心日和。

庭球王子と黒の皇子と白の騎士にどっぷりです



氷結のカレイドスコープ



跡部:梗夜 忍足:左京 ジロー:みぃ 岳人:心

PHOTO*道さん


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜



猫っ毛の後輩の頭をわしゃわしゃなでなでするのが密かなマイブームです(´∀`*なんて人騒がせな!笑
でもほんっとーに気持ちよくて癒されるんだよーあの髪の毛に(*´▽`*)きゅんvv
あの肌触りがなんとも言えないくらいわたしのハートをわしづかみです(まがお)
直毛な上に剛毛なわたしには体験したことのない柔らかさです。あの柔らかさはまじで犯罪。
今ならもれなく猫っ毛というだけでわたしの中での好感度具合がふ●やま並に急激に上昇します!まぁ乗ったことないんですが笑

ちなみにスザクは犬っぽいけど猫っ毛だと思ってるので、猫っ毛の魅力を知った今、ありえないくらいにスザクへの愛しさがこみ上げてきてます。
スザクがいたら絶対に離さない自信があるよ!膝枕してあげる上に頭撫でると見せかけて髪の毛ずーっと弄っていたい!(´Д`*きゅぅぅぅぅん!

そんでテニキャラだと猫っ毛って誰だろうって考えたんだけど、一番身近なところで跡部様は猫っ毛だと思います。
色素が薄くて風に吹かれるとふわりとなびいちゃうような理想の猫っ毛希望!
何処のものかなんて一般ぴーぽーなわたしになんか到底想像出来ないようなお高いシャンプーとトリートメントを使われているので枝毛なんて今まで生きてきた中で遭遇したことないようなサラサラヘアを所望!
ああああああああああああああああ触りたい!(´Д`*ハァハァハァ
でも途轍もなく上質な猫っ毛と比例して途轍もなく髪を触られるのが嫌いな気がする...!
もっと触ってー触ってー!って来るのがスザクだとしたら、アァン触るんじゃねぇよ触れたら火傷すんぜ?なのが跡部様。
でも時間をかけて少しずーつ少しずーーーーつ慣れさせて、わたしの隣でうたた寝してくれるくらいになったらそれはきっと触るのを許可してくれた証拠だよね!これドリー夢の常識ですよね!!!!ゼィハァ!


日記サボってた間もこんな感じでいつも通りに日々妄想しておりました(´∀`*
てゆか気付けばもう11月なんですね!早すぎる...!
この前までお菓子くれなきゃ悪戯するよ!な町並みだったのが一気に赤と緑のイルミネーションに早変わり。
テレビも今年を振り返って~なんて言ってるのでとっても焦ってます。だってまだ卒論進んでない...!(´Д`*ぎゃー
クリスマスはイケメンとデート出来るようになったので(なんて温かいクリスマス!わくわく!)それまでにはなんとか一段落いくところまでいきたいです!おおおがんばる...!


そだ!写メ日記にも書いたんだけど来年の4月に東京で破天荒王子が開催されるみたいですー!
わーいわーい!すっごく待ってたー!わくわく!vv
絶対にコスしてお買い物行くんだ~!ちょう念願だった!(´∀`*悦
それまでには少しでも納得出来るような王子様になれるように精進!精進!むんむん!
来年には新シリーズも始まるし、春がほんっとーに待ち遠しい!
春もイケメンとデートだ(*´▽`*)

 | HOME | 

プロフィール

水瀬心

Author:水瀬心
ただのFのつくへたレイヤーです
跡部様とヒノエくんとルルーシュと哉太と兵助とリンレンで生きてます

青春はテニスに捧げました
テニスを愛するうちはずっと青春が続いていると信じてます
心は常勝立海と共に。
でも気付けば跡部コールに参加してたりする浮気者です
四天宝寺には魅惑の妖精さんがいっぱいいます。んーエクスタシー!
そして2.5次元の狭間で漣くんとヒデ様に夢中です
イケメン美少女に踊らされっぱなしな人生に喜びを感じてます

寝ても覚めても跡部景吾を愛してます
白石とブン太は永遠のアイドル
間違うことなき熱狂的な幸村教信者


最近はもっぱらテニス・忍たま・スタスカ・ネオロマにお熱です
大人数でわちゃってしてるのが好きです



↑どこよりもはやい速報


↑なによりもゆっくりなカメ更新サイト



テニスの王子様写真展
↑おつかれさまでした!ありがとうございました!









h3_banner_hinoe.jpg


テニスの王子様完全版 応援バナー
【Starry☆Sky 応援中!】

haruka14c.jpg

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 心日和。 All Rights Reserved.
