心日和。

庭球王子と黒の皇子と白の騎士にどっぷりです



油断せずに行こう。




K山ブン太:心 H尾英二:みぃ

Dream Live 5th 充電完了


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜



もうすぐ神がかりな予定が始まるよ~わくわく!
明日は帰省してきた従兄弟ちゃんたちに会いに実家に行ってきますー!
暑中お見舞いの葉書とかくれたのにお返事書けなくてあわわわってなってたらさっきメールがきた^^明日は出来るだけはやく帰ってきてね~だって^^

ちょ、かわいいじゃねぇの!!!!!!!ΣΣΣ(´Д`*はぁはぁはぁ

おもわず跡部様口調だよ!ばっくしょおおおおおお!!!!!!!!!
実家の美味しい(?)とりあえず量はたくさんのご飯にもはやくありつきたいから出来るだけはやく帰省に向いたいと思います(まがお)



そんで夜中に帰ってきて・・・
日曜日はすぅちゃんアニャとことこジノと一緒にエリア11に赴任してきます

ああああきたよ!ついにこの日がきた!!!!!(´Д`*ハァハァハァハァハァ
念願すぎる376あわせ!!!!!!!!!!!
まぢブリタニア側のカメコと化してくる^^^^^^^じのあにゃコンビ好きなんだ^^^^^^^^^^^
いつか制服合わせとかもしてくれないかな~そわそわ!
アニャたんの制服かわゆすぎ(´∀`*きゅんきゅん!
てかそしたらリアルにジノに「せんぱい」って呼んでもらえる!!!!!!!!!!!(*゜∀゜)*゜∀゜)*゜∀゜)*゜∀゜)=3=3
ひぃ!どうしよう!キュン死にしてしまう(おおまじめ)
くっそー!この年下の男の子め!あいつはあいつはかわいい年下の男の子め!!!(2回言った

最近なにを見てもなにを聞いてもジノスザ変換にしちゃうわたし末期です^^^^^^^^
夏祭りに誘ったのに乗り気じゃない返事が返ってきて「いいよ!一人で行ってやるんだから!綺麗なおねーさんにナンパされてもしらないなんだからな!」って言ったっていう男友達の話を聞いてジノがいじけてスザクに言ってたらかわいーーーーーーー!!!!!!って思ってたとか^^^^^^^ごめんなさい^^^^^^^^^^^^
ジノスザっていいですよね^^(まとめやがった



それからー!
今回のお楽しみは日曜日では終わらないんだなーこれが!
月曜日から左京が我が家に遊びに来るよ~テニミュ持って^^^^^^^^わくわく!
だいぶ前から左京に楽しんでもらうためのドリームプランとか考えてるんだけど(笑)いかんせん自分のが楽しいプランっていうね^^^^^^^^^^
テニミュ鑑賞してヲタカラとかヲタカラでテニミュデュエットするとか(´∀`*
とりあえず翔ちゃんくるまではテニミュ一色で過ごすことになるかと思います^q^
覚悟してきてねー左京!


こんな感じで楽しいこともりだくさんvv
その後も大学の友達と花火とかご飯とかいろいろ予定あるからたのしみ!!!!!!
とりあえずは明日からの神がかりなスケジュールを満喫してくっぞ!
遠足は終わるまでが遠足だ!油断せずに行こう。



以下で拍手返信!
遅くなってすみません…!汗

▼続きを読む


あるがままに君は君を放て

夏コミ参加されたみなさんお疲れさまでしたー!(´∀`*
わたしは夏コミには参加しなかったんですけど、2日間となコスにお邪魔して久しぶりのナツを満喫してきましたよ~!
実は夏コミって2年前に一回だけ行ったきりで参加したことなかったり(゜.゜)
てかコミケ自体も1年前に春コミに一回行ったきりでいったことがないわたし^^長く並ぶの苦手です^^

なので今回も夏コミは眼中になかったんですけど、空が遠征してきてくれる上にみぃが優しく手を差し伸べてくれたのでとなコスに参加してきました~!vvv
もうほんっとーーーーーーーーーに楽しかったああああああ(´Д`*ゼィハァ!

1日目は遠征してきてくれた空と初合わせでジノスザ!
後半はハルミハの予定だったんだけど、着替えるのがめんどくさくなったのでずっとジノスザしてた^^^^^^
午前中はまぢギアスハンターのごとくギアスレイヤーさんに片っ端から声をかけてカキ氷たべて和んで(笑)午後からあゆさんERIさんと合流してジノスザ2組で自重しないジノスザってきた!
あっちにもこっちにもジノスザとか・・・!ちょうもえた(´Д`*はぁはぁはぁはぁはぁ
しかもみんなスザクスザクしか言わないからお互いの好きキャラ言ったらみんなスザクだった件について\(^o^)/
そりゃ口を開けばスザクとしか言いませんよね^^^^^^^^難度のスザク厨集団^^^^^^^^ばくしょおおおお!!!!!
なんかお互いがスザク厨だってわかったら更に自重しない集団になった気がする^^^すごーーーく楽しかった!(´∀`*
しかもこれまたみんなイケメソなんだ^^^^^^^ホント眼福すぎた^^^^^^^^^^^^^^
それから会場ではアリスさんレイナさんもかさんロゼリコさんに会えた~!(´∀`*
もかさんとは写メまで撮った!もかさんジノと写メ!(´Д`*ハァハァハァハァ
しかしわたしの携帯で撮りわすれた(ノД`*ぎゃー!!!!!!!!!!!またリベンジさせてください・・・OTL


この日はみぃ宅におじゃまさせてもらう関係で空たちとは会場で別れてアフターは晴海で兄弟してたあきらとみぃに混ぜてもらってきた~!
久しぶりにあきらに会えてうれしかったー!!!(´∀`*
しかし自分の汗臭さと消えかかった眉毛が気になって仕方なかったのは内緒です(゜.゜)
あきらと次に合うのは振り合わせかな?楽しみにしてるー!


それからそのままみぃ宅にお邪魔させて貰ってきた(*´v`*)
次の日のウィッグ準備までは真剣にやってたんだけど、途中から脱線していつの間にやら振りの動画作りに熱中しちゃって気付いたら夜中の3時^^^^^^^^^^^
ちょ、次の日イベント行く気ないのかよ!ってくらい文貴で盛り上がっちゃって結局寝たのは4時過ぎだった気が^^^^^^^^ばくしょ
しかも布団に入ってからもドキサバの話になって俺様が好きだとか仁王の「好いとぉよ」はやばいだとか話してて寝る気配がない(´∀`*
そのせいで出発予定時間に起きましたvvvvまぢクソレすぎる\(^o^)/


会場でも頭に羽つけてちょうご機嫌で2人で歩き回ってきたよ!
おかげでご兄弟ですかって聞かれた^^^^^^^^あながちうそではないかもです^^^^^^^^^^
この日は左京ハルちゃんふーたんみんくたんみっちに会えましたー!vv
なんだかご機嫌なかっこうを曝してさーせん!笑
みぃとだから出来るかっこうでした^^^^^まぢ一人じゃ歩き回れなかった^^^^^^^
つぎはみぃのお友達さんが参戦してくれるらしいので、それまでに色々と精進しておきます!
ホント菊丸とかただのパーマ失敗したオバサンだったOTL
しかしきっとわたし菊丸フラグ^^^^^がんばる^^^^^^^^^



こんなかんじで久しぶりの夏祭りを堪能してきました!
空すんあゆさんERIさんあきらふーたん左京ハルちゃんみんくたんみっち2日間ありがとうでした~!
それからずーっと一緒にいてくれたみぃ!本当にありがとん!みぃのおかげで夏祭り参加できたよ!まぢ感謝!(´∀`*
それから写真撮ってくれたり撮らせてくださった方もありがとうございました!vvv


やっぱりイベントっていいなー!
みんなに会えるし好きなもの一緒の人とたくさんお話できるし!!!
次のイベントも楽しみだ~わくわく!
ちなみに次のイベントは今週末!すぅちゃんとことこと一緒にラウンズしてくるー!(*´▽`*)
367揃っちゃうよ!ガッツリカメコしてくんぜ!(´.`)☆(゜.゜)


以下で久しぶりに写真アプしてみる~!
例の如くふぉも注意!です!





▼続きを読む

君が来なくちゃ終わらない

夏祭りには遅れて参戦するよ!な水瀬心ですちょりーっす!(´∀`*
ちょりーっすとか使ってみたけど意味わかってません^^^^^^^^^^^^
なんなのこれはやってるのかな?^^^^^^もはやお姉さん流行についていけない\(^o^)/ばくしょ
とりあえず通とかなたがブログとドラマで使ってたから使ってみたっていうミーハー魂^^^^^^^腐りすぎてる^^^^^^^^^

そんなわたしはつい先日通とかなたが幼馴染の双子兄弟っていう設定の夢みて舞い上がってました^^^^脳内ハピネス\(^o^)/
しかもわたしの脳内はちょう王道つぱしってるんで^^^^2人ともわたしに片思い^^^^^^^^^なんぞそれおいしすぐる(´Д`*はぁはぁはぁはぁはぁはぁ
夢覚めかけてたけど覚めたくなくて二度寝三度寝ってしたら続き見れたし(´∀`*ばくしょ
わたしの脳内は今日も平和です^^^^^^^^^^

ついでに言うと一昨日は王子が出演してくださいました。
なんか人生について語られた記憶しかない^^^^^しかも王子ルール^^^^^^^^^
どこでもフリーダムな王子に完敗!笑



話がだいぶそれましたが今年は夏祭りに2日目から参戦してきます~!
といってもコスオンリーですが^^^^^^^^^
お買い物はしないでコスイベに直行してこようと思います!
17日に遠征してくる空とハルアベ・ジノスザ合わせして、18日にみぃとドリライ5の充電完了合わせでブンちゃんと菊ちゃんやってくる!vv
見事にジャンルが違うあわせになりました^^^荷物まだ準備してないけど半端ない量になりそうだ^^^^^^^^^^^
圧縮袋とか使って出来るだけコンパクトにしたいな…!

そんなわけで(いつもの如く^^^^^^)まだ準備もろくにしてないんで、またまたギアス速報とか後回しになりそうです(ノД`*ぎゃー
てかほとんどわたしのカメラにデータ残ってないんで(笑)またデータ待ちです^^^
再来週にはジノがデータ回してくれるって言ってたからそしたらちょこちょこあげたいな~!
ホントみんな良いギアスだったんだ(´Д`*ハァハァハァハァハァ
てか最近の本編にちょう泣かされてるんでOTLこれだけでも幸せ写真あげて癒されたいOTL
スザクスザクわたしの大好きなスザクOTL
先週のギアス見てスザクとジノが幸せならわたしも幸せでいられるって本気で思った(´Д`*
本編でダメなら37はっぴーえんどは自己生産だ!17日空ジノにニヤニヤして癒されてくるんだ!もう決めた!
ああああジノスザが足りない(´Д`*



そうそう火曜日にはテニミュにも行って来ましたよ~!
ネタバレはしませんが、とにかく景吾がかっこよかった(まがお)
氷帝戦は今回はじめて生で見たんだけど鳥肌たった…!!!!!!!!!!
動いてしゃべる景吾がそこにいたんだよおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおぉぉぉxxxxxx!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(※当たり前です)
まぢ死ぬかと思った!!!!!!!けしからんイケメンだった^^^^^^^^^^^
特にわたしの好みは制服です^^^^^^^まぢそこを重点的にみてください^^^^^^^^^^^^
今回の7割は制服に持って行かれました^^^^ばっくしょおおおおおおお^^^^^^^^^^^^^^


うそうそ!うそです!笑
他にもすっごい見所たくさんあって今回も本当に楽しかった!
始まるまえからいろいろ問題あったりで心配だったけど、そんなの感じさせないくらいみんながんばってたし素敵だった!!!!!!!!!!!!

4代目は上達しててさすが青学だって思ったし氷帝はベテランな妖精さんだった^^^^^^^^^^
さすが場数踏んでるなって感心した!何しててもフェアリーだったけど^^^^あ褒めてるんだよ^^^^^^
特に日岳とジロちゃんはダントツにフェアリーだった!
たっくんいなかったのがホント惜しまれるくらい!るいるいの妖精さん具合をたっくんに一番見せてあげたかった…!くそくそゆーし!笑
それから比嘉も2人しかいないのにすっげー存在感あった!
何よりお客さんの反応もよくてドリライじゃないFGKSで初めて踊れた!楽しかった!おかげで龍ちゃんの笑顔が何倍も輝いて見えた^^^^^^^^
ホント楽しかったの一言に尽きる感じ(*´▽`*)
次の長野公演もめちゃめちゃたのしみだ~わくわく!

それでも語りたりないから月末に左京と梗ちゃんとドリライ5鑑賞会することになったー!!!!!
我が家にお泊りコースでテニミュ三昧だよ^^まぢたのしみすぐる!!!!!!!
今年の夏はテニミュがなくちゃ終わらないぜ!(´∀`*

ひとりじゃないから

私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから



↑あらたに発見した37ソング


最近なにを聞いてても37変換しちゃうんだけどこれは本気でネ申だと思う・・・!
だって一人称が私^^^^^^^^^^

ヴァインベルグ卿キタ―――――(゜∀゜)――――――!!!!!

しかも最近はよく結婚式で歌われるんだよって教えてもらった^^
ちょ、おま、ばくしょおおおお!!!!!ガチ37すぐる(´Д`*ハァハァハァhァ

ヴァージンロードまでスザクをエスコートしてくれるのは誰かな^^ロイドさんそれともシュナ様かしら(´Д`*
もちろんおかーさん役はセシルさんですよね^^^^^^^^^^

「泣かすのはいいです。でも笑顔を奪ったら許しませんからね」

とか言いながらジノにスザクを任せるんだよ・・・!!!!!!!!!
しかもジノも一瞬キョトンとしながらもセシルさんの言わんとしてることに気付いてちょう笑顔で「もちろんです!」とか言っちゃうんだろおおおぉおぉぉぉぉおおぉっぉおぉぉぉ!!!!!!!!!!!!(´Д`*ぎゃー


このけっこんしきに全ヴリタニアが泣いた(まがお)


てかてかホント37好きさんには聞いてほしい・・・!!!!!
1番→スザク視点、2番→ジノ視点で聞いてほしい!

ちなみにあいさんのストーリーです(´∀`*
友達がカフェで素敵なアカペラ披露してるのを聞きながら37想ってました^^すみません^^^^^^^
ひさびさに大学の友達と会うから気合入れて行ったけど(笑)所詮腐ったレイヤーでした\(^o^)/ばくしょ


早くこの妄想を具現化したいです。
だからラブラブしてくれるジノ募集中、だったんだけどむしろジノするから誰かスザクを・・・!!!!!
攻め出来ない自信が多いにあるからジノ予定がなかったんだけど、むしろスザク厨のわたしにはかわいいスザクが必要なんじゃないか(まがお)
そうすればリアルにスーーーーザクーーーーーー!!!!!!とか言いながらスザクにハァハァ出来るんじゃないか??!!!!!(´Д`*ゼィハァ!

そんな訳でラブラブしてくれるスザクぼしゅうt(ry
そろそろ黙ります^^^^^^


あ、でも!こんなこと言ってるけど8月にはイケメンジノが遠征してくるよーー!!!vvvv
もうすぐ合わせ予定日だからそろそろ解禁しちゃう!笑
コウにやーーーーーーっと会える~わくわく(*´▽`*)vv
まだ最終的には決まってないけどギアス合わせなのは確実かな^^めちゃんこ楽しみ!
コウのジノ本気でイケさまだった!カメコがんばる!!!!!!

それから秋にはユフィもナンパしました^^美人ユフィにかしづいてくる^^^^^^^^^^
こっちも初合わせーーー!!!!みどりんよろしく!
スザユフィでスザクするの初めてだから気合が入る!むんむん!

ちょこちょこっと美人アニャとの予定も入ってるしvvv
まだまだギアスはこれからだーーーーーーーー!!!!!!!!!!(´∀`*愛愛愛




そうそう帰ってきてフラフラ拍手いじってたら画像のアップロードの仕方が分かったので画像追加してみました(´∀`*
前に作っておいたやつをそのままペタリってしたんだけど、つい数ヶ月前の写真なのにとっても恥ずかしい^^^^^^^
時間取れたら新しいのを編集しなおします笑
とりあえずそれまでの仮ってことで!!!!!


ついでブログの解析とかいろいろいじってみたらレイヤーさんの足跡が思ってたよりも多くてびっくりした!と同時に居たたまれなくなりましたOTL
すみません・・・実はわたしこんな子です(´∀`*ハハッ←

まさかまさか見に来てくれてるとは思ってなかったからかーーーなーーーりーーービックリした笑
嬉しいんだけどバカ丸出しで救いようがないかんじ^^^^^^^
ブログとか自己満足のために書いてたからホント好き勝手に叫んでるし^^最近とか特に^^^^^^
でもそう考えると知り合いが増えたんだなーって実感も出来てすごく嬉しいとも思えたり^q^

これがわたしだからスタンスは変えないけど、もっと精進できたらいいなとも思う(*´ω`*)
書く日数とか妄想の質とか^^^^^^^^^ばくしょ

こういう交流がたのしいからレイヤーってやめられないんだ^^

しあわせのはじまり

ふっかーーーーーーーーーーーつ!!!!!!!!!!!
長かった実習が終わりましたよ~!やっと夏休み突入だい!(´∀`*いえあ
実習が始まってから数日間のうちはいやでいやでしょうがなかったけど終わってみると良い経験させてもらったなぁって思った^^
学校にいただけじゃ分からなかった内情とか暗いところも明るいところも見ることが出来たし。
べつのところに就職するけど絶対にこれからの自分にプラスになることだと思う!
毎日の早起きもすれば出来ることも分かったし^^これいちばんの収穫\(^o^)/ばくしょおおおおおお!!!!
うん、がんばって良かった(´∀`*


でも終わってうれしいことには変わりがないのな(*´ω`*)
明日からはバイトさえなければ昼まで寝てられるし^^←今までの努力が水の泡www
てかもうすぐジノに会える(´Д`*はぁはぁはぁはぁはぁはぁはxはぁh

おもわずジノカラーにしちゃうくらいうれしすぐる^^^^^^^ジノスザ解禁^^^^^^^^^^^^^^
あああああああちょうテンションあがる・・・!!!!!!!!!!!!
37熱とかとっくに自重リミッターはずれてるお^q^
ジノスザってば公式すぎてホントまいる^^公式見てるだけでおなかいっぱい\(^o^)/
むしろジノのスザクへの愛に吐きそうになる^^^^甘甘すぎて砂をね、吐きそうになるよね^^^^^^^^
なんであんなにスザクに真っ直ぐすぎるんだGINO!!!!!!!!!!!!!
そんな真っ直ぐさに戸惑ってでも嬉しくて思わず素になっちゃうスザクにきゅーんとして何も言わずにぎゅっと抱きしめちゃうジノとか最高(´Д`*ハァハァハァハァ
興味なさそうにしてるんだけどそんな2人と一緒にいることに安心してるアニャとかまぢかわゆすぐる・・・!
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
↑無駄に376カラー^^^^^^^^
あああああなにがあっても376だけは最後まで一緒にいてほしい・・・!!!!!!!切実


ん?てかとちゅうから話題が大幅にずれてました・・・笑
スザク語りだすと終わらなくていけねーないけねーよ!

あ、そうそう!こっちの話題を言いたくてブログ書きにきたんだった!笑
実は実習中にあまりに我慢しきれなくなって素敵サイトさまとリンクさせてもらいました~!わーいわーい!vvvv
ちなみに猫又さんとみどりんです~!(´∀`*愛
猫又さんはコトコづてに色々と話を聞いてて(笑)なんでもわたしのことを話題に出してくださることが多々あるとかなんとか・・・!!!
わわわ嬉しすぎますすみません・・・!(ノД`*ぎゃー
なのでこの機会にストーカー根性発揮してきた^^わたしよくやった^^^^^^^
そんなわけなので、なにもないサイトですが改めてよろしくおねがいしまーす!!!!!!!!!!

素敵サイトさんのバナーが自サイトに並んでるだけでテンションあがるー!
日参サイトさんがブクマに並ぶとか最高の贅沢だ(´∀`*



゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

7月28日23時に拍手くださった方ありがとうございました!vvv
拍手を励みにもっともっとがんばります!

拍手って嬉しいなー!vvv

 | HOME | 

プロフィール

水瀬心

Author:水瀬心
ただのFのつくへたレイヤーです
跡部様とヒノエくんとルルーシュと哉太と兵助とリンレンで生きてます

青春はテニスに捧げました
テニスを愛するうちはずっと青春が続いていると信じてます
心は常勝立海と共に。
でも気付けば跡部コールに参加してたりする浮気者です
四天宝寺には魅惑の妖精さんがいっぱいいます。んーエクスタシー!
そして2.5次元の狭間で漣くんとヒデ様に夢中です
イケメン美少女に踊らされっぱなしな人生に喜びを感じてます

寝ても覚めても跡部景吾を愛してます
白石とブン太は永遠のアイドル
間違うことなき熱狂的な幸村教信者


最近はもっぱらテニス・忍たま・スタスカ・ネオロマにお熱です
大人数でわちゃってしてるのが好きです



↑どこよりもはやい速報


↑なによりもゆっくりなカメ更新サイト



テニスの王子様写真展
↑おつかれさまでした!ありがとうございました!









h3_banner_hinoe.jpg


テニスの王子様完全版 応援バナー
【Starry☆Sky 応援中!】

haruka14c.jpg

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 心日和。 All Rights Reserved.
