心日和。

庭球王子と黒の皇子と白の騎士にどっぷりです



雲雀みたいに学校好きならテスト楽勝かな。

20070731132133
↑雲雀が好きなのは学校であって勉強じゃないので意味ないことに気付いた笑

今から最後のテスト受けてきます!
そんで帰ってきたらバイト行ってそれから日曜のイベレポ書く!
今度のレポは字数制限なんて余裕でクリアしちゃうんだぜ!(*´v`*)
カンペキ☆パーペキ☆パーフェクト☆ってね♪
ぶっちゃけNo勉強だなんて気にしない!

アフタ、フタフタ

20070729170502

こまちんと梗夜ちんとアフター中ナリ☆
もうめちゃめちゃ楽しかったー!!!
お友達も出来た上に合わせの予定も出来ちゃったし…!
イベントっていいね!(*´A`*)
来週のリボ合わせが俄然楽しみになってきた~わくわく!
えへへ、ピンクの子豚も捨てたもんじゃなかったね☆

狼なんか恐くない!

20070729015125

こまこちんが泊まりに来てます~☆
みんなで準備しながらだべってます(*´v`*)
明日の合わせは急遽「騎士姫初恋合わせ」から「三匹の子豚合わせ」になりました!ばくしょ!
ちなみに長女はピンクで次男は茶色で三男は黒豚です。
三男が一番高級で一番美味しそうなのはワザとです('v'*)
そんな感じの合わせしてきます~わくわく!

ハチミツレモン

20070726122355
某漣くんのブログ見て買ったなんて、そんなことはないよ?(○|○)
Vo●vic飲めばわたしもテスト頑張れるかも!なんてウキウキなんてしてない、よ...?(゜Д゜≡゜Д゜;)アセアセ

First kiss=レモンの味とか言っちゃってホント可愛いですよね!
けど実際はフルーツキスだったとか...ちょ、おま、マジ可愛いな!(*´A`*)ハァハァ
そんな可愛いこと言うから、思わず買っちゃったじゃんか~バカバカ!←
でも、初恋で思い出したのは大学教授のことだったり笑
だって講義の最中に何言い出すのかと思ったら、「初恋はハチミツレモンの味だもんなぁ」って…おま、レモン違いだよ!ばくしょ!
しかも、そのあと「僕の初恋の君(←実際にこう言ってた!笑)は男の子でした」とか爆弾発言した上に、その男の子が如何に素敵だったのか語り始めて…みんな思ったとおり引いてたけど笑
いつも空気が読めないとっても愉快な人でした(*´v`*)
...って、せっかくいつもより甘酸っぱい話してたはずなのに教授の話でまとめちゃった...!
思い出を没収された気分になりました(ノД`。)しょんぼり

テニミュと言えば、今回でともくんを除いた青学メンバーが卒業しちゃうんだよね...(*>_<*)
わたしにとっては初めてのミュでみんなが卒業しちゃうのは、最後に見れて良かったって思う反面、凄く寂しいです。
まだまだこれからだと思ってたのにホント寂しい...!
相葉っちのブログ見て思わず泣きそうになったけど、「まだ泣いちゃダメ!」だと言われたのでまだ泣きません!
会場行って思いっきり堪能してから泣いてこようと思います。
うーん、ますますテニミュが楽しみになって来たよー!わくわく!
通もお薦めの立海D1のべスアクが聞きたいです~(*´Д`*)

脳内メーカー

暑くてダルダルなので巷で噂の脳内メーカー貼り付けに来てみた(*´v`*)
実は二人よりも先にやってたのに、貼り付けるのが一番最後っていう、ね!笑
だってネタのない脳内だったんだもん!あぁ、そうそうコイツってこんな感じだよねーみたいな(○|○)それってツマンナイじゃんかー!うがー!(ノ`Д´)ノ

そんな気になる水瀬の脳内はこんな感じでした↓↓↓

まずは、本名。


友達秘密で区切ってるっていう、なんともピッタリな脳内です。
区切る辺りが水瀬っぽいっていうか、その区切るものがっていうのが何とも言えない水瀬らしさを醸し出してるというか...(*´v´*)
秘密が半分を占めてるのも頷けます。
よくみんなから「心って秘密主義者だよね」って言われるし。
あとそれから「肝心なことは言ってくれないよね」ってしょんぼりされます。
自分の内心話すの苦手なだけなんだよー!嫌いだから話さないとかじゃないからね!ってアセアセしてると「どうでもいいことは、よく話すのにねー!」って...
ほっとけ!ヽ(*^○^*)ノ


お次はコスネーム


ね!そのまんまじゃないかなぁ('v'?)
みの日に秘密びごとをすることしか考えてないんだよ!ばくしょ!
ここまであってると、なんかスカッとするね!
脳内メーカーも伊達じゃないぜ!


最後は二次創作用の名前


ちょ、おま、ホント秘密主義者だな!遊ぶことを隠してるのにも程があるよ!笑
とりあえず必死さは伝わってくるけどね...どんだけ(*´▽`*)
まぁ、腐女子業バレたら生きていけないもんなぁ。
学校には行きにくくなるし、それ以上に水瀬から腐女子業とったら何にも残らないし!ホント生き甲斐になりつつあるもんなー。

そんな訳でそろそろコスしないと枯れそうです。干からびます。潤いが欲しいです。早く合わせ行きたいなぁ(*>_<*)もだもだ
十年後雲雀に激しくきゅんきゅんしてるので、やる気ヴォルテージアップアップしてるし!わくわく!

10年後合わせもいつかしたいですね!(*´A`*)

どんな明日が待ちうけていようと

君がいるから大丈夫

20070719160411

今日も元気にレポと闘ってる水瀬です、コンニチワ!
しかしもう終わる気がしないぜ!(*´∀`*)えへへ、今夜も素敵に徹夜です☆
先生にも驚かれたレポの総数ってどんだけ!汗

そんなレポなんて何のその!29日のイベに急遽こまこちんが参戦出来ることになったので今からわくわくしてます~!
せっかく3人揃うからリボ合わせしたいんだけど、夏休み以降ギアスの予定少ないからユフィの着納めもしたいんだよねー!(*´Д`*)
でもやっぱりツナサンドもやりたい!アニメCDのジャケ写の黒つなぎとか絶対にやりたい!
梗夜ちんが黒つなぎごっくんやってくれるって言ってたから、こまこちん黒つなぎ山本やっておくんなましー(*´⊥`*)←ホタル●ヒカリより笑
これ絶対もだもだする合わせだよ~!きゅぅぅぅぅぅううん...!
とりあえず来週末の合わせの話し合いしないと!
何するにしても楽しみなのは変わらないよ~!ソワソワ

極限!晴れの守護者

20070715122607

台風なんてなんのその、今から信州合宿に旅立ってきますー!
っていうか、わたしは何処まで晴れ女なのか...大雨の予想だったのに雨すら降ってないし!ばくしょ!
今は台風よりもレポが終わるのかが怖い心です…!ガタブル

行ってきますー!

花ざかりの君たちへ

20070709152937
↑桜と紫陽花のトトロ見付けた~きゅんきゅんvv
これって某熊野のイケナイお兄さんたちですよね☆
これは買うっきゃないのか、そうなのか...っ?!
むー、本当に悩みどころだよ~p(´⌒`q)
っていうか、ネオライのアナウンスが弁慶とヒノエだったと聞いて激しく動揺してます笑
会場いっぱいに朱雀組の声とかヤバイよ!犯罪級だよ...!
もし行ってたら梗ちんと出だしからショートしてそうだんなぁと思いました(*´v`*)

そんな訳で脳内は普段以上に遊びでいっぱい(今流行の脳内メーカーとかしたらまさにそんな脳内だった罠)なんですが、絶賛しょっぱい試験期間中です。
口を開けば「コスがしたい~」って叫んでる毎日...(ρД`*q)+゜。しょんぼり
めちゃめちゃ都内イベに行きたくて仕方ないよ~!もだもだ
朝起きるの大変だけど、あのコスイベ独特な空気の中にいるのが好きです。
みんながみんな同じ趣味を持ってる人の集まりに参加できるのって凄く素敵なことだと思うし(*´v`*)えへへv
ホント早く試験地獄から抜け出して8月になってほしい...!
誰かG文字で『守護者は集合』とか書いて送ってくれないかな~(*´Д´*)ハァハァ
そしたら全てそっちのけで意気揚々と集合するのにー!クソゥ!...これじゃ雲雀じゃなくてごっくんだよ笑

昨日の夢に城たんが出てきたせいで(しかもカレカノ設定!ばくしょ!)初の三次元妄想とかしちゃった心ですけど何か('v'?)?
『きゃあきゃあ言いたいのは漣くんだけど、付き合うなら城たんかじゅっ太がいいの!だってあの笑顔に癒されるもん。あ、でも不二くんとはちょっと違った意味で笑顔を絶やさない人だからね!それプラス頼りがいのある人がめためた心のタイプなの!っていうか、初めて自分の好きなタイプ知ったよ~!うん、今度聞かれたらそう答えよっと!むんむん!』
....みたいなことを延々と梗ちんに語ってました(`v`*)どんだけ!
それから友達にするなら~とか語り始めてホント迷惑な子だった!...っていうか痛い子?笑
それだけミュキャスにお熱だってことです(*´⊥`*)←まとめやがった
そんな我が家のテレビはリボアニメと花君(主に神楽坂)を見るための機械になってます~ヽ(*^○^*)ノ
明日は神楽坂出るといいなぁ...vvv

君と重ねた陰さえ見えず

そう、今宵は朧月夜

20070706210304


今更だけど2日の説明をしようかな、なんて思ってたりするんですが...!汗
実はあの日にとっても嬉しいことが起こって、お祝いにケーキでもってことでケーキ買って、そのことを日記に書こうと思って写メをアップしたはいいものの、食べたら満足しちゃって日記書かなかった...という訳なのです。←長い
まぁ要約すると満腹で眠ってしまっただけなんでsy(黙r)
理由はそんなんだったんだけど、ケーキ食べた理由というのがホント嬉しいことだったんですよー!もだもだ
なんと、ずっと悶々してたことが解決しました~☆


テ ニ ミ ュ 夏 公 演 参 戦 決 定 !!!!!! !!!!


もぅ神様ありがとう!太陽ありがとう!!おじいちゃんおばあちゃんお父さんお母さんお兄ちゃんお姉ちゃ←いい加減クドイ
日曜日の一般も予想通りに惨敗しちいまして...しょんぼり
本気で泣きそうになってたところへ、素敵に譲ってくださる方が現れたときは本気で神様を見たと思いました(*゜∀゜*)キラキラ+゜+.*゜
これで今年の夏も無事に始まりそうです~♪わくわく!
えへへ、漣くんも見ることが出来るしでホント楽しみ~(*´v`*)
あ、始まりと終わりで泣いてると思うけど、気にしないでね!ヨウツベの立海戦で飽きずに毎回泣いてる女なので!笑
これで買った夏服も無駄にならずにすみそうで一安心だなぁ('v'*)♪

それからそれから今日の画像は九弁です(*´v`*)
誰が何と言おうと九弁です(*´v`*)
...ってそんなことを強調するために載せたんじゃないんだった!笑
実は、テストとかレポ提出月間になると無性に遊びたくなるのを我慢...しきれてないけど、一応自分的に我慢してたらビックリするものが送られてきたんですよ~!
遥かなる時空の中で3イメージアルバム『朧月夜』
なんとコレ懸賞品なんです~!(*´v`*)えへへvv
ヴァン騎士の全サCDのために買ったララの懸賞になんとなく送ってみたら当たってしまいまして!笑
送った人が少なかったのかなぁ(`v`?)?
でも、わたしってこういうこと意外と多いんだよね。なんとなく送ってみたのが当たっちゃうこと。 今まで当選したものって全部「なんとなく」みたいな気持ちで送ったものばっかりだったし(*'v'*)
YUUKAさんのライブに、リ●トンの景品に、ポルノのライブに、それから今回のCDかなぁ。
あ、あとは某ザンプ様のテニプリ20.5にも名前が載ってたりします☆
梗ちんとダメ元で送ってみたら二人とも入学出来ちゃったっていう...笑
二次元では大好きな彼と同じ学校に通ってます(*´∀`*)ドキドキ
氷のエンペラー!

遠慮がちに歌ううた

20070705152236

日記放置でホントすみませ…!2日の記事とかマジ最悪ヽ(*^○^*)ノ
梗ちんにも「まだ記事書かないの?」って言われたのでさすがに危機感を覚えました...笑
写メ送るのと一緒に本文書けばいいんだけど携帯で文章打つの苦手で...後でパソコンで打ち込もうって思うんだけど画像送ると満足しちゃうっていう、ね!汗
ホント今度から気を付けます...!
cureメールの返信も遅くなっててすみません…っ!(>_<;)必ず返信しますので待ってて下さいね~!!!
メールは凄く嬉しいのでまた懲りずに送って下さると嬉しいです~(*´v´)vv
心の元気の源なのです☆

ちなみに画像はパフェを食べさせてくれようとしてる梗夜です♪
載せていいって言ってたから載せちゃうよー!笑
昨日は一日遅れだけど梗ちんの誕生日おめでとうディナーに行ってきました*.゜+*.゜+(・∀・)キラキラ+゜.*゜+゜.*゜
久しぶりの外食だったから調子にのったら意外にすぐ満腹になっちゃって、二人してヒィヒィ言いながらパフェ食べてた笑
美味しかったからもっと味わって食べたかったなぁ(ρД`*q)+゜。うわん
何はともあれ、梗夜ちん誕生日おめでとう~♪
えへへ、プレゼント喜んで貰えて良かったです!(*´v`*)

でわでわまた夜に...書けたらいいな!

決まりきったアクション

20070702114122

 | HOME | 

プロフィール

水瀬心

Author:水瀬心
ただのFのつくへたレイヤーです
跡部様とヒノエくんとルルーシュと哉太と兵助とリンレンで生きてます

青春はテニスに捧げました
テニスを愛するうちはずっと青春が続いていると信じてます
心は常勝立海と共に。
でも気付けば跡部コールに参加してたりする浮気者です
四天宝寺には魅惑の妖精さんがいっぱいいます。んーエクスタシー!
そして2.5次元の狭間で漣くんとヒデ様に夢中です
イケメン美少女に踊らされっぱなしな人生に喜びを感じてます

寝ても覚めても跡部景吾を愛してます
白石とブン太は永遠のアイドル
間違うことなき熱狂的な幸村教信者


最近はもっぱらテニス・忍たま・スタスカ・ネオロマにお熱です
大人数でわちゃってしてるのが好きです



↑どこよりもはやい速報


↑なによりもゆっくりなカメ更新サイト



テニスの王子様写真展
↑おつかれさまでした!ありがとうございました!









h3_banner_hinoe.jpg


テニスの王子様完全版 応援バナー
【Starry☆Sky 応援中!】

haruka14c.jpg

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 心日和。 All Rights Reserved.
