心日和。

庭球王子と黒の皇子と白の騎士にどっぷりです



はいてんしょん

このところ良い調子で書いてるな~って思ってた矢先に放置プレイすみませn…!泡
放置してる間に、遙か2ロケ行ったりコルダロケ行ったりして健全なネオロマ活動してきました笑
遙かはやっと念願の神子さまげっつしたし、コルダは香穂ちゃんいたし!ね、健全でしょ^^^^^^ニコニコ←

本当はその辺のレポをまとめてぐわーっと書いたりとか、アフタの感想書いたりとか、ドリライについて書いたりとかしたいんですけど、久しぶりに風邪ひきました。

あれ、馬鹿は風邪ひかないって言うのにおかしいな(´∀`*アハハー

あ、でも「夏風邪は馬鹿がひくんだよアーン?」って何処かの夢で跡部様にしかられたよう、な…?あれ?w
とりあえず今は夏じゃないのでお馬鹿ではないみたいですが、アフォには変わりないみたいです(゜∀゜)チーン


ダメだー!テンションおかしい!平熱低いからかなんなのか、時々こうやって高い熱が出ると逆にテンション高くなっちゃうんだよね~。
そのせいで小さい頃はお母さんに「本当に熱あるの^^?」って言われたりしてた笑
よく考えてみると何気にお母さん 酷い、ぞ!(*゜◇゜*)笑


てか寝付けなくて暇つぶしにと思って、こまちんお勧めのイザサカ読んでたら(やっと読んだよ!笑)余計に眠れなくなりました(まがお)



な ん だ 、 あ の 青 春 球 児 た ち は (*´Д`*)はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ



栄口の泉への気持ちとか読んでたら普通に号泣してしまった…!!!(ノД`。)うわん。
わかる!わかるよ、その気持ちぃいいぃぃぃいいぃぃぃぃxxxxxxxxx!!!!!!!
てかしかも泉マジ男前!かっこいい!!前から惚れてた!!!笑
みんなこれから泉介って呼ぶといい^^^^^

ちょ、マジあのサイトはネ申だった!(*´ω`*)きゅんきゅん。
こまちゃん教えてくれてありがと~!そして読むの遅くてごめん!笑

あーやばい。イズサカどっちも好きだ!泉も栄口のどっちも愛おしい(大真面目)
昨日のアフタといい、絶賛振りのターンに突入したから暇つぶしにアニメ見たら、予想外に栄口に全て持っていかれたし笑
「はいっす~」って、なに^^第一声から殺す気かって本気で思った^^ばっくしょ!

振りのターンにあやかって振り写真載せたかったけど、そんなものはなかったので(笑)代わりにいっぱいアイコン貼り付けてみた!(´∀`*悦
ナイバッチ!とかまじかわゆすぐる(*´⊥`*)
本当は阿部も貼りたかったけど、そうなると花井も貼りたくなって、そうなると水谷も貼りたくなるから自重してみた!そのうち増えてるかもしれない笑

どーでもいいけど、貼って暫くの内はタジミハ→イズサカペアの順で「ナイばっち!」ってしてたことに萌え萌えしてたのはわたしです。本当どーでもいい笑

…そろそろテンション(熱)下げる努力をした方がいいかな(´∀`*

たんじょうび

080210 0182


田島:柚木こまこ

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


こまちん、誕生日おめっとー!

敢えてメールはしないで、ココから祝ってみる笑

こまちんと会ってたのは中学のときからだけど、まさかこんな関係になるとは夢にも思いませんでした。
いや、こんな関係になるって予言してたらそれはそれで嫌だけど笑

あの頃の活発ボーイッシュなおにゃのこが今ではこんな素敵レイヤーに成長して…!お姉さんは嬉しいよ!
例えわたしへの評価が仲良くなったことによって「綺麗なお姉さん(あれ笑)」→「アホの子」に変化したとしてもね(´∀`*アハハ


冗談はさておき(笑)
ホント、こまちんと一緒にコス出来て嬉しいんだよおおお~!vv
これからも一緒にコスする予定もビッシリ詰まってることだし、まだまだ宜しくお願いします(*´∀`*)ノシ愛

とりあえずは、明後日に迫った遙か2合わせかな!
イサッチの模様書き終わったとか偉いぞ!
わたし彰紋ウィッグ広げてそのまま放置ぷれい中。笑
今から本腰入れて取り組んできます!ゲンミツに!


っていうか、写真加工しながらとっても振りコスしたい衝動に駆られた…!!(*´Д`*)はぁはぁ
最近落ち着いてきてると思ったらそうでもなかったみたい、だっ!(*゜◇゜*)ウヒ

今なら泉やって栄口とらぶらぶするか9組に混ざるか、三橋やってやっぱり9組に混ざるか阿部くんをストーカーしたい(おおまじめ)
どっちにしろ素敵球児と青春したい(*´Д`*)ゼッハ!

もうすぐ春だし、そろそろ西浦に編入届け出しても良い頃合かもしれないな笑

春を、着る

昨日は梗ちゃんと一緒に美容院行ってきました~!(´∀`*
タダで切ってくれるって言うんで行って来たんだけど(貧乏学生/笑)すっごく良い感じのお姉さんに切って貰えて凄く得しちゃったv(*´▽`*)v
髪型も凄く可愛くなったし、お姉さん自身も人間的に凄く魅力のある人で、昨日は素敵な時間を過ごさせて頂きましたv
おかげで女の子としても大人としても、もっと頑張ろうっていうやる気も出たし!
うん、これから春に向けてもっともっと自分磨いていこう!頑張るぞー!むんむん。
本当に素敵な人にキャッチしてもらえて良かったな~。(*´ω`*)幸せ。
これからも、その美容室に通ってお姉さんに切って貰う!

てか、実はわたしの大学のOBだったことが判明して、共通の恩師の話題で盛り上がったりした笑
世間って思ってたよりも小さいんだなー!笑
なんだか色々と気に入ってくれたみたいで、今度お洒落な地元のカフェ連れてってくれるって!ヒャッホイ!(*゜∀゜)=3
たくさん遊んで貰って色々と吸収させて貰いたいな!わくわく!



その後には、いっちゃんこまちゃんと合流して買い物付き合って貰いつつブラブラ(´∀`*悦
4人で会うのって久しぶり?てか4人で買い物とか初めてかな…!Σ(゜◇゜*)うヒ
とっても楽しかったから、また4人で出掛けたいな~!vv

ってか、春コミで買ってきて貰った(ありがとーv)おお振り9組アンソロ読んでたら、ゲンミツに梗ちゃんこまちゃんいっちゃんころろの顔が浮かんだきた。笑
9組のノリどこかで見たことあると思ってたら、ここにいたよリアル9組!
誰が誰ってわけでもないんだけど、4人集まったらこんな感じな気がする。
あ、いっちゃん=浜ちゃんだけは譲れないな!ゲンミツに!ヾ(*゜◇゜*)ノシ

梗ちゃんに話したらけっこう納得してくれたから的外れな発言ではないよ!
9組の絡み見るときは意識してみるといいと思う^^>いっちゃんこまちゃん笑


薄い本といえば、こまちゃんから貸して貰ったイズサカ本に激しく胸が締め付けられた…!(*´Д`*)はぁはぁはぁはぁ
こういうのを待ってたんだよおおおおおお!!!!!!!ゼッハゼッハ!

日常的なイズサカやばす!!!!
ほのぼのっていうか、赤い実はじけちゃった(←年代ばれるネタ笑)的な話ちょう好き!
甘酸っぱい青春が似合うのがイズサカだよね(まがお)
てか、これ見てますます泉受けないわーって思った(´∀`*あはは。
泉は男前!そんで攻め!ここだけは譲れないな!

イズサカと一緒に泉愛がちょう深まったぜ(*´⊥`*)ノシ愛愛愛
泉大好き!

思いも寄らない




山本武:こまこ 雲雀恭弥:心

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


気の向くままに、突発懐かしい写真第二弾~!笑

8月のリボ合わせの山ヒバ!
この日から山ヒバが好きになったと言っても過言ではないです。(それまでは断然デノヒバ!今もデノヒバ大好きだけど)
この日の山本こまこのおかげで山本のカッコよさに目が開きました(´∀`*
山本ってカッコいいんだな~!とか、山ヒバってちょっといいな~!ってやっと気が付いた笑

これ以降リベンジ出来てないから、また守護者合わせやりたいな~!もだもだ。
山ヒバ撮りたいぞーっ!(*´Д`*)はぁはぁはぁはぁ

てか、今度は悠斗も含めて6人でリボ合わせのリベンジがしたい!
キャスティングは、


沢田治ちゃん、獄寺左京、山本こまこ、雲雀悠斗、六道梗夜、水瀬ディーノ


とか、どうですか!!!(*゜∀゜)=3

わたしはまさかのデノ参戦で!!!!!vvv
前からディーノしてみたかったし、これで念願のディノツナとかデノヒバとか撮れる(*´▽`*)きゅん。

ただ一つ問題なのは、悠斗と絡んだときにヒバデノにならないかってことかな(´∀`*ハハッ
…デノはヘタレ攻めだから、なんとかなるって信じたい(真顔)

このときばっかりは、この受け顔どうにかしたい(*^皿^*)



それから、前々から騒いでた祝言の日取りなんですが(笑)20日のよみうりっていうことで話が決着しましたのでご報告~!
気にかけて下さってた皆様ありがとうございます~!vv
これで何とか4月中には結婚出来そうです(*´ω`*)笑


ってか、祝言の日取り変更に伴ってバイトのシフトチェンジをして貰ったんだけど、休みを貰えただけで代わりにバイトに入れなかった…!(・◇;*)すん。
ただでさえ安月給な上に、夏頃まではあんまり入れないのにこの仕打ち…!!!
本気で痛い^q^*
姉さん、財布がどんどん軽くなっていくよ(*´ω`*)えへへ
レイヤーじゃなかったら金持ちって本当だなー!苦笑

これはバイト変えるか本気で考えた方がいいかなー。うーん。
でも慣れてる職場を変えるのってけっこう勇気いるし…。
やりくりが利かなくなってきたら本気で考えた方が良さそうなのは確かかも(*´Д`*)
くそくそこれも全部人権費削減のせいだ!労働時間もっと増やしてほしい…!

金のなる木がほしいです(究極!笑



続きでコメレスー!

▼続きを読む

どこで、どんな形で会ったとしても、

僕はきっと君を好きになっていた。





日野香穂子:心 加地葵:色葉

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

懐かしいの出てきたからアプ!笑
何度見ても加地葵がそこにいる!!(*゜∀゜)=3
いっちゃんの加地くんはリアルすぐる。やっぱりわたし美味しすぎた(*´Д`*)じゅるり←
香穂ちゃんやりたいって言ってみるもんだな笑


そんな訳でロケに行ったおかげで絶賛コルダフィーバー中です(´∀`*
ロケのデータを確認させて貰ったんだけど、本当にイケメソ揃いだったのを改めて感じさせられた(*´Д`*)はぁはぁ
みんなカッコよすぎて鼻血ものです黙って見てることなんて出来ないです動悸息切れ必須です(まがお)
今すぐに見せられないことが凄く残念なくらい良い写真がいっぱい撮れてました。
まぁ若干一名イケメソパラダイスに迷い込んじゃった緑髪のヲトメンもいたけど(´∀`*ハハッ

このデータが陽の目を浴びるのは5月。うーん本当に待ち遠しい!
それまでは頑張って編集作業します!
しかしその前にロケ後半組のカメラマンだ、な…!
前半組のいっちゃんが良い仕事しすぎてくれたせいで、今からとっても不安なのであります(*´ω`*)
後半組も素敵さん揃いだし、わたしも頑張るぞーっ!


てか、データを見返してみてロケの良さを実感したのと一眼が欲しい気持ちがすっごく高まった!
ギャラリーは多少気になるけど、人混みは少ないし、時間はゆったり使えるし。
イベントではまずこうはいかないもんね。
それから、その素敵な状況をもっといかすためにも良いカメラが欲しくなった…!
ロケ当日はすごく綺麗な青空で、そういう自然も綺麗に収めたいって思ったんだけど、デジカメだと限度があって歯がゆかったな…!汗
それに最近はカメラマンさんの写真とか見せて貰う機会も増えてきて、性能の違いに衝撃を受けました笑
カメラ一つでああも変わるんだね!ビックリ!
一眼がますます欲しくなったよーっ!
やっぱり、就職して一発目に購入するのは一眼になりそうです。むんむん。



そうそう、ここでは言い忘れてたんだけど、7月の地元イベで遙か2の大型合わせをすることになりましたーっ!(´∀`*悦
遙かレイヤーが地元のコス友に多いから「一緒にやろうよ~」って安易に言ったら何時の間にか超大型合わせに成長してビックリ笑
当初の神子+八葉合わせから、サブキャラまでもが集合してくれる大型合わせに成長しました。ヒャッホイ!(*゜∀゜)=3
7月の地元会場は凄いことになりそうです。遙かレイヤー完全に舐めてた笑
これは気合入れて東宮さま演じないとなー!
これからが楽しみだ~わくわく!vv

王子様に捧げた青春




PHOTO*左京

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


よみうりのデータ頂きました!(´∀`*ありがとー!
データ確認しながら、すっごくテンションが上がった!立海好き過ぎる(*´v`*)きゅん。
メンバもネ申過ぎだったし、全員が全員とも立海が好きだってことが体中から溢れ出てた笑

それから、未だかつてないほどに絡み写真にもえもえしたよおおお(*´Д`)=3
特に28!あの二人まじ自重^^^^
どこの昼ドラのカップルだよ!ってくらい切なさMAXでエロさMAXだった!!!(*´Д`*)はぁはぁ
初めて「ふぉもページを別に作ろう」って梗ちゃんと話してたくらい^q^*
しかし、その構図を指定してたのは残りの二人なんで(笑)まじ立海メンバ自重^^^^^^^

図らずもネタ写がいっぱいあっったのも面白かったーっ!(´∀`*悦
上のブン太とかね。笑
コレ撮影してるのフェアリー紳士なんで、きっと照れたんだと思います笑
だってこれの一個前の写真だとちゃんとカメラ目線だったのに、一秒後には目線外してにやけ始めやがった!ばくしょ!

予想以上に楽しい立海大家族でしたー!(*´∀`)ノシ愛
今度はジャージも着て、もっと家族増やして合わせたいなー!わくわく!vv


っていうか、テニプリが最終回を迎えたことが未だに信じられないです。
OTKな活動に足を踏み入れたのはテニスがきっかけで、今まで続けてきた傍らには必ずテニプリがあったので、すごく不思議な感じがしてます。
わたしにとっては本当に、テニスに捧げた青春ーっ!なんだよね(´・ω・`)

作品が終わっちゃっても好きな気持ちは変わらないし、寧ろ上がってるくらいなんだけど、やっぱり終わっちゃうのは寂しいです。
だから、何かしらでもテニプリ関連のことに触れたいなーって思ってたら。











来ましたよ、みなさん。(誰。


ミュージカル『テニスの王子様』コンサートDream Live 5th 開催決定!(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)=3


ちょ、本当に嬉しい!vv
神様ありがとう!太陽ありがとう!おじいちゃんおばちゃんお父さんお母さんお兄ちゃんお姉ちゃん弟に妹までありがとう!(´U`*人)
嬉しすぎたからいつもより長く言ってみた笑

公演の詳細は24日に発表みたいです!今からどきわく~!
立海メンバ全員出てくれないかなー!!!!
今度こそ丸井漣くんも参戦した立海エイトを見たい…!
そしたら死ぬ気で尚且つ全力で参加する!それが我らが掟!(*´Д`*)はぁはぁはぁはぁ

まだまだテニプリ熱いです

ロマンスの聖地




敦盛:こまこ ヒノエ:心 PHOTO*色葉


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

聖地でこんなことばっかりしてましたホモロマンス
しかし否定し続けてきたけど、やっぱり攻めは辛かった…!だって何していいのか分からない笑
受けてる方が性に合ってるみたいです(´∀`*アハハ←
でも祭当日は熊野っ子合わsヒノ弁・ヒノ敦のヒノエ総攻めな合わせだったから、めっちゃ頑張って攻め顔作ってみたわたしなりに。
そしたら写真撮って下さった方が口々に「敦ヒノ・弁ヒノですね^^」って!(*゚∀゚)=3
ちょおおおおお、ばくしょ!
すみません、攻めは無謀だったみたいです笑
次からはちゃんと攻め専門のヒノエを連れ歩きます(*´▽`*)笑


次にヒノエくんを連れ歩くのは祝言のときなんですけど笑
やっぱり良い会場が見当たらない件について(*´⊥`*)
桜咲く時期だから絶対に開催されると思ってたんだけどな!読みが甘かった…!

今の所、

●埼玉:進修館
●千葉:房総のむら
●東京:TFT

を睨んでます。

進修館はちょっと距離的に難しいかなーって思ったんだけど、千葉の房総のむらとどれくらい違うのかな笑
いまいち距離感が掴めないんだよねーっ!汗
しかもどっちも初めての会場だから不安なんだけど、どっちもロケーションがいいんだよね!くそくそ田舎っぺ!←

今回のTFTは野外に出れるみたいなんで、桜の小物とか持っていってなんとか撮るくらいかな。
野外に出れる分晴海よりは良いと思うんだけど明らかに遙か向きじゃないよ、ね…(´・ω・`)しょぼn

後は、20日にずらして当初の予定通りによみうりに行く!
よみうりが一番いいんだけどなー!聖地公園とか桜とか絶好すぎる!

ヒノエくんと弁様とあちゅんと要相談しなきゃ!
もー、なかなか結婚出来ないことにマリッジブルーだよ!笑

どーでもいいけど、「マリッジブルーって言葉を知ってそうなヒノエくんに呆れる譲っち」っていう妄想で梗ちゃんとヒートアップしました。
「バレンタインデーまでは知ってても許す!」って呆れてる譲っちにきゅん(*´v`*)
朱雀組は2人とも現代に順応早そうだ笑


続きでコメレス!vv

▼続きを読む

遙か祭で逢いました(*´∀`)

ホントもう今更感満載ですが。笑

土曜日に遙か祭に行ってきましたーっ!(´∀`*悦
初の祭に初の聖地って言う初づくしな一日は半端なく楽しかったです!vv
本当は公演内容とかレポしたいんだけど、ぶっちゃけほとんど覚えてません(´∀`*アハハ←
元々記憶力が乏しくてレポ苦手な上に、当日テンション高すぎだったので直くんがかわゆくクルクルしてたことくらいしか鮮明に思い出せない笑
公演内容以外だったら飽きるほど話せるんだけどな…!汗
とろあえず遙かとコスプレへの情熱を格段に上げて帰って来れた内容だったってことだけは断言できます、うん。
3月は良い具合にネオロマ月間なので、めちゃ気合入れて頑張ろうと思います!むんむん。


そうそう当日はまさかまさかの最初で最後なヒノエくんで熊野っ子してきました。
翔ちゃんとひろさんに一日中構ってもらって本当に楽しかった!(*´▽`*)
あんなヒノエくんを曝した後でもテンション高いままで公演を見に行けたのは、ホント翔ちゃんひろさんのおかげだと思う!本当にありがとおおおおおお!
ひろさんなんか、ほとんど初対面に近かったのに甲斐甲斐しく熊野っ子の世話をしてくれて…!
すみません、ありがとうございます!
次は一緒にコス出来たらいいですよね!(とかこんなところで言ってみるちきん笑)
翔ちゃんも寒い中付き合ってくれたせいで風邪ひいちゃったみたいだけど大丈夫かなあ…?汗
わたしのヒノエは封印だからヒノエで出張看病とか出来ないけど(寧ろわたしがしてほs←)早くよくなるといいなー!ホントお大事に…!

その他にも構って下さった神子様方、ありがとうございましたー!vv
構われてとっても楽しかったです!(´∀`*愛

それから、やく2日間付き合ってくれたいっちゃんこまちゃんもおつかれー!ありがとー!
この数日間で絆の関を何個越えたんだろうってくらい深い仲になれた気がするよ笑

参加された皆様おつかれさまでした(*´∀`)


祭のおかげでヒノエくんへの愛情も激しく芽生えてきましたよ!(´∀`*愛
そんな来月はいよいよ熊野に嫁ぎますわたし
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


ちょ、ヒノエくんが好きすぎてしにそうほんとどうしよう(まがお)


最近ヒノエくん愛を自重しすぎて忘れてたんだけど(笑)何か重大なことが無い限り祝言は4月6日に決行する!
だって夫婦の真ん中バースデー(*´Д`*)きゅん。
このときほど4月生まれだったことを嬉しく思ったことはないです

ただ、今のところ会場が微妙なとこが多いんだよね…!
桜なくてもせめて屋外の会場…としまとかよみうりとか…!今から開催されるって信じてる!

あー楽しみすぐる(*´▽`*)


続きで写真レポ&コメレスー!

▼続きを読む

 | HOME | 

プロフィール

水瀬心

Author:水瀬心
ただのFのつくへたレイヤーです
跡部様とヒノエくんとルルーシュと哉太と兵助とリンレンで生きてます

青春はテニスに捧げました
テニスを愛するうちはずっと青春が続いていると信じてます
心は常勝立海と共に。
でも気付けば跡部コールに参加してたりする浮気者です
四天宝寺には魅惑の妖精さんがいっぱいいます。んーエクスタシー!
そして2.5次元の狭間で漣くんとヒデ様に夢中です
イケメン美少女に踊らされっぱなしな人生に喜びを感じてます

寝ても覚めても跡部景吾を愛してます
白石とブン太は永遠のアイドル
間違うことなき熱狂的な幸村教信者


最近はもっぱらテニス・忍たま・スタスカ・ネオロマにお熱です
大人数でわちゃってしてるのが好きです



↑どこよりもはやい速報


↑なによりもゆっくりなカメ更新サイト



テニスの王子様写真展
↑おつかれさまでした!ありがとうございました!









h3_banner_hinoe.jpg


テニスの王子様完全版 応援バナー
【Starry☆Sky 応援中!】

haruka14c.jpg

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 心日和。 All Rights Reserved.
