描いてくれた~!わーいヽ(*´∀`*)ノ
他校に浮気しちゃうけど、やっぱり青学が一番落ち着くなぁ、うん(´▽`*)
ミュ熱の勢いでテニコスも本気で視野に入ってきたし!わくわく!
まずは青学で36コンビかな!
氷帝で跡ジロとかジロ岳とかもいいよね~!
いやいや、立海で幸ブンとか仁ブンとかも捨てがたいよー!もだもだ
テニスは萌っ子が多すぎるお(*´⊥`*)
あ、青学だったら塚不二…っていうか、城たん&相葉っち合わせもいいな!ミュ合わせ~!(*´Д´)ハァハァ
しかしこの二人は神すぎる笑

梗夜から、かなり萌な(でもいき過ぎると痛い/笑)バトン回ってきた!
こっちの日記では初のバトン回答だよーわくわく
でも、きっとかなり痛い内容になること必須なので下げてみる笑
お付き合い下さる方はどうぞー!
心の妄想族な脳内を笑うがいいよ!←ヤケ
ちなみにそんな梗夜のバトン回答は明日以降にアップされるはず!
早く答えたすぎて、回してくれた人よりも早いと言うかなりのフライング。

▼続きを読む

勝つんは氷帝!

20070605160617

負けるの青学!決まりきった~フレーズ~♪

頭からミュの曲が離れない…!ヽ(`Д´)ノ
明け方までドリライ見てたせいなのか、そうなのか?!←そして授業開始時間に起きた人
ちなみに朝は氷帝D2で、昼から氷のエンペラーで、今はブギウギがサビだけエンドレスリピート中。
『ブギ、ブギウギ、ブギウギ~♪』…って、ちょ、おま、もうそこは聞き飽きたから!
誰かメロの部分も流して下さい笑

地元の

20070604010032

日暮里(笑)←しょっぱい

梗夜とスザクの布買い出し中~。
BGMにルル様聴いてたからテンションも上がる~ヾ(≧∀≦ヾ))
スザクかぁ…私も地の朱雀作らないと!笑

ウチのツッ君

20070602093434

今日に限って朝からバイト…!
うわぁーん、スクー!!
泣けてきたけど行ってきます。
夜のデートを生き甲斐にしよう、うん。

ミュ熱の勢いで

20070601131211

買っちゃった

 | HOME | 

プロフィール

水瀬心

Author:水瀬心
ただのFのつくへたレイヤーです
跡部様とヒノエくんとルルーシュと哉太と兵助とリンレンで生きてます

青春はテニスに捧げました
テニスを愛するうちはずっと青春が続いていると信じてます
心は常勝立海と共に。
でも気付けば跡部コールに参加してたりする浮気者です
四天宝寺には魅惑の妖精さんがいっぱいいます。んーエクスタシー!
そして2.5次元の狭間で漣くんとヒデ様に夢中です
イケメン美少女に踊らされっぱなしな人生に喜びを感じてます

寝ても覚めても跡部景吾を愛してます
白石とブン太は永遠のアイドル
間違うことなき熱狂的な幸村教信者


最近はもっぱらテニス・忍たま・スタスカ・ネオロマにお熱です
大人数でわちゃってしてるのが好きです



↑どこよりもはやい速報


↑なによりもゆっくりなカメ更新サイト



テニスの王子様写真展
↑おつかれさまでした!ありがとうございました!









h3_banner_hinoe.jpg


テニスの王子様完全版 応援バナー
【Starry☆Sky 応援中!】

haruka14c.jpg

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 心日和。 All Rights Reserved.
