心日和。

庭球王子と黒の皇子と白の騎士にどっぷりです



終わりと始まり、

それは奇跡にも似た、一瞬の会合


2007年も残すところあと一日ですね!
だけど今年はあんまり年末だなぁ~って感じがしないんだよね。
当たり前に一日が終わって始まる感じ。
そんな感じで明日も普段通りにバイト行って帰ってきてお風呂入ってご飯食べてたらいつの間にか新年だった…!みたいになりそう笑
まぁそんな年の瀬もいいかなぁなんて思ってるけど、一番困るのは元旦のバイト…!(´Д`)
気合入れて行かないと、福箱ゲットのために鬼のようになだれ込んでくるお客さんのパワーに負けちゃうもん!絶対に!笑
去年はそれで痛い目みました、ハイ。
元旦に買い物命の人の心理を舐めてたよ!笑
今からちょっと気合入れておこうっと!むんむん!


そんな感じに年末って感じがしなくても、やっぱり明日で一年の締めくくり。
明日はバタバタしそうなので、今日のうちに出来ること言えることを書いておこうと思います。
今年はコスを通してたくさんの人に出逢って、たくさんの経験をして色々な面で充実した年でした!(´∀`*
来年の合わせが今からすっごく楽しみなのも、今年楽しかったことが継続してるからだと思うんだよね!
ホント、この活動を始めて良かったー!
大袈裟だって言う人もいるかもしれないけど、今のわたしが毎日楽しいのはコスに出会ったからだし。
今では生活になくてはならない存在です(´・ω・`)
来年は今年以上に楽しいものに出来たらいいな!vv

水瀬に関わってくれたみなさま、ありがとうございました!
来年も宜しくお願いしますーvv

それでは、よいお年を!


…ちょっと年末な気分になってきた!笑
なんだか物悲しいな(ノω・`)めそ

歌舞伎町の愉快な仲間たち。

お久しぶりです、コンニチワ!
放置しすぎですみません…!汗
無事に修羅場過ぎてジャンフェス行って、そのままの流れで今日まで集中講義受けてきました。
久しぶりに頭使ったみたいで、脳内はヒートアップしてるし糖分は取りたくなるしで何だかいっぱいいっぱい笑
したいこともやらなきゃいけないこともあるのに、手がつけられない状況です…!
そんなわけなので、ジャンフェスレポはまた後日!
おっと、長々と言い訳書いちゃったぜ!(´∀`*アハハ←


とりあえず、一言感想言うとジャンフェスはちょう楽しかった!に尽きる!vv
あんなに素写真でおkなジャンル初めて!楽しすぎた!
しかも調子にのり過ぎて万事屋の写真は変顔特集みたいになってるし!ばくしょ!
もうみんな愛しすぎるよ!ホントだいすき。
リアルに『冬休みは始まる前が一番楽しい』合わせだったなぁ!(´∀`*
悠斗左京治ちゃんとももとせはシンクロ率も同じな相性抜群トリオだっていう新たな認識もゲットしてきたし笑
お友達も出来たし、久々のジャンプコスは楽しすぎた!vv
ホント楽しい一日にしてくれたみんなに感謝だよー!ありがと!
早くまたみんなに会いたいな!



それから、ジャンフェスで更にテニプリ熱を上げて帰ってきてみました。
ちょっとの空き時間を利用して梗ちゃんとメイト行ってテニプリグッズ物色してきたんだけど、品揃え少なすぎてしょんぼり。
やっぱり地元はテニス下火になってるのかなorz
仕方ないので3代目のベスアク買って梗ちゃんが買った王子と兼ちゃんのベスアクと一緒に毎日聞いて癒されてます(`v`*)
うん、ホントに癒されるんだよー、このCD!
兼ちゃんと王子のデュエット聞いたときは鳥肌がたったし、3代目の曲聴いたら不覚にも涙が出てきちゃったくらい。
ダメだなー、ホント愛しすぎるよこの子達。
今更ながらに、夏公演見にいけて良かったなって実感してみたり。
欲言えばファーストサービスから見に行きたかったけど笑
でもちゃんとみんなの最後をリアルに見れて良かった!
テニミュに出逢えて良かった!
うーん、この気持ちを早く表現したくて仕方ないよ~もだもだ
立海合わせ、ちょう気合入れていく!!!!!!
そんな気持ちの先走りで昨日3人でおソロの水色ベスト注文してきた(*´⊥`*)ノシ愛愛愛
明日には届くみたい!うっひょー、楽しみだCィィイィィ!(*`∀´*)vv
今夜は久々に学プリでも引っ張り出してみようかな。



続きでコメレス!

▼続きを読む

『冬休みは始まる前が一番楽しい』

23日には初のジャンフェスに参戦してきますーっ!(´∀`*
悠斗左京治ちゃんこまちゃん梗ちゃんころろで銀魂合わせしてくる~わくわく!vv
イベントだけど出来る限りカメ子頑張ってくるぜ!

そんな訳でいつも通りに衣装作りで絶賛修羅場中なわけなんですが。
バイトから帰ってきたら…ん、あれ?家に灯りが点いて、る…(`v`??
Σ(゚∀゚*)え、あ、ちょ!まさか…!!!!!!!!!!!!!!!!!


ドアを開けたら予想通りに両親と弟がヲタ臭の強いわたしの部屋で団欒してました(´∀`*アハハ

前から来るって言ってたけど、どうして絶賛修羅場中に来るかな!笑
マジKY家族だよ!さすがころろの家族だぜ!\(*^○^*)/
ばくしょぉ!

ヲタには理解のある家族だけど、コス活動についてはカミングアウトしてないから、いきなり横でミシンをガガガガ言わせるわけにはいかないしな笑
仕方ないので一緒に団欒しておきます(`∀`*
うー、予定狂った。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな訳なので今夜もテニミュをお供にミシンと徹夜でーとだ!(´∀`*



そうそう明後日のジャンフェスと言えば!
マベラジ公開録音で相葉っちとドーリが対談o(´∪`*o)


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


待ってましたテニスのターンキチャッタ===(*;゚Д゚)*。Д゚)*。Д。)===キチャッタ

神様本気でありがとう!太陽全力でありがとう!!おじいちゃんおばあちゃんお父さんお母さんお兄ちゃんお姉ちゃ以下エンドレスエンドレス...

見に行く!絶対に行くーっ!(*´Д`)ハァハァハァハァ
22日の3代目のベスアクは給料日までお預けだったから代わりにこれが素敵なクリスマスプレゼントになりそうvv
今まで以上に23日が楽しみになってきたよ~わくわく!vv
よっし、その前に衣装だ!チャイナのサンタ服!まだ袖の付いてない江戸のサンタ服ーまだ家族もいるけれどー…………俺は負けないーおんまいうぇ~い(遠い目


っていうか、一つだけ気になったんだけど。
【マベラジ出演者】進藤学・樋口智恵子・桜田通・相葉弘樹

…今回も漣くんはいったい何処に\(*^○^*)/

遠く懐かしき古の記憶

遙か4キャストシャッフルΣ゚゚(д)!!!!!!!


え、ちょ、ま…っ!
うぇええぇええぇぇえぇえぇぇええええぇええええぇえぇぇぇxxxxxxxxxxxxx!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ちょっと遙かから目を離してる隙にどんな話になってるの(*゚ω゚*)ポカン???
コミュ見たらすごいたくさん画像も載ってるし、いったい何情報なんですかぁああぁぁぁぁ…!!!!!!!!!!!!ゼイハァ
めちゃめちゃ気になるよ!
だって、風早が井上さんで、アシュヴィンが石田さんで、那岐が宮田っちで、そんでそんでそんでそんでそんでサザキがちぃち…σ(゚∀゚*)????

ちょ、シャッフルしすぎだろぃ!ばくしょ!
今までと変化が大きすぎてどう反応していいのかサッパリです(´∀`*アハハ

とりあえず今まで通りに直くんキャラの発表を全力で待ってます。
八葉(今回は八葉じゃないのかな?)全員の集合見たけど…うーん検討が付くような付かないような笑
俺が行くまで大人しく待ってな!ってことかな(´・ω・`) ←

しかし、そっかサザキがちぃちか…毎回直くんキャラの前に好きになるのはちぃちキャラなんだよね!3もヒノエくんの前は九郎さん本命だったし。
ある意味、今回も当たっちゃった笑


あー叫んでスッキリしたーっ!
スッキリしたところで今から学校行ってきます!(*´⊥`*)ノシ



続きで噂の画像投下してきます!笑

▼続きを読む

違う時間生きていても

↑漣くんのブログ見て泣きそうになった・゚・(ノд`)・゚・。


そんな訳で金曜日はこまちん梗ちんとテニミュ見に行ってきました!
もうね、ホントすっごく楽しかったぁ!(*´Д`*)ハァハァ
実は実際に会場行くまで今からテニミュ見に行くっていう気分が全くしなかったんだけど、会場見えたら急にテンション上がりました笑
あの場所はテニミュの聖地です、ハイ(*´⊥´*)
一歩足を踏み入れると動悸・息切れが激しくなる笑笑笑

わたしにとっては初めての代替わりだったので、期待半分不安半分だったけど、4代目もトリオも比嘉もサエさんも、もちろん立海も!みんなすっごく頑張ってて、予想を裏切る楽しさだった!(´∀`*悦
とりあえず、ともの笑顔が眩しすぎたのと、新部長がカッコよかったのと、サエさんの「けんたろー」発言にきゅんvってなったのと、全体的に比嘉が愛しすぎたの以外は、立海のことしか記憶に残ってないとか。
ちょ、おま、どんだけ(´w`*

そんな訳で、立海メンバが舞台上に出てくる度に身を乗り出してガン見してきたよー!ちょう幸せたいむだった(´ω`*)
やっぱり漣くんがいなかったのは寂しかったけど、初日に漣くんがミュ見に来て、始まる前にみんなで円陣組んだって話を聞いてちょっと癒されたv
「やっぱり8人揃って立海!」ってみんなが言ってて立海大好き人としてはすっごく嬉しかったです(*´v`*)えへえへ

梗ちんこまちんとも話してたんだけど、この公演が立海卒業公演じゃなきゃいいな!ドリライでも本公演でもいいから、ちゃんと8人揃って卒業迎えて欲しい…!!!!!!
ばーちょんもケガでダンスは出来なかったみたいだし…(つД`。)
全員がちゃんと揃った王者が見たいんだよおぉおぉおぉぉおぉおおぉおぉおぉおぉ………………………………………!!!!!!!!!!!!!ゼイハァ
このみセンセ、ホントお願いしますー!!!!
テニのことに関してはこのみせんせにお願いすれば叶う気がするミステリー笑


そんな感じにちょうテンション高くテニミュ行って、そのテンションのままに念願だった立海合わせ決めてきた!笑
幸ブン仁王ブン合わせーっ!!!!!!(*´Д´)ハァハァハァハァハァハァハァ
またしてもわたしは美味しいとこ取りvv
ありがとうございます。ごちそうさまです(´∀`*悦
しかし、残りの2人が自分の方が攻めだと主張して譲らない可笑しな合わせ笑
お互いに攻め合うらしいです(*´ェ`*)
ちょ、ばくしょ!!!!

あーホント今からちょうぜつ楽しみすぎる!
じょうしょぉぉぉおぉ、りっかい!まじ('0'*)あ('-'*)い('-'*)し('▽'*)て('o'*)る!


続きでコメレス!

▼続きを読む

これが僕らの合図

やる気が全くでないのを勝手な理由にして逃げてたこととちょっとずつ向き合ってみることにした。
やっと前に一歩踏み出せた感じ。
自分のことだもん、自分がなんとかしなくちゃダメだよね!
ずっと落ち込んでいるのは嫌いだし、自分が嫌だなぁって思う気持ちは曝け出したくないんだけど、気持ちを引き締めるために書いておく。
ブログってきっとそういうためにもあるんじゃないかなって最近考えてみた結果だったり。たまには自分の気持ちを整理するために存在することも必要なんじゃないかなぁって。
そんなわけで、吐き出してみた。

「今からだ!これからだ!」
うん、まだまだ頑張れそう。

よっし、学校行ってくるぞ!

碧き海の調べ

想いはゆらゆら 音色にのって




加地葵@色葉 日野香穂子@心
PHOT BY 梗夜


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


先月のTDCのときのデュオ!
ちょっと顔暗くなっちゃったけど雰囲気がちょう好きです。
合わせてくれたいっちゃんと、撮ってくれた梗ちゃんに感謝!ありがと(´∀`*

最近とってもネオロマンスな気分なので、コルダ合わせもたくさんしたいなーっ!
パイレーツとかの扉絵合わせとかちょうしたい!(*´Д`)ハァハァ
そのうち、マイ楽器も買えたらいいなぁ!

それから、ネオロマ熱にあやかって素敵なバナーを横に貼ってみた(*´р`)
見つけた瞬間、本気で吹きました笑


ヒ ノ エ オ ン リ ー


ちょ、なんて素敵な響き(*´∀`*)
予定さえ合うならちょう参加したいよ!!!!!
見渡す限りヒノエくんとか…!天国だ…!!!!!((((゜Д゜;))))アワワ



そんなネオロマ生活からちょっと離れて、明日は学校帰りにテニミュ参戦してきますーっ!vv
新しいメンバにワクワクしながら立海を穴が開くほどガン見してくる(*´⊥`*)
若干、某梗夜とか言う人が放心しないかが心配だけど(笑)彼女の大好きな王子の誕生日も全力で祝ってきまっす!
2週間ぶりのこまちゃんとの再会も夏公演ぶりのテニミュもどっちも楽しみすぎる(´∀`*人)
素敵な金曜日の午後を思いっきり楽しんでくるよ~わくわく!vv


そう言えば、テニミュ繋がりで仲良くしてもらってるオン友さまに久しぶりにメセしてきました。
お互いにちょっと忙しくて、夏の公演から全く連絡撮ってなかったんだけど、テニミュをきっかけにメセしてみたんです。
そしたら、向こうも送ろうとしてくれてたみたいで、すぐに返事が返ってきて。
しかもとっても嬉しい言葉を返してくれて、ちょっと感激してきたところだったり^^
テニミュでもコスでも、こういう繋がりが出来るのって凄く嬉しくて素敵なことだと思います。
好きなものを通して、全く知らなかった人と親しくなれるのって凄く嬉しいです。
この繋がりをこれからも大切にしていきたいな(・ω・`)

水瀬と仲良くしてくれるみんな!
いつもありがとう。これからもよろしく!



続きでコメレス!

▼続きを読む

江戸のサンタガール

赤鼻の犬に乗ってやってきた!


学校帰りに寄り道して神楽たんの布買ってきましたーっ!
結局アニメに出てきた衣装らしい(?)赤と白のワンピースにしてみた!
今の季節も相まってリアルにサンタカラー笑

ってか、手芸屋さんが割引してたのもあって衣装の総制作費2000円以下とか…!!!!!Σ゜゜(Д *
ちゃんと計算してなかったけど弁様の布代に比べたらなんて破格\(*^○^*)/
安すぎて逆に心配になってくるよ!笑
ただ思ってた以上に狙ってた布の大きさが小さかったんだよね…!
このままの材料で足りればいいんだけど汗
布足りなくて、ワカメちゃんになってたらすみません。←ばくしょ!

髪飾りも買ったし、後はウィッグなんけど、これが一番の悩みどころなんだよね…!
えっと、神楽ちゃんの髪って何色なの(`v`?汗
アニメはオレンジに近い色なんだけど、本誌だとオレンジ+ピンクみたいな色だし。
レイヤーさんはピンクもピンオレもオレンジもいるんだよね!(´∀`*アハハ
最後は自分の好みかとも思うんだけど一人じゃ決めれない優柔不断さ…orz

そんな訳で。
銀ちゃん、新八、土方さん、沖田さん、山崎ィイィィィィ!!!!!
それから当日ゲストの翔ちゃん!笑

神楽の髪色って何色がいい?(おおまじめ)

良かったらみんなのアドバイス下さい笑



それから、ミクでは既に叫んできたんだけど。

来 春 遙 か 祭 開 催 決 定 !


全力で参加させて頂きます

わーわー、え、ちょ!!!
本当にちょう嬉しいんですが…!!!!!!!
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

遙か好きになってからずっと行きたかったイベントの一つなんだよね…!
ネオロマンの聖地で遙かコスもしてみたかったし、それにそれにそれにそれにそれに!大好きな遙か声優さんが一堂に会するとかΣ(゜∀゜*!!!!!!!!!!!!!!!


なら行くしかないじゃないかぁああぁぁxxxxxxxxx(真顔)


まじ全力でチケ取りに励もうと思いますっ!(´∀`*
今年の秋に引き続き、来春はネオロマ祭になりそうだ!vvv

視線はどこまでも

断ち切っては絡みとられる





゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


一秒毎にヒノエくんが愛しい毎日です。(画像は全く関係なく弁慶さんだけど笑)
素敵ヒノ望小説読んだおかげでビックリするくらいヒノエくんのことしか考えてません笑
車内のBGMはヒノエくんエンドレスリピートな勢いだし!笑
きっと脳内メーカーとかしたら「ヒノエ」「藤原」「祝言」くらいしか出てこない自信があるくらい(´∀`*悦
4月の祝言合わせ過ぎたら藤原心に改名しようか…なんてことは思ってないですよ(`∀`?
そしたら暫くは『旧姓・水瀬心』って告知するのかな!笑
それはそれで面白いかもしれない\(*^○^*)/

そのうち惚気書きにくるかもしれないけど、今日はこの辺で我慢しとく…!
何から語ればいいのか分かんないくらい語りたいから、書き始めたら収拾付かなくなりそうだし!笑
とりあえず湛増さまが大好きだってことを叫びに来たかったから満足!(´∀`*悦




そう言えば、何だかんだで来週の金曜日はテニミュですーっ!vv
4代目も比嘉も楽しみなんだけど、やっぱり一番の楽しみは常勝立海!!
漣くんいないのは寂しいけど、残りメンバは全員出るからちょう楽しみ~わくわく!
feat.立海なみんなを堪能してこようと思います(´∀`*

っていうか、先週の日曜日に漣くんが突撃ドッキリ(笑)みたいな感じでミュの稽古場に顔出してたみたいで。
じゅったのブログに思いがけずD2の写メが載ってたときは、思わずじーんってしちゃいました。
じゅったも「漣くんの顔見たら安心した」って書いてて、やっぱり全員揃ってこその立海なんだなぁって思ったら何だか嬉しくなった(*´v`*)
自分の大好きな作品を、凄く必死に演じてくれて愛してくれて。
それが凄く伝わってくるっていう理由でもテニミュとミュキャスのみんなが大好きです。
今回はどんな舞台になってるのかなー!!!ウズウズ

ちょっとテニミュに対して寂しいことを言われたので、自己満足だけど思いを書いてみた笑
来週は、誇りを持って演じてくれてるみんなを全力で応援してきまっす!vv
みんな頑張れーっ!!!!!!!


続きでコメレス!

▼続きを読む

僕の全ては君だと言えたら

そうじゃないからこんなにもいとしい





ルルーシュ・ランペルージ@こまこ 枢木スザク@心
PHOTO BY セツナ


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜



ルルーシュ誕生日お~め~で~と~!(´∀`*


もしかしたらルルは自分の出自を呪ってるかもしれないけど、ホント生まれてきてくれて良かったって思います。
今日っていう日にどれだけの人が「生まれてきてくれてありがとう」って言ってるのか聞かせてあげたいくらい!
自分自身が全力で愛されてることを思い知ればいいよ!
きっと誕生日ってそれを知るためにあるんだって思ってほしいなぁ(*´v`*)vv
続編ではささやかでも幸せになっててほしいと願うばかりです。

なのに全くおめでたくない画像で申し訳ない笑
画像は9月のCCのルルスザーっ!(´Д`*ハァハァ
梗ちゃんに色々借りて急遽スザクやってルルーシュにハァハァさせて貰ったときのです!vv
若干KY発揮しすぎてオンリーロンリーで暴走した結果エロテロリストの称号を頂いたりしたときのです笑
懐かしい(´w`*アハハ

スザクもウィッグ作り直してリベンジしたいなー!!vvv
スザユフィも捨て難いけど、やっぱりまたルルスザ撮りたい~もだもだ
梗ちんこまちんのおかげでルルスザ熱に更に火が付いたんだよね…!(*´Д`)ハァハァ
ホント君が足りないよぉおぉぉぉおぉぉぉ…!!!!!!



それからそれから!実はもう一人誕生日の子がいるんですよねーっ!(*´⊥`*)クフフ


クロームちゃん誕生日おめでとーっ!!vvv

※色付きなのは愛の表れです。だってルルーシュにはスザクいるし!←


リボキャラの誕生日が分かるようになったのはちょう嬉しいですvv
77にちょう感謝!(´∀`*

今日はきっとクロームちゃんは千種特性のケーキを骸たまと犬ちゃんと食べてるに違いない。
犬ちゃんがケーキ一人占めしようとして骸たまに笑顔で殴られながら叱られたりしてるんだよ。骸たまなら「犬、それ以上したら殴りますよ?(爽笑顔」とか言いながら殴ってry
しかもケーキがパイナポー型とかだったりしたら犬ちゃんダメかもしんない笑
なのに犬ちゃんてば、ちゃっかりしっかりクロームちゃんへのプレゼント持ってたりして…!!!(゚Д゚)

ちょ、やばい、何このかわゆい子たち…(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)/ヽァ/ヽァ

十年後でも百年後でもずっと仲良しの黒曜が大好きですw
来年のコス初め(笑)の黒曜合わせも楽しみすぎる(`v`*
ももとせはコス初めに黒曜するのが好きみたいです←今年も黒曜だった笑


続きでコメレス!

▼続きを読む

暗黒の終焉

それはいったい誰のため

昨日はテスト後にいそいそとハイジイベに参戦してきましたーっ!(´∀`*
こまルルと梗夜しー合わせに付け焼刃のユフィで混ぜて貰ってきた!
わたしが行った時には、さすがに暗くなってきて寒くなってきたからかレイヤーさんはほとんどいなかったんだけど、知り合いはいっぱい残ってて、すっごく楽しかった!!!!vv
それにユヅのお友達のめっちゃ可愛いユフィのゆかりん(とかここで勝手に呼んでみる笑)とも仲良くさせて貰ってちょうホクホクでした…!!!!!!(´Д`*はぁはぁはぁ

アフタも一緒させて貰って、ユヅゆかりんこまちん梗夜ちんいっちゃん心でお好み焼き食べてきたんだけど、マジみんなKY過ぎて笑えた(*´∀`*)
シラフなのにみんな絶対に酔ってた!ばくしょ!
※ギアス組の辞書には自重という言葉は存在しません
みんな一緒にKYなのが逆にYKだったよぉぉおおぉ!(身内ネタ笑)

今度は忘年会で集まれるのかなぁ(`∀`??
またあのメンバで集まれるのちょう楽しみ~わくわく!vv


っていうか、梗ちんこまちんが午前中に柚木さま志水きゅんとかAFルルスザとか新境地しててテストとか行ってる場合じゃなかったよ…!!!
ガッツリ撮影したかったーっ!(つД`。しょぼn
今度はわたしもいるときにルルスザって下さい(はぁと)
そろそろわたしに梗ちんこまちんのガチホモ撮らせて^^←


続きでコメレス!

▼続きを読む

 | HOME | 

プロフィール

水瀬心

Author:水瀬心
ただのFのつくへたレイヤーです
跡部様とヒノエくんとルルーシュと哉太と兵助とリンレンで生きてます

青春はテニスに捧げました
テニスを愛するうちはずっと青春が続いていると信じてます
心は常勝立海と共に。
でも気付けば跡部コールに参加してたりする浮気者です
四天宝寺には魅惑の妖精さんがいっぱいいます。んーエクスタシー!
そして2.5次元の狭間で漣くんとヒデ様に夢中です
イケメン美少女に踊らされっぱなしな人生に喜びを感じてます

寝ても覚めても跡部景吾を愛してます
白石とブン太は永遠のアイドル
間違うことなき熱狂的な幸村教信者


最近はもっぱらテニス・忍たま・スタスカ・ネオロマにお熱です
大人数でわちゃってしてるのが好きです



↑どこよりもはやい速報


↑なによりもゆっくりなカメ更新サイト



テニスの王子様写真展
↑おつかれさまでした!ありがとうございました!









h3_banner_hinoe.jpg


テニスの王子様完全版 応援バナー
【Starry☆Sky 応援中!】

haruka14c.jpg

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 心日和。 All Rights Reserved.
