心日和。

庭球王子と黒の皇子と白の騎士にどっぷりです



ちるちるもみじ

それは終焉か旅立ちか

気付けばもう10月も終わりなんですね!早い!
しかも今月と先月の日記、一桁台とか…!(((゜Д゜;)))ガタガタ
すすすすすみません!もうちょっと毎日書けるように頑張りたいー!汗
誰が読まなくても自分の中で一桁はちょっとショックな数字だもん…Ф(..*
11月は頑張るぞっと!(´・ω・)ノシ


梗ちゃんと夜中でぇとしてきたらコス熱が上昇しすぎてヤバイことになってます(´∀`*悦
更には、こまちゅんは山本、梗ちゃんは骸さまとかアプするもんだから、またまたコス熱が燃え上がりました!(´Д`*ハァハァ
ホントしたいコス多すぎてどうしよーだよ!ハァハァハァハァ
なのに2週間先まで予定ないとか…!マジ死にそう…(つД`。)しょぼn
夏休み前まではコレが普通だったのに、もう我慢出来そうにない感じです!(´∀`*あはは。
ギアスとリボと遙かがしたい~もだもだ!
それから、ちょこっとラメントと黒執事とゾンゼロFFが気になってます。
オーバーヒートしすぎて初のBLゲームとかに手を出しそうな勢いだよ!笑

だってわたし、猫 耳 が つ け た い ん だ !!!!!!(´Д`*ハァハァ

梗ちゃんは乗り気なので、後はこまちゅんを呼び込むだけかなー(´v`?
それ以前にゲームしてみろって感じですが笑
でも、リアルにホモロマになっちゃうリボンヌもそろそろやりたい!
ツナか雲雀でサンドされたいんだよぉぉぉあぉあおおあぉあおお!(*´⊥`*)ノシ愛愛愛愛
偶然見つけた眼鏡ボンゴリアンに激しく悶えたので、眼鏡っていうオマケつきの77スーツ合わせならどのキャラでもいいです(はぁと)

続きはコメレスvv

▼続きを読む


思い出すのは翡翠の双眸

その優しさに惹かれた、あの日




アスラン誕生日おめでとう!(´∀`*

という訳で、大好きなアスランのためにいつぞやのカガリを引っ張ってきてみた笑
最近はあんまり叫んでないし、種コスもご無沙汰してるけど、やっぱり水瀬のアスラン好きは永遠です(*´v`)ノシ愛愛愛
真面目で不器用で正義感が強くてバカがつくほどお人よしな頑固者のアスランが好き。
へタレてるときもカッコつけてるときも愛しいなぁって思える人です(´∀`*悦
コスを始めたきっかけも種だったりするくらい思い入れのあるキャラなので、どうしても日記で叫んでおきたかったんだよね!
ちょっと先の話になっちゃうだろうけど、いつかずっとやりたかった暁合わせが出来たらいいなー!vv
誕生日おめでと!映画も本当に楽しみにしてます!(`∀`*
我らがアスランの誕生日を祝って(*^○^)/▽☆▽\(^∀^*)かぁ―んっぱぁ――いっっ!!!!! vvvv


そんなアスラン繋がり(笑)のメンバと一緒に土曜日にネズミィランドに行ってきました~!雨にも風にも台風にも負けずにめげずに初めて自分の運転で行った!(`v`*エヘン
雨で出来ないこととか制限されちゃったこととかあったのは寂しかったけど、今までで一番って言えるくらいすっごく楽しかった!!!!!!!
アトラクション乗りながら笑い死ぬかと思ったもん!笑
一日通して楽しかったけど、一番楽しかったのはスペースマ●ンテンかな!
連続して乗っただけでもテンション上がるのに、あそこだけ夢の国から種ワールドに変わってた罠(*´⊥`*)
あの日だけで何回ザフトのために宇宙に飛び立ったんだろうね、私たち(´w`*悦
だけど飛び立ったが最後、何故か宇宙空間から戦国時代にタイムスリップ!後部座席から明らかに特定個人に助けを求める声が聞こえてきたし!ばくしょ!
ホント面白かった!面白すぎた!!もうあの叫び声のオプションなしでは乗れないかもしれない!笑
またあのメンバで行きたいなーわくわく!


続きは、コメレス☆

▼続きを読む

天気職人

僕らの気分は君しだい

明日は環先輩と鏡夜先輩とハニー先輩と光と馨の総勢6人で夢の国でぇとしてきます!(´∀`*悦
これが庶民のデートなんだぁぁぁああああぁあああぁぁあ!!!!!!!ってことを全力で教えてきたいと思います~わくわく!
久しぶりの夢の国ハロウィンな上に、みんなと一緒とかちょう楽しみ!vv
なのに台風接近中とかいうこの事実…(・ω・`*しょぼn
爽やかな秋晴れは望まないから、せめて曇り止まりでいてほしいょぉぉおぉー!!!汗
傘さすの大変だし、パレードで踊れないし!(`∀´)←
それに地元では2ヶ月ぶりのハイジ村もあるし、晴れて欲しい人たくさんいるんじゃないかな…!
わたしのでぇとプランのためにも、みんなのためにも明日天気になーれ!!!!!


あ、全く関係ないんですけど、久しぶりにDH熱がキタ…!!!!!(´Д`*ハァハァ
あれ、ヤバイ!夜に街中ビル街ネオン街ロケがしたい!!!!!!!!!!
黒曜リベンジも兼ねて、目星付けたところで撮影会してみたいな!


以下は、コメレス☆

▼続きを読む

夜の衣を反してぞ着る

このときだけが二人の世界と知っているから

わわわ、最近放置気味ですみません…!汗
バイト帰ってきてとりあえずパソの前には座るんですけど、ミク書き終わると満足して終わっちゃうんですよね!笑
っていうか、書き終わる頃には寝るべき時間…みたいな(`v`?←
秋の夜長っていうけど、ホント夜の時間がもう少し長ければいいなぁって思う!
…とまぁ、一通り言い訳したところで(笑)晴海のイベレポは近日公開!とだけ言っておこう!(´∀`*悦
知ってる人は知っている水瀬の萌え兼勉学用ノートに、箇条書きで下書きはしてあるのでまとまった時間が取れたときにアプしに来ますー!



そうそう、最近は毎日のように学校帰りにそのままバイトに滑り込みーっていう生活を送ってます。
だからバイト先まで私服で行くことが多くなったんだけど(前まではバイトの制服に着替えてから行ってた)、今日も帰りにわたしの私服の話になって、ちょう素敵な褒め言葉を頂いてきました(´∀`*


社員さんA「水瀬ちゃんってメイド服とかそういう系統の服も似合いそうだよね!」


……………………………………え?(゜v゜?



社員さんB「あぁ、分かる分かる!


ちょぉおおぉっ!

Σ(`∀`*またそのネタか…!どんだけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも「分かる分かる」って!ばくしょぉおおお!!!!!!!!!!!!!!

梗ちゃんには、ハルヒの写真見ながら「こまこが心に萌え系のキャラさせたい気持ちが分かる気がする」ってちょう真面目に言われたし(*´⊥`*)えへw
これって、喜んでいいのかな(´∀`*あはは。

空に降る花

その輝きはあなたに似て



突然ですが、来年の4月に結婚します!



















熊野の頭領と(はぁと)




こっちでは報告が遅れちゃったから遙かネタと一緒に報告してみた!(´∀`*悦
けっこう前からわたしとわたしの旦那の誕生月に祝言したい!って騒いでたんだけど、来年の4月に祝言の日取りが決まりましたv
もうね、ヒュノエくん見るだけで祝言合わせの妄想のオンパレードが止められない止まらない!
あの、マリッジブルーってなんですか(`v`?)
ってか寧ろ結婚出来ないことがブルーなんですけどぉぉおどおおぉぉぉおぁぁぉお!!!!ばくしょ!
しかし、本当に楽しみすぎる~もだもだ
某所でヒノエくんについて語るために久しぶりにCDとか聞いたらマジきゅんきゅんしたし…!
改めて湛増が好きだと思いました。一生熊野頭領に付いていきます!!!vv
でね、祝言の日にはヒノエくんがくれた髪飾り付けてくんだ!
しかもしかもしかも、誕生祭も兼ねて桜の木がいっぱいある会場に行くんだー!(´Д`*ハァハァ
早く攫いに来てくれないかなー。
いつ来てくれてもいいように、窓の鍵はちゃんと開けてあるよ!(´w`*←



それからそれから!今日はこっちが言いたくて上がってきましたー!
遙か3アニメOPを弁慶・敦盛・ヒノエくんの熊野っ子が担当します!!!!!


念 願 の 熊 野 っ 子 O P !!!!!!!!!!!(´Д`*


ちょ!ホントありがとうございますぅぅうあうあぅういぃsぅううぅ…!!!!
ヒノエくんが動いて話すだけでもお腹いっぱい胸いっぱいなのに、新曲とか!!!!!ハァハァ
本当に嬉しすぎて泣けてくるんですけど…!!!!!!(つД`。うわん
収録されてるCD絶対買う!DVDも絶対買うー!!!!!!
熊野の勇姿を余すところなくじっくり見ようと思います!むんむん!
ってか、このまま「じれっ隊」みたいに「熊野っ子」っていうユニット名でCDデビューすればいい!(*´⊥`*)ノシ愛
そうすればヒノエくんの歌も増えるし、とっても嬉しいんですが!(´∀`*悦

写メはそんな今をときめく熊野っ子の3人組!笑
やっぱり外でリベンジしたいなーもだもだ

20071016215152420071016215152220071016215152

弁慶@心 敦盛@こまこ ヒノエ@梗夜


続きにてレス☆
いつもありがとうございます!遅くなってごめんなさい…!汗

▼続きを読む

今日という日が終わる前に。

20071014232256
ボス、誕生日おめでとぉおぉぉおぉ~☆o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o☆

今までもこれからも素敵に麗しいツナが大好きです!(´∀`*悦
本誌の活躍も期待してますvvv
今日はおめでとうございました☆

うーん、久々にツナもやりたくなってきた~もだもだ
ボス、リベンジしたい…!何気にちゃんとコスしたの1回しかないんだもん笑
次はハイパー死ぬ気やらかしたいな!(´Д`*
リボ予定ないの寂しすぎる…(つД`。)しょんぼり

出逢った頃のように



月森@梗夜 志水@こまこ 火原@心
合わせの間中、こんなの↑ばっかり撮られてたももとせ3人組です!(´∀`*
誰から貰ったROM見ても一枚は入ってる罠(*´⊥`*)
撮られてたなんて全然気付かなかったよー!!!!笑


そんな『ももとせ』もいつの間にやら2000hitを超えていました!ワォ!
ご来訪下さるみなさま、本当にありがとうございます~!(*’v’*)ノシ愛
きっと最初は管理人3人の訪問だけで回っていただろうカウンターがココまで来るとは…!
色んな人に出会って、交流して、お友達になったからこその数字なんだよね。
わわ、そう考えると本当に嬉しいです~もだもだ
ちょっと感慨に耽ってみたりしたんだけど、思えば来る11月18日が梗ちん、こまちん、わたしのコス1周年になるんだよ~!!ヽ(*^○^*)ノドンドンパフパフ♪
コスデビューは神田とラビとカガリって言う異色トリオで行った豊島園!
うわーうわーちょう懐かしい!!!笑
まだ1年しか経ってないのか!って思えるような、短いような長いような1年だった気がする(´∀`*悦

…ってことは、その時に出会った悠斗・左京・治ちゃん達とも出会えて1周年ってことだよねー!
月日が経つのって早いものです!(´w`*
そんな悠3人組のみんなとは、来週ホスト部合わせしてきます~わくわく☆
本当に6人揃っての会合は1年ぶり、合わせに至っては実は初めて(わぉ!)なので、ちょうちょう楽しみだよ~どきわく!!!!
しかもしかも、わたしは美味しいハルヒポジションだからね!
初対面から抱きついた環@悠斗にはまたも絡めるし、手繋いじゃったハニー先輩@治ちゃんとは素で一緒にいられるし、なかなか絡めなかった鏡夜@左京にはやっと絡めるし!(´Д`*ハァハァ
ちょ、おま、少しは自重しろwってくらい絡んでくる!(*´⊥`*)ムフムフw
あ!逆に双子には、君たちちょっと自重してwwって言ってくるから!よろしく!!!


これからも『ももとせ』&3人組をどうぞ御贔屓にー!(*´∀`*)ノシノシ愛愛愛


以下は、いつも嬉しいコメレスです!

▼続きを読む

それが、友情の掟

20071010111337
テニミュのメーリングリストで冬公演の詳細が送られてきました~!(´∀`*
出演するキャストは青学4代目+比嘉中+六角からサエさん(だから夏にはサエさんだけいなかったのかな)
それからそれからそれからそれからね!なななななななんと立海メンバー7人が出演決定だって~わくわく!
feat.立海だから出演するのは分かってたけど、まさか7人全員出るとは思わなかったからビックリ!ちょう嬉しいよ~もだもだ
マジ今年の冬は暑くなりそうだ!!!!!(´Д`*悦

…………………………………ん?あれ、え、ちょ、待て待て!

立海メンバー7人出演(´v`?)

立海レギュラーは精ちゃん、弦ちゃん、赤也、雅治、ジェントルマン、ジャッカル、ブンちゃんの8人…………('v'?)

冬公演の出演者は王子、兼ちゃん、小野くん、元気、マサ、ば~ちょん、ジュッタ…ジュッタ…ジュッタと…………φ(..*)

Σ(´Д`*我が愛しの漣くんがいねぇぇえぇえぇえぇぇ~!!!!!!!!!!!!

え、ちょ、なななななななんで??!!!(((゜д゜;)))ガタガタ
ホントにショックなんですけど…!!!!(つД`。)うわん
まだ今から追加出演決定とかないかな!ないかなっ?!汗
ぬか喜びした分だけショックも大きいよ~しょんぼり
みんな一緒で仲良しな立海メンバーが大好きぬぁんだぁあぁぁああぁよぉおぉぉおぉぉぉ!!!!!!!

これからまた出演情報更新されるって信じてます…!

でもでも、テニミュ始動は無条件で嬉しい☆(*´∀`*)☆
とも+ミュキャスのみんな!頑張れ~むんむん!

君と奏でる"愛のあいさつ"

この音色がきこえますか

20071002202620

20071002202621

香穂ちゃん@るぅちゃん 月森くん@梗ちゃん 土浦@修真ちん
柚木@みやちゃん 志水きゅん@こまこちん 加地きゅん@いっちゃん
火原@心

土曜日に、香穂ちゃん、月森くん、土浦、志水くん、柚木、加地きゅんに火原の過去最大のちょう大所帯でTDCにてコルダ合わせしてきました~!(´∀`*
初のコルダで全員揃うとか!マジちょう楽しかった!!!!vvv
朝からとってもテンション高くてどうしようかと思ったもん!

そんな寝坊魔の火原っちの朝は、なかなか起きれない火原を起こすための柚木さまの素敵ヴォイスのモーニングコールで始まりました!vvv
え、ちょ、待て待て待て!逆に失神して起きれないから!って思ったけど、実際には火原を起こすために月森くんに柚木様からモーニングコール。
火原っちは、その電話を受けた月森くんの笑い声で起きました(´w`*あはは。
こんなことなら柚木様のモーニングコール予約しとくんだったぜ…!

そんなこんなで余裕で家を出たは良いものの、雨の事実にちょっと凹む火原&月森組。
でもでもでもでもね!柚木、土浦、加地きゅん、香穂ちゃんと合流できるバスの扉を開けてみれば、そこはこの世の天国でした(某ホスト部ナレーションより)
え、ちょ!別々に席の予約取ったのに席隣とか!Σ(((゜∀゜*
凄い凄いシンクロ率!!!!vvvv
そのシンクロ率に任せてプライベートバスの如くにはしゃぐコルダ組(´v`*悦
そのままのテンションで志水きゅんと新宿で合流ー!vv
ちょっと迷いながらもTDCへ移動して、雨脚を気にしながらお着替え。
やっぱり着替えてみると7人集合とかちょっと感動しました!お揃いの制服とかちょう萌えた~もだもだ☆(*´Д´*)☆
しかもねしかもねしかもね!着替え終わって外出てみたらちょうど晴れてて外でいっぱい撮影できたんだよぉぉぉおぉおぉ(*´⊥`*)ノシ愛
2年生組から始まって、志水きゅんに3Bホモロマとか!ちょう萌えさせて頂きました(´∀`*うふふw
みんなが引くぐらいガッツリ撮影もさせて頂いて、念願のコスプリ撮ったり、アトラクション乗ったりして、遊園地系イベの楽しみを十分味わってきました!!!vv

しかも、ビックリ事件も起きて更にテンション上がりました!
だってだって王子の握手会開催中とか…Σ(((`Д`;)))ガタブルガタブル
マジビックリしたー!!!
ピュアボの握手会があるらしいことは聞いてたんだけど、まさかガッチリ時間が合うとは思ってなかったから驚き!
さすがに握手会の列には並ばなかったけど、王子の声が届く範囲でご飯食べたりしてちょうドキドキさせて頂きました(*´Д´)ハァハァ
心ここに在らずの月森くんがとっても素敵でした(はぁと)

暗くなってきたので、最後に噴水前に移動して最後の撮影会を決行。
3B&RLがガチホモロマってる横で、ストー加地が本領発揮!(´∀`*愛
その辺にチラホラといらっしゃったコルダレイヤー様集合をかけて総勢10人以上で合わせ決行!vv
ちょ、まじ萌えた!(*´Д`*)ハァハァ
ストー加地きゅんのアクティブっぷりにみんなで感謝!ホントありがと~!vv
最後に全員で円陣組んで体育会系なノリで別れる星奏学院生徒でした!ばくしょ!

初のコルダは本当に楽しくて楽しくて仕方なかったです~もだもだ
久しぶりの短髪キャラも楽しかったなぁ(´v`*vv
しかし、ネオロマ合わせのはずなのに、香穂ちゃん以上に柚木と絡んでたホモロマ要員の火原っちだった(´∀`*あはは。
次こそは香穂ちゃんとも絡むぞー!!むんむん!←気合入れてすることじゃない
コルダ私服合わせとかも企画したから、次もちょう楽しみ~わくわく!
とりあえず、コルダ組のみなさま土曜日はお疲れ様でしたー☆
これからもホモロマ要員の火原先輩を宜しくです(*´∀´)ノシノシ愛

 | HOME | 

プロフィール

水瀬心

Author:水瀬心
ただのFのつくへたレイヤーです
跡部様とヒノエくんとルルーシュと哉太と兵助とリンレンで生きてます

青春はテニスに捧げました
テニスを愛するうちはずっと青春が続いていると信じてます
心は常勝立海と共に。
でも気付けば跡部コールに参加してたりする浮気者です
四天宝寺には魅惑の妖精さんがいっぱいいます。んーエクスタシー!
そして2.5次元の狭間で漣くんとヒデ様に夢中です
イケメン美少女に踊らされっぱなしな人生に喜びを感じてます

寝ても覚めても跡部景吾を愛してます
白石とブン太は永遠のアイドル
間違うことなき熱狂的な幸村教信者


最近はもっぱらテニス・忍たま・スタスカ・ネオロマにお熱です
大人数でわちゃってしてるのが好きです



↑どこよりもはやい速報


↑なによりもゆっくりなカメ更新サイト



テニスの王子様写真展
↑おつかれさまでした!ありがとうございました!









h3_banner_hinoe.jpg


テニスの王子様完全版 応援バナー
【Starry☆Sky 応援中!】

haruka14c.jpg

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 心日和。 All Rights Reserved.
