心日和。

庭球王子と黒の皇子と白の騎士にどっぷりです



手から伝わる

アンタの心はここにないこと



違うところで語ったんだけど、こっちでも語っておきたいので書いてみる!
例の如くホモロマンス語ってるので苦手な方はご注意を!!(←今更?)


遙かはCPだったら、ヒノ弁がちょう大好きです!(´Д`*
マイナーだろうがなんだろうが弁ヒノより断然ヒノ弁派!!!
相手のことが好きなのに素直になれない、もどかしい感じのヒノ弁がちょう好き!(´Д`*
弁慶の心の闇に気付いてて、それをどうにかしたいって思うのに、どうにもならなくて苛々して、それを思わずカッとなって弁慶にぶつけちゃって「やっちまった…!」って思ったのにその行いを冷静に享受されて、自分が救いたかった弁慶の心の闇を思い出して「逆に闇増やしてどうすんだよ、俺」とか傷ついて落ち込むんだけど、しっかり最後は持ち直して「アンタ、いつか覚悟してなよ」とか思ってるヒノエくんが好き!
そんなヒノエと一緒にいる内に、本当に少しずつ変化してる弁慶とかもうホント最高!
ヒノ弁のときのヒノエくんは叔父さんに対してだからなのか、望ちゃんと対峙してるときよりも子供っぽくてなんかきゅんとするんだよ~もだもだ(*´v´*)
歳相応な感じなのに普段の機転も忘れてないあたりがさすがな感じ。
対する弁慶は、ちょっとしたことでつい気を許して本音とか言っちゃってるといいな。どっちかって言うと白色気質な方向で!笑
しかもしかもしかもね、そこに九郎さんを交えた九弁前提のヒノ弁がまた萌ゆるんだよ~もだもだ
「僕は九郎の物です。彼のためなら命を投げ出すことも厭いません」って思ってる弁慶のことが気に入らないヒノエくんとか!
ヒノエくんは「死ぬことを考えるな!」って、自分の力で弁慶を生にしがみ付かせようとするんだけど「仕方のない人ですね、でも僕の心は変わりませんよ(※注「僕の心は九郎のものなんです(はぁと)」)」とか軽く受け流す弁慶とか!←最後に変な副音声が聞こえますが軽くスルーして下さい。
マジごちそうさまです…………!!!!!!!(´Д`*ハァハァ
まぁ色々あるけど、最後はハッピーエンドのヒノ弁がいいです。
生涯恋愛駆け引きのヒノ弁が大好きです(*´∀`*)

…みたいなことを延々と梗ちゃんに語りまくる今日この頃。
ついには「ヒノ弁ルートの神子は将臣くん相手で!」とか普通に言ってました(`v`*

ヒノ弁ルートなんてNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!ばくしょ!

どこまでも頭弱いホモロマ要員でした(´w`*あはは。


それからそれから、明日は待ちに待ったコルダの大型合わせに行ってきますー!
珍しく前日にウィッグカットとかしてない余裕な日なので(笑)逆にすることなくてドキドキしてるんですが…!笑
絶対に楽しみすぎて寝れない気がする!そんでもって明け方近くに深い眠りに入って寝坊するんだぜ!(´∀`*あはは。
って、ダメだダメだ!何のために今週学校頑張ったと思ってるんだ!明日のためだよ…!!!ゼイハァ…
全力で目覚ましに反応しなくちゃ…!
今夜は漫画読み返したり、こまつんから借りたビジュブみたりして火原っちを研究しておこうと思います!むんむん!
しかし、ホント楽しみすぎてニヤけてしまうよ…!
昨日フライングで梗ちゃんの月森くん見たせいだー!(*`Д´*)
アイツめ、ちょうカッコよかったんだぜ…!笑

よっし!まずは準備満タンにしてくるぞー!
その片手間に構図の妄想しながら準備するんだ!(*´v´)ノシノシ愛

遙か、君のもとへ…

日曜日にアンジェ雅に行ってきました~!
念願のオンリで念願の遙かコスでちょう楽しかったよ~もだもだ!
しかし、やっぱり何かと騒動が絶えないのが我ら熊野3人組。
バスの時間にギリギリ(間に合わない)時間に起床しました(´∀`*あはは。
余裕で停留所に着くために家を出なきゃいけない時間は5時過ぎ。起きたの6時過ぎ。マジ死ねる時間!(´w`*
そんな訳でめっちゃ焦って支度をし始めるヒュノエくん。
自分では起きれない弁慶さんはヒュノエくんに「ヤバイ!もう6時だぞ弁慶!」って起こして貰ったのに「え、間に合わない時間なんですか(`v`?)」とか優雅に言ってました。
どう考えたって間にあわねぇだろぃ!ばくしょ!!!!!!
ホント朝から頭弱くてすみませ…!汗
梗ちゃんは怒りを通り越して呆れ返ったんじゃないかなって思います(*´v`*)
その内、頭も覚醒してきて恐ろしい事実にやっと気付き、すっぴん寝起きの激しい顔で家を飛び出したら、なんとかバスに間に合いまし、た…!
更には、ちゃんと起きれたっていうあちゅんのメール見て「あちゅんは偉い子偉い子!」言い合ってたのに、その後途切れたメールに不安を覚えてたら、あちゅんも二度寝して遅刻寸前の事実を知りました(´∀`*
どんだけシンクロしてんだよ!ばくしょ!!!!!!!!!!!

そんなことを朝から繰り広げつつ、なんとか会場に到着!
お着替えの前にお手洗いに行きたくて近くのスタッフさんに声をかけたら「お手洗いまでご案内します」って!しかもあちゅんが!!!(*´Д`*)ハァハァハァハァ
え、ちょ、ま!こっちが照れるんですけどー!!!!!笑
その後も色々と問題発生したけど(ね、こまちん!笑)何とか着替えていざ戦場!
ヒノ弁のネ申サークルさんに告白してホクホクしたりしてホモロマンスを叫んでたら、手の甲に宿っていた宝珠を失くして八葉から外されましたヽ(*^〇^*)ノ

いいいいいいいんだ!神子がいなくても弁慶には九郎さんが…って熊野合わせに九郎はいNeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!((((゜Д゜;))))ガタブル

………妻は一人でヒュノエとあちゅんの熊野っ子を激写してきました(´∀`*
ヒュノエくんは相変わらず色気むんむん!で、うっかり弁慶からヒュノエルートの神子になって恋の炎が翼になりそうな自分がいました(真顔)
あちゅんはおメメがちょううるうるしてて、ネオロマポーズされた瞬間にうっかり連れ攫いそうになる自分がいました(大真面目)

マ ジ あ り が と う ご ざ い ま し た

熊野ちょう萌えた!(´Д`*
10月のリベンジも楽しみすぎるよ~もだもだ
しかもしかもしかもしかもしかもしかもしかも!!!!!!!!!!!
10月にはオレンジ色の髪をした夫も来るので、ちょう絡んできます(はぁと)

やっぱりネオロマは楽しすぎたよー!(´∀`*悦
3月に遙かオンリがあるので今度は2で参戦してこようと思ってます!マジ来年の予定とか!笑
そのうち裏熊野組もやることが決定したのでネオロマコスもガッツリ挑戦していこうと思いますー!むんむん!

参加された皆様。撮って下さった&お声をかけてくださった神子様方!お疲れ様でしたー!!!

20070925211430420070925211430220070925211430
ヒノエ@梗夜 敦盛@こまこ 弁慶@心

とりあえず速報は写メで…!汗

続きはレス☆

▼続きを読む

"k-night of Lelouch"

キミとなら、どこまでも

日曜日に地元でギアスしてきました!(´∀`*
ユヅとせっちゃんと翔タソとこまちゃんと梗ちゃんとわたしっていうちょう大所帯ギアス!幼少ルルスザに袴スザク、そんでもってルルシースザっていう念願の組み合わせだったんだよ~もだもだ
これはテンション上がらずにはいられない!ってことで、早めに家出たら会場40分前には着いてた3人組(*´v`*)えへへvv
遠足の前日にはしゃぎ過ぎて眠れない小学生みたいでした!笑
しかもねしかもね、500スペ募集してた会場に5スペくらいしかサークルさんがいなくて後は全部コスプレゾーンだった!めちゃ広っ!Σ(´Д`*
レイヤーさんも本当に少なくて、入る前からユヅとローリングカメコし放題の事実を確認し合ってました!(´∀`*あはは。

正直、最初は広すぎてどうしようかと思ってたけど、ギアスが集合すればそんなこと全く関係なかったです(*´v`*)vv
しょっぱなから幼少ルルスザのガチホモオンパレード☆笑
前から思ってたけど、やっぱりユヅとせっちゃん組はかわゆかったよ~もだもだ(´Д`*
幼少になるとその威力が倍増しててどうしようかと思った…!
レンズ越しに幼少スザクと目が合った瞬間に「スザクと目が合っちゃった…!(*´Д´*)ハァハァ」言ってたアフォはわたしです(´∀`*←しかも騎士スザクの格好で!ばくしょ!
ユヅルルは素でスザク攻めてるし! 幼少はスザルル派だったけど、リバーシブルもいけそうだ!笑

それから念願のゼロシーにちょうもだもだした…!(*´Д´*)
こまちゃんのゼロ様は毎度の如く憂いを帯びたセクシーゼロ様できゅんきゅんしたし、梗ちゃんのC.C.は…なんていうかお色気むんむんだった!(´Д`*ハァハァ
二人合わさると、ちょ、おま、どうしよう…って感じだったよ!(大真面目)
おかげさまで妄想も膨らみに膨らんで色々構図の指定する煩いスザクが誕生しました(*´⊥`*)
かなりウザかったと思われるけど良い写真撮れたからいいよね!(いい笑顔)

ルルスザはね、ホント念願過ぎたから色々言いまくって、こまちゃんゼロに対して前回の雲雀のときに習得した誘い受けを発動してたらエロテロリストの称号を頂きました(´v`*えへへ
うん、わたし誘い受けするキャラするの好きかもしんない(真顔)
上から攻めるより、下から絡んでく方が好きだも(黙r)
あ!っていうか、上から攻められる構図がちょう好(強制終了)

それから最後に翔タソとスザユフィするためにちょこっとだけユフィに変身。
最近本気で自分の子豚ちゃんに凹み気味のユフィだったけど、梗ちゃんとヒロイン合わせ撮れたし、念願の翔タソとのスザユフィ撮れたのでちょこっとだけ目を瞑ります…!汗
やっぱりユフィもスザユフィも大大大大好きなので、もっともっと精進することにするー!むんむん!

アフタはユヅとせっちゃんのとこにお邪魔してガッツリご飯食べてタップリカラオケ行って、素敵時間を堪能できました~(´∀`*
ルルスザフィーバー過ぎてどうしようかと思うくらい楽しかった!
一緒させてくれてありがとう~!また遊んでね~!!!vvvv

すっごく楽しいイベントだったけど、終わってみれば色々足りなかったのが心残りだったり…(ノД`。)しょんぼり
翔タソの袴スザク撮ってないし、七年後スザスザ撮ってないし、ゼロシーもルルスザもまだまだ撮りたい構図いっぱいだったもん…!!!
また絶対にリベンジしたいよ~!!!(*>_<*)
ってわけで、みんなまたリベンジお願いします!(´∀`*
日曜日はお疲れさまでしたー☆
そんな日曜日の画像はコチラ!


ルルシーは梗ちゃんが載せてくれてたから、こっちはとりあえずルルスザで!笑
騎士は前日にウィッグ染めて、皇子は当日にセットしたとか(´w`*ばくしょ!
やっつけ仕事バッチコイ☆


ルルシースザで写メー!(´∀`*
3ショこれしかないとか…!次回は3人で空間写真とか撮りたいな…!


ギアス楽しかったなぁ。
次はこまちゃんがカレンちゃんやりたいって言ってたから、3人でヒロイン合わせとかどうですか(`v`?)
梗ちゃんC.C.、こまちゃんカレン、わたしユフィでAF制服合わせとか! んで、後半は梗ちゃんロイド、こまちゃんルル、わたしスザクの男組合わせとかとか!!!vvv
悠斗とのルルスザ合わせも実現させたいよ~!(´Д`*
ルルーシュ@悠斗、スザク@心、カレン@こまちん、C.C.@梗ちゃんとか!治ちゃん&左京もギアスはまってくれてるんだったら、制服ユフィするので、スザク@左京、ナナリー@治ちゃんとかもいいよね~もだもだ
Σ(´Д`*は!めちゃ私信になってしまった…!笑

あ、それから今日辺りからちょっと修羅場って来ます…!
いい加減、目を逸らさずに向き合わなくちゃいけない時が来てしまったみたいです。…弁慶さんの衣装と(´w`*あはは。
ミシンとか触るの久しぶりすぎて恐いんだけど…!!!!!
でも頑張る。熊野っ子のために!たんぞうのために!←
この衣装ないとアンジェ行けない上に、遙か合わせで九弁は出来ないしヒノヒノに攻めて貰えないし…!

Σ(((´Д`;)))そんなのイヤダ…!!!!!!!

大丈夫!わたしはやれば出来る子!やれば出来る子!(暗示)
ミシンがどうのこうの言う前にネット落ち出来ないのが元凶なんじゃないかなと笑

続きは、レス~!vv

▼続きを読む

音楽戦隊☆コルダイン

今日で地獄の集中講義が終わりました~ヽ(*´∀`*)ノイエア!
ネサフなら出来るけど他の操作能力が皆無なわたしにはけっこうキツイものがあった…!汗
けど最後のプレゼンでみんなから高評価を頂いたのでよしとする!
ってか、もう終わったからそれでいいや!笑
うーん、講義も終わったしそろそろ弁慶さんなんとかしないとな←まだ言ってる
あ、日曜日のギアス祭りのイベレポも書かなくちゃ!Σ(´Д`*
いつもの如くに講義中にノートに下書きしたから明日にでも書きに来れるといいな!梗ちゃんのブログにちょっとだけ載ってたけどゼロシーがホントネ申だから、アプ頑張りたいなぁ~もだもだ
それから、ルルスザ熱が来るところまで来ちゃってるからルルスザもリベンジしたいしたい!
悠斗ルルと念願の制服デートするんだぜ!(´w`*


そうそう昨日の夜に、香穂ちゃん、柚木、土浦、月森くん、加地くんに火原っていう総勢6人で『きゅうぅぅぅん☆男だらけ?の音楽戦隊コルダイン←飲めや絡めや大騒ぎ!ポロリもあるよ☆』に行ってきました~(´∀`*
会食のテーマは火原が命名したのを加地きゅんが素敵にグレードアプしてくれた!さすが加地きゅん!笑
しかし本当に楽しかったよ~もだもだ!!!
香穂ちゃんはホント見た目も雰囲気も「これこそが女の子!」って感じで可愛かったし、柚木は半端ないくらい地白虎好きの素敵ハイテンションなお姉さまだったし、土浦は鋭い目が素敵で究極の攻めかと思いきや受けもいけちゃうぜ!なしっかりさんだったし、加地きゅんはホント見た目かっこいいのに動きはかわゆいっていうギャップ萌だったし!←褒めてますw
初めから素敵にテンション高いし、そのハイテンションに誰も乗り遅れないし、それにねそれにね、わたしあんなに人目を憚らずにホモ話したの初めてだと思うの!(´Д`*悦
…ネオロマンスの集まりだったはずなのにホモロマンスにガッツリ食いついてごめんなさ…!汗
月森くんと二人でKYっぷりを発揮してきた気がしてならないよ!これに志水くんとか加わったら、更に歯止めが利かなかったんだろうな笑
でもでも!最後には柚木さまがホモ話にのってくれたから、ちょっとは許されるよね?!だってだって…


「押し倒したい」発言キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!!


や、ホントね、柚木さまに「火原を押し倒したい」言われたときはマジでドキドキしたよ!!!ばくしょ!!!!!!
言われた瞬間はぶっちゃけどうしようって思ったけど(笑)今はもだもだしすぎて仕方ない…!!!


柚 木 が 火 原 を 押 し 倒 す ん だ ぜ !!(*´Д`*)ハァハァ


もうホントご馳走様でした。ありがとうございました。←
3Bのときはホント押し倒す勢いで絡んで下さい(大真面目)
あーくっそぉぉおおぉ!ガチホモ大好きだ!←
今月末のコルダ全員集合とかちょう楽しみになった!(´∀`*
次回の『きゅうぅぅぅん☆男だらけ?の音楽戦隊コルダイン←飲めや絡めや大騒ぎ!ポロリもあるよ☆』(長いな笑)には志水くんも一緒に行こうね~!!
昨日はホントお疲れ様でしたー☆

コルダキャラの名前で書いたら面白いことになった笑
ちなみに月森くん@梗ちゃん、志水くん@こまちゃん、火原@心でお送り致しました(*´v´)ノシ

秋の大三角形

20070911084710
今から就活の一環で逆三角形に行ってきます!
まさか夏と冬のお祭り以外で行くとは思ってなかったよ~(´∀`*あはは。
うっかり「夏の祭典で来たことある」とか言わないようにしなきゃ…!
一般来場記念に写メ撮りそうな自分が怖い…(`・ω・´)
ちゃんとリアル世界にシフトチェンジして参加してきます!
行ってきまーす☆

写メは強化合宿のときの月森くんと志水くん…に変身する予定のお二人!笑
この制服ホント可愛くて感動!
事前の会合も決まったし、コルダ合わせ楽しみ~わくわく!

紅の月

強化合宿も台風と一緒に過ぎ去ってバイト三昧の日々を過ごしてます(´Д`*
でも今日を乗り越えれば明日は久々のイベント!しかもギアス三昧!!めっちゃ楽しみだよ~わくわく!
ユヅも一緒にローリングカメコしてくれるって言ってたから、ルルスザでローリングしてくる!(´∀`*
二人ならなんだって乗り越えられるよね、ルルーシュ。…例え、どんなに冷めた目線で見られようとも笑

そんな訳で今から全力で明日の準備をしなければ!
本当は昨日の内にしたかったんだけど、バイト帰りに飲み会に連行されて…帰ってきたら予想通りにバタンキューして何にも出来なかったorz
更にはその飲み会がバイト内での飲み会だと思ってのんきに付いて行ったら合コンだった罠。
ちょ、おま、待て待て待て、聞いてないよ…!!!!!!
わたし合コンとか苦手なんだよ…!!!!!!!!汗
しかし帰る訳にも行かず、ご馳走してくれるって言うから仕方ないので一人で食べ物をバクバク食べてきました(*´v`*)
あの、可愛い女の子の態度ってどんなんですか(`v`?)あはは。

ってか、ビックリしたのはみんなから「王子」って呼ばれてたカッコいいお兄さんがいたんだけど、その人に不意に「心ちゃんってコスプレしてそうだよね」って。

…………n?


……………………今なんて仰いました(`v`?)


コスプレしてそうって…………!!!!!!!???(((゜∀゜;)))ガタブル


えと、既にしてますけど何か?ばくしょ!
ホントにね、ビックリした!千里眼でもお持ちなのかと思ったよ!さすが王子と呼ばれる人は違うね!あービックリした笑
実際には「コスプレしてほしい」の言い間違いだったらしく(それもどうだよ笑)その後はお友達とメイド喫茶話で盛り上がっておられました(´∀`*
メイド服着て「おかえりなさいませ、ご主人様(はぁと)」とか言ってほしいって言われたし!ばくしょ!
どんな系統の男の子でも、メイドさんには一度は憧れるんだなぁとか思ってちょっとビックリ。やっぱりわたしはA系の人に好かれる顔なんだと思い始めた今日この頃。そんな人たちにばっかり声かけられるもんなぁ笑
友達に前の外人さんの話とかしたら、ネタが尽きない毎日でいいねって言われたし!どんだけ!
でもわたしも一度でいいから行ってみたいな!男装カフェ!
美麗な女性レイヤーさんが男装してることに意味があると思うの!(*´Д`*)ハァハァ


それからそれから全国の遙かファンの皆さん!素敵情報をゲットしましたよ~☆

12月に遙か3アニメ化決定…!!!!!

やったぁやったぁ!本当に念願の動いて話すヒノエくんが見れるよ~わくわく♪
かなり前からアニメ化の噂は聞いてたけど、ネオフェスで遙か3アニメ化の公式発表があったみたい!
12月にキッズステーションで『遙かなる時空の中で 紅の月』っていうタイトルで放送予定で、スタッフは舞一夜の制作陣らしいです☆
えへへ、舞一夜の映画大好きだからアニメも期待できそう(´∀`*
まぁどんな内容だろうともヒノエくんがそこにいるならそれだけでいいです。
湛増らぶ。愛してます☆(*´Д`*)☆

ただ一つ問題なのは、うちってキッズステーション見れるのか、な…(`v`?)
テレビのことはイマイチ理解しきれてないから、現状が把握出来ないのだけれど…!汗
もし見れなかったらDVD待ち…?!ま、待てないよ…!(ノД`。)しょんぼり
放映までに対策考えとかなきゃ…!!!!!

しかし嬉しすぎる(*´⊥`*)
この幸せのまま、スザクの準備してこよっと!むんむん!

続きはレス返し☆

▼続きを読む

嵐の守護者、来る!

今日から我が家にこまちゃんがお泊まりにやってきます☆
こまちゃんが来るときは必ず雨になるミステリー。
明日は野外ロケ決行しようとか企んでるのに、さっき『台風が…』とかって放送されてたし!ちょ、おま、どんだけw
わたしは割と晴れ女なんだけど、こまちゃんが来る日は力が弱くなるみたい笑
わたしが行く分には全く問題ないんだけどなぁ…(・ω・)

とりあえず今日は、ギアスとか山ヒバとかディノヒバとか遙かとかツバサとかコスとかその他諸々について夜通し語り合おうと思います☆←多っ
3週間分くらいの会話が待ってるから激しくなりそうだなぁ~わくわく!

コメやらメールもたくさんありがとうございます!!!vvv
コス強化合宿が終わったら返したいと思うので暫しのお待ちをー!
…今も書いてる横ではヒノエと敦盛がうろうろしてる罠。
敦盛はポンポン可愛くそこら中をはしゃぎ回るし、ヒノエはヒノエは

「待たせたね、姫君?」って…………!!!!!!!!!!((((゜∀゜;))))

ちょ、待て、お前ら、萌えるだろうがぁぁあぁあぁぁぁあーーー!!!!ばくしょ!!!!
わたしも早く弁慶さん作らないと!
あー遙かコス楽しみだ~(´∀`*ハァハァ

あ、スザクウィッグを梗ちゃんから借りて被ってみた!
…あの、どうしたらパーマ失敗したオバサンにならずにくるるぎになりますか('v'?)

きみがいない

20070903214713

久しぶりに梗ちゃんとデートしてきました~!(´v`*
弁慶さんに足りないもの買いたして、秋物ブラブラ散策して、メイト行ってきた!
バイトまでの短い時間だったけど、久しぶりにゆっくり買い物出来た気がして楽しかった~もだもだ
金欠で色々と自重しなきゃいけないのに、ショートブーツとかポンチョとかデニムのベストとか欲しいものがいっぱい出来ちゃった罠(*´⊥`*)
10&11月の遠征に着て行けるように全力で来月とかに買う!むんむん!
「イベ=一番お洒落する日」になってるんだぜ!(´∀`*あはは。

っていうか、今日の買い物は一番自重しなくちゃいけないものを自重できてない。それが水瀬クオリティ(`v`*)
写メが今日の戦利品なんだけど、一番奥に写ってはならないものが写ってます!!!vvvv

く る る ぎ ス ザ ク 見 参 !!!!!

ちょ、おま、金欠なのに何やってんだYO!!!ばくしょ!!!!
だってだってスザクがわたしに微笑むから思わず連れて帰ってきちゃったんだもん!!!!(*´Д´*)ハァハァ
けっこう前から棚の奥に仕舞われてるのが気になってて…!ギアスが熱すぎる今この時には諦めるって選択肢が思いつかなかったんだよ~もだもだ
買う決断するまでにはちょっと時間がかかったけど、今はもう後悔なんて微塵もないです!ヽ(*^〇^*)ノ
ただ一つだけあるとすれば…それは一緒に仕舞われてたルルーシュを連れてきてあげられなかったこと…!!!!!!
ごごごごごおっごごごめんね、ルルーシュ………!!!!!(((゜Д゜;)))ガタブル
わたしには二人ともの面倒を見る甲斐性がまだなかったんだよぉぉぉおおぉおおおぉ…!(ノД`。)しょぼん
願わくば、わたしが迎えに行けるまでそこで待ってて…!!!!!!
…あの子、絶対今夜スザクを呼んで泣いてるよね!
とっても悪いことしたみたい…orz

それからそれから!
週末イベに梗ちんがゼロとお揃い衣装のC.C.やってくれることになったので、急遽わたしが騎士になることになりました!(´∀`*

借 り 物 騎 士 様 万 歳 !!!!笑

けっこう不安が残る騎士様だけど、どうか可愛がってあげて下さ…!
でもこれで念願のルルシーを思う存分カメコれる!(*´Д´*)ハァハァ
騎士っていうより、寧ろルルシー専属カメコで行くので宜しくお願いします☆ローリングもバッチリ!笑
でも後半に勝手にユフィに着替えてヒロイン合わせとかも撮って貰いたいなぁ…って思ってたり(*´v`*)えへへvv
だって、わたしユフィ好きすぎる!
それからランスロットのキーとか持ったりして(スザクいないくせに)一人でスザユフィって来る!(*´Д´*)ハァハァ
いつでも何処でも二人は一緒なんだぜ!ってことを全力で一人二役しながら証明してくるー!!!!(痛)
愛の前には壁なんて脆くも崩れ去るんだよ!←

学園祭宣言!

そんな訳で、急遽明日の午前中に友達の付き添いで高校の学祭に乗り込むことになりました~(´∀`*
卒業して●年目にして母校の学祭とかw
正直、先生達に会うのは痛いんだけど、友達を一人で行かせるのは可哀想過ぎるので頑張って行って来ます…!
帰りにちょこっと屋台で食べ物を買ってくることを楽しみにしよう、うん!

∑は!何着ていくかも考えないと…!汗
下手なもの着てくと見つかった時に絶対に突っ込まれるし~うーん…。
AFみたいにナイトメアで巨大ピザの世界記録更新とかしてくれたら行く気ヴォルテージもアップするんだけどなぁ!笑
微妙にAFに近い外装にも見えなくもない校舎だし!(`v`*)えへへv
それから、狙うは世界新記録だからね!もちろん、ナイトメアを操縦する記録挑戦者はスザクで!!!vvvv
スザクに巨大ピザに最後は一般客に紛れた人物との一騒動とか!
最高の学園祭じゃないか…!!!!!!!
……ん?ちょ、待て待て待て!!!!!ってことは、ってことはだよ!?

その学園祭に乗り込む一般客=お忍びユフィ=わたし…!


…………(゜∀゜)…………!


決めた!決めたぞ!明日は全力でジャケットにミニスカのピンクコーデで決まりだ!!!!(*´Д´*)ハァハァ
髪型はもちろんサイドでお団子にして行きます(はぁと)

 | HOME | 

プロフィール

水瀬心

Author:水瀬心
ただのFのつくへたレイヤーです
跡部様とヒノエくんとルルーシュと哉太と兵助とリンレンで生きてます

青春はテニスに捧げました
テニスを愛するうちはずっと青春が続いていると信じてます
心は常勝立海と共に。
でも気付けば跡部コールに参加してたりする浮気者です
四天宝寺には魅惑の妖精さんがいっぱいいます。んーエクスタシー!
そして2.5次元の狭間で漣くんとヒデ様に夢中です
イケメン美少女に踊らされっぱなしな人生に喜びを感じてます

寝ても覚めても跡部景吾を愛してます
白石とブン太は永遠のアイドル
間違うことなき熱狂的な幸村教信者


最近はもっぱらテニス・忍たま・スタスカ・ネオロマにお熱です
大人数でわちゃってしてるのが好きです



↑どこよりもはやい速報


↑なによりもゆっくりなカメ更新サイト



テニスの王子様写真展
↑おつかれさまでした!ありがとうございました!









h3_banner_hinoe.jpg


テニスの王子様完全版 応援バナー
【Starry☆Sky 応援中!】

haruka14c.jpg

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 心日和。 All Rights Reserved.
