心日和。

庭球王子と黒の皇子と白の騎士にどっぷりです



夢が終わったらアナタに逢えますか

















スザク/春日望美:心 ユーフェミア/ヒノエ:弥碧



゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜



土日は1か月ぶりのイベント行ってきました~!(´∀`*
最後にイベント行ったのが9月6日の立海だったから正確に言うと1か月と12日ぶりだったよ蓮ニ!
わわわ、よく我慢できたなあ!偉いぞわたし!笑

イベント参加が本当に久しぶりすぎて化粧の仕方とかポーズの取り方とか若干忘れがちだったけど2日間めちゃめちゃ楽しかった!(*´▽`*)
やっぱりイベントっていいなー!楽しいしみんなに会って癒される(*´ω`*)


土曜日は弥碧たんと初合わせで念願の騎士姫ヒノ望してきましたん!
弥碧たんとは連絡は取り合ってたんだけど会ったのは今回が初めてだったんだけど、なんか初めましてな気が全くしなかった!!!
お互いになんか前からの知り合いみたいだって話してたくらい!うん、これって良いこと!
おかげさまで騎士姫だろうが神子姫だろうがお構いなしにデレデレべたべた出来てちょう幸せタイムだった(*´A`*) はぁはぁ
すぅちゃんに速報送ったら「騎士姫のとき本当に幸せそう」って言われちゃったし笑
うん、わたしめっちゃ幸せだった!スザクが目の前にいるのも幸せなんだけど、スザクの隣にユフィがいるのも同じくらい幸せ!
てゆか道さんに会場で会えたから2ショ撮ってもらえたんだけど騎士姫は在りし日の幸せみたいな雰囲気でちょっとホロリときそうだった...!あー騎士姫大好きだっ!(ノД`*うわん!

そんで後半は衣装借りてヒノ望してもらった!
通常ヒノ望は実はちょう念願の合わせだったりして凄く嬉しかったんだけど如何せん顔が強すぎてダキニテンだった^^神子じゃなくてラスボス^^^^^^^^
アーニャはマリアンヌ様降臨してたけど望美は政子様降臨してました\(^0^)/ばくしょ

そんで晴海でミハネさんたちのひがんちゅにも会えましたー!わーいわーい!
てゆかイケメソ比嘉っ子が4人もいてちょっと目のやり場に困りました(まがお)
美ら唄の衣装大好きなんだよねー!撮れて良かった!vv

もっとビックリしたのは、あゆさんに会えたこと!
遠くから「こころさーん」って誰かが呼んでると思ったら隙間からジノスザが出てきてまじビックリした!笑
いーっぱいお話させてもらった上に素敵スザルルも拝ませてもらえて本当に幸せだった(´∀`*
あの写メは宝にします!画面いっぱいにジノスザユフィはぁはぁはぁはぁ

ただかいりんと朋せんぱいのギアスが見つからなくてOTLOTL
せっかくお互いギアスだったから会いたかったです!残念...!涙
次こそは全力で探します...!!!!!!!

1日付き合ってくれた弥碧たん本当にありがとん!
次はBOXスザユフィでよろしくお願いします!(´∀`*わーいわーい!


そんで打って変わって日曜日はみんくたんと梗ちゃんとラグナレクの接続!
今度はしつと一緒にルルーシュの騎士になってきました(´∀`*悦

ルルーシュとの合わせがすっごい久しぶりだったからめちゃテンションあがった!!!!!!ルルーシュ大好き!
しかも日曜日は天気も良かったから前には撮れなかった芝生でゴロゴロ写真も撮れてちょう満足!
いろいろ話したくて早めにアフタ向かったのに撮った枚数がはんぱなかった!3人ともがまじギアスに全力でした(*´▽`*)
てゆかホントみんくたんのルルーシュが愛しすぎてしつと何度か襲いそうになりましたハァハァ
でもルルーシュのがいろんな面で強くて反逆されましたまだまだ中からの改革が必要だったみたいです(まがお)
データも大量に貰ったので(ありがとー!まじ感謝!)ちまちまうp出来たらいいな!

そういえばこの日のアフタはヲタトーク全然しなかったなぁ!
場所を変えてまで長々と真剣トークしてきた!なんかすっごくお互いの距離が縮まった気がする!笑
合わせ予定もガッツリはなしてきたからこれからが楽しみ~わくわく!
まだまだギアスで種でよろしくなのな!


とりあえず、土曜日の2ショだけうpしとく!
日曜日のはホント良い写真貰えたからそのうち貼り付けたい...!
てゆかギアス写真を本掲載したい。ギアスこれだけやってるのに一個もうp出来てないこの状況^^^^^^^^ちょっと痛いぞ^^^^^^^^^^^^^^^
隙を見て更新がんばります。。。



あ、今週末はまたまた梗ちゃんとパルテノンでゼロスザしてきますー!
梗ちゃんゼロの初は僕が貰った\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

本当は皇帝騎士の予定だったんだけどお互い金銭的にきつかったから延期しましたOTLOTLOTL
でも絶対リベンジはするんだから...!ナイトオブゼロになってやるんだから!!!!!!
騎士スザクのレイヤーさん見るたびにあのマントについてるフードをかぶせたくなります。フード付きマントちょうかわいい!
それ着てるスザクはもっとかわいい!(´∀`*あいらびゅ!
まだまだギアス熱いです!

12時で覚めない夢をみる




枢木スザク:翠音 アーニャ・アールストレイム:心 PHOTO*翠音


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜




何か一緒にアップできる写真ないかなーって探してたらこんなん出てきました(´∀`*
すぅちゃんの加工が素敵過ぎて思わず右クリしてきたロケ写真!笑
アニャの何故だか自信満々な表情が非常に気になります。まさしくマリアーニャ^^^^^^^^^^
でもホントこんなこと素でやっちゃうくらい楽しかったなーロケ!
次のロケ予定もちょう楽しみ~わくわく!
懐かし合わせと幼少サンクチュアリは決定事項だもんね!
まだまだ先だけどいまから全力でシュチュエーション考えておこうっと!


そういえばテニプリキャラだけじゃなくてミュキャスのみんなも誕生日ラッシュでしたね!
3日は聖で7日は加藤さんで9月に相葉ちゃん。
台湾公演で3人のお誕生日を祝ったみたいで相葉ちゃんが「テニミュでお祝いされるのが夢だった」って言ってました(´∀`*その気持ちよーくわかる!笑
むしろわたしはお祝いに駆けつけたかったです...!なんでこんなに好きな人の誕生日が続いてるんだ...!
何はともあれ、お誕生日おめでとうございました^^
年齢を重ねるごとに誕生日が疎ましくなるって話も聞くけど(年齢を重ねるって意味で)、わたしはきっと何年たっても誕生日が来るのが嬉しくて嬉しくて仕方ないと思う!
お祝いしてくれるみんなに大好きって言って抱きつきたいくらい!!!(本気)
その気持ちをお返しするくらいみんなの誕生日もお祝いしていける人になりたいです。
しかしとりあえずテニスは覚えなきゃいけない誕生日が多すぎて見逃しそうです。いや見逃してる汗
今度からテニスのカレンダーにはキャラの誕生日を記載すればいいんじゃないかな。
一覧にしてみたら新たな発見がありそうでちょっと面白そう!

あ、新たな発見と言えば白石くんと誕生日が近くて妙に嬉しくなりました(*´▽`*)
冬ミュのために四天宝寺戦見直してたら一気に株が上がりました夢の王子様(←随分前に夢に出てきてわたしを拉致グループから助けてくれたんだよ(゜.゜)☆
白石くんは例の決め台詞を言うことよりも、部のためにするテニススタイルだとか、部員への気持ちだとかっていうところに惹かれます。
自分達が負けたせいで金ちゃんに試合させてあげられなかったときの表情とかセリフとかグッとくる...!
すごく大変なオーダーだったと思うけどナイスストーリー展開でしたk斐せんせい!(´∀`*

見直したことですっごーーーーーーく冬ミュが楽しみになりました!
白石くんの試合が見れる!わーいわーい!エクスタシー!
しかし噂によるとまたダブルキャストみたいだとか^^^^^^^^^^チケ取り苦労しそうです^^^^^^^^^^^^^^^

てゆかテニスは王子様が多すぎて浮気性が止められません(まがお)
左京と梗ちゃんと好きキャラランキングな話をしたんだけど自分は答えられなかったんだよねOTLOTL
不動の帝王跡部さまはダントツで1位キープしてるんだけど、跡部様が1位過ぎる上にみんながカッコよすぎて順位が決められない(ノД`*ぎゃー
最近2位の座を狙ってくれてるのが裕次郎に白石くんに薫ちゃんに雅治かなー!
千歳とか宍戸さんとかも気になってるんだけど、2人はお兄ちゃんとか親友になってほしいんだよねー!
一緒のクラスとかで相談にのって欲しい!ああああいいなー青春!甘酸っぱいスクールライフ!
どこかにそんな青春ライフ落ちてないですか(ちょうまがおおおまじめ)

更けゆく夜に

跡部様が節足動物が苦手だなんて結婚出来ないじゃないか...!と本気で悩んだ心です、こんばんは^∀^
わたし本当に虫ダメなんだって最近そのことに本当に気付かされました。
だから結婚相手にはわたしの代わりに虫と戦ってもらわないといけないのに!跡部旦那様まで虫に弱いとか...!ひぃ!酷すぎるOTLOTLOTL

って絶望してたら梗ちゃん(と書いて神の子と読む)から救いの言葉を頂きました。


「跡部んちだったらメイドがいんじゃん」


(゜.゜)☆(゜.゜)☆(゜.゜)☆(゜.゜)☆(゜.゜)☆(゜.゜)☆(゜.゜)☆(゜.゜)

神の声とはまさしくこのことです。
これで夫婦で虫に怯えて暮らすことは回避されました!あー良かった!(´∀`*

これで旦那様がスザクだったら虫とは戦わなくて済みそうだけど、スザクの天然さと戦うことになりそうです。
「こんなのが恐いの?」なんて言いながら虫を持ったその手で近寄ってきそう。
いいから!捨てろ!って言ってるのに「どうしたの?」なんて言いながら更に近寄ってきそう...!ひいいい!
無自覚なのがいちばん恐いってこのことです。
分かってるならまだしも(それも嫌だけど)分かってないから余計にタチが悪いです。
説明しようにも手に持ってるものが気になって説明出来ない...!ち、この天然さんがぁ!

うーん、やっぱり旦那様にするなら跡部様かな(まがお)


こんなかんじで夏ミュ見に行ってからますますテニス厨に拍車がかかってます。まさにヒートアップ!
さいきんのわたしの脳内はテニス5分ギアス5分で説明出来ちゃうとおもう。
何かしら最期に行き着く先はテニスかギアスなんだと思います(´ω`*

そんな脳内で今日はバイト中ずーーーーーーーっと跡部様の生徒会の仕事についてかんがえてました。
以下はそんな全力投球な妄想の産物です笑
お付き合いくださるという方はクリックプリーズ!

行ってよし!

▼続きを読む

世界でいちばん優しいうそつき




枢木スザク:心 アーニャ・アールストレイム:翠音


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


先週の土日は予告通りにすぅちゃんと遊んできました。
1日目は夕方からスザ子の家に遊びに行って(笑)美味しい蜂蜜を堪能してきましたvv
地元だからこそ見てなかったところに素敵なお店を発見してホクホク(*´▽`*)
巣箱がスザ子に聞こえたってところから妄想炸裂していつの間にかスザ子の家になってました(笑)
また行ってこよう、スザ子の家!(´∀`*

それから夜は鋼鉄三国志とかテニスのミュージカルとか見て気付いたら夜中。
急いで寝たんだけど、布団入ってからもエンドレスで話してたからたぶん寝たのは3時過ぎなんじゃないかな...(´∀`*
案の定、朝30分くらい寝坊しちゃってみんなに迷惑かけましたー!ホントごめんね...!汗
でもロケはめちゃめちゃ楽しかった!一緒してくれたすぅちゃん翔ちゃん忍たんありがとん!

前半はスザアニャ+ルルロロ!
相変わらずすぅちゃんのアニャはかわゆくてかわゆくて!マントのなびき方一つまでめっちゃ気を使って全力で撮影してきた!ちょう満足!
それから翔ちゃんしのぶたんのルルロロはめちゃめちゃピュアで泣けた...!
ほのぼの写真いっぱい撮ったんだけどこれにアラベスクとかBGMで流したらぜったい号泣の嵐だと思った(ノД`*めそ
兄弟愛って素晴らしいよね...!

それからそれから!こっからがわたし主催だってよく分かるまじ美味しい合わせ!
後半はスザアニャ(キャラチェン)+ジノスザーーーーー!!!!!
愛しのスザクが2人ですよー!目の前ではジノスザってくれてますよー!(*´▽`*)至福...!
本当は後半は違う合わせを予定してたんだけど、いろいろあって間に合わなくって(すぅちゃんごめんね...!)だからAF制服合わせとかスザユフィとか考えたんだけど、荷物も増えちゃうしでキャラチェンすることにしました~!
だってそうすればすぅちゃんのスザクが見れるんだよ...!なら例え肉団子を曝すことになっても全力でキャラチェンするしかないじゃないかッッッ!!!!(´Д`*ゼッハゼッハ!

もうね!本当にね!すっごーーーーーーーーく嬉しかった!!!!!
だって気が付くとわたしスザクの横にいたし手は握ってるしカメラは離さないし一緒に撮った写メはガン見してるし^^^^^^^^^^^
怯えさせてごめんねスザク...笑
でも本当に嬉しかったんだ!幸せだったんだ!本当にありがとう!
これで終わりと言わずにまた着てください^^いつでも持って馳せ参じます^^^^^^^^

翔ちゃんしのぶたんのジノスザはわんこだった!(´∀`*
ルルロロに負けず劣らずほのぼのしてて芝生が似合う良いジノスザでしたv
ジノになったとたんに攻めスイッチはいった忍たんのことはしばらく忘れられそうにありません(まがお)
本当に攻めのが性にあってるんだねー!翔ちゃんと良い受け攻め具合だったよ~!vv
ラウンズジノもちょう楽しみにしてるね~わくわく!

ちなみにアニャはとってもマリアンヌ様でした^^^^^
梗ちゃんに写メ見せたら活き活きしすぎてるせいじゃないかって言われました。
確かにスザクがいるのが嬉しくてめっちゃ活力みなぎってたもんな!笑
すみません...!出直してきたいとおもいますOTLOTLOTL

3人とも厨なわたしに1日付き合ってくれて本当にありがとー!
みんなのおかげでめっちゃ楽しくて幸せなロケになったよ~!(´∀`*悦
ただ1日気持ち悪くてすみません...!あれが本当のわたしです\(^0^)/
またいっしょにギアスしよーねん!


そんなギアス最終回見てきました。
ちょっとだけ落ち着いてきたから感想書いてみます。
ネタバレとか写真とかあるので苦手な方は注意おねがいします。
ツラツラ書き連ねただけなので非常に読みにくいです...!すみません...!汗


ルルーシュありがとう、だいすき、おつかれさま。

▼続きを読む

 | HOME | 

プロフィール

水瀬心

Author:水瀬心
ただのFのつくへたレイヤーです
跡部様とヒノエくんとルルーシュと哉太と兵助とリンレンで生きてます

青春はテニスに捧げました
テニスを愛するうちはずっと青春が続いていると信じてます
心は常勝立海と共に。
でも気付けば跡部コールに参加してたりする浮気者です
四天宝寺には魅惑の妖精さんがいっぱいいます。んーエクスタシー!
そして2.5次元の狭間で漣くんとヒデ様に夢中です
イケメン美少女に踊らされっぱなしな人生に喜びを感じてます

寝ても覚めても跡部景吾を愛してます
白石とブン太は永遠のアイドル
間違うことなき熱狂的な幸村教信者


最近はもっぱらテニス・忍たま・スタスカ・ネオロマにお熱です
大人数でわちゃってしてるのが好きです



↑どこよりもはやい速報


↑なによりもゆっくりなカメ更新サイト



テニスの王子様写真展
↑おつかれさまでした!ありがとうございました!









h3_banner_hinoe.jpg


テニスの王子様完全版 応援バナー
【Starry☆Sky 応援中!】

haruka14c.jpg

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 心日和。 All Rights Reserved.
