心日和。

庭球王子と黒の皇子と白の騎士にどっぷりです



ただいま!

帰ってきました~、ヲタの世界に!笑
久々のリアルの世界はとっても楽しかったな~(´∀`*
夜景見に行ったり、徹夜で恋愛相談したり、お食事行ったり。
普通の女子大生ってこんな可愛いことするんだね!ってちょっと思ったり笑
まぁ、"普通"っていうのが実際どうなのかはよく分かんないけど、やっぱりあの子達と一緒だったから楽しかったんだろうな。地元の友達は一緒にいて癒される!マイナスイオンたっぷりだった~(*´v`*)vvv
なのにこの先一年間会えなくなるとか寂しすぎるよ…!しょぼん
何にも出来ないわたしだけど、いつでも応援してるよ~!ホント頑張ってきてね…!

そんな訳でリアル世界を満喫してきた訳なんだけど、随処随処でコスとか二次元のこととか思い出しちゃうわたしは、やっぱりこっちの世界があってるんだなぁって実感。笑
夜景見て綺麗だなぁって思う反面、ここでロケしたい!コルダとかギアスとか絶対いいよ!とか思ってたし(´v`*
頭の片隅でそんなん思ってたらリアルにトランペットの音が聞こえてきたときはどうしようかと思った!笑

火 原 先 輩 ………!!!!!(*´Д´*)ハァハァ

周りに民家が少ないからパフォーマーの人がよく練習に来るスポットでもあったらしんだけど、本当にビックリした!
タイミング良過ぎて、ホント降臨してきたのかと思ったもん!ばくしょ!
トランペットをBGMに見る夜景は最高に綺麗でした~☆
うん、あんなパフォーマンスされたら、香穂ちゃんじゃなくても惚れちゃうね!(`v`*)(激しく勘違い)
…とか書いてたらコルダのメルマガ来た!
今回のスタンプラリーには火原っちの等身大ポスター登場だって!ばくしょ!
神出鬼没な彼に乾杯!ヽ(-^〇^-)ノ

これでリアル世界の一大イベント(笑)は終わったので今日からコス活動復帰しようと思います!むんむん!
さっそく弁慶さんの衣装に取り掛かるぞ~!
だけど、その脇でユフィの私服とかAF制服とか探したり考えたりしてるわたしはどうなんだろう(`v`*)あはは。
うーん、それにしてもやっぱりココは落ち着くなぁ…(´∀`*

続きは、コメントレス☆

▼続きを読む


指先から舞い散るステラ

もしも君なら…って、いったい何度思っただろう

星奏学院の制服が届きました~!!!!!vvvv
えへへ、これでわたしも念願の星奏学院の生徒です(´v`*
しかも3B!柚木と一緒にスクールライフが送れる3Bだよ!(しつこい)
もうすぐ9月!勝手にネオロマ強化月間の9月☆(*´Д`*)☆
火原っちに弁慶、今からとっても楽しみです~わくわく!
だけど、やっぱりわたしも一応夢見る女の子なので(笑)火原っちの次はリアルにネオロマンスもしたい(*´v`*)vvv
まずは普通科の制服作って香穂ちゃんしたいな~!それからコンサドレスとかセレ衣装とかも着てみたいよ~もだもだ!
ネオロマメンズに負けないくらい香穂ちゃんが大好きです!(`v`*)

明日から非ヲタの友達が我が家にお泊りに来ます~♪
めっちゃ久々に会う上に、その内の一人は来月から留学してしまうので、思いっきり騒いでこようと思います!むんむん!
ちなみに、当然彼女たちはわたしのヲタ趣味を知りません(*´∀`*)あはは。
そんな訳で明日の夜から暫しの間はリアルの生活に帰ってくる!笑
もともと隠れヲタだから隠すことは(あまり)苦じゃないんだけど、最近とっても嬉しいことにヲタ友様が増えて(ありがとうございます!)前よりも格段にヲタに触れてる時間が長いから、正直隠しきれるか不安。
うっかり何処かでカミングアウトしそうな自分が恐い…!汗
昔は語れる人がいなかった可哀想な子だったから自分の中で妄想を処理できたんだけど、最近は語れる人が出来たからなぁ…一日のどこかで妄想を語りたくなりそう(*´v`*)
しかも最近お気に入りのBL話の。ばくしょ!!!


…………………………σ(..*)n?


……………………………………………………σ(´v`;)ん゛ん?


ちょ、待て待て待て!それってカミングアウトすることより、禁断症状が出ないかの方が不安だよ………!!!!!!!!(((゜Д゜;)))ガタブル
……これって、ヲタ依存症(`v`?)

とりあえず、久々の非ヲタ生活を満喫してみようと思います!
冗談抜きで会えるのはとっても楽しみだ~わくわく!
きっと明日の夜は徹夜な勢いで飲み会だろうな笑
あ!暇を見つけて携帯から日記更新とか出来るかな(←往生際が悪い)


続きは、コメ返し!

▼続きを読む

知ってる言葉は少ないのに

方法はそれしか知らないの

最近やたらと日記が長いかなぁって思ってます…汗
書きたいこといっぱいあるくせに文章にするのが苦手なので一度に全部書いちゃうんだけど…明らかに長すぎだよ!
前の日記とか、書いた本人ですら全文読む気しないとかどんだけ!ばくしょ!
いつも一言一句逃さずに読んで下さってる方に「頑張ってるで賞」を贈呈したいくらいです(´∀`*←いらね
そんな理由から、書ききれないほどの日常の萌をコマメに投稿するために貼り付けたつなびぃなんですが、前の画面だと投稿した文が長文だと見きれないので(痛い)ちょっと変更しました!汗
えへへ、今度は某風紀委員長の携帯に投稿するようにしました~☆
確実に噛み殺されます、わたし(*´v`*)
でも、萌には勝てないので頑張って投稿しようと思います!むんむん!
宜しければ新たなリアル写メ日記の方も覗いて見て下さいね~♪
バリ様の携帯アイコンクリックで飛べます!

一昨日のハ●ジ村イベに前回よりもギアスが多かったらしくて、すっごく行きたい衝動にかられました…!
しかもユヅルさんがユフィに加えてルルやってきたって言うし…!マジ見たかった!ローリングカメコの血が騒ぐぜ…!ゴロゴロゴロゴロゴロ...
でもその代わりに来週のイベにはセツナさんと幼少ルルスザで来てくれるって…!やったー!嬉しすぎるよ~(´Д`*ハァハァ
ピクドラ&ドラマCD&小説効果で幼少ルルスザ大好きなんだよね~(*´∀´*)
しかも翔さんまで袴スザクで来るかもって言ってたし…!(((゜∀゜)))萌っ子いっぱい☆カメコだ!ローリングカメコ決定だ!
前回はユフィでローリング出来なかったから、今回は雪辱戦だ!騎士姫初恋で幼少合わせ組みに突撃だー!!!!!!!!

n?

………騎士姫初恋?ワタシハ第3皇女殿下(`v`?)


ローリングできねぇぇえぇっぇぇえぇ!!!!!!!∑(((゜Д゜;)))


…あの、途中で骸様直伝のクールビズでローリングしてもいいですか(`v`?)
あ、変態と見なされて退出命令出されちゃうか、そうですか(´∀`)
………orz

それから、予定通りに弁慶さんの布買ってきました~!
お店のおじいちゃんが(水瀬的イメージの)日本の古き良き時代のおじいちゃんみたいな人でとっても良くして貰いましたo(^-^)o
えへへ、布も安くして貰えた~!俄然ヤル気もアップアップ!
さっそく作り始めようと思ったけど、今週末には非ヲタの友達が泊まりに来るんだった…!汗
せっかく地道にキレイにしてきたのに(←いっぺんには出来ないほどカオスな部屋)布とか広げ始めたら意味ないよ!
仕方ないので押し入れの奥に眠らせておこうと思います…ごめんよ、じいちゃん…!←


続きはコメ返し☆
最近コメントを返すのがとっても楽しいです(´v`*

▼続きを読む

そしてあなたと、

久しぶりに遥か祭りとかネオフェスとか動画見てきました~!
やっぱりヒノエくんが好きだなぁって思ったのと、直兄のことも大好きだなぁって思ったのと(´∀`*
歌い方もさることながら、直兄の歌ってるときの表現が好きです。すっごく歌に気持ちこめてるのが伝わってくるっていうか、あんな風な演技的表現が大好きです。
特に好きなのは『天秤』と、こっちはイサッちになっちゃうけど『そしてお前に出逢えただけで』かなぁ('v'?)
イサッちの方は本当に神子が好きなんだなぁって、めちゃめちゃ伝わってくるんだよ~もだもだ
このCD欲しいなぁ...じれっ隊のミニアルバム!
ますます遥かコスが楽しみになってきた~わくわく!
ウチのヒノエにあれこれ注文つけて、好き放題にカメコってくるんだ~えへへ(*´v`*)イベ中にCDも流してもらえるから『カモメにならないかい?』を流してもらって踊って貰おうかな!笑
ヤバイヤバイ!ちょう楽しみ!(*´Д`*)ハァハァ
念願過ぎてニヤニヤが止まらないんですけど、どうしたらいいですか!ばくしょ!

そんな訳で、明日はバイト前に弁慶さんの布を物色しに行くという暴挙に出てみようと思います!バイトに行くまでは睡眠時間になってる最近の体に一発喝をいれてやらねば...!!!
それに明日を逃せば布屋さんのセールも終わっちゃうし、梗ちゃんと予定が合わないからオンリーロンリーで買い物に行かなくちゃいけなくなっちゃうし...しょんぼり
頑張れ、わたし!負けるな、わたし!目覚まし何個必要かな!笑
そんで時間余ったらメイトでギアス占い買うんだ~えへへ(*´v`*)
全てはルルスザがために...!!!!!!!(*´Д`*)ハァハァ
もしも2個買ってスザユフィが出たら、二度とないラッキーディだよ~もだもだ!

ルルスザといえば、明日のコスイベ行きたかった...!
なんてったって明日の会場の目玉は、知る人ぞ知る映画のロケ地で、素敵なひまわり畑が広がってるんだもん~!幼少ルルスザで行かずに何で行く...!!!!
なのに、意外とギアスレイヤーさんが少ない罠(〇|〇)
前回も洋風風景にバラ園っていう素敵ロケーションだったけど、ギアスコスしてたのわたしたちくらいだったもんなぁ、意外だった!
あれか、田舎過ぎてなかなかこれないからか!そうなのか!笑
みんなギアスで来るといいよ~!空気も美味しいし、白パンも美味しいし、ロケーションは最高だし!そしてわたしに粘着質にカメコられるといい!(´∀`*
おいでませ、ハ●ジ村!ヽ(*^〇^*)ノ

そうそう、明日の代わりに9日の地元イベにギアスで参加することになりました~わくわく!
またまた性懲りもなく騎士姫初恋合わせで参戦予定です!笑
こまつんに確認さえとれれば3人一緒に行けるよ~(´v`*)vv
そろそろ梗ちゃんのC.C.も見たいし、こまつんと制服ルルスザもしたいんだけど、如何せんネオロマ破産中なので...!汗
今回はが・ま・ん.......!!!!!
そのうちアッシュフォード制服とかもやらかして、翔さんや悠斗たちと合わせしたい!!!!!(*´A`*)
そう言えば、悠斗はどんなギアスがお好みなのかなぁ('v'?)(いきなり私信!笑)(今度ギアス語りのメールするね!)

あ、携帯が壊れてデータ全消しされました!(*´v`*)
えへへ、アドレスからイベントの萌写真から全部綺麗さっぱりなくなったよ!あははは、はー....Ф(..)
なので大人っぽいヲサレなシャンパンゴールドの携帯に変えました~!
しかもねしかもね、梗ちゃんとお揃いなんだよ~!一緒に機種変してきたの!
.............ちょ、お前ら、どんだけ!笑
そんな訳で、メールの返信が遅くなるやもですが、ちょっと操作方法が分かってないだけなので気長に待ってくれると嬉しいです!笑

続きは、コメ返し!
いつもありがとうございます~☆

▼続きを読む

その、まなざしだけで

私はわたしを取り戻す

昨日は久しぶりに梗ちゃんと休みが重なったので、黒曜ロケの下見も兼ねて骸凪ロケしてきました~!
朝の清々しい空気の中で撮りたいと思って、家を出たのが朝の5時。
目指すのは、昔行ったことのある山の中の川辺だったんだけど、記憶が曖昧だったので、探しながら行くことに!←計画性という言葉はわたしたちの中には存在しません(´∀`*
あっちこっちフラフラしながらも、久しぶりな山の空気に癒されながら車を走らせること1時間。
曖昧な記憶を頼りに山を登り、谷を超え、トンネルを抜けたら...そこは不思議な街でした(*´v´)

.....................゜゜(Д)!!!!!???????

マジ、ここ何処だ....((((゜Д゜;))))ガタガタ??!!!!!

適当に、かなり適当に山の奥へと走ってたら、いきなり視界が開けて小さな集落が現れたときは本気で目を疑いました!汗
更には農作業してた人と思いっきり目があって、何だか居た堪れなくなったので即効で引き返すことに!ホントにビックリした...!
それからも「ここ本当に日本?!」みたいな素晴らしい自然の中をヒィヒィ言いながら走り回って、知ってる道に戻ったときは文明ってちょっと安心するなぁとかウルウルしてみたり(*´∀`*)
自然を知ってる人がいなきゃあんなところまでは行きたくないです...汗
結局、目当ての場所は見つからなくて、山を降りて別の場所で撮影することに(`v`*)←アホ
川ロケ出来なかったのは残念だったけど、白Yシャツ鎖骨見せ、更には腹チラと萌ポイントをしっかり抑えた骸様の素敵写真が撮れたので、大変悦でした(*´A`*)ハァハァ
凪は得意のローリングを発動して貞子に変身してた!ばくしょ!
データ見てたら、目を合わせたときが最期だと本気で思ったし!どんだけ!
一人の夜には見れない代物です...ガタガタ
なので早速アプしたロケ写は明るいところで見ることをお薦めします!
あ、骸様はとっても近くで見てやってください☆かなり素敵なので!
っていうか、今回も素敵に趣味丸出しっぷりの掲載です(*´∀`*)
骸凪のネ申曲を聴きながら作ったらあんな感じに仕上がりました~vv
わたしたちの骸さまへの萌っぷりをとくとご覧あれ!笑

それから、夜にはドライブにも出掛けて、何となく行ってみた公園で素敵なロケーションを発見した件について。
見つけた瞬間、即効で黒曜ロケ地に追加されました☆
街灯がいい雰囲気で、本当に素敵なロケーションだったんだよ~もだもだ
みんながやりたいって言ってくれるならコルダ合わせもしたい...!もちろんセレ衣装で...!!!!(´Д`*ハァハァ
秋の大型合わせには、友達の知り合いさまが加地君で参加してくれるようなので本当に全員揃うし、今からがとっても楽しみだよ~ドキワク♪
とりあえず、例の川の所在地を聞いてからこまちんに報告だぁ!
あの子、南の島で元気にしてるかなぁ...('v'?)


我らが愛しの骸さま(*´Д`*)vv
Yシャツっていいね!鎖骨っていいね!腹チラって最高やんなぁ...!
骸さまコスするたびに本物に近づきつつある大物女優・梗ちゃん☆


没になった凪...もとい貞子バナー笑
この「凪」っていう字、大好き!みんな字だけ見るといい。


そしてそして、昨日はもう一つ素敵なことが。

悠斗(さっそく呼んでみる笑)リ・ボーーーーーン!!!!!!!

マジでおーめーでーとぉおおぉぉぉぉぉぉおおおぉぉぉ!!!!!!!
すっごくこの時を待ってたよ~!ヽ(´∀`*)ノドンパフ
これからは心置きなくメールも出来るし、コスも出来るし、なんてたって会えちゃうね...!!!!!(*>_<*)本当に嬉しい!
長い間、お疲れ様でした~!!!!!!これから改めてよろしくね☆
嬉しすぎるので大好きな直兄流の「おめでとう」でお祝いしたいと思いまっす!
はいはい、みなさんグラスを持って~!

(*^○^)/▽☆▽\(^∀^*)かぁ―んっぱぁ――いっっ!!!!!


続きは、治ちゃんへ☆

▼続きを読む

蒼の季節に身を置いて

連勤の総仕上げに棚卸し業務してきました~!(´Д`*ヘロヘロ...
ようやっと修羅場を抜けられたので、ちょっと一息つけられて嬉しい~(*´∀`*)
わたしのバイト先は出勤時間が遅めなのが嬉しいところなんだけど、今日に限っては9時集合の早め出勤でちょっとしょんぼり。
ちなみにちょう夜型人間のわたしの起床時間は10時以降.......今朝の集合時間は9時(`v`?)

起きれねぇえぇぇぇえええぇぇぇえぇえぇぇ!!!!!((((゜Д゜;))))ガタブル

絶対に無理。起きれない...!汗
かと言って遅刻なんて許されるわけがないし...人生最大のピンチどうする?どうすんの、俺??!!!!続.........けてられねぇ!

...という訳で、徹夜することに決めました(*´∀`*)えへへvvv
でも一人だと寝落ちの可能性が十分にあるので、梗ちゃんを迷惑にも巻き込んでにも付き合ってもらって、サイト改装することにしてみました~☆
前から新しいバナー作りたいって言ってたのと、ギアスアプしたいねって言ってたのを、果敢にも両方に挑戦してみたり。テンションが高いときって何をするか分かったもんじゃないね!笑
その結果出来上がったのが今のTOPとバナーです(´v`*)
水瀬は横から煩く口を挟むぐらいでほとんど梗ちゃんがやってくれました!素敵に改装してくれた我が家の梗ちゃんに大感謝!...ファイルに名前付けたりしたのは手伝ったのうちに入るのかとっても微妙だけど(一応)わたしも手伝ったんだよ!←
ちなみにTOPは6枚の写真がランダムに表示されます♪
是非是非、全部揃うまでクリックしてみて下さいな~笑
CWの写真もアプしました~ドンドンパフパフ!
こっちも梗ちゃんと萌の限りを尽くして作ったので楽しんで頂けると幸いです☆

続きは、コメントお返しです~☆

▼続きを読む

咲きかけの恋の唄

↓数少ないアスカガマル秘ネタ写公開ー!笑



昨日の夜に激しい雷雨に見舞われて「手塚部長の来襲かっ?!(((゜Д゜;)))ガタガタ」(←例のアレね、地球滅亡させちゃうシネプリクオリティ笑)とか思ってガタガタ震えてたら、その横で電話してた梗ちゃんの高テンションにいつの間にか雷雨も逃げて晴れて件について。
これぞ梗ちゃん十八番の萌クオリティ(*´∀`*)あはー。
昨日の雷は鳴るのと光るのと同時進行するほど凄くて、本気で地球滅亡するかと思うほどだったのに、あの子ワクワクしながら外の状況見に行ってたし!どんだけですか!ばくしょ!!!!
こんなとき梗ちゃんと一緒で良かったなぁと思う一面であります笑

そんな雷もビックリな電話相手との萌ネタはネオロマンス☆
わたしもちゃっかり便乗して一緒にネオロマネオロマ叫んでたんだけど、そのおかげでますますネオロマ厨になれました(´∀`*)vv
周りにネオロマコスしてる人とかいなかったから、ネオロマレイヤー様とのお話は新鮮で面白かったよ~!(*´A`*)ほぅ...
調子にのって色んな合わせの話も進めてきたから、近いうちにリアル龍神の神子様ご一行とか出来るかもしれない...!(*´Д`*)ハァハァ
しかも遥か1に至っては、ユフィでピンクの称号を得たので神子様やってもいいってお許しが...!
まじですかぁ―――(・∀・)ヤタ―――!!!!!!!!
しかもタキシやってくれるかもって電話口の向こうからボソッて聞こえたので、「濡れるぞ...」再現やってもらいます(はぁと)
そういうところだけは地獄耳な自分に拍手!笑
かなり図太い上に調子にのりやすい神子姫さまですが、何分唯一現神の神子ですので、どうぞよしなに(*´v`*)←
秋以降の「勝手にネオロマ強化月間」が俄然楽しみになってきたよ~わくわく!
今回は弁慶&火原っちでプレイヤーの神子姫さまをネオロマに誘う側なので(笑)誘えるように頑張ってこようと思います!むんむん!
それに最初から大型合わせだから撮りたい構図も山ほどあるC~!
3BにRLにヒノ弁にヒノ敦に九弁!!!!!!(´∀`*ハァハァ



...............n?



3BにRLにヒノ弁にヒノ敦に九弁



..............................nん(`v`?)




あの、ホモロマンスしか考え付かないんですけどどうしたらいいですか(*´∀`*)


続きは、くべんの生贄にされる(笑)九郎さんへ☆

▼続きを読む

僕には見えない君の居場所

だけど、僕は恐くないよ。だって、




気付いた人もいるかなぁ...って思いながら、一応紹介しときます~!
ブログの左側の柱に写メ日記用のちゅなびぃ貼り付けました(´∀`*)
(←こっちね、こっち側!笑)
けっこう前に登録したままほっといたのを思い出して、せっかくあるのにもったいないぜ!って思った(←貧乏性)からここに付けてみた☆
きっとイベ速報とかリアルタイム日記として使われる...かな('v'?)
かなり不精なので日付変わらないまま放置とかあるかもだけど、その辺は軽くスルーしてやって下さい(○|○)
だって前の記事とか「春コミ前夜!」だよ!どんだけ放置(*´∀`*)

前と言えば、けっこう前から気になってた国家擬人化の『ヘ●リア』を見ました!
うん、あれねぇ、すっごくいいよ...!(*´A`*)普通に萌えた!笑
一昨日の夜に、することもなく梗ちゃんとパソ見てたら急にその存在を思い出して、じゃあ見るかぁって見始めたのが深夜0時。気付いたら周り明るいし鳥とか鳴いてるしで時計見たら4時とかになってた!ばくしょ!
えへへ、久しぶりに笑わせて頂きました~(*´v`*)
キャラ個人では日本が一番好きです。あの真面目なのに天然マイペースっぷりが可愛くて仕方ないっ...もだもだ。
それにやっぱり着物っていいよね!(*´Д´)ハァハァ
真っ白い軍服に日本刀と桜持ってるのもかなりツボだったわけだけど!笑
コンビだとオーストリアとハンガリー、イギリスとアメリカ、日本とギリシャ、ロシアとリトアニア、それから神聖ローマとイタリアが好きかなぁ...あ、日本と中国も捨て難い...!(多いな!笑)
世界史にとっても興味が湧いた今日この頃なのでした('v'*)
これもいつかコスしてみたいなぁ。リトアニアとかハンガリーとかイギリスとか。
可愛い日本をカメコりに行きたいです~ヽ(`∀`*ソワソワソワソワ...

それから、そろそろ弁慶さんの布を買いに行きたいのだけれど、一昨日の飲み会で金欠になってしまった罠。
コスしか楽しみがなからこそコスに触れていたいのに(ノД`。)うぅ...
うーん、見に行くだけでも見に行ってこようかなぁ。
連勤中の心の潤いのためにも...!笑

昨日の記事に対してのコメントありがとうございます...!!!!!
無事にバイトも山場を越えました...!
微妙に凹んでたりしたのでコメントがすっごく嬉しかったです!ホントありがとうございました!(*>_<*)
ブログやってて良かったなぁって、しみじみ思いましたよ~もだもだ!
みんなと交流出来るようになれて本当に良かったです。
見に来て下さってありがとうございます☆
こんなブログのファンだと言ってくれた方もいるのが本当に嬉しかったり(*´v`*)
これからも水瀬共々「心日和」を宜しくお願いします~!


続きは、毎度有難いコメへの返信です☆

▼続きを読む

殺し文句

生かすも殺すも君しだい




絶賛バイト連勤中の心です、こんばんわ!(´∀`*)
とうとう集中力が切れてヘマをやらかしてしまいました...!汗
くっそー、あれだけ気をつけてたのに...!
きっと出勤した途端に「水瀬ちゃんって笑った顔可愛いよね!」なんて、わたしなんかよりも十倍は可愛い社員さんに真顔で言われて、脳内ピンクになってたからだと思います(はぁと)
最悪じゃんか、わたし...!(((´Д`;)))ガタガタ
明日からは世の中には「お世辞」というものがあることを肝に銘じて働きたいと思います!むんむん!
はぁ、でも明日行きたくないよー...しょんぼり
いやいやいや、それはそれ、これはこれで明日も頑張ってくる!
水瀬心負けるなー!ファイトだー!!←正直こっちのが痛い


ギアスの最終巻が来月に発売されるんですが。
これの初回特典がすごいんだよ~!(´∀`*ソワソワ
なんとスザユフィ&ルルシーのDVDBOXなんだよ!!!!!!!!!

サ ● ラ イ ズ マ ジ ネ申...!!!!!!!!!!!

ちょ、おま、何これ白いドレスとか着て結婚式なんですか!そうですか!白黒の衣装に白黒の花とかマジ萌えるんですけど...!!!!!(*´Д`*)ハァハァ
それに個人的に大好きなCP同士なのもとっても嬉しい~♪
スザユフィはもちろんだけど、ルルの相手は最終的にはC.C.がいいです。
ゼロカレもいける感じだけど、ゼロ←カレンみたいなのが好みだし(*´v`*)
それにしても、これは絶対にコスしたい!
畏れ多くもユフィ着させて頂いてスザユフィしたいよ~もだもだ(*´A`*)
いつぞやのNTの表紙のルルスザ合わせもしたかったけど、こっちのが断然やりたい衣装だよー!
だってルルシーにスザユフィだもん!一度に二度美味しいんだぜ!
なら全力でコスするしかないじゃないか...!!!!!(何故かアスラン)
ドレスを作れるかは激しく謎だけど、騎士姫のために全力で取り組みたい!
ギアス合わせもまだまだ予定が立ちそうで嬉しいです☆
とりあえずDVDは全力で予約してきます!
騎士姫が大好きだー!!!!!!

続きは親愛なる治ちゃんへ☆

▼続きを読む

曖昧に誤魔化したのは、

「たぶん、初恋だった」



地獄のバイト生活が終わったー!いよいよテニミュに行けるよ~わくわく!
まぁ、また明後日からはバイト人生が始まるわけだけど、今日ばっかりはこの開放感を味わいたい(*´v`*)
今年の夏はミュとコスの予定以外、全てバイトに費やされてるもんなぁ...(*´∀`)
出勤日数だけなら軽く社員を上回ってる勢いです☆
そのまま正社員になっちゃえよ!ってな具合です☆
あまりにも毎日いるもんだから、わたしの一年前に入社した社員の人に「心ちゃんって、わたしより先に入社してたのかと思ってた」と言われたし!どんだけw
今年の夏はこの勢いで秋からのコス資金を溜めるぞ~むんむん!
なので、今年は夏コミもお預けです...しょんぼり
その代わりに冬コミ行くことにした!(気ィ早!ばくしょ!)
ミュの会場でミュの勢いに任せて冬コミは立海Rで薄い本のお買い物に行くことにしました(`v`*)えへへ☆
制服にお揃いのマフラーとか巻いてた彼らにめちゃめちゃ悶えてしまったので、今のところは制服合わせかなぁ('v'?)
あの水色のベストとかめちゃ可愛いしね!!(*´A`*)ハァハァ
まだまだ遠い話だけど、実現できるといいなーもだもだ!
あ、立海Rは随時追加メンバー募集中ですよ~vv(とか勝手に言ってみる笑)(届くかな?笑)

写真は7月のギアス合わせより、初恋合わせで『神の島』!
柚木ルルが本物すぎる件について。笑
この頃から合わせの楽しさを知ってコスの楽しみを知って。
今は本当に朝から晩まで暇さえあればコスのことばっかり考えてます(*´v´)
ホスト部が本当に楽しみで...!今も隣で「桜キッス」流してたり笑
先週別れたばっかりなのにみんなに会いたくて仕方ないです(ノД`。)はぅ。

続きは、そんな素敵コス友様方へ!

▼続きを読む

あの大空の下

そこが僕らの生きる場所

ちょっと遅くなっちゃったけど、守護者合わせのレポ!
もう一週間経つんだなぁ...早い!


前の日から支度に手間取ってたら案の定、寝坊…!
ほとんどスッピンという暴挙で何とかバスに間に合ったものの、新宿駅で迷子になる守護者’s!(*´∀`*)あはー。
そんな訳で、いつもの如く開場時間に会場入りしたものの、何処にお二人がいるのか分からないから始終ソワソワしながらお着替え...ん?あそこにいるのはっ?!左京さん&治さんみっけ!(*'∀'*)
邪魔になるかもしれないとか何とか言って、声はかけずに見守ることに!←悪質なストーカー
二人をとっても待たせて準備して、いざ顔合わせ!ドキドキ
ってか、ツナ可愛いし、ごっくんカッコいいし…!(*´A`*)ハァハァ
そんな素敵な二人を前に一人ではしゃぐ雲雀。何処までも粘着質にカメコ。
そのうち、ローリング雲雀。何処までも粘着質にカメコ!笑
だってだって、本当にツナは言動からして可愛いし、ごっくんの流し目はレンズ越しにも破壊力抜群だったんだもん…!
粘着質になるなって言う方が無理な話だったんだよーゴロゴロゴロゴロ...
それに、今回初の山本こまこはマジ山本だったし、梗ちんのクールビズは思ってた以上にエロースだったし!

ホ ン ト み ん な ネ申 だ っ た !!!!!!!

床をローリングしながらカメコる雲雀は誰にも止められなかったです(*´∀`*)
念願の並盛も大好きな6927写真もいっぱい撮れたし、大変悦でした!
アフターも最長の5時間?(ワォ!)も一緒に騒げてとっても楽しかったです~えへへ☆
最初から最後までテンションの高い雲雀ですみませんでした...!汗
でもホント言葉では言い表せられないくらい楽しくて!遊んでくれて本当にありがと~(*'v'*)vv

次回のホスト部もめちゃめちゃ楽しみだお~わくわく!
勝手にキャスティングしちゃったけど、ホントネ申なキャスト陣だと思うんだけど!わたし良い仕事したなぁ...とか思っちゃってるんだけど!(´v`*)←w
だって、左京さんの鏡夜は絶対に譲れない配役だったし、治さんは素がハニー先輩だったし!きゅぅぅぅぅううん!(*´A`*)
こまちん&梗ちんの双子は絶対に撮りがいがあると思うんだよね!時々似たような言動取ってるし!ばくしょ!
そそそそそそれに!悠斗さんが環やってくれるって…!ホント嬉しい!悠斗さんの環は「キング!」って呼びたくなる環だよね!
アスカガの名残が消えてないので、悠斗さんに対しては何だか恋する乙女みたいになってそうだけど...あんまり遠い目で見ないでくれると嬉しい、な!汗
そして今更だけど、こんな素敵ホスト部の唯一ヒロインとかやっちゃってホントごめんなさ...!
可愛く出来ないなりに頑張ってみるので、よろしくお願いします!むんむん!

話したいこといっぱいありすぎて、上手く文章に出来ない~もだもだ
最終的にはあれだね!頑張って話しかけて仲良くなれて本当に良かった!
これからもこんなわたしだけど一緒に騒いでくれると極限嬉しいです!(*´v`*)
日曜日はお疲れ様でした~☆


並盛中!
ピンで載せるか迷ったけど、やっぱり3人一緒のが素敵だったので!
特にこの写真はポージングも表情もマジでホンモノだと思う…!
ここだけ並盛町になってた(*´⊥`*)


クールビズー!!!!!!!(ノ*´Д`)ノ
コレ見たら、もう骸様がインナー着てるとか有り得なく思えてきた笑
今回も素敵に女優・梗夜でした☆
その演技っぷりをわけてくれ~!


ヒバーリの愉快な休日。
腕章見えてないと誰だか分からない罠。
守護者に紛れ込んだ自動モップでした☆
ローリングのおかげで大分キレイになったんじゃないかな、TFT!ばくしょ!

油断せずに行こう!

今からテニミュ~☆
初ミュに初漣くん!めちゃめちゃ楽しみだよ~わくわく!
帰ってきたら日曜のレポ書いてデータも送りたいな!(*>_<*)
とりあえず今日はテニミュを楽しんできます♪

行ってきますー!

今日の並盛

20070805212711
初顔合わせしてきました!(*´v`*)
ホント楽しかったよ~もだもだ!
合わせの話もたくさん出たし今からがホント楽しみー(*>_<*)わくわく!

左京さん&治さん、お疲れ様でした!
次の合わせも楽しみにしてます☆
とりあえず、今日は徹夜で騒ぐ感じかな~えへへv

ちなみに写メは『今日の山獄』です☆

毎度の如く

20070805072135
寝過ごすというハプニングを巻き起こしつつ、何とかバスに間に合った~(*´v`*)
今から梗夜ちんと東京向かいます!
ほぼスッピンの二人が行きます…!ばくしょ!

だんだん緊張してきたよ~もだもだ。
エセ雲雀だけど、宜しくお願いします!

共同作業がツキを呼ぶ日

20070802132335
まんまとギアス熱につかまってゲットした戦利品(*´v`*)
公式でアンソロとか色々美味しすぎる!ミニキャラは絶対スザクも当ててくっつけてやるんだ…!
っていうか、一緒に入ってた占いに『スザクを一緒に付けると対人運アップ!』とか書いてあったし!ばくしょ!
そんなに一緒にいたいならお姉さん一肌脱いじゃうよ~!もだもだ

とりあえず早く帰って写真アプしたい。
梗夜と妄想膨らませたから割りと早くアプできるかも!…割りとね!笑
そろそろアプしないと溜ってるし。
あ~時間がほしい(*>_<*)
今はバイト頑張ってきます!

仄青き、我らが日々

未熟だと言われようとも、これだけが真実の自分




日曜日に本当に久しぶりに地元イベ参加してきました~☆
イベには前回…3月だったかな?梗ちんの専属カメコとして出没してたけど、コスするのは初めてだったのでめちゃめちゃ緊張しました...!

前日にこまこちんと合流して、いつもの如く時間ギリギリに会場入り。
前のとき以上のレイヤーさんの数にホント驚き!
こんな所でユフィしていいのか?!なんてビクビクしながら着替えて出陣!
今回はハ●ジ村での経験を活かしてパニエにワイヤー入れてみたら、裾がふんわり広がって嬉しかったんだけど、エレベーターに乗れない罠。
行きも帰りも率先して階段を駆け上る逞しいユフィでした(*´v`*)

荷物預けてドギマギしてたら、ハ●ジ村で声をかけて下さった翔さんに遭遇!
ルルのAF制服めっちゃ素敵できゅんきゅん!それ以上にホント素敵なテンションでとっても楽しい話をして頂きました~♪
写真もたくさん撮らせて貰えたし、たくさんお話できてホント幸せです(*´v`*)
翔さんが私服スザクをやるときにはユフィ私服を出せたらいいな!
そのときは梗夜ちんがC.C.でこまこちんがルルやってくれるって!『魔女と皇女』合わせだよ~(*´Д`*)ハァハァ

ちょっと撮影から離れて、ゼロ様の曲をリクエストして戻ってきたら、こまちん&梗夜ちんのお友達に素敵ルルスザを紹介されました...しかも二組も!((((゜Д゜;))))アワワワ
ううううう嬉しすぎるー!!!!!!!!!!!!ハァハァ
ホント、わたしドレスで行ったのをこんなに苦に思ったことはないよ...!だってカメコしにくい!(ノД`。)しょんぼり
素敵様を前にもだもだしたいのにドレス邪魔!ぶっちゃけ迷惑な仔だった!笑
でもでも、これでもかってくらい粘着してルルスザ・スザルル・スザゼロ・俺僕スザ・ゼロルル...なんていう素敵な組み合わせ写真が撮れた~!(*´A`*)
しかもギアス集団でワイワイやり始めたときに、ちょうどリクエストしてたゼロ様ソングが流れてテンションも最高潮に!ホント神業だったよね、わたし!いい仕事してますね!
それから、これまたカッコいいゼロ&C.C.に声をかけてもらって、更に広がるギアスの輪!笑
撮影会始まると好き勝手に群がるルルにスザクにユフィに...端から見てて最高なロケーションだったなぁ...(*´∀`*)
ギアスいると思わなかったので、あんなに絡めてホント楽しかったです♪
えへへ、構ってくださってありがとうございました☆
また是非お写真撮らせて下さいね!

あっという間にイベも閉幕。
大人数で合わせるとこんなに楽しいんだなぁってことを認識したイベでした(*'v'*)
こまちん&梗ちんのお友達繋がりで仲良くして頂ける人も増えたので、これからは毎回行きたいイベの一つです!
それから、イベント時のハイなテンションにまかせてコルダ合わせすることになりました~わくわく!
ホント嬉しい!だって初合わせで全員揃うんだぜ...!
有り得ないだろぃ!くっそー嬉しすぎる!
でもぶっちゃけ何が楽しみってホモロマンスだったり...笑
火原になって、始終「柚木ー柚木ー!」って騒いでこようと思います♪
それから、こまちんがあつんもやってくれるって言うんで、熊野合わせも決行で☆
今年の秋はネオロマンスの季節になりそうです~わくわく!

当日、写真を撮らせていただいた方&撮ってくれた方、ありがとうございました!
また次回もぜひ構ってやって下さると嬉しいです(*'v'*)

 | HOME | 

プロフィール

水瀬心

Author:水瀬心
ただのFのつくへたレイヤーです
跡部様とヒノエくんとルルーシュと哉太と兵助とリンレンで生きてます

青春はテニスに捧げました
テニスを愛するうちはずっと青春が続いていると信じてます
心は常勝立海と共に。
でも気付けば跡部コールに参加してたりする浮気者です
四天宝寺には魅惑の妖精さんがいっぱいいます。んーエクスタシー!
そして2.5次元の狭間で漣くんとヒデ様に夢中です
イケメン美少女に踊らされっぱなしな人生に喜びを感じてます

寝ても覚めても跡部景吾を愛してます
白石とブン太は永遠のアイドル
間違うことなき熱狂的な幸村教信者


最近はもっぱらテニス・忍たま・スタスカ・ネオロマにお熱です
大人数でわちゃってしてるのが好きです



↑どこよりもはやい速報


↑なによりもゆっくりなカメ更新サイト



テニスの王子様写真展
↑おつかれさまでした!ありがとうございました!









h3_banner_hinoe.jpg


テニスの王子様完全版 応援バナー
【Starry☆Sky 応援中!】

haruka14c.jpg

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 心日和。 All Rights Reserved.
