心日和。

庭球王子と黒の皇子と白の騎士にどっぷりです



王者ということ。

日曜日によみうりで左京梗ちゃんこまちゃん心の4人で王者立海合わせしてきました!(´∀`*
前々から狙ってたジェントルマン左京をナンパして叶った4人での合わせ!笑
しかも水色ベストに制服にマフラーまで本当に全部お揃いなんだよ(*´▽`*)きゅん。
更にはみんながみんな自分の好きキャラしてるっていう素敵な合わせvv
あり得ないくらいの強風にくじけそうになりながらも約1年ぶりの行った甲斐がありました!萌え尽きた(*´Д`*)はぁはぁ
そんな日曜日のレポ。

*朝から栄口こまこと泉心の自重しないメールのやりとり
*強風で電車は遅れてゴンドラは停止!左京こまこに遅れること数分梗夜心到着
*って、仁王はヅラを忘れておうちにリターン^^ちょ、死ぬ気で戻って来い!
*強風をしのぎつつ(鉄のゴミ箱倒れるくらいの強風!ひえ!)撮影スペ確保
テニミュのターン到来^^^^^^^ちょ、この生写真おいくらですか(*´Д´*)はぁはぁ
*神の子…てか王子だよ!王子王子!以降、図らずも呼びかけは「王子!」に笑
*フェアリー紳士がここに!カメラ越しにフェアリービームを浴びて死に掛けるカメラマンブンちゃ
*詐欺師遅れてご到着。よく頑張って来てくれたよおおおお!偉い偉い!
*きらきらキラな(笑)みんくたん発見!うほーい抱きつく。もう一回抱きつく笑
*治ちゃんガンバレー!!!!!!!!!
*メンバも増えてもう一回テニミュのターン^^^^^^^^^^^^^^や、ホント3人ともリアルすぐるwww
*素敵レイアース…すぅちゃん発見!会いに行くのに5分ほどかけて身支度する笑
*わわわわ、初めまして!すぅちゃんかわゆすぎた…!キョドりついでに抱きつく(変態
*写真撮らせて貰って田島様紹介してもらった!みんな美人様だった!ちょう感動!
*撮り足りない仁王を撮る。仁王にカメラを触らせない笑
*伝説の「おい、アシスタント!」発言降臨。笑
*お腹すいたので一休みー時代はオニオンリング=イカリングですよね(´∀`*悦
*みんくたん発見!カメコりあう^^
*お着替えしてバス待ち中に治ちゃんから電話!ワオ!今から会えるって!
*治ちゃんと合流して乙女ロード散策。みんな必死^^^^
*寂しいけど治ちゃんと別れて4人でアフタな真田家族
*しかし途中からイズサカ・スミズなテーブルに(´∀`*ちょ、イズサカ自重^^^^^^
*次回は夏服+ユニな立海大家族でシクヨロ!(*`.v´)人(○|○*)


うはー、本当に楽しくて言葉にするのが大変でした(まがお)
てかこの日は丸井くんちのブン太くんにアフォの子が降臨してたみたいで、ことあるごとに弄られてた記憶しかない笑
次からはもっと考えて行動するようにする!いつも考えて行動してるんだけどなおかしいな。




神の子・幸村精市@梗夜
漢・幸村がここにいました!意思の強そうな梗ちゃんの幸村部長が凄く好き。
さぁみんなで呼んでみよう!王子ー!!!!!笑


紳士・柳生比呂士@月悠左京
フェアリー紳士。左京のおかげで妖精の存在を信じるようになりました(まがお)
ホント美人さんだった!立ち居振る舞いも紳士だし!ナンパして良かった(本音


詐欺師・仁王雅治@柚木こまこ
わたしのカメラには仁王こまこのピンがコレくらいしかありませんでした。ばくしょ!
ちょ、まじデータ下さい笑。素敵仁王のピンが欲しいんだ…!!!!


ガム・丸井ブン太@心
まぁ残念賞(*´▽`*)
みんなを見る目がキャラ●ルコーンのパッケージそのものでした。笑



続きで立海大家族おまけ写真。
著しく雰囲気を壊す恐れがあるので、それでもばっちこいな方はどうぞ!笑

▼続きを読む


CDの中から

こんにちは!!!!!(*゚◇゚*)ヾ
耳にタコが出来るくらい聞いてます西浦高校放送室(´∀`*悦
今日なんか実家への道中2時間ほど、ぶっ続けで聞いてました。
西浦バッテリー最高(*^○^)/
下野さんに「恋人だろ」発言されたときの二人のリアクションが大好きです。
ゆーきゃんがリアルに 阿部くん だ な!(゚◇゚*)ウヒ

てか車内で振りのDVDが見たいがタメだけにナビがほしいです(おおまじめ)
やっぱり声だけじゃたりないんだよね!絵がほしい…!!!!
就職したら真っ先に買うものは眼レフの次にナビになりそうです^^^^^^^
ナビ付けたよ!って報告きたら「あ、コイツとうとうやっちゃったんだな」って笑ってやって下さい(*´v`*)エヘ。
ダメだあああ振りが愛しすぐる(*´Д´)ハァハァ(*´Д´)ハァハァ(*´Д´)/\ア/\ア
明日こそはカレンダー見にメイト行きたいと思います!(←まだ行けてない^^)
望み薄だけど残ってるといいなー!むんむん。


そんな訳で昨日はメイトには行けないけどバイトにはキッチリ間に合う時間に起きたので(※起床時間正午)カレンダーを見に行けなかった訳なんですが。
余裕な感じでバイトの支度してたらヘルプの電話が入って早めにバイトに行って来ました。
支度も終わってたし給料も増えるからいっかーって軽い気持ちで行ったのがいけなかった…!新米社員さん2人&バイトなわたし&店長っていうギリッギリの人数な上に久しぶりに忙しすぎた…汗
しかも閉店間際の1時間ほどクレーマーの対応しなくちゃならなくて(´・ω・`)めそ。
久しぶりにあんなに怒ってるお客様を見ました…ホント恐かったorz
店長の言い分もお客様の言い分も分かるから、何とも言えず歯がゆかったなぁ。
働くってことに関してちょっと考えさせられる出来事でした、うん。

しかし、そんなことは関係ないくらいにダダ凹みしながら帰宅。笑
この憤りをどうしてやろうか!って思ってたところに臨時収入が入ったので桃のレストランでご飯食べてきまんた(´∀`*悦
やっぱり色気より食い気!泣き顔よりも笑顔がいいね!(仝ω仝)+
次からのバイトも笑顔で乗り切ってやろうと思います!むんむんむーん!



続きで米レス!vv

▼続きを読む

ドラマチックが止まらない

やばいくらいに振り球児が愛しい毎日です。
アニメ画像とかは見るだけで泣けてくるし、振りに対してはお財布の紐がすぐに緩くなるしw
なんだろう、イベント行ってないのにこの散財具合は(´∀`*ハハッ←
明日もバイトの前に時間が取れたらメイト行って、今更ながらにカレンダーが置いてないか見てきたいと思ってます。
うん、幸せ(*´▽`*)きゅん。←


そんな訳で一昨日くらいについにやらかしてしまいましたYO!
おうちでオンリで三橋練習してみまんた(*゚◇゚*)うひw
だって、いっちゃんこまちゃん見てたら、コスしたいヴォルテージがぐんぐんぐんぐん笑
あり合せの制服だから三橋って分からないかもって思ってちゃんとボールも買ったんだよー!100均のゴムボールだけど笑

結果は案の定、撃沈した訳なんですが(笑)振り熱は収まるどころか急上昇…!(*´Д`*)はぁはぁ
リベンジもしたいしユニも着たいし、それ以前にイベ出しして球児をカメコりたいよおおおおおおお!!!!!!西浦ゼッハゼッハ!←
それまでには三橋の下がり眉とあの特殊な口を練習するんだ!(゚◇゚*)ウヒッ!

それに聞くところによると、某悠斗とかいう人が阿部をやってくれるそうなので(笑)いつまでも全力で待ってるよおお´q`*アベミハvきゅんvv


そんな三橋画像は残念賞すぐるので追記にコソコソっとアプしておきます笑
らーぜしたんだぜ!って堂々と載せたいんだけど、あまりに残念なのでせめてもの抵抗(´∀`*あはは、はー
早く青空の下でリベンジしたいな!(´U`*人)wktk



そう言えば、三橋コスした後に始めてド●キに行ってきました。ブンちゃんのカラコン見たいなって思って意を決して行ってきたーっ!
友達とか後輩に色々と恐い情報を貰ってたから行くのが恐かったんだけど、コスのためなら行けちゃうのが水瀬クオリティ。

しかし、正直もう一人では行けない(´∀`*あはは
一人で行ったら出口が分からないと思うんだ(まがお)
実際、今回も出口が分からなくてこのまま抜け出せないって思った笑

リアルに迷 い 込 ん だ ら 帰 れ な い (Byハトアリ)な世界でした(´Д`)←アフォの子代表

次は誰か一緒に行ってくれるといいと思います。ゲンミツに。
送料なしでカラコンが手に入るのは大きいもん、ね…!

▼続きを読む

勝利の神はどちらに微笑む

今日は運命の一般チケ発売日だったんですが、全国のネオロマンスな乙女に完敗しました(´∀`*ハハッ
チケットげっつならず…(・◇;*)めそ。
わたしは今日に限って運悪く朝からバイトが入ってたから、水瀬家総出でチケ取りして貰ったのに…!
お父さんなんか、仕事中にも関わらず電話かけてくれたのに^^←
開始直後に完売連絡くるとかwww
ちょ、ホント遙かの人気を舐めてました(まがお)

行けないかもしれないとなると何が何でも行きたくなるミステリー。笑
どうにかこうにか参戦してきたいです…!ゲンミツに!
ヒノエ@直くんの生歌が聴きたいんだあああああああ!!!


てか、何だか最近ついてない気がする(´・ω・`)しょぼn
雪で転ぶし、チケは完敗するし、車のオイル交換して貰ったら部品一個失くされるし(オィイ!)、ATMでお金振り込んだらミスがあったとかで朝から窓口呼ばれて640円も余計に取られるし、話したいときに限ってメセには何故だか上がれないし、振りガチャは阿部と花井しか出ないし^^^^←
最後の一項目が一番ショックかも笑

ん~ん~ん~、やっぱりメセに上がれないのが大分ショックかも…!
話したいときに話せないのは大分きつい、な…!(´Д`)
ちょ、ホントお願いしますよ!メッセンジャーさん…!!!!!!!!
それから我が家のパソ子ちゃんの調子が悪いのも気になる^^^^
どっちも機嫌直して下さい。ホントお願いします(切実だぜ、このやろう!)


続きでコメレス!vv

▼続きを読む

バイト三昧

昨日は周りの友達がオンリやらイベントに出掛けてる中バイトに行ってきました(´∀`*ハハ
バイト終わったらみんなから写メ送られてきてて、マジ嬉しかった!ありがとー!vv
職場にいるのにも関わらず顔がニヤけて止まらなかった笑

てか、みんなの話聞いてすっごくイベント行きたくて仕方なくなってきた…!
月末のテニ合わせが楽しみすぎるんだけど、遠いー!めちゃ遠いー!!!
楽しみにしてる分、時間が流れるのがゆっくりに感じそうだ(´・ω・`)しょぼn
この日は上手くいけば知り合いがたっくさん集合しそうなので、粘着してこよっと!
ブンちゃんとかカメコしやすいことこの上ないし。
あー楽しみすぐる(´U`*人)wktk



そう言えば、写メ日記では叫んでたんだけど、先週いっちゃんと振りデートしてきました!
振りガチャ訪ねて3千里でーと(´∀`*悦
前回は花井→阿部→阿部花井…と見事に本命(タジミハ)に振られたので今度こそ!って意気込んでたら…

花 井 で し  た (*゚◇゚*)ウヒ

ちょ、キャプテンしっかりしてくれよおおおお…!!!
いいさいいさ、今日はたっくさん在庫入ってるみたいだから(※前回は6個しか入ってなかった)何回やってもいいさ!茶色の髪見えてるし!笑
こいこい三橋!がちゃぽん!って回したら


阿 部 で し た (仝ω仝){そこ濡れるぞ+


ちょ、おま、きもべええええええええ!まじ自重^^(爽笑)
ホントもうばくしょ!
阿部が出てきた瞬間、公の場だってことも忘れて思わず床に膝付いてばくしょうしちゃったwww
↑隠れOTKのすることじゃない笑

結局その後はいっちゃんのおススメでもう二回ほどやってきまんた。
そしたらオドオド三橋が二個でたんだよおおお!(*゚◇゚*)ウヒv
絶対 に いっちゃん 効果だ よ!
この勢いで田島さまもー!って思ったんだけど、残りラストワンしか残ってなくて、それも三橋っぽかったので止めときました…(・◇;*)
残りの2種類の三橋はいっちゃんが嫁にくれて(あざーすv)花井と三橋を婿に出してきたよおおお
最後は田島さまー!あと何処にがちゃあるのかな(*´q`*)
きっと地元の振りガチャはうちらで制覇してるぜ!笑

抽選結果のお知らせ

ネオロマンス・フェスタ ~遙か祭2008~

水瀬 心 様

以下のお申し込みにつきましては、
残念ながらチケットをご用意することができませんでした。
次回のお申し込みをお待ちしております。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


(*゚∀゚)=3  や っ ぱ り ね !!!!!!


という訳で。
頼みの綱だったプレリザ選考も落ちました(´∀`*ハハッ

くっそー!ちょっとだけ、ちょおおおっとだけだけど期待してたのに!
今夜中にはヒノエくんに会いにいけるチケットがご用意されてると思って今日のバイト頑張ったのに…!
とんだ検討違いでした(゚∀゚)チーン


後は一般で頑張るしかないんだな…!(゚◇゚;|||)うひ
ネオロマ祭のチケ取りとか初めてだからなんか緊張する…!汗
余計な緊張するととんでもないことしでかすんだよね、わたしorz
テニミュの夏公演もテニミュのチケ取り初めてだったから焦ってたら、せっかく繋がった電話を切っちゃったし(*´▽`*)エヘvv
その後に何回電話しても繋がらなくて、繋がったと思ったら「終了いたしました」って^^^^

今回はちゃんと 落ち着く ぞ !(*゚◇゚*)ヾ


てか、12日からの一般発売って何時から受付されるのかな?
受付時間かいてないけど…まさか0時回った瞬間に勝負開始とか?!Σ゚゚(∀*ヒィイ!
ちゃんと調べておかないとー!!!!汗
絶対にヒノエくんに会いに行くんだー!むんむん!



そー言えば、おお振りのおかげでゆーきゃんにはまりました(*´v`*)
いっちゃんがくれた西浦高校放送室が予想外(いや、予想通り?笑)に面白くて面白くて!
西浦の声優さん面白すぎる笑
てか、ゆーきゃんのいい加減でツンデレな低音ヴォイスきゅん!(´q`*)
久しぶりに声優さんにはまりそうな予感がぎゅんぎゅんする!笑
声は好きだけど…って人はたくさんいるんだけど、声も含めてその人も!って人はなかなかいないんだよね。
直くん、じゅんじゅん…くらいかなぁ(`v`?
そこにゆーきゃんが来るかもー!って思って、ストーカーしてみるか!って思ってたら、ゆーきゃんの方からこっちに来てくれましたvv←


祝 ☆ ネ オ ア ン 出 演 !!!!!!


ネオロマワールドにようこそ!(*´Д`*)はぁはぁはぁはぁ

てか、祝も何もかなり今更な情報なんですけど笑
如何に今まで声優さん知らなくてネオアンに興味がなかったかが分かるwww
春からはネオアンにも注目していきたいと思います(´・ω・`)
ヒロインもかわゆかった!期待できそうだwww


続きでコメレスー!

▼続きを読む

扉を開けるとそこは

一面の銀世界でしたw
なんて悠長なこと言ってられないくらい、ここ2日間でけっこう雪が積もりました。
みんなは大丈夫だったのかな?
ちなみに、わたしにとっては大打撃です。死ねる思いだったw
実家はもっと雪が積もる山奥なんで雪には慣れてたんですけど、如何せん、雪の日の運転は初めてで。汗
雪にハンドルは取られるし、ブレーキは利かなくなるし、今朝は車が凍っててドアが開きませんでした(´∀`*アハハ
雪上ドライブは正直もう勘弁して欲しいです。何度おおお おと おとーさーん!(・◇;*)て叫んだことか笑
今までは雪降るの楽しみだったけど、これからは素直に喜べなさそう(´・ω・`)しょぼn



そう言えば、テスト勉強で開いたノートにホスト部レポが書いてあってビックリ笑
まだレポしてなかったなーって思って、せっかくなのでレポしちゃおうと思います!
それよりまず授業中に何やってんだっていう突っ込みはいらないwww←
記憶が既に曖昧なので(笑)余計な言葉は補わずにノートにあるままに書いておきます。
内容薄くても笑ってスルーしてやっったって下さい(*´▽`*){いつものことだけどねー!

*急遽参戦してくれたモリ先輩@いったんと光@梗夜と馨@こまこと晴海へ
*久しぶりの会場、久しぶりの悠3人組との再会に緊張気味
*列の前の方に3人を発見!
*着替えて集合の予定が図らずもメイクスペ一緒に!係りのおねーさんあざーす!笑
*会場は人が少なくて撮影スペも難なく確保!
*集合にBL双子(笑)OP再現ー!わたしちょうおいしぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!(´∀`*悦
*コルダにちょっと気を奪われつつ場所移動
*おとーさんおかーさんモリハニ撮るvv
青空背景に異様にこだわるハルヒ&モリキャメラマン笑
*みんな付き合ってくれてありがと!ちょういい写真ゲッツした(*´Д`*)はぁはぁ
*あっという間に終了時間。サイゼでアフタ!
*左京悠斗こまこ心、治色葉梗夜の二手に別れさせられる(つД`。)しょぼn
*しかし関係なく騒ぐ
*遙か!ギアス!SEED!←カオスwww
*バス組乗り込む。また次回!

この日は初めての悠斗入れての合わせで、夏休みからずっと楽しみにしてた念願合わせだったんだよね!vv
しかもしかも、直前(ホント2、3日前くらい)にいったんがモリ先輩で参加してくれることが決まって、初合わせでホスト部全員揃っちゃったんだよね!(´∀`*悦
集合写真とか見るたびにニヤニヤしちゃうくらい嬉しかったww
しかもわたし唯一無二のヒロインだったし(*´⊥`*)えへえへv
だけどちょっとリベンジ希望なんで、またみんなでホスト部集まろー!
次は進修館に乗り込んでやらかしたいな!vv



環先輩@悠斗 ハルヒ@心 鏡夜先輩@左京


馨@こまこ 光@梗夜



ハニー先輩@治ちゃん モリ先輩@色葉

わたしの自重してない証拠写真の数々です。笑
ちなみにハニー先輩のうさちゃんは先輩の手作り!vv
作り手に似てちょうカワユイんだよおおお!(*´q`*)
先輩方、当日は出張ホスト部おつかれさまでしたー!!!vvv

いまさらがいっぱい

お久しぶりです、こんにちは!vv
もう2月ですね、そうですね。

………………………………!(´∀`*


ちょ、だいぶ放置気味でホント申し訳ないです…!汗
イベの修羅場終わったら学生特有の修羅場がわたしを待っておりまして(*´▽`*)
ついでに言うと、未だにその修羅場は続いてる次第であります(´∀`*あはは。←
早く解放されたいよおおおおおおおお!!!!!汗



そんな修羅場中にも関わらず日曜日は優雅に地元イベに参加してきました笑
レポしようかと思ったんだけど、そんなに面白いことはなかった(と思いたい←)ので今回は割愛な方向で(´w`*←
とりあえず、イベもアフタもめちゃフリーダムな感じでとっても楽しかったです。
地元だと時間がゆったり使えるからどうしてもフリーダムになっちゃうんですっていう言い訳(*´v`*)←
それに自重知らないKYメンバ揃っちゃうから(誰とは言わないけど笑) ますますフリーダムに拍車かかっちゃうんだよね!
でも、そのおかげで地元アフタは毎回とっても楽しいです!あざーす!


ちなみに今回は、いったんるぅたん翔ちゃんせっちゃん梗ちゃんAちゃんこまちんユヅ詠たんわたしな計10人でジョナ選挙してきた(´∀`*悦
何故だかお客さん少ない上に真ん中のテーブルだったからホント選挙してるみたいでした。
そんな場所でBLとか振りとかギアスとか理科実験(笑)等々を自重せずに繰り広げてきてちょう楽しかったよおおv(※ファミレスです)


ま じ 迷 惑 な 客 だ っ た 笑


今思えば、選挙してたんじゃなくて隔離されてたんじゃないかな。笑
ちょ、ばくしょおおおおお!
ホント小学生並の騒ぎ方してすみませんでした…!

でも人も少ないし、次もあそこでいいんじゃないかなってちょっと思ったり^^
やっぱりあれかな?次行くときには「10名以上のお客様お断り」って張り紙あるかな笑
きっとアフタに使われたことってあんまりないんだろうなぁ。会場から遠いし。
だって初めに「10人なんですけど」って言ったら聞き返されたもん(´∀`*アハハ
今から腐女子に免疫ガッツリつけてくれればいいと思います。TDCのジョナ並に笑

そんな27日のイベ!参加されたみなさま、お疲れ様でしたー!vvv
また みんなで ご飯 食べに 行きたい  な!(*゜◇゜*)ウヒッ!


てか、ユヅのおかげでギアス熱が急上昇!
ギアスコスしたくて溜まらなくなった!ルルスザしたい!がちほも!←
スザクのリベンジちょうしたかったからこの機に衣装も揃えたいかも。
R2行く前に制服とか軍服とかNT衣装したいんだなぁああ(*´Д`*)はぁはぁ
今なら鬼門のルルーシュもやる気まんまんなんだよ、ね…!
どっか、どっかに予定いれらんないかな?!!

ちょおお*´Д´){君が足りないんだぜ…!

今更だけどR2の試写会に無関心だったことが悔やまれるよお…!
ち、このばかが…!
全然関係ないけど、るるーしゅが「ばかが」ってひらがなで言ってたらカワユイな(*´q`)←



続きでコメレスー!vv

▼続きを読む

 | HOME | 

プロフィール

水瀬心

Author:水瀬心
ただのFのつくへたレイヤーです
跡部様とヒノエくんとルルーシュと哉太と兵助とリンレンで生きてます

青春はテニスに捧げました
テニスを愛するうちはずっと青春が続いていると信じてます
心は常勝立海と共に。
でも気付けば跡部コールに参加してたりする浮気者です
四天宝寺には魅惑の妖精さんがいっぱいいます。んーエクスタシー!
そして2.5次元の狭間で漣くんとヒデ様に夢中です
イケメン美少女に踊らされっぱなしな人生に喜びを感じてます

寝ても覚めても跡部景吾を愛してます
白石とブン太は永遠のアイドル
間違うことなき熱狂的な幸村教信者


最近はもっぱらテニス・忍たま・スタスカ・ネオロマにお熱です
大人数でわちゃってしてるのが好きです



↑どこよりもはやい速報


↑なによりもゆっくりなカメ更新サイト



テニスの王子様写真展
↑おつかれさまでした!ありがとうございました!









h3_banner_hinoe.jpg


テニスの王子様完全版 応援バナー
【Starry☆Sky 応援中!】

haruka14c.jpg

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 心日和。 All Rights Reserved.
