心日和。

庭球王子と黒の皇子と白の騎士にどっぷりです



絡みつく運命

手繰り寄せれば、キミと出逢える





ちょぉおぉぉおぉおぉぉxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx!!!!!!!!!

え、ちょ、ま…!!!!!Σ(´Д`*

なんだろう、この素敵画像…!!!!!!!!!!!!!!!!
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ヤバイ!これか!!これなのか!!!
素敵カレンダー画像ってこれのことかぁあぁあぁxどぁあかあ…!ゼイハァ


ま じ ご ち に な り ま す 


来年も初っ端からルルスザ…(*´р`)
カレンダーは買わない派だけど、これはちょっと悩むなーっ!汗
ルルの衣装が拘束衣みたいでカッコいい(`Д`*はぁはぁ
そんで、やっぱりスザクの衣装は勇者ちっくなんですねー!

とても同じ世界の登場人物には思えない(*´⊥`*)←



そうそう、明日はそんな今がHOTなルルスザ合わせ(笑)を梗ちゃんこまちゃんがしてくれますvv
ちょう楽しみで楽しみでローリングカメコ発動の準備万端だったのに…!!!
KYな学校側がテストを入れて下さいました。
マ ジ 良 い 迷 惑 ^^
そんな訳でハイジ参加がちょっと難しい状況です…(つД`。)しょぼn
休日にテストとかホントありえないよ!!!!!(´∀`*アハハ

でもでもでもでもでもでも…!!!!!!!
ルル誕お祝いとか、梗ちゃんこまちゃんのルルスザとか、簡単には諦められないので、一応ユフィの衣装を持って学校に行きます!
なので学校帰りに少しでも時間があったら夜にユフィ出すかもーっ!
時間なくて寒かったら私服カメ娘として潜入します笑
ちょう軽やかにカメコる予定なので、夜まで残ってる方はガッツリ撮らせてくれればいいよ!
っていうか、あの、撮らせて下さい^^
それだけを楽しみにテスト乗り切るので!笑

萌えっ子写真ゲットだぜーっ!(´Д`*はぁはぁはぁ

色褪せない記憶

アナタを越すものなんて、知らない

画像 245



゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


今日はちょう久しぶりに高校の友達とデートしてきました~!(*´⊥`*)
非ヲタの友達の中でも数少ない親友ちゃんなので、ガッツリ話してまったり癒されてめちゃめちゃ楽しかったーっ!vvv
わたしは大学よりも高校の方が波長合うみたいで、友達も高校のときからの友達の方が一緒にいて楽チンなんだよね(´∀`*
なかなか会えないけど、会ったら無条件に楽しくなるとか本当に素敵。
来週も何だかんだで会えそうな感じなので、今からちょう楽しみです~わくわく!vv



でも、やっぱりヲタを話せないのっていい加減辛い…!(つД`。)しょぼn
今日も授業中に前の席に座ってる人がポスターにペン入れしてるのを見かけたんですけど(笑)

思わずちょ、おま、むくひばぁああぁあぁ…!!!って叫びそうになった(´∀`*あはは。

だってだってだってだってだってだってだってだってその人が書いてるのが、どう見てもどっから見てもむくひばだったんですよぉおぉぉおっぉぉおおおぉxxxxxxxxx……!!!!!!!Σ゜゜(Д*ハァハァ


しかもしかも更によく見たらマイク持ってて


Sakura addictionをデュエットされてた^^


ちょぉお!
ばくしょぉぉおぉおおぉ!

「いきなりですがお友達になって下さい」って何度言いかけたことか笑
わたしよく耐えられたと思う…!まじ頑張った…!!!!!
この衝動を誰かに話したくてめちゃウズウズしてた挙動不審な子だったけど笑
しかもこういうときに限って携帯の電池切れてるって言う、ね!
連絡できNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!Σ(´∀`●)

ヲタ友が学校にいたら毎日カオスだったんだろうなー(`v`*
来る日も来る日も動悸・息切れが止まらなそう(*´ω`*)ムフフ


続きでコメレス!

▼続きを読む

なないろのうみ

箱庭は、僕が生きるには小さすぎた、ただそれだけのこと




緊急コルダ会議でパイレーツ・オブ・コルダ合わせが決定しました。

柚木@梗夜、火原@こまこ、捏造海賊な加地@色葉

ちょ!マジ素敵軍団ヽ(*^○^*)ノ
今からちょう楽しみだよ~わくわく!!!vvvvv

そして誰にも何にも言ってないし、誰にも何にも言われてないけど、わたしは美味しい日野ちゃんです(真顔)
…えっと、本気で誰も突っ込みメールくれなかったけど、日野ちゃんやっていいですか(`v`?
ってか、やらせて下さい!ちょうやりたいんです!!(´Д`*ハァハァ開き直り

海賊合わせはコルダ本編とか関係なく妄想全開で撮影したいんだよね!!!!!
キャラの設定とか考えて物語調にしてアプすんのー!
くっそー、ちょう萌ゆる…!!!ハァハァ
ありきたりだけど、加地きゅんは元は貴族だったとか、日野ちゃんは柚木の婚約者だったとか!!!!
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
どうしよう、ネオロマ最高だ!

とりあえず、貴族柚木とキャプテン火原の絡みを全力で考えておきます(´∀`*悦


続きでコメレス!

▼続きを読む

あなたが想ってるよりも、きっと、

ずっとずっと大好きだよ




加地葵:色葉 日野香穂子:心

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


いっちゃん誕生日おめでとう


…という訳で!
今日は我らが加地色葉たんの誕生日ですーっ!(´∀`*
いっちゃんに会ったのって、ほんの2ヶ月くらい前なのに、今ではこーんなこと(上の画像参照)が出来ちゃうほど仲良くなりました!(*´v´)でへでへvv
ちょう嬉しいのと同時に本当にビックリだよぉおおぉ!笑
ちょ、ホントちょうどいい時にコルダコス始めて良かった!
コルダの話が出なかったら知り合えてなかったもん!
マジ、コルダマジック!(*゜∀゜)=3
素敵加地きゅんで乗り込んできてくれて本当にありがと!vv
しかも素敵にももとせ3人組に絡んでくれるので、とっても助かってます笑
いっちゃんのおかげで今まで以上にレイヤー生活が潤ってきたよーっ!!!!
宜しければ、これからも末永くよろしくされて下さい!
答えは聞いてません(はぁと)


本当に誕生日おめでとでしたーっ!(*´⊥`*)ノシ愛

ってか、お祝いがこんな画像で申し訳な…!汗
本日お誕生日の加地色葉さまのみ、良かったらお好きに使ってください笑
…日にちあってるよね(`v`?ドキドキ←前科持ち



そんないっちゃん&梗ちゃんと一緒にハイジ下見に行ってきましたーっ!
予想通りに寒かったけどちょう楽しかった!vvv
色んな話したけど、最後のマモの歌が凄すぎて他がうろ覚えとか。
加地も中の人も麻薬のような魅力の持ち主でした(´w`*あはは。

肝心のハイジはクリスマスイルミネーションちょう綺麗だった!
けどそれと比例して写真撮る場所少なかった!(*゜∀゜)=3
イルミネーション写そうとすると被写体がシルエットになっちゃうとか…!
ちょぉおぉぉ!マジそこ消えるな!!!って写真ばっかりだった笑
うーん、眼レフないとちょっと難しいロケーションでした…(・ω・`)しょぼn
12月は構図考えながら頑張って撮るしかないなー!むんむん。
でも日照時間中はやっぱり素敵ロケ地だったので、日中はテストの時間まで全力でカメ娘してきますっ!
久々のカメ娘参戦だぁ!ちょう楽しみ!(´∀`*
小道具もいっぱい調達したから、みんな全力でカメコられるといい!
私服参戦だからどんな構図でも撮れちゃうんだぜ!
秘儀ローリングカメコ発動してくる!(*´Д´)ハァハァ


続きでコメレス!

▼続きを読む

忘れ去られた物語

たとえ、誰が覚えていなくとも




ヒノエ:梗夜 弁慶:心

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜



コ ー エ ー さ ま あ り が と う ご ざ い ま す 


遙か4キタ――――――――――――――――――(・∀・)――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!


ちょ、ホント待ってた!遙かのターン!(*゜∀゜)=3
昨日のお昼休みに情報見つけて、唯一オンリーロンリーなランチな曜日だったことを良いことにソッコーで梗ちゃんに電話しました!笑
周りに知り合いはいなかったけど人はいたから声抑えて話してたのに、段々声量が大きくなるとか(´∀`*
電話終わってからも携帯で情報探し回ってたら、まだ昼過ぎだというのに電池死にました(゜∀゜)チーン
どんだけ興奮してるのか!ばっくしょぉおぉぉおぉおぉ!!!!!

そんな訳で、昨日はずっと梗ちゃんと遙か話で妄想繰り広げてた。笑
遙か4の予想話から始まって、何故だか「時空を超えたアクラム×神子とかちょう萌ゆるよね…!(*´Д`)ハァハァ」って話でとりあえず落ち着きました(`∀`*悦
妄想入り混じった予想とかちょう出てきたけど、もう少し公式情報が出てきたら叫びたいと思いますーっ!!vvv
個人的に上代好きだから詳細発表が尚更楽しみーわくわく!
とりあえずララに情報が載ってるみたいだから買ってみようかと検討中。
朱雀組の情報が出てくるまで粘り強く買っていこうかな…!!!!!(*´Д`*)
この流れに乗っての遙か祭2008もちょう期待してますーっ!
初のネオロマイベ参戦!聖地でコス~わくわくっ!!!!!vvv



そういえば最近学校行事とイベが重なってショックを隠しきれない…(つД`。)しょぼn
12月のハイジもテストとか…!!!!!!!!!
ちょ、マジKY…!!!!(ノД`。)*゜:+.
だってだって久しぶりのギアス祭なのにぃいいぃぃいいいぃいいいぃいい…!!!!!!泡

…不参戦はあまりにも切なすぎるので、最後の4時間だけ参戦とかいう諦めの悪いことをしようと思ってます(*`v`*)
そんでクリスマスイルミネーションの前でルルスザでぇとするんだ!(*´Д´)ハァハァ

今年のクリスマスは楽しくガチホモで過ごしたいと思います(はぁと)


続きでコメレス!

▼続きを読む

始まりの夜

運命の扉は、今開かれた




うっかりモンゴルEDにきゅんきゅんしてたら、こんなもの↑を発見しました。
ちょ、おま、何コレぇええぇぇぇえぇぇぇえぇ!!!!!!!

これはわたしへの挑戦か何かですか(´∀`*

いや、買うよ!ジャケットがどうであれ、買う気まんまんだったよ!!!
だって熊野っ子のOPも入ってるんだもん!それは買わないわけにいかないじゃないか…!(*´Д`*)ハァハァ
けどここまで萌えに忠実な仕事されると、叫ばずにはいられなかったんです笑

そして今更だけど「第一夜」ってのが気になる今日この頃。
第一夜で青龍ってことは、四神それぞれのペアで一夜ずつってことなのかな(`v`?)
ってことはアレですか?朱雀組のジャケット期待してもいいってことですか…!!!!

夢にまで見た ヒ ノ 弁 ジ ャ ケ 写 !!!!!!!!!!!!(*゜∀゜)=3

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


さすがコー●ーさん!いい仕事してますね(はぁと)
ちょう期待して待ってます(´∀`*えへえへw

これで読み外れてたらけっこう痛いかも…!笑



cureとか見てたら久しぶりに種コスがしたくて堪らなくなりました…!
ザラ隊ちょう萌ゆる!(´w`*
4人集まってる写真とか、ホント殺傷能力最高だった…!(*´Д´)ハァハァ
ザラ隊合わせだったら赤服とかパイスーも捨てがたいけど、オーブでの作業服合わせもしてみたいなーっ!
お揃いの青い作業服とか可愛すぎるよ…!(*゜∀゜)=3
カガリのレジスタンスと並行して、ニコルとかもしてみたいな~わくわく!
種は思い入れの深い作品だけに、構図も浮かびやすいし、撮りたいのもいっぱいあるんだよね!
修羅場過ぎたら赤服とか作ろうかな(´∀`*
その前に本編も見直してこよーっと!vvv
久々に愛しいザフトっ子に会いたくなってきた(*´⊥`*)


続きでコメレス!

▼続きを読む

君と過ごす日々

それは儚くも温かい夢の時間




火原:こまこ 香穂子:心 月森:梗夜

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


一日遅れだけど1周年記念画像載せてみるーっ!
イケメンズに囲まれてハァハァしてるっていうわたしの図(´∀`*悦
思ってた以上に美味しいポジションでホント最高だった…!(*゜∀゜)=3
これがそのうち“3B with K”(心と香穂子のK)になるのも超絶楽しみなんですが…!(*´Д´)ハァハァ
とりあえず12月のハイジでこまちんの火原に続いて、梗ちゃんの柚木さまが見れるので今からちょう楽しみに待ってます(はぁと)
わたしも早く香穂ちゃんの制服作りたいよ~もだもだ



ちょう今更だけど、DSのギアスのゲームがしたくて仕方がないです。
だってゲームするともれなくスザクに名前を呼ばれる特典が付いてくるとか…!(*゜∀゜)=3
ルルーシュにいたっては生着替えが拝めるとか…!!!(*゜∀゜)=3
え、ちょ、何その素敵なゲームぅうぅうううぅぅううぅぅうぅぅぅうう!!!!(´Д`*)ハァハァ
DSなんて持ってないけど、ギアスのために欲しくなっちゃったYO!
こんなん買ってたらマジ破産だよ…!!!!!!!!汗

ってゆうか、お風呂場でバッタリみたいな感じで、ルルーシュのお着替えシーンに遭遇しちゃうらしんですけど、あの子ったら平然と「あぁ、お前か」とか言いながら着替え続行するらしいです(´∀`*悦


………………………………………………………………(´∀`*




お願いですから少しは恥らって下さい。


ちょおぉおおぉぉおおぉ、おま…!(゚д゚)
ばくしょおぉおおぉ!
さすが我らがルルーシュでした。こんなことぐらいでは動じない笑
色んな意味で本当にゲームやりたくなってきた!!!!!!!
プレイヤーはどういう位置にいるのかなーっ(`v`?)
とりあえずゲーム買ったら暫くは弟から本体レンタルするしかないな!笑


続きでコメレス!

▼続きを読む

***1st Anniversary***

今日でももとせは1周年を迎えましたーっ!vvv(´∀`*
ちょうど一年前のこの日に3人で始めてコスしたのが、ももとせの始まり。
初っ端から衣装間に合わなくて異色コラボとかしてた3人組も、今では一年越しの相方に!笑
その上、こんなにコス関係で友達が増えるとも思ってなかったので、今更ながらにビックリです…!
ホント色んなことがあった一年でした!(*´v`*)
この一年間で得た繋がりを大切にしながら、もっと素敵レイヤーになれるように頑張っていきたいと思いますーっ!むんむん!
これからも、ももとせをどうぞよしなに(*´⊥`*)ノシ愛


そんなももとせ1周年イヴの昨日は、素敵レイヤーのいっちゃんと加地くんの真ん中バースデーを祝ってきました~っ!(´∀`*悦
素敵加地色葉ちんにデレデレしっぱなしで、ちゃんと祝えたのかは定かではないんだけど(笑)わたしはとっても楽しかったので良しとして下さい!vvv(´w`*←
でも、こうやって、コスで出逢えた人の誕生日を祝えるとか、凄く幸せだなぁーって。
「おめでとう」って言える人がいるのって凄く素敵なことなんだと実感。
だから大好きないっちゃんの誕生日を祝って、お祝いの言葉が言えてとっても嬉しかったーっ!(´∀`*
これからもこんな風にしてみんなにお祝いの言葉がたくさん言えたらいいな!vvv

いっちゃん&加地くん誕生日おめでとーっ!!!!

裸足のマーメイド

何もかも、すべては彼の手の中に

昨日ちょう久しぶりに美容院に行ってきましたーっ!
大学がいい具合に休校になったので、この隙にとばかりにパーマかけに行ってきたんだけど…ん、あれ、あんまり変わってない罠(*´⊥`*)
っていうか、イベント終わった後みたいな髪型になっちゃった気がするよ!
ウィッグネットから三つ編み出して解きましたよ、みたいな!(´∀`*あはは。


………………………………………………………………σ(・ω・`)

…割と好きな雰囲気の美容師さんだったからいいんですけど、ちょっと意思の疎通が甘かったみたいです(つД`*)しょぼn
やっぱりパーマかけるのはもう一つの方の美容院にすれば良かったかも…!
髪型もちょっと変えてみればよかったかなーっ失敗失敗!汗
また時間的余裕が出来たらシフトチェンジしてきたいな!(´v`*

ついでに休みを利用してサイト内をちょこちょこ弄ってみました!vv
前よりも見やすくをコンセプトにしてみたんだけど…見やすく変わってるかな(`v`?)
何か適当に切り張りしちゃったので、見れないページとかあったら教えて下さい(人任せ!笑)お願いします~!(´∀`*
あ、それから今更だけどキーボード直りました!って報告を笑
大事なかったので今日も元気にネサフできてますvv
お騒がせしました…!汗



そしてっ!!!!!!!!!!!!!!
明日はTDCで加地色葉聖誕祭をしてきますーっ!!!vvvvvv
よくよく考えてみたら、加地@色葉・月森@梗夜・火原@こまこ←このメンツで、わたし香穂ちゃんとか…!!!!!!!!!


マ ジ ご ち そ う さ ま で す (はぁと)


だってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだって…………!!!!!!!!!!!!ゼイハァ

わたしこの3人の中で本命決めかねてるこの事実!(*゜∀゜)=3

え、ちょ、本当にいいんですか?笑
わたし奪い合って貰っちゃっていいんですかぁああぁあぁぁああぁあああxxxxxxxxxxxxxxx!!!!!!!!!(*゜∀゜)=333ギラギラ

ちょ、全力で逆ハーネオロマ祭りしてきます(´∀`*悦
っていうか、それ以前にわたしじゃなくて主役(加地色葉)が楽しめるようにしてきます!笑
危うく本題忘れるところだったぜ…!←

明日行かれる皆様はよろしくお願いしますーっ!vvv


続きでコメレス☆

▼続きを読む

赤い糸

「最近はワンプッシュで繋がるんですよ」




ほとんど毎日誰かと電話してますーっ(´∀`*
一番多いのはこまちんなんだけど、そんな噂の彼女と一昨日も電話してました。


山 本 の セ ー タ ー に つ い て (*゜∀゜)=3


あのね、雲雀さんのベスト着用とか、ツナのダボダボしたセーターの感じとかも好きなんだけど、山本のセーターには敵わないよね…!特に腕まくりしたときとかちょ、おま、マジ最高!ちょうかっこいいんだよぉおおおぉぉおぉぉぉぉおぉxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


とかいつもより若干温度高めで語ってみたら、山ヒバ厨(だとわたしが勝手に思い込んでる)柚木こまことか言う人に



「ちょっと黙って^^」



って言われました(´v`*アハー

梗ちゃんに言われることは結構あるけど、こまちゃんに言われたのは初めてだったからちょっと反省してみました(つω・`*)しょぼn
でも最後には山本のセーター姿はカッコいいって話に落ち着いて、きっと全国に同志も多いよね!って話になったので、いつの日かミクに『山本のセーター』(←ネーミングセンス・ゼロ!)とかいうコミュが出来てたらきっと管理人と副管理人のイニシャルはKです。間違いない(´∀`* 悦

っていうか、わたしの萌えを満たすために山本こまこがセーター着たらいい…!(*´Д`*)
ちょ、マジ専属カメラマンになってもいいですか…!
山本のセーターと山ヒバが足りないよぉおぉおぉ…!!!!!!!!!!

山本の恋人=雲雀が正しい恋の方程式です(はぁと)





いつもの如くに絶賛ホモロマ叫んでますけど、今週末はちゃんとネオロマしてきます。誰が何と言おうとネオロマしてきます(*´∀`)えへえへ
今回ばかりはBLヒロインじゃないんだよ!列記としたネオロマヒロインなんだってばよ…………っ!!!!!ゼイハァ
なんか実は初めてだったりするネオロマヒロインコスなので、只今うっかりいっしょうけんめいです。加地きゅんの香穂ちゃん像をしっかり持っていかないと、ただのホモロマ厨になっちゃいそうなので(笑)
しかもしかもしかも!今更ながらに二の腕出すことに恐怖を覚えてきたとか(*゜∀゜)=3
女の子らしい丸みなんてもんじゃないので、マーメイドどころかセイウチになりそうっていう罠!Σ(゜∀゜ノノ…ナンテコッタ!

加地くんは裸眼だと香穂さんを見ることが出来ないらしいので(←身内ネタ笑)当日もサングラスを着用するといいよ!(´w`*



続きでコメレス☆

▼続きを読む

あなたを彩るすべてに

いま ここにいてくれて ありがとう




11月って九郎さんも誕生日だったんですねーっ!11月9日!
今さっきネサフしてて知りました!笑
実はヒノエくん厨になる前は断然、御曹司が大好きだったんですよね(*´⊥`*)
今では弁慶の旦那だって認識だけど
神泉苑とか舞の行事とか、九郎さんのストーリーも大好き!
遅ればせながら、九郎さん誕生日おめでとーっ!!!(´∀`*愛



そして、今日は加地きゅんの誕生日です!(´∀`*
何だかいつの間にか変な考え違いをしてポッキーの日=加地葵の誕生日とか勘違ってたのは内緒です。
ポッキーの日が誕生日なんてさすが加地きゅん!とか一人で勝手にニヤニヤしながら加地きゅん誕生日(はぁと)とか11日の日付に書いてたのは何処の誰ですか(`∀`?あはは。
わたしの中の加地くん像って一体何なのかって話ですよね!ばくしょ!


………………………………(・ω・`*)

…全国の加地くん好きさんに土下座したい気持ちでいっぱいです。ホントごめんなさいっ!(つД`。)週末の加地日合わせまでにちょっと加地くんについて反省してきた方がいいよ!(´Д`*)
加地くんを全力で祝う香穂ちゃんがこんなんじゃいけねーな、いけねーよ!
今週は毎日マーメイドをエンドレスリピートする勢いで加地厨になってこよっと!
そんなことしたら某梗ちゃんが車に乗ってくれなくなりそうだけど週末のために我慢してもらう方向で!(´w`*

HAPPY BIRTHDAY!加地くん☆(*^○^)/▽☆▽\(^∀^*) ☆

白の騎士

貴女のために生きる 纏いし衣がその証




密かにギアスサーチに登録したことを報告するために蔵出しスザク!
衣装諸々は梗ちゃん、日本刀はこまちゃんに借りたって言う、ホント借り物の白騎士だったり(´∀`*あはは。
ちゃんと準備期間作ってもう一度やり直したいなぁ~もだもだ

そんな残念で賞なスザクでの報告で申し訳ないんだけど、今日から「ももとせ」がギアスサーチに登録されてます!vvv
もっとギアス頑張るためにもサーチ登録してみた(*´⊥`*)ノシ愛
素敵レイヤーさんに囲まれながら頑張って行きたいです!むんむん!
ちなみに、話題のギアスサーチにはindexから飛べますよーっ!


明日からの2日間、学祭とバイトを梯子してきますーっ!
今年は模擬店に常駐しなくていい権利を全力でもぎ取って来たので、午後はヲタ活動資金を稼ぎに行ってきます~えへへ(´∀`*悦

そんな訳なので今週末は、朝はつまみ食いしながら接客業やって、夜は妄想しながら接客業してます(*´ω`)ノ

ちょう楽しい週末になりそうだ!(´w`*


続きでコメレス!vv

▼続きを読む

誘われた白き闇

僕の居場所が君の居場所

20071107210144

今週のおザンプ様を読みました(´∀`*



むくろさまあぁぁああぁあぁぁぁあぁぁxxxxxxxxxxxxxx(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



マジ天野ゴッドありがとうございます!きっとその場所に出て来てくれると思ってました…っ!
それにそれに、めちゃめちゃカッコ良かったし


襟 足 が 長 か っ た (*゜∀゜)=3


まじ天野先生ネ申すぎる!さすがはゴッド!!ネ申の名前は伊達じゃなかったよぉおぉおおぉぉおおぉおぉぉおぉぉぉお…!!!!!!ゼイゼイ

ホント嬉しすぎて登場シーンよりも、襟足長いことを確認した時の方が叫んじゃったぜ(´∀`*アッハッハ
後は十年後のボスの襟足が長いことだけを祈ってます(*´艸`)
お揃いっお揃いっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o


うーん、そろそろリボ合わせもしたくなってきたな~もだもだ
十年後の骸ヒバと現在の綱吉くんのツナサンドとかちょう良いと思うんだ!
十年経っても変わらずにツナ奪い合ってる骸ヒバとか…萌えぇぇっ!(´Д`*ハァハァ
そしたらツナは本誌で着てるセーター着たいな!胸元に27って入ってるヤツ!!!!
十年後合わせも絶対にやろーっ!(とか特定個人にこんなところで言ってみる笑)


リボについて叫んだところで、これから季史さんについて騒いでこようと思ってます(´∀`*悦
新刊買ったけどまだ見てないんだよね…!
表紙だけで動悸がしてくるとか!どんだけ(´w`*


続きでコメレスーっ!

▼続きを読む

す き

そんなものでココロもカラダも縛れるとオモウノ




来週末はいよいよ加地色葉たんのマーメイドになってきます!(´∀`*悦
そんな訳で合わせの前に加地きゅんをもっと知ろうと思って、アンコールを覗かせて貰ったー!
うん、何かね、あの人、ちょう面白い!ヽ(^○^)ノ
毎日毎日ちょうあまぁぁぁああぁぁぁぁあぁああぁああぁぁいセリフを恥ずかしげもなく言うくせに、ちょっとこっちから手を握ってみたら「僕たちステップを飛ばしすぎてる」とか!(*゜∀゜)=3
ちょととおお!ばくしょぉお!
彼にとっての恋のステップとはどんな順番なのか教えて欲しい(´∀`*
名前のさん付けから手を繋ぐまでに何が必要なの…あ、呼び捨てとか(`v`?)
なのにED間際でやっと香穂ちゃんが手を繋ぎたい理由を知った途端に、公衆の面前で顔近づけてくるとか!
ちょ、おま、手を繋いだ以降はステップ少ないんですね!笑
ホント心行くまで笑わせて頂きました。ご馳走様です。
そして、その後からずっと加地きゅんが頭の中から離れナイ罠ヽ(*^○^*)ノ
やっぱりコルダは加地きゅんが一番なのかも。それで南の海の色のドレスを一番初めに着れるとか…!
実はわたし、おいしすぎる…!(*゜∀゜)=3



それからそれから、今密かにLOVELESSにはまってますー。
前からけっこう気になってたんだけど、いっちゃんが漫画とDVD貸してくれて今は既刊の漫画全巻とDVDをぺそぺそ見てます。
立夏がね、ちょうかわゆいんだよ~…!!!!!!!!!!!
ツンデレ猫耳でちょう萌ゆる上に、声は皆じゅんがやってるし!!!!!!
サブキャラもちょうかわゆくて!ちびゼロとかちょう好みなんですよおぉおぉおぉ!!!!!!
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

マ ジ キ タ コ レ !ヽ(*^○^*)ノ
猫耳コス、ラメントの前にLOVELESSでもいいかもしれない!っていうかしたい!
こまちゃんも全力で読んではまるといいよ!3人で立夏とよーじと奈津生やればいいと思うの!(´Д`*ハァハァ
そしたら、逆にわたしはひぐらし読むよー!(ちょっと気になりつつあるー^^)

……好きなもの=コスしたいものが格段に増えてきた(´・ω・`)


続きでコメレス☆

▼続きを読む

輝かしき暗黒

そうあの時、離れてはいけなかったのに




とってもガッツリ撮影がしたい水瀬心です、今晩和!(´∀`*
久しぶりにちょう尊敬するレイヤー様方のホムペをネサフしてきたら案の定ガッツリときめかせて頂きました!*゜+.キラ;*(・∀・)*;キラ.+゜*
ちょ、マジ、ガッツリ撮り捲くれるような撮影会がしたいよぉぉおぉおぉ~もだもだ!
そんでもって、写真のレタッチの方法と衣装の製作技術と、それからそれから眼レフが欲しいです…!!!!
デジカメとの比較写真とか見たら本当に全く違ってビックリした!ちょっと眼レフの力をなめてました…!(*゜∀゜)=3うはー。
新しいジャンルも気になるけど、やっぱりまずはリボと遙かとギアスがしたいな!
リボは何だかんだでツナのリベンジ出来てないし、遙かは外撮出来てないし、ギアスは地元でしか出したことないし…!!!!!
時間がないときに限って、こういうヤル気が出て来るんだもん!やんなっちゃうぜ…!
どう頑張ってもイベ参加は出来ないので、この情熱を衣装作りの妄想に捧げてきたいと思います!むんむん!
ギアスのBOX衣装にいい感じの型紙本見つけたんだ~!(´∀`*悦
全力で衣装製作に励むぜ、コラ!


そうそう!昨日の夜にデータとか見直してたら新たな認識を授かりました。

ヒノエくんはわたしのマーメイドでした(はぁと)

いや、だってね!ヒノ弁のデータ見てたら、ヒノエくんのおみ足がちょうセクシィで!思わず「生足魅惑のマーメイドだね(はぁと)」とか言っちゃったが最後…某ネオロマの加地葵とか言う人が脳内でずっと『僕のマーメイド』(←間違った認識)をエンドレスリピートしてくれました(´w`*悦
ちょ、ま、ホント最高だよ、わたしの脳内!どこまでピンクなんだよ!ばくしょぉおぉ!(´Д`*)
これからはカモメであり、神子様の人魚なヒュノエくんをストーカーしていきたいと思います(*´⊥`*)ノシノシ愛愛愛愛愛愛


画像は翔ちゃんから頂きました!ありがとー!vv
枢木スザックーも激しくリベンジ希望…!ウィッグを新調してからやりたいな!

 | HOME | 

プロフィール

水瀬心

Author:水瀬心
ただのFのつくへたレイヤーです
跡部様とヒノエくんとルルーシュと哉太と兵助とリンレンで生きてます

青春はテニスに捧げました
テニスを愛するうちはずっと青春が続いていると信じてます
心は常勝立海と共に。
でも気付けば跡部コールに参加してたりする浮気者です
四天宝寺には魅惑の妖精さんがいっぱいいます。んーエクスタシー!
そして2.5次元の狭間で漣くんとヒデ様に夢中です
イケメン美少女に踊らされっぱなしな人生に喜びを感じてます

寝ても覚めても跡部景吾を愛してます
白石とブン太は永遠のアイドル
間違うことなき熱狂的な幸村教信者


最近はもっぱらテニス・忍たま・スタスカ・ネオロマにお熱です
大人数でわちゃってしてるのが好きです



↑どこよりもはやい速報


↑なによりもゆっくりなカメ更新サイト



テニスの王子様写真展
↑おつかれさまでした!ありがとうございました!









h3_banner_hinoe.jpg


テニスの王子様完全版 応援バナー
【Starry☆Sky 応援中!】

haruka14c.jpg

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 心日和。 All Rights Reserved.
