心日和。

庭球王子と黒の皇子と白の騎士にどっぷりです



だらしなーい!

最近自分のだらしなささに呆れています。怒りを通り越した\(*´∀`*)/
とりあえずブログな!!!一番の問題ブログな!!!
書こう!と思って何かネタないかな~とか探してると考えてる間に疲れてしまって(以下略)
(その後はご想像におまかせします)
バッカ!!!!私バッカ!!!!!

こんな感じで日々ブログのネタ集めのために生きてます^^^^^^^^
ブログ停滞してるときは本気でオフが忙しいか、神がかり的なネタがないときだと思ってやって下さい(´∀`*

ちなみに憧れの方、好きな方、友達のブログはすべてを楽しみに見に行ってます(*´▽`*)
私生活の話でも好きキャラの話でも、もうなんでも!!楽しい!!見るの大好き!!です。
そんなブログをわたしも書けるようになれたらいいなーーー!!!!!

その前に停滞をどうにかしようよって話に戻るんですが(´∀`*ハハッ



そういえば、ネオロマンサーの世界では遙か4一色ですね!
気にならない訳じゃないんだけど・・・どっちかって言うとめっちゃ気になってるんだけど・・・お財布が寂しいので暫くの間はヒノエくんと熊野にいることにします(ノ∀`*

買う気が起こらないように公式サイトにも行ってません・・・!!
だってサンプルヴォイスとか聞いたら一発で転がり落ちてく気がするもん(´Д`*ぎゃー
我慢だ!ガ・マ・ン・・・!!!!!汗


寧ろ今はヒノエくんの新曲が聞きたいです^^まだ聞けてない^^^^^^^^
何だか今回は笑えないような本気ソングみたいだからスッゴク聞きたい!(´Д`*ハァハァハァ
いや、ヒノエくんなら何でも聞きたいんだけど・・・!


てか、バイトで店長が薄紅色の浴衣用の薄絹持ってきて「水瀬ちゃん、これ持って『羽衣がないと天に帰れません』って言ってよ^^」って言ってきた(´∀`*






何 故 知 っ て い る ^q^




ちょ、ばくしょおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
思わず「羽衣はもう必要ないんです」(※一生ヒノエくんの側にいることを誓いました)って言いそうになったよ!\(*^q^*)/

すみません羽衣あっても自ら水に濡らす勢いです^^^^意地でも還りません^^^^^^^^^^^^^


うん久々に面白かった!笑
ただ、ネタ以前に何でそんなこと言って欲しいのか分かんないです店長^q^なぞ

毎回こんなことが起きてる素敵な職場です(´∀`*



そうそう、土曜日には晴海でSOS団してきました~!
みんくたんから早速データ貰ったので、速報ついでのレポは明日にでも!
みんなリアルでした(´U`*人)
あんな美人さんに囲まれるならSOS団に入部したいくらい・・・!!!
その場にいるだけでわたしの世界は多いに薔薇色になるよ(真顔)

クソレの愉快な休日。

昨日は念願のすぅちゃんとの初合わせ!vv
快晴の晴海でユニ合わせしてきましたー!(´∀`*いえあいえあ!
今回も先週に引き続き振り~ダムでめちゃめちゃ楽しかったー!!!vv
すぅちゃんこまちんいっちゃん1日付き合ってくれてありがとなのなー!vv



てか前の日から楽しみで楽しみで仕方なくて眠れなくて集合時間に起きました(´∀`*ハハッ
小学生が遠足楽しみにしすぎて当日遅刻するパターンです\(^O^)/爆笑


それでも急げば東京駅での集合時間には間に合う電車を見つけて貰ったのでノーメイクで即効着替えて家を飛び出したら化粧道具忘れました(´∀`*クフフ
リキッド忘れてベースも作れません\(^O^)/爆笑

どうにかなるさ~!って人任せでいたら電車でコトコに遭遇してベース作りさせて貰っちゃったYO!
コトコ本当にありがとー!コトコには1日迷惑かけた記憶しかない^q^
しかも写真撮り忘れたんだよ…!!!!!ひぃ!!!!なんたる失態(´Д`*ぎゃー
次は全力で撮らせてねーーーー!!!!!!!汗


そんで極め付けにはカメラあるのにバッテリー忘れてカメラなしフラグでオチを迎えます(´∀`*ハーハッハッハッハッ!

ちょ、おま、何しに行く気だったんだよおおおおおおおおお!!!!!!ばくしょう!!!!!!!!!!

負け組フラグ総立ち\(^O^)/
誰もクソレには勝てないNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!笑


でもこれだけ鬱な事態が怒っても全然ナーバスにならなかったのは、やっぱりイベントが楽しかったからだと思うv(*´▽`*)v
だって、ユニはテンション上がったし、ことことは朝からたくさん話せたし、スズの夜の帝王ゼロ様(笑)は見れたし、三橋みぃとお友達再確認出来たし、連れの阿部くんをアベミズに引き込めそうだったし(笑)、ハルのゆーとで懐かしの笛!も満喫出来たし、みんくたんとかざねさんにも構ってもらえたし、ひろさんにも遠目だけど会えたし、他にもたくさんの振り好きさんとお話できたし!!!!vvvv
楽しいことしかなかった!ホント素敵すぐる1日でした(´U`*人)
クソレを構ってくれて、みんなありがとーでした!vv


てか帰り道に1日をおおきく振り返ってみたら(笑)あまりにも自分たち自重出来てないって話になって、でもそれが良いんだよ!!!!って話に落ち着きました(´∀`*悦

そんなわけでみんな今度から「自重=自分を重んじる」って意味で使うといいと思います^q^
「自重しろ」って言われたら、自分の意思を重んじろって意味だから「行けいけGO!GO!」って言われてると捉えて下さい^^^^^^

青春球児はいつでも振り~ッダム!に生きてやんぜ(*´⊥`*)ノシ愛



そして楽しい週末の後には衣装地獄が待ってるわけで・・・(´Д`*ぎゃー
土曜日までに北高制服2着!かんばる!!!!
全てはリアルハルヒ集団を見るためにーーーーーーーー!!!!!!
みんみんみらくる起こしてやんぞ!(仝ω仝)

フラッシュバックは笑顔だけ





゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜



花井あきらのとこから右クリしてきましたー!(´∀`*花井ありがとなー!vv

うんうん、やっぱり球児には青空がいいね!(仝ω仝)+
日曜日の晴海は晴れそうだから全力で青空バックとか撮りたいな~わくわく!
予算的に厳しくてグローブ用意出来なかった分、小道具買ってきたし!
全力でクソレ再来させてくるぞっと!ヽ(´∀`*いえあ
初出しユニ&すぅちゃんとの初合わせ!!!超絶楽しみ!!!!!vvv

てか日曜日はまーぜのほとんどが晴海に集結するみたいだから(笑)全力で突進する!
更にはスズによれば日曜日はギアス集団が集まる予定っぽいとか・・・!
やっば!個人的にとーーーーーーっても楽しみにしてる!笑
大好きな会場の割に行ける機会が少ないから晴海も久しぶりだしテンションも上がる!忘れ物ないようにしないとな!



そだそだ!リアタイでも叫んだんですが無事に内定頂きました~!(´∀`*悦
県知事の名前とか人口とか、仮にも県民であるはずの問題が微妙な出来だったりしたんで焦ってたんですけど何とか突破しました^q^
おかげで一応の安心をゲトできた!

あまりに嬉しかったんで小学生並のテンションで親に連絡したら案外冷静に返されて拍子抜け(´∀`*あれおかしいな
でも誰かに祝われたかった(笑)んでおばあちゃんに電話したらこっちも冷静にツバメ返しされて^ω^
3度目の正直にって思って梗ちゃんに電話したら留守電に通されて(ノД`*
次こそは!って中学からの親友に電話かけたら親友のお父様が電話に・・・・・・・・(´∀`*え

間違えて自宅に電話かけてたとか^^^^^^ばくしょう^^^^^^^^^^^^^
ちょっと落ち着こうよわたし!!!!!!!!笑


色々働きかけて失敗してるけど、最後には梗ちゃんにも親友ちゃんにも、しかも今日は左京に電話で(←ここ重要^q^)祝われたからいいんだ!(´∀`*みんなありがとー!
言わせた感が満載だけど(笑)受かったんだって実感したかったから嬉しい!vv
わたしの我が侭に付き合ってくれてホント感謝!!!!!

ただ、まだ就活続けるかは未定だったり。
一応本命としてたところだけど、いざ受かると今後がちょう不安・・・!汗
早めに身の振り方考えないと卒論も残ってるしなー!
今のうちにガンガン攻めていかないと夏休み後に三途の川が見えそうだ^^^^^^^^^

西浦的誕生日会!













三橋:みぃ 阿部:おきと 栄口:鈴 田島:ハル 水谷:心 泉:色葉 花井:亮 西広:こまこ


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜



遅れに遅れたけど、栄口誕生日おめでとーーなのな!!!ヽ(´∀`*いえあ


そんな訳で日曜日はみぃおっきゅん鈴ハルいっちゃん亮こまちんころろな久しぶりのとしまーぜメンツで栄口誕生日お祝いしてきました(*´▽`*)vv
TFTとかめちゃんこ混んでたけどそんなの関係ないくらい楽しかった!俺たち振リーダムだった!笑
てか日曜日にTFTにいた人たちはみんな栄口スズをお祝いするために集まったんだよね^q^テラフリーダムww

世 界 の 栄 口 万 歳 \(^O^)/


久しぶりのまーぜは実質合わせは2回目のはずなのに(Σ(´∀`*2回目なのか!ビックリ!笑)そんなの感じさせないくらい楽しすぎた!(´Д`*きゅんきゅん
何でか自重しなくても許されるんだって気になって一番自重しなかったのはわたくしクソレですごめんなー!笑
でもでも文貴の役所を思う存分利用して絡みまくってこれて本当に幸せだった(*´ω`*)
それと同じくらいクソレな位置も味わってきたんで許して下さい笑

暑い中お疲れさまーーーーー!!!!!
らーぜ大好き!まーぜ愛してる(´ω`*クソレより愛を込めて。



しかし肝心の文貴初出しは色々と残念な結果に終わりましたorz
前髪長すぎたし顔は赤いし丸いし激しくリベンジ希望…!汗
とりあえず週末の合わせまでに前髪は切るとして、問題は肥えてきた顔だよ、なー(*´◇`*)
そろそろ自重しないとな…!汗
せっかく落ちた体重が戻りつつある気がする…!ひぃ!

肌ケアといいストレッチといい冬から怠ってたのをそろそろ再会するべきかも(´Д`*ぎゃー
来月のギアス合わせまでには全体的に小さくなりたい笑
ジノとかルルよりもかーーーなーーーーーりーーーーーー肥えたスザクとロロにはなりたくない^^^全力回避^^^^^^^^^^^
TFTで久しぶりに刺激物に出会ったので(笑)頑張ってみようかな!むんむん!

そんで本当に痩せたらアニャしたいとかボソリと言ってみる^q^
小説のアニャは可愛すぎた(´Д`*はぁはぁアニャ可愛いよアニャ


続きで拍手レス&コメレス!


あ、その前に!
拍手画像なんですけどサーバの関係上、画像添付は不可能だってことが分かりましたorz
拍手画像まで編集したのになんてこと^^^^^^^^

拍手は連絡手段として残しておきますので、何かあったらどぞー!
見たいお礼画像とかリクエストして下さればブログに載せようと思ってるのでお気軽にリクエスト下さいvv
画像載せられない分、そこでお礼出来たらいいなぁと思います(*´▽`*)

▼続きを読む

覆水盆に返らず

何気なく過去の記事を読み返してみたら昨日あれだけ書いておきながらサイト移行について過去の記事で触れてあった件について。


(Д)゜゜




ちょ!!!!!
おま、ちょお、ばくしょおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
ひぃ!お腹痛い!勘違いも甚だしいわ!!!!笑
穴があったら入りたいとはまさにこのことです(´∀`*あはは。


ってことで突っ込まれる前に傷を浅くするために自己申告してみた(*´▽`*)
昨日の記事は黙ってスルーして頂けると助かります笑

くそくそ!やっちまったぜ(´Д`*う、あー
本当は記事ごと削除したい気分だけど、一度溢したお水はもとに戻らないみたいに一度書いたものは記憶からは消せないので。
仕事の早い身内組はきっと昨日の記事を読んでるから、なかったことにしたりすると逆に突っ込まれるのを学んだので^^^今回は消さないぞ^^^^^^^

過去の経験から学習してスキルゲットしましたわたし(´∀`*えへ
今度は「過去に何を書いたのか覚えておく」スキルをゲットしようと思います。
2度目はないと思え!(弦ちゃんの有難いお言葉集より抜粋)




そういえば最近とーーーーーーっても文貴が愛おしくて仕方ないです(´U`*人)
いちいちいちいちアホ可愛い^ω^
キモ可愛いの時代は終わった!今度はアホ可愛いの時代がやってくるんだぜ!
てか最近はテレビでもアホキャラはやってるし!笑
やば、文貴の時代きちゃったかも(*´▽`*)

でもやっぱり文貴は脚光浴びてほしくないなー。
オレオレオレも~!とかって自己主張してるくせにスルーさせる文貴が好きだ(´ω`*きゅん
今までのままで十分素敵です(何様^ω^)

てかMな文貴が好きなんで(笑)文貴の相手はSがいい!阿部とか泉とか^^^^^^^
ミズアベミズとかイズミズとか大プッシュ!ちょうマイナーだけど^q^
だからイズサカに文貴を絡めるなら文貴は栄口ラブと見せかけての泉ラブとかちょうもゆる(´Д`*ハァハァハァハァ
泉も文貴は栄口のこと好きだと思ってるから全力で阻止!とかしてて、それを知ってて敢えてそのままにしとく文貴とか…!(つД`。)
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


やっば、文貴ごめん! め ち ゃ く ち ゃ も ゆ る …!(´Д`*もえしぬ


報われない感じの文貴が好きだ~!(*´▽`*)これぞ 究 極 愛 !笑

おはようございました。

まさにそんな心境です^ω^
ってなわけで………いっつも事後報告ですみませんっ!!!!!!汗


このたび個人サイトオープンしちゃいました(´∀`*へらっv



・・・・・・・・^q^



ちょ、この、しちゃいました(´∀`*へらっvじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!ばくしょう!!!
お前の反省の色は何色だ^^^^^^^^


予告もなしに本当にすみませんでしたー汗
写メ日記ではチラホラ書いてたんですけどブログでは一切予告もなしに事を成し遂げてしまいました。
でもそんな結果になったことに本人が一番ビックリしてます^ω^

だって本当は夏以降辺りを目処に個人サイトに移行できたらいいな~って思ってたのに、急に神が降臨してきて気付いたらサイト出来ちゃってて笑
梗ちゃんこまちゃんもサイト出来てるって言うから善は急げ!ってことで移行してみました~!

突貫工事のおかげでコスプレ写真中心サイトなのに写真が一枚もないという寂しい現状ですが(´∀`*ハハッ

出来れば速報写真的な感じでアプ出来たらいいなーって思ってます!
流石に一枚もないのは寂しすぎる…(´Д`*



それから!昨日、今日と拍手下さったみなさまありがとうございますー!!!!!vvv
まさかリアクション頂けるとは思ってなかったので嬉しいですv(*´▽`*)vわーいvv
近日中に拍手画像だけで早々にアプしたいと思ってますので気長に待って貰えると助かります笑

てか拍手画像って何載せればいいのかなぁって思って色んなサイトさんの拍手押し逃げしてきました^^ピンポンダッシュ染みてる^^^^
だって!如何せんチキンだから一言残すのにも勇気がいるんですよーーー!!!!!!!(っていう言い訳させて下さい´Д`)orz


で、結論。
ネタ的なのと速報or蔵出し画像を拍手で使ってるレイヤーさんが多い気がした~!(´∀`*
わたしの場合は蔵出しとか過去の遺物は異物過ぎて目も当てられない状況なので即却下!笑
となると、無難にネタか速報かな?
ルルスザロケ速報とか、今までのネタ的な画像とかから候補探してみよっと!


オンリー運営頑張ります(*´⊥`*)ノシ

 | HOME | 

プロフィール

水瀬心

Author:水瀬心
ただのFのつくへたレイヤーです
跡部様とヒノエくんとルルーシュと哉太と兵助とリンレンで生きてます

青春はテニスに捧げました
テニスを愛するうちはずっと青春が続いていると信じてます
心は常勝立海と共に。
でも気付けば跡部コールに参加してたりする浮気者です
四天宝寺には魅惑の妖精さんがいっぱいいます。んーエクスタシー!
そして2.5次元の狭間で漣くんとヒデ様に夢中です
イケメン美少女に踊らされっぱなしな人生に喜びを感じてます

寝ても覚めても跡部景吾を愛してます
白石とブン太は永遠のアイドル
間違うことなき熱狂的な幸村教信者


最近はもっぱらテニス・忍たま・スタスカ・ネオロマにお熱です
大人数でわちゃってしてるのが好きです



↑どこよりもはやい速報


↑なによりもゆっくりなカメ更新サイト



テニスの王子様写真展
↑おつかれさまでした!ありがとうございました!









h3_banner_hinoe.jpg


テニスの王子様完全版 応援バナー
【Starry☆Sky 応援中!】

haruka14c.jpg

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 心日和。 All Rights Reserved.
