心日和。

庭球王子と黒の皇子と白の騎士にどっぷりです



日向の午後と、そうしてあなた

すごく綺麗に晴れてて空気は冷たくて絶好の行楽日和です。
そんな日に外に出かけるのもいいんだけど、窓際の日当たりの良いベッドっていうわたしの部屋の最高のロケーションで寝転びながら本を読むのが好きです。
ああ贅沢だなーって思う。
これで跡部様の煎れた紅茶とお菓子なんかがあったらもっと最高です。言うことなし。
てゆか学プリで跡部様が贅沢って言うのは...っていう話をしてくれるんだけど、それってまさにこういう時間の使い方なんだろうな。
惜しみなく動くことだけが贅沢とは言わないよね。

なんでいきなりこんなこと書いたかと言うと、久しぶりにテニプリサイトさんとかネサフしてたらいろいろと刺激を受けました!ってことです。
作家さんの日記って読むだけで何かわたしの乏しい作家としての血を滾らせる力があるみたい...!
ここからこんなことを感じるのかーなんて勉強になること多いんだよね!
レイヤーさんの日記とはまた違った面白さがあるので大好きです。

てゆかテニスにはまだまだまだまだわたしの知らない素晴らしいサイトさんがあってびっくりします。そんなのは当たり前なんだけど、衰えをしらないテニスの勢いがちょっと嬉しかったり(´∀`*
立海だけでもほんのちょっとネサフしたら天地をひっくり返されるようなサイトさんをたくさんみつけました^^テニスってなんて広大で豊潤な大地なんだ。
ものすごくものすごーーく今更だけどやっぱり仁王君と柳生君って、立海D2って、いいですね。ほんとに今更。
それからブン太って本当に男前だよね!顔はかわいい系のに素はすごく男の子でちょっとがさつで男前。改めて提示されるとやっぱりかっこいいなーって思いました(*´▽`*)
あれだよね、立海ってみんな『漢』ってかんじがするんだよね!美人さんとかかわいい子多いのにみんな心意気が男前!
氷帝とかよりもなんか男臭さをかんじるのはそのへんから来るのかな笑
そうゆう男前なかんじが大好きなわたしにとってはまさにたまらん学校です。
うん、何が言いたかったかって言うとわたしは立海が好きだなっていうことです。


そしてこーゆーときに兄メイトとか行くとテニスグッズが増えてたりするんだよね^^^^^^^
なんでキャラソン入荷してるの!前まであんなになかったのに...!!!!!
プルタブと缶とか久しぶり?約2年ぶりくらいに見た気がするよ!
今のテンションのままだと買ってしまう。跡部様のCD買いに行きながら一緒にレジに出してしまう!ひぃ!
すでに裕次郎のうちなーそんぐを同じ手法で買ってしまったわたしだもんな\(^0^)/ばくしょ
でもめっちゃ良い曲だったよ!毎日聴きたおしてます^^
やったー青学の流れをとめてくぅーさー!
最近のわたしは立海・氷帝・比嘉・漣くん・聖で構成されてます笑



それから!今日はいまからすぅちゃんが我が家にお泊りにやってきますー!
今日はテニミュ鑑賞とスザク描いてもらったりして、明日はギアスロケしてきます~わくわく!
土日は晴れる予報みたいなんで良かった!(´∀`*
またひとつ我が家に歯ブラシが増えちゃうよ!笑

氷点下の情熱



菊丸英二:みぃ 丸井ブン太:心


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


昨日は梗ちゃんとテニミュ長野楽に行ってきました~!
バイト先とかおとーさんとか一緒に行ってくれた梗ちゃんとか色々な人に甘えさせてもらって行って来た長野公演。
甘えさせてくれたみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に楽しかった!行けて良かった!(´∀`*

今回ミュを見に行き始めて初めての地方公演参戦だったんだけど地方公演癖になりそう!
会場に向かうまでの道中も楽しかったし、(長野だけかもしれないけど)青年館よりステージが近かったから前回よりももっと間近にキャストさんたちを感じられたんだよね^^ホント幸せだった~!
席も10列目以内だったから余計に表情まで鮮明に見て取れてめっちゃ感動的だった...!歌声と表情にビリビリっときたよ...!
うんうん、これがミュージカルの醍醐味だよね!
それにお客さんのノリもよくて楽しかったなー!vv
一回一回の拍手も大きかったし、FGKSではみんな手を上げたりしてて会場全体が一緒になって楽しめた気がした!
癖になりそうなんじゃなくて、もう癖になったんだなっ!笑
次も地方公演行きたいなー!


そんな楽しかった長野公演を長々と暑苦しい感じでレポってみました!
レポと言うよりもはや語りです^^^^^^本当に暑苦しい^^^^^^^^^^^^^^^
それでも良ければ続きへどうぞ!

いってよし!

▼続きを読む

僕は彼の剣だ。彼の敵も弱さも僕が排除する

さいきんふと改めて思ったんだけどスザクもルルーシュもみんな受けだよね!かわいいかわいい!
頑なにルルスザ発言してたけど撤回し、わたしは今新たにここに宣言する!

あいつらみんな受けだ\(^0^)/オールハイルルーシュ!

てゆか!とってもリバーシブルがお勧めです^^ルルスザルルもしくはルルロロルル!
でもなんとなくルルに前にいて欲しいあたりルル攻め人間なんだなと笑
そんなことをギアスが終わる2週間前に思い始めました水瀬心です、こんばんは!

先週のギアスで皇帝騎士の衣装がマントも含めて全部御披露目されましたね~!
かわいいかわいいお揃いかわいい!(´Д`*ハァハァハァハァ
でかいマントに埋もれそうなスザクがたまらなく可愛い!ルルーシュ皇帝まじGJ☆(←勝手にルル製作な脳内妄想^^^^^
しかし常時パイスーとか^^^^^^^^^^^^^いきなり敵襲がきてもマント脱げばすぐにランスロット乗れちゃうんだね^^^^^^^^^^^^^^^^^^皇帝の剣としては素晴らしいんだけど、ほらパイスーってえろいじゃないか^^^^^^^^^なんだか卑猥な気持ちになるよねるるーしゅ!(察してあげてください)
個人的にはスザクの黒いニーハイブーツにとても込み上げるものがあります^^^^^^破廉恥さんめ^^^^^^^^^^
あー10月の合わせがちょう楽しみ!笑

てゆか冗談抜きで(いや、全てにおいて全力で本気だけども)いまの3人でいる状態がたまらなく愛おしいです...!
3人ならばなんでも出来るんじゃなくて、3人だから成し遂げられるんじゃないなかぁ。
上手い具合にトライアングルを作ってて久しぶりに安心してギアス見れた気がした!(´∀`*
ルルーシュの決意は彼にとってとても残酷なものだけれど、それが3人の進む道なんだなと
C.C.にはずっとルルーシュの傍にいて欲しいな!そして彼のもとで、彼によって笑顔であって欲しいと心の底から思います


ただジノスザ好きでもあるので(笑)ちょっとさ、ジノお迎えまだ?みたいな^^^^^^^^^^
あんまり遅いとスザクも痺れを切らして逃げちゃうよ!


君が攫いに来てくれないから元彼な現皇帝と僕、復縁しちゃったよ


ちょ、すざくちゃん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇxxxxxxxxxx!!!!!!!!!!!!!!みたいななギャグが読みたいな!笑
それくらいジノスザとか367とか足りないです...!ひぃ!
最終回までにはもう一回と言わず何度でも367シーン入れて欲しいな...!

ないても笑ってもあと2話かー!
あああ緊張する...!汗



ギアスといっしょに夏が終わる前に写真ページ更新しました~!
やっと念願のテニページ作れたよ!わーいわーい!(´∀`*悦
いますごーーーーーーーーーく熱いのがテニスとギアスなのに1枚も写真見れないとか残念賞すぎるから頑張ってみた!笑
でも頑張ってない頭振り絞って産み落とした甲斐もあって、掲載1日目ですでにテニ厨の2人から電話がきたとか^^すごい^^^^^^これぞテニミュケーション\(^0^)/
しかも声を揃えて「部長の歌だよね!そうだよね!」って^^さすがです^^^^^^^^^
そんで話してたら、あの写真はみんなが2年生の冬のときので、幸村部長は少しずつ周りが気付かないくらいだけど病気が進行し始めてて、本人だけは薄々感づいてるときだっていうエピソードがつきました(´∀`*
みんな3連覇を成し遂げる夏に向けて意欲万全なんだけど精ちゃんだけは色んな葛藤が起こり始める冬なんだよ!
でもそれぞれがどんな想いを描いていようとも最終的には全員で3連覇を成し遂げてる情景に行き着いてるんだよきっと...!
王者の絆!友情の証!たまらん青春!(´Д`*ハァハァハァハァ
立海大好きだっ!


そんなテニ厨のわたしはこれから長野に旅立ってきますー!
テニミュ長野千秋楽だよ!初の地方公演参戦ちょうたのしみー!!!!!vvv
4代目も氷帝Bもたのしみなんだけど、果たして千秋楽でうちなーぐみが何をやらかしてくれるのかがひじょーに楽しみでならない^q^
だって凛甲斐コンビだよ!なにかを期待して行ってもいいよね!笑
わたしにとってもは最後の氷帝戦!たのしんできますー!

思ってたより、キミでいっぱい

写メ日記だけで生存確認し続けるのにもそろそろ限界がやってきたので久しぶりに重い腰を上げてみました。
怒涛のイベントラッシュが終わってちょっと気が抜けてるのをぬかせば至って元気です(´∀`*
9月の土日はコス以外の予定でなんだかんだで埋まってるから暇なわけじゃないんだけど、こうもイベントがないとなんだか覇気が出ません…OTLOTLOTL
でもいいんだ!次の予定はギアスだし、10月には皇帝騎士の予定入れてもらったし^^^^^^^^^^
全力で「イエス!ユアマジェスティ!!!!!」って叫んでくるんだ^^^^^^^^皇帝の敵は僕の敵だ^^^^^^^^^^^^^
ただ、あのシースルーとマントどうにかなりませんか^q^
ルルーシュ皇帝のセンスの良さにはいつも脱帽してしまいます\(^0^)/オールハイルルルーシュ!


って、こんなことを書きに来たんじゃなくて(笑)
今日はパルテノン以降のレポとか写真とか全くアプしてなかったので一気に上げちゃおう大作戦にやってきました(*´▽`*)
このまましらをきって流してしまおうかとも思ったんだけど、良い写真がいっぱい撮れたしデータもいただけたし!もうこの素敵さんたちをみてくれよ!な親馬鹿視点で上げに来た^^^^^^^
なんで目の穴かっぽじってよーく見たってください!合わせのみなさまを!!!!!!!(´Д`*はぁはぁはぁはぁはぁ
けっこう大量に撮ったのでまたうpに時間掛かりそうですがとりあいずちらほらうp^^







080824 パルテノン
ジノ:コトコ アーニャ:翠音 スザク:心 PHOTO:翠音

初めて367揃ったよ~!!!!(´∀`*わーい!
朝からポツポツと雨が降ってて大変だったけどぜんぜんテンション下がらなかった!まじ楽しかった!
3人の傘の色が見事に367だったり一日367ずくめでちょう幸せでしたvvvv
イベントなのにガッツリ雨ロケしたおけげで(笑)絶対にあの日いちばんの勝ち組だったって信じてる!
ネ申写多くて早く掲載したくてしかたない...うずうず
色々と妄想してない技術を駆使して写真ページ作るぞ!むんむん!

ちなみに写真はすぅちゃんのとこから勝手に頂いてきましたvすぅちゃんありがとんv
だってだって!見てくださいよこれ!!!!!
アニャたんの携帯の中にも367が(´∀`*神すぎる...!!!!!!
あああああ367大好きだーーーーーー!!!!!最近のギアスには367がなくて寂しいです...しょぼん



゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜







080830 晴海
スザク:紅玲 アーニャ:翠音 ジノ:心 PHOTO:荻窪番長さん

2週続けて367のターン^^^^^^美味しすぎた^^^^^^^^^^^^^^^
まさかのジノだったけどだったけど!!!!!つまりはスザクがいるってことですよね^^^^^^^^私の(あ、ジノのね^^)スザクーーーーvvvvvvってかんじで一日スザクスザク煩くてすみませんでしたOTL
紅玲ちゃんとは初合わせだったんだけど、ホントかわゆくてかわゆくて…!(´Д`*はぁはぁはぁはぁ
思わず「受けですよねvv」って聞いたら「いや攻めです^^^^^^」って返されたときにはどうしようかと思いました(まがお)
でもホントなんかのスイッチ入れると攻めスザクになるんですよねー!
すごい!!!俺僕使い分けてる本物のスザクだ(まがお2回目)
それからすぅちゃんのアニャたんが男mじゃなかったスゥイートでキュートでした(´∀`*
力作のお尻が本当にかわゆくてかわゆくてね!ね!
「お尻撮って」って来たときはちょうローアングルからはぁはぁしながら撮ってみた^^^^^とっても犯罪の匂いがしました^^^^^^^^^^^
わたしのジノは...ホント土下座ものですすみませんでした(ノД`*ぎゃー
コトコに写メ見せたら即効「673合わせしてきたんだ^^^^^^^^^^」って言われたし^^^^^^^^^^^^わたしのジノとならスザジノも夢じゃないよ!ばくしょ!!
ジノは封印しようと思ってるけどスザクがいるならいつでも飛んで行きます(まがお)



゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜










080906 晴海
ブン太:翔 赤也:治 柳生:左京 幸村:心 仁王:梗夜

今までで最大の5人で立海大家族してきました~!(´∀`*
そしてこの日はシークレットイベント発動!で左京の誕生日をお祝いしてきたvv
何よりも誰よりも立海大好きな左京を立海メンバーでお祝いできて良かった!!
しかも思った以上に喜んでくれたみたいで仕掛け人としてはすっごく嬉しかったよおおおおお!!!!
喜んでくれてありがとう....って言うのもなんだか変なかんじだけど(笑)ありがとう!
そして改めておめでとう!これからも素敵な立海厨仲間でいてください(*´▽`*)

一日中楽しくていちばん最近のことなのにあんまり思い出せないです笑
とりあえず左京と梗ちゃんと3強することになってわたしまさかの真田やります!たまらんスマッシュ...!言ったからには漢に二言はない!
しかし真田とか究極奥義すぎる^^^^^^早すぎるぞ究極奥義^^^^^^^それだけ立海合わせは危険と言うことなり^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
真田出来たらなんでも恐いものなしなきがするよ\(^0^)/ばくしょお





゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


こんなかんじで怒涛のイベントラッシュでした~!(´∀`*
実は31日も水谷でイベント参加してきたんですけどデータ皆無なのでそれはまたつぎにうpします^^
ホントこの日もクソレだった^^7組フリーダムすぎた^^^^^^^^
7番背負ってるセンター分けのスザクだって分かったからもっと文貴を好きになったけど^^ばくしょ

どのイベントもめちゃめちゃ楽しかったです!
ご一緒してくださったみなさんありがとうございました&おつかれさまでした!

 | HOME | 

プロフィール

水瀬心

Author:水瀬心
ただのFのつくへたレイヤーです
跡部様とヒノエくんとルルーシュと哉太と兵助とリンレンで生きてます

青春はテニスに捧げました
テニスを愛するうちはずっと青春が続いていると信じてます
心は常勝立海と共に。
でも気付けば跡部コールに参加してたりする浮気者です
四天宝寺には魅惑の妖精さんがいっぱいいます。んーエクスタシー!
そして2.5次元の狭間で漣くんとヒデ様に夢中です
イケメン美少女に踊らされっぱなしな人生に喜びを感じてます

寝ても覚めても跡部景吾を愛してます
白石とブン太は永遠のアイドル
間違うことなき熱狂的な幸村教信者


最近はもっぱらテニス・忍たま・スタスカ・ネオロマにお熱です
大人数でわちゃってしてるのが好きです



↑どこよりもはやい速報


↑なによりもゆっくりなカメ更新サイト



テニスの王子様写真展
↑おつかれさまでした!ありがとうございました!









h3_banner_hinoe.jpg


テニスの王子様完全版 応援バナー
【Starry☆Sky 応援中!】

haruka14c.jpg

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 心日和。 All Rights Reserved.
