心日和。

庭球王子と黒の皇子と白の騎士にどっぷりです



どうぞ手を離して




何度傷跡が消えても 繰り返す





まるで過ちのように


あぁ 僕らバラ色の日々


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜





ルルーシュ・ランペルージ:梗夜 枢木スザク:心 PHOTO:道さん
WARDS:鬼/束/ち/ひろ

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


遅くなってしまいましたが…先週の日曜日に梗ちゃんとミッチ(笑)とギアスロケしてきました~!(´∀`*
約1年かけてのスザクリベンジ!すっごく楽しかった!!!!

何の因果か前日まで土砂降りで、こうなったら雨ロケしてやんよ^^^^^くらいの気持ちで行ったんだけど、写真撮影始めたころには雨も止んで、適温の中で撮影出来ました~^q^
寧ろ微妙にレンガが濡れてる所で撮ったルルスザとか水滴が緑に光る場所で撮ったルルスザとか雨のおかげで切なめのルルスザっていうお気に入り写真いっぱい撮れた(´Д`*るるすざサイコー!
早咲きの薔薇もあったりして妄想のネ申降臨しちゃったり^^^^^^^^^いきなり真顔で「キスしていい」ってルルーシュに言われたときは本気でどうしようかと思いましたが^^^^^ルルーシュどうした^^^^^^^^

色々あったんだけどとりあえずは、

ガ チ ご ち そ う さ ま で し た (´Д`*

の一言に尽きます^^



それから今回はわたしの個人的趣味なホモホモに付き合ってくれた道さんにもちょう感謝!!!!!!
道さんがいなかったら今回の神写真の半分も撮れてないと思う(本気)


てか、いい機会だから今回のロケでいっそうガチな世界に引きずり込んでやろうと思ってたんですけど(笑)

逆に 指 南 を 受 け て き た ^^^^ばくしょう^^^^^^^^^^

しかもそれがほんっとおおおおおおおにネ申なホモ構図で!笑
自分達で再現しようと必死になって動いてきました(´∀`*ガチって素敵!
おかげで道さんとの絆の関を確実に一つは突破したと勝手に思ってます^^^^^^^
きっと章の名前は「ガチで繋がる絆」^^^^^^

ほんっとうに素敵な写真ばっかりなので早めに上げられたらいいなー(*´▽`*)
その前にサイトでも予告した通りに個人サイト作らないと!
ご察しの通りに3人の中で一番知識も忍耐力もないので色々な意味で白いサイトになると思います笑
既に梗ちゃんのプレサイト見せて貰って挫けたどころの話じゃない^q^
同じフィールドに立とうとしてたことが間違ってましたすみません…!汗
わたしなりに頑張って作る、ぞ!(*´◇`*)
知識が皆無なので文字の種類にばっかり拘ってる現状です^^^オワタ^^^^^

たまらん週末!





゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


先週末はTDC→ドリライ東京楽→治ちゃん宅で徹夜でバサラ(笑)→始発で帰省→昼まで爆睡→バイトな神懸りなスケジュールを過ごしてきました(´∀`*ちょう楽しかったー!


まず日曜日はTDCでドリライ前に梗ちゃん左京こまちゃん心で立海合わせ~!
前日にドリライ参加してきた梗ちゃん左京からミトン貰って、かーーーーなーーーーーりーーーーーーーテンション上がった!(´Д`*ハァハァ
だけどカメラもろくに触らないでずっとプリクラ撮ってきました^^もはやイベントの意味がない^^^^^^^
みんくたんにも「お前ら秋葉行け^^」って言われた…ばくしょう!!!!!!!!

ちなみに4人の集合プリの後にカプ変えしてニオブン/幸やぎゅ→幸ブン/28→ガム紳士/幸ニオ撮ってきた^^^^^^^^^^
最終的には一人につき4回はプリクラ撮ってた結果に\(*^O^*)/爆笑
イベント中に移動した距離と言えばプリクラ機の周りだけな気がするくらいゲーセンの近くをずっとウロウロしてました(´∀`*ハハッ
確かに秋葉に行けば良かったのかも^^^^^^^^^^^笑
でも遊園地でプリクラすっごく楽しかったーーーーーー!!!!!!!!!また撮りたいな~!


それからTDCに参加してた西浦メンバ全員にも会えました~!
実は着替える前からみんなの存在を遠くから確認してたので(笑)絶対に死ぬ気で探してやろうと思ってたんだけどプリクラで順番待ちしてたら氷帝な鈴とみぃに見つけてもらってお互いテニスなのに一緒にナイバッチしてきて^^そんなことしてたら桐青な亮さんとハルにも出会って、よっしゃまた一緒にナイバッチしようと思ったらおっきゅん見つけて苦労せずに全員集合^^^^^^^
唯一不参戦だった阿部くんに向けて時空越えのナイバッチしてきました(´∀`*ちょう満足

知り合いがいっぱいいるイベントとかって楽しくていいな~!
また会場で鉢合わせとかしてみたい(*´▽`*)


鉢合わせと言えば着いてすぐと帰り際にキラカガなみんくたんとかざねさんにも会えた~!!!!!vvv
最近みんくたんの出現率(笑)が高くて嬉しいよーー!!!!
来月の合わせ前にかざねさんとももう一回お話できたのも良かった!
すっごく話しやすくて美人さんで来月が楽しみすぐる(´Д`*ハァハァハァ

てか、みんくたんとこまちゃんと梗ちゃんが揃うと弄られフラグが立つ新事実^^^^何だこれ^^^^^
当日も会って早々に駅の改札が何口が見ないで来たことに対して散々突っ込まれた^^^^^^^
ちゃんと着いたんだからいいじゃんか!
6月はヘマをして突っ込まれないように気をつけよう^^^^^^^突っ込む隙を与えさせない!笑
来月は宜しく~!




そんでもってそのままテニミュへGO!!!!!!!


先に着いてた治ちゃんとも横アリで合流ー!
始まる直前には我が侭聞いてもらって、とーーーーーーーっても久しぶりなさきさんとも会えた~!(´∀`*るんるん
先公演見てたさきさんに見所とか色々教えて貰って更にテンション上げ上げで見てきました!笑




以下ネタばれ(と言いたいがもはや只の叫び^^^^^^^^)

※かなり壊れてます^^^^あ、いつものことか^^^^^^^





























漣 く ん (´Д`*


(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



立海が出てきたときに漣くんが一緒にいるのを見て思わず泣きそうになってトークで「一人足りねぇっすよ」って話題になったときホントに泣いたのはこのわたしです(´∀`*ハハッ


だめだー!ほんっとーーーーーーに立海が好きすぐる…!!!!!!!!!!!!
全体を通してどの学校も凄く良かったんだけど立海のときだけはテンションが違ったのが自分でもわかった^^
喉枯れるくらい思いのたけを叫んでこれて満足です笑


席は見づらいかもって言われてたセンターだったけど前方だったんで超見やすかったし、立海が全員わたしの前をすryぬk手ってぁぁぁあぁぁああぁぁぁああぁぁぁぁぁぁそうなんですよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!漣くん漣くんれんくがぁああぁあぁあああぁああああぁぁぁぁぁあっぁぁxxxxxxxxxxxxxxxxxxx!!!!!!!!!!!!!!!!ゼイハァゼイハァ


わ た し の 前 を 風 と 共 に 去 っ て い き ま し た (爽 笑)


テニミュで初めて!漣くんが近くに来たのって初めて!!!!!!!!!!(´Д`*きゅん死。
これだけでも来れて良かったって本気で思った(真顔)
チケ取ってくれた梗ちゃんにマジで感謝^^^ありがとう君は本当の意味でネ申の子だよ^^^^^^^^^^



それから楽は他校のステージが爆笑と感動の渦だった~!

毎回違ってた他校の歌はルドルフを歌ったんだけどマモの相次ぐボケに会場総立ち(笑)


「ルドルフに~集う我ら~選ばれし~テニスのエリート…じゃないぃいぃぃxxxx!


確かに^^^^^^^^^^笑
テニスの…金田「エリート」忍足「エリートや」石田「エリートじゃないぃぃ」の掛け合いも面白かった^^
だけどそう言う歌詞だから!って思ってたら案の定みんなに同じように慰められて気を取り直してもう一回!


「ルドルフに~集う我ら~選ばれし~テニスのエリート~!英才教育…うけてねぇ!!


ちょ、おま^^^^ばくしょう!!!!!!!!今度はそこか!笑


そんでもって今度は英才教育を…金田「受けてる」忍足「受けてる」石田「ハゲてる」


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


間違って「ハゲてる」って言われたたっくんが「ハゲとらん!」って全力で言い返すのにまたばくしょう!笑
ひぃおもろすぎる他校………………!!!!!


でもこの後のが爆弾だった!
アイツ一人だけほっとかれて可哀想だとか思ってたら爆弾落としていきやがった…!笑

ほっとかれたあの子(笑)が思わぬところで話を振られたと思ったら、


「石田、お前は確かにハゲてるよ…だがな、お前は受けてたじゃねぇか…


お客さんによ!!!! 



キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!


あっくんのこの一言で全観客が泣きました(真顔)

ホント客席全体がスタンディングオベーションだよ!常にみんな立ってたけど!!!!!!!笑
あああああホント他校いい味出してたなー!(´∀`*



他にもゆうたと彼方のやり取りに笑ったこととか、ペテン師な衣装に吹いたこととか、菊ちゃん率いるジ●ニ軍団にきゅんきゅんしたこととか色々あったんですけど語りだすと止まらないのでこの辺にしておきます^^^^^既に語りすぎた感が否めない…ばくしょう!!!!!


あ、でももう一個だけ!!!
比嘉はフェアリーだった!(っていうか天使?)バイキングホーン可愛かった!(´∀`*

あまりに比嘉が可愛すぎてそのうち比嘉で海ロケしようって話に落ち着いた^^
梗ちゃん@木手えーしろー、こまちゃん@甲斐くん、わたし@まさかの平古場りん^^^^^^^^^秋くらいになったらバイキングホーンのバイキング衣装もやりたい^^^^^^^バイババババイバイばいきんぐほーん!

てか立海ジャージも早くやりたーーーーーーい!
制服onジャージとか幸村部長にしてもらうんだ…!(´Д`*ハァハァ


ああああああまじおもしろかった^^^^^^^^
次は夏公演ーーー!!!!!!!
氷帝2代目とか気になるけど...そんなの関係ないくらいたのしみぃいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
てか今回はまさかの長野公演とかあるから東京と長野を梯子する!
長野とか地元近すぎて知り合いいそうだけど気にしない^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


テニミュ大好きだ!(´ω`*きゅん

流行には乗っかって




泉:ハル 田島:こまこ 三橋:心

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

要望にはお応えして....笑

最近褒められることの多い三橋ー!
ちょっと画像が大きすぎたのでサムネで失礼します。

こんなに反応貰えるとは思ってなかったので本当に嬉しいですー!(´∀`*ありがとうございますv
本当は今後予定が入ってる以外は三橋を封印するつもりだったんだけど嬉しい言葉を多々頂けたのでもう少し頑張ってみたいな~って思ってます^^
とりあえずはウィッグを買いなおす!
それから念願のユニが手に入ったのでエースナンバー背負ってイベント行きたい!(*゜◇゜*)
ホントのエースになれるまで今暫くの間お付き合い下さると嬉しいですー!vv



そうそう今週末は待ちに待ったドリライ参戦してきますー!(´∀`*るんるん
久しぶりに生で丸井な漣くんを拝めるぜ!(*゜∀゜)=3ゼッハゼッハ!
イケメンパラダイス\(^O^)/
東京楽だし大は卒業だし何か起こると期待しててもいいですか^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
じゅったのビデオレターとかもないかな^^ないかな^^^^^^^

てか帰りの電車調べてたら確実に朝帰りになることが判明。
21時30分に横浜を出発すると5時に地元に着くって検索結果が出た…ばくしょう!!!!!
本当に何にも考えずに千秋楽予約してたからなー笑
どこかの駅で夜を明かすのもなんなので梗ちゃんと東京でお泊りして朝帰りすることにします^^^^
いいんだ、ミュキャスのためなら悔いはない(真顔)

そんな訳で18日はドリライ参戦前に予定を無理矢理入れさせて貰って左京こまちん梗ちゃんとTDCで立海合わせしてきます~わくわく!vv
テニスで遊園地イベ行きたかったんだよねー!!!!!!!
全力でプリクラ撮って来る!!!!!(´Д`*ハァハァハァハァ
ブンちゃんは自由に動き回れるしやりやすくて嬉しいな´q`*
当日は知り合いもたくさんTDCにいるみたいだし、カメラと携帯片手にアタックしてくるぞっと!
赤髪の水色ベスト来たヤツが突進してきたらみんな撮らせるといいよ~!(´∀`*悦

それから久しぶりに治ちゃんともドリライで会えそうなんだよねーわくわく!vv
治ちゃんとはお館さま巡りの旅以来かな?笑
会えるまでに例のデノツナサイトさん見てデノツナなエロス勉強しておく!爆\(*^O^*)/笑
ただまた悠斗に会えないのだけが残念だ…涙
去年の銀魂以来会ってないとか…!ひぇ!(((゜Д゜≡゜Д゜;)))そんなになるんだ…!汗
あ、今度会ったら名刺下さい^^^^名刺入れの悠斗の場所開けて待ってます^^^^^^^

一度で大量に

お久しぶりです!絶賛大好きな放置プレイ中ですみません…!汗
写メ日記更新してるからいいかななんて甘い考えで過ごしてました笑
そろそろ一週間に一日くらいは更新したいなって思って上がってきました!
一週間に一日だけとか目標ちっちぇえな!爆\(*^○^*)/笑

このところイベレポしか書いてなかったので普通の日記が書きたいなーって思ったんだけど、昨日もイベ行ってきたので、そのことを書くとやっぱりイベレポに終わってしまいそうな罠(´∀`*ハハッ
そんなこともあるので、昨日は地元イベだったので箇条書きのイベレポじゃなくて思ったことだけツラツラ書いてみることにしますー!(´∀`*リハビリ文章


という訳で(笑)
昨日は4ヶ月ぶりの地元イベント行ってきましたー!
3月はハイジ行ったから本当に久しぶりのイベント!(´∀`*
今回はロケ撮してきたコルダのアルバムの売り子にコンサの火原っちで参戦!
香穂ちゃんと加地くんと志水くんとブルーと一緒だた^q^*
念願の火原先輩のコンサ衣装出してきたんだけど、前髪アプだったせいか初めて「男らしい」って言われた^^^^^^^^^^
やっとオトメン火原から脱出出来たみたいですー(´∀`*わたしも今日からnotホモロマ要員!笑
サークルスペにいたりいなかったりしながら久しぶりにまったりしてきましたよー!


会場では黒執事のぼっちゃんなみんくたんとジノなコトコにも久しぶりに会えて一緒にセクハラし合ってきた(´ω`*
2人...てか特にコトコと一緒にいるとオヤジ化するのは何でだろう^^^^^^^^^^^^^^
自重しないで翔ちゃんにセクハラしたりジノスザ叫んだりしてきて本当に楽しかったー!!!!!
最終的にはジノ嫌いとか言ってるみんくたんにコトコと一緒にめげずに(てか敢えて空気読まないで)向かって行ってアーニャやらせるやってもらう約束してきた!
376合わせ決行決定!嬉しすぎる~わくわく!vvvvvvv
嫌だあああああって言ってたみたいだけど気にしない^^^^^^^^^^^^
逃げそうになったらギアスかけてでもやってもらうんだ(本気)

全力で アーニャコス をするんだ!(キュピーーーーーーン)


それから今回も道さんに写真撮ってもらった~!vv
イベ前日にこまちんと梗ちゃんと一緒に道さんの日記読んで行ったんで、ここぞとばかりにネタ振りしてきました笑
おかげでみっちー(笑)の星が3つくらい上がったと勝手に思ってる笑笑笑

てかロケ撮のときにガチふぉも写真撮って貰えるかなって心配だったからウザイくらいに捲くし立ててきましたわたし笑
そしたら、

水瀬「ホモ撮って貰っても大丈夫ですかホモしたいんですけど平気ですかホモが...(必死)」

みっちー「ホモホモ言い過ぎっすよ^^^^^^^^


ダメだしくらいました^^^^^^^^^^
ばくしょ!!!!!!!!!!!!
ホモじゃなくてBLって言いましょうとも言われた笑

てか、この日は一日中「変態」とか「頭おかしい」とか言われ続けてた(´∀`*ハハッ
コトコにも「最近キモイよ、どした?」って聞かれたから「ジノスザのせいで腐り始めた」って言おうとしたら、隣で聞いてたこまちゃんに

「前からだったよ」


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

帰りの車内で梗ちゃんにも同じコト言われたし^^^^^^^
ま、そうなんですけど!笑


それから!
去年のコミワで弁慶してたときに撮って下さった方が声をかけてくれてお話してきました(´∀`*
年明けのコミワでも探してくれたみたいで本当に嬉しかったです!ありがとうございますー!
しかも、このカオスのブログを読んで下さってるとか…!!!!!(((゜Д゜;)))ひぃ!
ヒノエくんとの結婚おめでとうございますって言って頂きましたvvv
もう、ホントに私の喜ぶツボを心得ているというか、何ていうか

君 は い け な い 人 で す ね

次のコミワは夏真っ盛りの中で遙か2の彰紋くんしてるので、もし良かったらまたお話させて下さいねー!vv
神子も八葉もその他大勢いる集団を見つけたら是非特攻を!!!!!笑
昨日は本当にありがとうございましたv


こんな感じに地元を満喫してきましたー!
アフタはこまちん梗ちゃんいっちゃんとお好み焼き→グラッ●ェ梯子してヲタ全開で語り合ってきた^^
でもイズサカ妄想したことくらいしか思い出せない(´∀`*ハハッ
今回のアフタの名言はウチラのイズサカ語りに呆れたいっちゃんのどこまでいっても妄想だよ^^^^^^
いいじゃないか!楽しいんだから!(*゜∀゜)=3

 | HOME | 

プロフィール

水瀬心

Author:水瀬心
ただのFのつくへたレイヤーです
跡部様とヒノエくんとルルーシュと哉太と兵助とリンレンで生きてます

青春はテニスに捧げました
テニスを愛するうちはずっと青春が続いていると信じてます
心は常勝立海と共に。
でも気付けば跡部コールに参加してたりする浮気者です
四天宝寺には魅惑の妖精さんがいっぱいいます。んーエクスタシー!
そして2.5次元の狭間で漣くんとヒデ様に夢中です
イケメン美少女に踊らされっぱなしな人生に喜びを感じてます

寝ても覚めても跡部景吾を愛してます
白石とブン太は永遠のアイドル
間違うことなき熱狂的な幸村教信者


最近はもっぱらテニス・忍たま・スタスカ・ネオロマにお熱です
大人数でわちゃってしてるのが好きです



↑どこよりもはやい速報


↑なによりもゆっくりなカメ更新サイト



テニスの王子様写真展
↑おつかれさまでした!ありがとうございました!









h3_banner_hinoe.jpg


テニスの王子様完全版 応援バナー
【Starry☆Sky 応援中!】

haruka14c.jpg

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 心日和。 All Rights Reserved.
