心日和。

庭球王子と黒の皇子と白の騎士にどっぷりです



隣町スチューデンツ来る!

19日に晴海でももとせコス初めしてきましたー!(´∀`*
何の因果か今年も去年に引き続き黒曜生でコス初め。笑
寒かったけどちょう楽しかった!
そんな土曜日の隣町スチューデンツ(笑)のレポ!
今回からは箇条書きで失礼しまっす!
(決して楽しようと思ったわけではないですよ?笑)


*貫徹3日目にして衣装完成。出発時間の1時間前とか(´∀`*
*肌が死にそう…!ヒィ!すっぴんで行くぜ!
*バス亭まで梗ちゃんとテニミュ大熱唱!通行人が振り向く振り向く笑
*乗車前にホットジュース買う!…ん、アレ?…お財布忘れたvv
*ダッシュで取りに戻る。乗車1分前に滑り込み☆アホの子☆
*衣装間に合わなかったら先に行けー!こまちんからのメール笑
*間に合ったこまちんと合流して晴海へゴー。電車間違える。豊島行くっすか^^
*人少ないー!ヒャッホイ!
*ちょ、ここは黒曜ランドですか?そうですか?握手とかありですか??←
*梗ちゃん骸マジリアル!骸奪還篇始まってて奪還されてきたんですか(*´Д`*)はぁはぁ
*ぶっちゃけ、女子トイレには入れないだろって思ってた^^
*こまちゃんMM美少女だった!なんで今まで女の子しなかったの(まがお)
*スカートみじけえええぇえええぇええぇぇぇぇぇ!(人のことは言えないけど)激 萌 え !
*クローム色々テンパッて鏡割る^^ちょ、まじ、かえれ^^^^
*スペースちょう広くてウッキウッキ!しかし寒くて鬱気鬱気orz
*明るい場所探して中で撮影ー!光効果まじGJ☆廃墟な雰囲気にハァハァ
*骸MMはイケナイ雰囲気醸し出してた。陰陽が更に雰囲気出しまくってた笑
*わわ、ソコから来るのは左京イザーク!ちょ、思った以上にカワユイな(´Д`*
*ももとせ自重せずに来たばっかりの左京をとりまくる。終始無言。時に「やっべカッコいい」と呟く←リアルに変態☆
*来月のテニ合わせに花を咲かせる。遊園地か教室でデートな方向になりました!楽しみーvv
*一通り撮り終えたら寒さもあって早めにアフタ!
*行きつけのお店(笑)で「イズミ」って書いてハァハァしながら呼ばれるのを待つ。
*アフタ中ずっとおお振りのターン!自重しなくてスミマセ…!汗
*2時間経ってお店追い出されて、バスの時間まで外で待つ。ずっと振りのターン^^←
*来月までバイバイ!梗ちゃんこまちゃん左京お疲れさま!


そんな感じでしたー!
明らかに後半変なテンションだったけど、久しぶりのイベントは本当に楽しかった!
なんかコスイベ行くと癒される(*´∀`*)
来月もこのメンバで念願の立海合わせ控えてるんだよね!じょうしょうりっかい!vv
今年もどこまでもフリーダムな感じのももとせになりそうな予感です笑

続きでコメレスー!vv

▼続きを読む


修羅場ってます。

↑修羅場るって広●苑に載せた方がいいと思うの。(まがお)

今週提出のレポはなんとか提出出来たので、これからクロームちゃん作ってきます!
思い返せば衣装作りは当日の3日前からしか作ったことないから、今回こそは余裕みて作りたいって思ってたんだけど。
今日がその運命の3日前とか(´∀`*


…………………………………………(・∀・*)



……………………………………………………………………Σ(((゜◇゜*)))gtbrgtbr...



ちょ、マジで終わる気がしない(*´⊥`*)www


なななななんとか今日からがむばります…!!!!
同じく修羅場ってるMMちんもマジ死ぬ気で頑張ってー!笑
とりあえず今日から徹夜決定。死ぬ気で裁縫。
アルコバレーノ、私に死ぬ気弾撃って下さい。(おおまじめ)
全然関係ないけど、むくたまが「アルコバレーノ」って言ってるのがなんか好きです。笑



そう言えば、そろそろ遙か祭のプレリザ準備とかした方がいいのかな。
実家に帰省しながら翔ちゃんプレゼンツの遙かソング聞いてたら、熱が再上昇してきたり(`Д`*はぁはぁ
直くんの生歌絶対に聞くんだー!って闘志がメラメラ燃えてきました。
それ以前に直くんが歌う確証もないんだけど笑

金銭的な心配もあったから優先は見送ったんだけど、そう言えばわたしは2月=自重月間だから(イベ参戦一回しかないの!ミラクル!笑)その分を祭に回せそうなことに気付いた!(*゜◇゜*)ウヒッ!
そんな訳なんで梗ちんこまちんは未定なんだけど、とりあえず全力でチケ取りしてみるーっ!!!!むんむん!
ネオロマ初参戦!がんばる!(`・ω・´)



続きでコメレス!

▼続きを読む

新年あけましておめでとうございます

新年迎えて既に2週間も経ってしまってますが…汗
あけましておめでとうございます!
初っ端から出遅れすぎて申し訳な…!汗
そんな感じにスローペースなマイペースっぷりを今年も発揮していくんじゃないかと思いますが、変わらずにころろと仲良くして下さると嬉しいです!vv
特に今年は今からちょう楽しみな合わせがたっくさん待ってるので、昨年以上にコスに力を入れていきたいな!って思ってます(´∀`*悦
きっと周りのみんなも巻き込んでく形になると思うので覚悟を宜しく(*´⊥`*)ノシ愛愛愛



ブログの消息が途絶えてた2週間の間に、どこかのこまこ&色葉とか言う人達のおかげでめっちゃおお振りが熱くなりまんた(´U`*人)
新年会でおお振りダークホースな2人が延々と振り語りしてくれた後に、我が家におお振りの新刊を託して行ってくれて、そのままの勢いでレポそっちのけでアニメ全話見てきたら、いつの間にやら振りワールド(´w`*
わたしってバカwww

ホントきた!まじヤバイ!
西浦ーぜ最高ぅぉおおぉおぉおおぉぉおおおおおおぉおっぉぉぉぉぉぉ…!!!!ゼイハァ
中でもわたしは泉が好きです。孝介らぶ!しかも狙ったかのように声じゅんじゅんだし!
なら好きにならずにはいられないよ…!(*´Д`)ハァハァ
本気で9組に転校したい。あの素敵ワールドにどっぷり嵌っていたいです。
それから最近クソレ水谷文貴が気になって仕方ない。
あのふぬけた笑顔がちょう好き。和む!
まずは三橋極めたいんだけど、そのうち水谷もやってもいいですか?とか言ってみてもいいですか(`∀`?)笑
っていうか7組で集まりたいんですけど、4番先輩どうっすか?←身内振り笑
振りは雑食なんで、割とどれもいけるけどやっぱりみんなで集まってる青春チックなのがいいな!
だからクラス合わせとかヤバス!教室ロケとかしたい!!!!!
野外だったら青空バックに撮りたいし、お弁当とレジャーシートもって行ってワイワイも撮りたいし、そのうち制服で下校中とか撮りたい!
それからそれから、最初のOPの西浦ーぜの背中写真撮りたいんだYO!これちょう念願!
今からポーズ覚えておこうと思って、何回も背番号8見て覚えてたんだけど、わたし泉じゃなかった罠(*´v`*)
ちょ、ばくしょ!
しかもよく考えたら三橋いねぇええええぇえぇぇぇぇぇぇぇΣ(・◇;*)!!!!!!オイィ!
……………すんません、勝手に仲間に入っても良いですか(´・ω・`)めそ

ホント合わせ楽しみー!でも遠いー!笑
早くやりたい、な…!


そんな振り熱高まって絵サイト回ってたら素敵なアンソロ見つけたから貼ってみた!
ちょう欲しい!絶対に買うー!
えへへ、9組メンバは萌えっ子揃いでカワユイなぁ(´∀`*悦

 | HOME | 

プロフィール

水瀬心

Author:水瀬心
ただのFのつくへたレイヤーです
跡部様とヒノエくんとルルーシュと哉太と兵助とリンレンで生きてます

青春はテニスに捧げました
テニスを愛するうちはずっと青春が続いていると信じてます
心は常勝立海と共に。
でも気付けば跡部コールに参加してたりする浮気者です
四天宝寺には魅惑の妖精さんがいっぱいいます。んーエクスタシー!
そして2.5次元の狭間で漣くんとヒデ様に夢中です
イケメン美少女に踊らされっぱなしな人生に喜びを感じてます

寝ても覚めても跡部景吾を愛してます
白石とブン太は永遠のアイドル
間違うことなき熱狂的な幸村教信者


最近はもっぱらテニス・忍たま・スタスカ・ネオロマにお熱です
大人数でわちゃってしてるのが好きです



↑どこよりもはやい速報


↑なによりもゆっくりなカメ更新サイト



テニスの王子様写真展
↑おつかれさまでした!ありがとうございました!









h3_banner_hinoe.jpg


テニスの王子様完全版 応援バナー
【Starry☆Sky 応援中!】

haruka14c.jpg

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 心日和。 All Rights Reserved.
