心日和。

庭球王子と黒の皇子と白の騎士にどっぷりです



ギアスターボ

お疲れ様でしたーーー!!!!!!!!!!!!!!
1日通して本当に楽しかった!扉を開けるとそこは楽園でしたええ本当に(´∀`*悦

レポとか書きたいんですけど、最近まとまった文章書けなくて(いつものことか^^)
覚えてることだけツラツラ書きたいと思いまーす。


結構前から参加しようか迷ってたらコトコが声かけてくれて売り子として参加してきました!
あの子かーーーーなーーーーりの人気サークルさんだったのに自覚が足らなくて開始30分でほとんど完売してた^q^
1時間も経てば完売しちゃって売り子業務終了とか\(^o^)/ばくしょ
今度からはもっと自覚して本を持ってくるといいよ!笑
てかもっと安産じゃなかった暗算出来る子になってリベンジさせて下さい^^売り子なのに頭弱いとかマジつかえねえええええぇぇぇぇぇぇぇえええええぇぇぇえええぇぇええ!!!!!!!!!!!!!!!*゜∀゜)=3*゜∀゜)=3*゜∀゜)=3
あ、安産はスザクの子をね^^安産しないとね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


当日はお荷物の関係でコスしなかったんだけど(本当はジノスザだったんだお…OTLコトコ絶対にリベンジな!)逆に身軽に撮影スペに乗り込んでいけたよ~!わーい!
もうさ、なんでさ、ギアスレイヤーさんたちはみんないけめそなのかな(まがお)
みんなイケメソ過ぎてわたし吹くかと思いました^^^^^^
しかもみんな衣装違ってて見るのも抱きつくのも楽しかった~!(´∀`*
スザクを前に自重なんてしないぜ^^ベッタベタしてきた^^^^^^^^
もうリアルにスザク×心なターンだよね(真剣)
陣ちゃんスザクをストーカーしてモカさんスザクとはしゃいでレイナさんスザクと手ニギニギしながらスザクスザクスザクーーーーーー叫んでゆかりんスザクにセクハラして(主におしry^^^^^)朋せんぱいスザクにリアルにちゅーされた(´Д`*ハァハァハァハァハァハァ

も、わたし一回死んでもいいです(仝ω仝)

あああああああ幸せすぎて今なら何でも出来そうです。布さえくれればラウンズ作り出すよ!マント円形で作ってヒッラヒラにしてやんよ!そんでジノに会いに行くんだ未来で待ってて!な時かけでジノスザパロいいですよね(混乱
ホントみんないいスザクでしたご馳走様でした(*´v`*)

てかスザクだけじゃなくてギアスレイヤーさんたちみんなちょういい人ばっかりだったよー!
こんな一般ぴーぽーなわたしも構ってくれて知り合いたくさん出来ちゃったよー!わーいわーい!
体操着るるーすなかずやちゃんとロスカラ浴衣なかいりんvvvvv
相方スザクにベタベタしてごめんねーーー!!!笑
しかし2人ともスザク捕られちゃっても可愛かった(´Д`*かずやちゃんの変顔は神の領域だった笑
今度はギアスコスしてるときに突撃させてやって下さいv

それからそれから!最後にお話したジノスザレイヤーさんたちが大好きなジノスザサイトの管理人さんだった件について。
ΣΣΣ(((((´∀`*ちょ、まじビックリしたーーー!!!!!!!!!!!素で驚いた!笑
NANAさんにTHUJIMURAさん!!!!すみませ、お気に入り登録して日参してます大好きです(はぁと)
まさかまさかレイヤーだったとは!ばくしょおおおおお!!!!!!!!!!!
これからはサイトに行くたびに拍手10連打しておきますね^^だから頑張って書いてくださいジノスザ^^^^^^^^^^^^^

うわー世間って狭い^q^
ジノスザで広がる友情の輪\(^o^)/やばいたのしすぎた!

アフターはゆかりんしえんさんKOHAKUさんコトコと一緒にサイゼ行ってきた~!
自重しないでジノスザ本広げてルルーシュの話してきた^^あれ?^^^^^^^^
そんでゆかりんとわたしが同い年ってことにちょう驚かれた^^すみません童顔です笑

最後にはアリスさん双介さん明日香さんが作った素晴らしいチェンメが来た^q^
カッチカチやで~にらめええええええええええええ^^まじ神すぐる^^^^^^^^
しかし改めて見るとジノ肩幅ありすぎムキムキKI☆MO☆I☆
こんなん迫られたらイレブンなスザク勝てないよ^^美味しく頂かれちゃうよ^^^^^^

一日こんなかんじでした!(まとめやがった
とりあえず一日気持ち悪い感じで過ごしたことだけは断言出来る(´∀`*
拾ってくれたコトコと構ってくださったみなさんお疲れ様でしたー!
ジノスザオンリも参加したいな~わくわく!vvvv


てかてかすみませ、わたしターボ行って更に変態になって帰ってきた気がします(まがお)
とりあえず土曜日にジノスザとか見つけたらただの変態に成り下がる予定なんで^^^^ファミリーのみなさん気をつけて下さい笑笑笑

王様の子供達

日曜日に兄さんと晴海デートしてきました~!
もう朝から暑くて暑くて着替える前から死亡フラグ立ちまくり^^^^^^^^^^
帰るときに同じ服着るのとかあり得ないくらい汗ダラダラだし(´Д`*ぎゃー
AF夏服作れよって兄さんとずっとぼやいてた笑

でもでもランペルージ兄弟頑張ったよ~!イケメン兄さんのために!
みんなが暑さで外に出ない中で、光吸収しまくりの黒い衣装でガッツリ撮影してきた!
鈴兄さんが予想通りのイケメン兄さんで!
栄口のときの男前な感じを予想してたら、ちょ、おま、兄さん慈愛に満ち溢れすぎてる^q^
いや、むしろ自愛か(´∀`*あっは←

それに比べてわたしのは本気でボロ雑巾過ぎた^^^^^
時間なくてウィッグ染めらんなかったし、ピンクっぽいカラコンも用意出来なかったし…!(ノД`*ぎゃー
次までには全部カンペキパーペキパーフェクトにして、ロケットも大きく作り直してく!
リベンジ激しく希望だよ兄さーーーーーん!!!!!!!!!!!


しかしホント冗談抜きで兄さん素敵過ぎた!
ルルロロ好きすぎてハゲそうだ(´Д`*はぁはぁはぁはぁ
まだ先週のギアス見れてないから早くみたいなーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


てか、実は後半にゼロスザもしてきたんだけど2ショとかは全部鈴に任せて撮ってもらったのでデータ待ち!
ギアスターボで持ってきてくれるらしいから今からちょう楽しみ~わくわく!
兄さんのデータも鈴のカメラでたくさん撮ったんだよね(´∀`*愛
早く見たいぜ^^^^^


それから晴海ではみぃとおっきゅんとハルにも会えた~!
みんながおお振りの中でギアス組が空気読まないで一緒に写真撮ってもらってきた^^
みんなでギアスポーズ^^^^^^^^^としまーぜカオスすぎる^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
みぃとか鈴の知り合いさんとも仲良くさせて貰ったりして暑い以上に熱いイベントだった!vv
構ってくれてありがとでしたー!


アフターは帰りの時間もあったりで、左京と翔ちゃんのリボメンツにお邪魔させてもらってリボ語り!
翔ちゃんの雲雀への愛を、ときどき左京と軽く流しながら聞いてきた!ばくしょ
楽しすぎて電車乗り遅れて左京と翔ちゃんに多大なるご迷惑をおかけしちゃったけど・・・!
ごめんね、ありがとーーーーー!!!!!!!!!!汗
しかし、これは26日のリボ合わせが相当テンション高い合わせになりそうな気がしてきたよ^^ああああああ楽しみだ^^



合わせ中に鈴と語り合ってきたら好きジャンルがあまりに被りすぎてて笑えた^^
色々とコス予定が挙がったけど多すぎて全部思い出せないや笑
とりあえず、ヘタリアと遙かとテニとリボあたりは予定消化出来たらいいなー!
あ、鈴との376合わせも忘れてないよ^^^^^^イケメンジノ(´Д`*はぁはぁはぁはぁ

あーーー!この勢いのままにサイトをギアス仕様に変えたいな!

遙かなる時空を超えて、














高倉花梨:梗夜 イサト:こまこ 彰紋:心

※画像クリックで拡大します。


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚


あなたの元へ。

やってきちゃいました(*´∀`*)ノシ愛愛愛


そんな訳で、地元で遙か2大型合わせしてきましたー!(´∀`*
しかし暑さでへばってたりバタバタしてたら集合写真ない罠^q^
誰かがどこかにアプしてくれたら強奪しようと思います!笑

ただ当日わたしは最高権力者だったので^^権力乱用で青龍組を扱き使って(笑)朱雀が美味しい思い出を残させて頂きました(´∀`*悦
頼忠&勝真本当にありがとーーーー!!!!!!!!vvvv
おかげで思ったより使える写真撮れて満足満腹^q^
当日参加されたみなさま、撮って下さったみなさま、お疲れ様でした!ありがとうございました!

次は秋頃に紅葉ロケか彼岸花ロケしたいなー!
彼岸花咲いてないなら100均で買って行って撮影会するって言ったら、一人で買って来いって言われた^^^^^^^あんな高い花買えるかですって^^^^^^^^^^^
さすがの春宮も一人では買っていけないぜ(´∀`*ハハッ



そうそう、ちなみに日記の題名は遙か3のフィギュアの煽り文句です~!
マジこれ殺し文句^^^^^^^^^^こっちから行けないなら向こうから来てくれるってことだよね\(^o^)/
やっと来てくれるんだねヒノエくん!わたしずっと待ってた(まがお)

第一弾が12月発売って事は朱雀組は来年かな~わくわく!
それまでにわたし花嫁修行しとくべきかな(大真面目)
あああああ楽しみすぎる~!!!!!!!

くっそー、どうやっても遙かへの熱が抑えきれない・・・!
4がやりたくて仕方ないです。
七夕の短冊に「元の世界に帰りたいです」って書いとけばよかった(ノД`*ぎゃー

だだだだーーーーーーーーん!

08.06.21 4572



朝比奈みくる:心 PHOTO:みんくたんv


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚


すみませ・・・!!!!(´Д`*ぎゃー
ハルヒ合わせの速報を明日にでもアップ出来たらいいな!って言って月を跨いだのはわたしです^^
美人様の速報どころか自分の、しかもcureの使いまわし載せてるのはわたしです^^^^^^^^

ひぃ!ホントだらしないな、わたし!もう少し頑張ろう・・・笑


あ、でも少しだけ頑張って栄口誕生日の写真アプしました~!(´∀`*
あまりの込み具合で背景がごちゃごちゃしてたりしてて、あんまり使える写真なくて集合写真メインにしてみた!
その上、イズミズのピンは使えなくて割愛させて貰ったり(*´▽`*)やっちゃったーww
代わりに15日の写真はたくさんアップ出来るといいな!てかアプするぞ~!
振り以外の写真もサクサク出来たらいいな!頑張るぞっと!!


そうそう、日曜日は地元で最後のCWですねー!
今回は地元のネオロマレイヤーのみなさんと遙か2の大型合わせしてきます^q^
わたしは久しぶりの彰紋さまで参戦ー!
ウィッグとか今から手直しな感じでちょう不安なんだけど・・・明日はバイトから帰ってきたらご飯食べて寝るだけにしたいから今から頑張る!
CW参加される方は見かけたら構ってやって下さいね!(´∀`*

さって、さくさく準備するかな!

 | HOME | 

プロフィール

水瀬心

Author:水瀬心
ただのFのつくへたレイヤーです
跡部様とヒノエくんとルルーシュと哉太と兵助とリンレンで生きてます

青春はテニスに捧げました
テニスを愛するうちはずっと青春が続いていると信じてます
心は常勝立海と共に。
でも気付けば跡部コールに参加してたりする浮気者です
四天宝寺には魅惑の妖精さんがいっぱいいます。んーエクスタシー!
そして2.5次元の狭間で漣くんとヒデ様に夢中です
イケメン美少女に踊らされっぱなしな人生に喜びを感じてます

寝ても覚めても跡部景吾を愛してます
白石とブン太は永遠のアイドル
間違うことなき熱狂的な幸村教信者


最近はもっぱらテニス・忍たま・スタスカ・ネオロマにお熱です
大人数でわちゃってしてるのが好きです



↑どこよりもはやい速報


↑なによりもゆっくりなカメ更新サイト



テニスの王子様写真展
↑おつかれさまでした!ありがとうございました!









h3_banner_hinoe.jpg


テニスの王子様完全版 応援バナー
【Starry☆Sky 応援中!】

haruka14c.jpg

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 心日和。 All Rights Reserved.
