心日和。

庭球王子と黒の皇子と白の騎士にどっぷりです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいで、俺の花嫁





ヒノエ@梗夜 春日望美@心


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


てな訳でお祝いされてきましたーーーーーーーー!!!!!!!(´Д`*ゼッハゼッハ!
去年のヒノエくんの誕生日に「来年は誕生日に祝言する!」って宣言した通りに、愛しの湛増さまと結婚してきました(はぁと)
ホンッとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに嬉しかった!ありがとうみんな!嬉しすぎてウザイくらいに画像が大きい件について^^^^^^
居た堪れなくなったら小さくします笑
そんな祝言のレポメモ!
嬉しすぎて若干記憶障害起こしてると思うんですけど、それは笑って許してあげて下さい^^^^^^^

*よみうり前で合流!4人とも手には携帯で必死にドリライチケ取り^^^^^^^^^^^^
*既にチケ取り開始20分は過ぎてる繋がる気配なしorz
*あちゅん「とったよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!」
ド リ ラ イ 東 京 楽 参 加 確 定 \(*^○^*)/ 笑
*気を取り直して祝言!祝言!ここは熊野だ(´Д`*もえしぬ
*腹が減っては戦が出来ぬってことで早々にカレーを食べに行く^^^^花より団子すぐる^^^^^^^^^
*見知らぬ少女までたぶらかすヒノエくん^^光源氏計画発動!爆笑
*木陰でいちゃつくはずが神子が怨霊化。ヒノエくん逃げて^^^^^^^^^^^
*ホモロマよりも恥ずかしいネオロマの底力を知る。
*あちゅんに悪戯をしかける怨霊神子!ちょ、おま、大人しくしてろ^^^^^^^
*円盤発見!球児が見えるであります…!(*゜∀゜)=3
*球場写メるとかどんだけ田舎者!ばくしょ!
弁様弁さんのターン。ヒノエくんが今まで一番良い笑顔してた(´∀`*ハハッ
*時間短ッ…!着替えに時間かけすぎた結果なのか^^^^^^^^^
*ドーナツで乾杯なアフタ!新しい!
*ドーナツ2つで3時間は居座ったwww
*で、恒例のデータ確認。「「すげえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!」」かなりの感動の嵐
*眼レフがゲンミツにほしーーーーーーーーーい!!!(´Д`*ハァハァ
*途中まであちゅんに送ってもらって帰路!

うっわ、ホント短いな!笑
ホントでれでれしっぱなしでメモリー機能いかれてたみたいです(´∀`*いいんだ幸せだったから
でも今度は本物の桜が咲いてるときにロケとかしたいな~わくわく!
そんでヒノエくんに杯持ってもらって桜の花弁と一緒に飲み干して貰うんだ!!!!!!くっそ、萌えるぜーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!(´Д`*ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
そんなわけなんで熊野っ子はわたしの欲求解消のために来年も付き合ってくれるといいと思います(はぁと)←

当日はわたしの願望に付き合ってくれて本当にありがとう!お疲れ様でした~!(´∀`*悦
ネオロマに万歳三唱\(*^○^*)/
スポンサーサイト

僕らの夏が、始まる

前の記事が消えてしまったのでいきなりの展開になってしまいましたが…笑

土曜日に1年半ぶりの豊島園で念願の振り合わせしてきましたー!うひヾ(*゜◇゜*)ノシうひ
初のおお振りで西浦ーぜが8人も揃ってて。
それだけでも凄いのに、らーぜのみんなが素敵サンばっかりですっごく楽しかった!(´∀`*悦
もう本当に みんな いい人 だ、な!って感じだたよーーーーーーっ!!!!!vv
心配してた天気も持ち直して逆に暑いくらいだったし笑
残念なことがあるとすれば、楽しすぎてイベントが早く終わっちゃったことくらいかな…(・◇;*)めそ。
もっと西浦ーぜ堪能していたかったーーーーーーー!!(´Д`*

そんな土曜日のレポ!


*阿部と豊島に向かう電車の中からハイテンソン
*まさかの 阿 部 エ リ ア 突 入 !(*゜∀゜)=3
*田島と合流して朝マック!緊張で胃がもたれ、た、かも…(´Д`*
*花井、沖、泉、栄口、水谷と合流して自己紹介(*´▽`*)みんなかわゆ!
*着替え中にカプ話で盛り上がる【みんなとの親密度が50アプした】
*メイクスペ移動…って、左京にハルちゃんだーーーーーー!!!!!!!ワオワオ!豊島園マジック(*゜∀゜*)キラキラ+
*準備しながら名刺交換。お菓子もいっぱいもらたvあざーす!
*西浦ーぜのお花見開始!花井キャプからお手製のおにぎり…!!!花井くんは 凄い人 だ、な!(*゜◇゜*)キラキラキラキラ+
う、 うまそう!!!いただきまーーーーーーーすっ!!!!!!!!
*集合いっぱい撮ってもらえた~!わーいわーい^q^*ご飯食べてるらーぜかわゆすぐる(*´Д`*)はぁはぁはぁはぁ
*フラフラしてたらしい(田島談。笑)道さん発見!知り合い率多いー!
*背番号順にピンピンピンのターン!終了の合図は自己申告制の「ターンエンドで^^^^^」笑
1:三橋こっろころ→らーぜに囲まれてデレデレしっぱなし^^^^ポーズのつけ方とか顔の作り方とか全て吹っ飛んでたホント台無し(´∀`*ハハッ←
2:阿部いっちゃんv→ちょ、なんだこのイケ様は(*´Д`*)はぁはぁはぁはぁキモベのターンなかったぞ!こらぁどーゆうことだぁあああぁxxxxxxxx!!!!!!(@ゆうきゃん)しかし花井を見ると頬が緩む模様^^^^あ、キモベだ^^^^^^^
3:沖おきとさんv→おっきゅんにきゅんきゅん(´Д`*おっきゅんの「きゅん」の部分はみんなが沖くんにモエモエしてる合図!さぁ、みんなで呼んでみよう「おっきゅんきゅーーーーーーーーんv」
4:栄口鈴さんv→我らが世界様は爽やかボーイでした´q`*一つ一つの動作がカッコよすぎた…!!!!思わず飲み物飲んでる所まで激写しちゃったよ!マジ迷惑すぐる^^^^素敵ショットをご馳走様です^q^*
5:田島こまちゅんv→やっぱいいよーー!こまちゃんの田島好きだなーーーー!!!時々照れるのがホント 可 愛 い ん だ (真顔)生で見れて良かった~ほっくほく!
7:水谷みぃさんv→フミキかーーわーーーーいいーーーーーーー!!!!!!(´Д`*はぁはぁはぁはぁ誰だ、クソレとか米とか呼んでるのは(笑)ここにリアルフミキがいたよーーー!こんなフミキがいたら「うぜー」とか言える訳がないじゃないか!!!!7組のアイドルだた(´∀`*
8:泉ハルさんv→キターーーーーーーー!!!!!! わたしの  エンジェルのターン^^^^^^^^可愛いのに流し目させるとカッコいいんだよ!!!!あまりのカッコよさにマイカメラに目線くれたとき思わずにやけそうになるのを我慢してた変態はわたしです^^^^^^^^こんなエース本当に い や だ 。
9:花井亮乃介さんv→この日、本気で花井に惚れるかと…いや、惚れたんだった(笑)そうじゃなくて花井がまさかの好きキャラ1位になりそうだった^^^^^^本当にカッコよすぎた…!手が素敵で、手で顔を覆った瞬間に 恋 に 落 ち ま し た (´∀`*愛 ラブストーリーは突然だ(真顔)
*クラス写真ってクラスの雰囲気出ていいなーーー!(*´ω`*)きゅん。
*7組はアイドルで9組は癒しで沖&栄口は癒し...らーぜは癒し系!
*ギッリギリでおおプリ撮りに行く!8人でぎゅうぎゅうになってきた笑
*阿部君はフレーム→らーぜフレームで撮る阿部「俺にも友達いるんだぞ」}(仝ω仝)+
*イズサカアベミズ!本命すぐる(´Д`*はぁはぁはぁはぁはぁ
*あっという間に終了時間…!早すぎるよーーーっ!
*用事があるみぃさんと鈴さんとお別れ…またストーカーします…!
*残りのメンバでアフタふたふた!
*合宿の話で盛り上がる!次回は合宿^q^*楽しみすぐる~わくわく!
*トイレで事件発生「三橋ぃーかみーーーー」…って三橋はわたしだ/(*^○^*)\ナンテコッタ!
*榛名さんと秋丸は現れない…ポケットティッシュがネ申に思えたよ(ノД`。)
*4時間ほど語り合って解散!
*次はゲンミツに合宿しましょー!おーーつかれぇーーーーーーーい!


色々はしょったけど凄く長くなっちゃった笑
本当に楽しくてみんなが大好き過ぎて、たっくさん語りたかったんだよ…!!!
でも自重してこの辺にしておきます。自重してこの長さです笑

本当は写真も載せたかったんだけど、如何せんフリーダムにカメラ使いすぎて三橋のデータ全くないとかwww
それは、よくやった自分!って感じなんだけど(笑)集合も9組以降のデータも全くないので…データ貰ってからアプしようと思いますv
とりあえず、鈴さんとこから頂いてきた写メ載せておく!!!vv鈴さんありがとー!


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜





番号順に

三橋:心 阿部:色葉 沖:おきとさん 栄口:鈴さん 田島:こまこ 水谷:みぃさん 泉:ハルさん 花井:亮乃介さん

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


みんな大好き!vv
またこのメンバで合わせできたらいいな(*´ω`*)vv

春は青

日本における四季のイメージカラーってのがあって、春は青だから「青春」って言葉があるんだって!(明日役に立つかもな日本さんの豆知識!


そんな訳で4月になりましたね~!
あっという間に春休みも終わって明日から新学期で泣きそうです(´∀`*ハハッ

今回の長期休みも例外なくコス中心のOTKな生活が出来たので大変満足です。
やっぱり休みの日はこうでなくちゃ!笑
先月の月末も意気揚々と地元のみんなとコスプレして交流してきましたーっ!(´∀`*悦
香穂先輩の誕生日祝いを兼ねたコルダ合わせ!
志水きゅんが超絶大好きなのに、自分自身がカワユスな志水きゅんレイヤーな可哀想な香穂先輩のために(笑)一肌脱いで来ましたよおおおおおおおお(゜∀。)ゼッハゼッハ!
そんな結婚式のレポ!

*かーなーり久しぶりに前日に睡眠時間をバッチリ取ったよおおお(*゜◇゜*)
*優雅に起きたくせに優雅すぎて30分の遅刻…いっちゃんごめん!汗
*一般ぴーぽー多い!レイヤーも多い!
*テンションあっがーれ↑
*コンサ衣装揃うだけでもえもえする(*´Д`*)はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
*ロイルルはっけーーーーーーーーーん!!!ちょ、素敵主従!てれるてれる!
*香穂さ…じゃなくて、香穂先輩びっじーん!!!綺麗なお姉さんは大好きです^q^*
*冬海梗夜は詐欺だった!しろサギ^^^^^骸たましてる人とは思えない!かわゆ!きゅるきゅるしてた!
*コンサ衣装加地色葉。まじかっこいいイライラする(←水谷のターン^^^^)かっこいい
*天使の微笑み出来ない志水きゅん^^むしろ悪魔だた^^^^^^^
*階段で結婚式する!ってはしゃぐ香穂先輩´q`*ちょ、君は可愛い人ですね(キャラ違
*ブライダルリゾートのパンフ撮影会!ばくしょ!
*息の合わない新郎新婦(笑)順番に照れるとかまじ自重www
*翔ちゃんるぅちゃんしぎたん!!みんなかわゆ!!!
*しぎたん初対面なのに熱く抱擁できた!良い匂いがした(´Д`*←
*加地のストーカー活動に参加。
*嫁ほおっておいて浮気に走る志水←
*レフ板隊突入!ちょ、後ろ気になりますが^^^^^^
*雨降りそう?寒いし、お色直しと行きますかーーーー!!
*まったりんぼなロイルルはっけーーーーーん!!ちょ、後で撮らせろ(*´Д`*)
*るるーすの「志水撮りたい…」発言しっかりとキャッチした!これだけで5杯はいける!!!
*立海大家族にへーんしん!みんなメイク直し大変そうだた笑
*加地先輩は環先輩に変身!中の人は一緒^^^^
*環ちゃんの眼レフを我が物顔で扱う立海3人組www
*ぎゃぼー!真田レイヤーさん発掘!写真撮って頂いた!うれしす!vv
*地元組集まり出す。   カ   オ   ス
*またしても真田レイヤーさん発掘!ワオ!
*きがえてるロイルルとセバスはっけん!!ちょ、撮ってない撮ってない!涙
*お触りしあって別れる^^何これ、ことことの恒例行事なの?笑
*アフタはドリンクばーで粘って4時間!追い出されないって良いことだw
*おつかれーい!

当日は天気が崩れ気味でちょっと気になったけど、すっごく楽しかった記憶しかない(´∀`*悦
コルダもテニも楽しすぎたよ~ゴロゴロ!
構ってくれたみなさま、当日はお疲れ様でしたーーーーーっ!

続きで、写真レポ!
せっかくなので道さんから頂いた写真をアプ!
超絶綺麗に撮って頂きました!ありがとうございます~!vv
うちの嫁たちを自慢したくて仕方なかったんだ!(*´∀`*)でれでれ

▼続きを読む

 | HOME | 

プロフィール

水瀬心

Author:水瀬心
ただのFのつくへたレイヤーです
跡部様とヒノエくんとルルーシュと哉太と兵助とリンレンで生きてます

青春はテニスに捧げました
テニスを愛するうちはずっと青春が続いていると信じてます
心は常勝立海と共に。
でも気付けば跡部コールに参加してたりする浮気者です
四天宝寺には魅惑の妖精さんがいっぱいいます。んーエクスタシー!
そして2.5次元の狭間で漣くんとヒデ様に夢中です
イケメン美少女に踊らされっぱなしな人生に喜びを感じてます

寝ても覚めても跡部景吾を愛してます
白石とブン太は永遠のアイドル
間違うことなき熱狂的な幸村教信者


最近はもっぱらテニス・忍たま・スタスカ・ネオロマにお熱です
大人数でわちゃってしてるのが好きです



↑どこよりもはやい速報


↑なによりもゆっくりなカメ更新サイト



テニスの王子様写真展
↑おつかれさまでした!ありがとうございました!









h3_banner_hinoe.jpg


テニスの王子様完全版 応援バナー
【Starry☆Sky 応援中!】

haruka14c.jpg

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 心日和。 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。