心日和。

庭球王子と黒の皇子と白の騎士にどっぷりです



とても可愛い僕の姉弟

今更ながらにボカロブーム到来です。
リンレン双子が好き過ぎる!なんだあのかわゆい生き物は...!(´Д`*ハァハァ
1日1回必ず悪ノ見て目からブリオッシュです(ノД`*うおおおおん!
いつか悪ノ派生やりたい...!



ミクシでコス総決算バトンなる的なものを答えるために今年1年振り返ってみました。
実は密かに憧れてたんだよね、1年のコス履歴振り返るの!笑
そんな訳で、いきなり水瀬の08年のコス履歴ランキングいっきまーす!

画像も一緒にうpしたら若干ウザイかんじになちゃったので下げます(笑)
お付き合いくださる方はずずいっと続きへどーぞ!

▼続きを読む


拍手レス

いつも拍手ありがとうございます!
拍手画像変えられてない上に、レスが遅くてすみません...!汗
でもでも拍手のひとつひとつが本当に励みになってます!本当にありがとうございます!

続きで拍手レスです~!

▼続きを読む

クリスマスが今年もやってくる

クリスマスが近いということでテンプレを変えてみました~!わーい!
この作者さんのテンプレちょっと気に入っちゃったので、これからコロコロと代わってるかもしれません(*´∀`*)
すでに使いたいのが後に控えてたりするので(笑)とりあえずクリスマスはこれで!
記事タイトルの部分の赤いクリスタルなかんじがめちゃ好みです(*´A`*)かわゆv
ホントどれも素敵だったので記事よりもテンプレを見て楽しんで行って下さい(まがお)


ブログ関連の話でもう一つ!
甲斐くんや風早を華麗にこなすことでお馴染みのイケメンれいやー色ちゃんのブログのリンクを貼らせてもらいましたー!いえいいえい!!!vv

しししししかも!しかも!!!!!!!!!
畏れ多いことに相互なんだよー!色ちゃんちとウチが繋がっちゃったんだよー!(´∀`*でれでれ

改めて色ちゃんよろしくねー!(´∀`*
色譲っち好みの神子になれるように今年の大晦日は全力で今はやりのデトックスしておくお!今年の穢れは今年のうちに!全力で禊みそぎっ!\(*`□´*)/カッ!!!!!!!!


イケメン関連の話でも一つ!!
1月にまたまた空が遠征してきてくれることになったよ~!わーいわーい!!
今度こそ長年の夢だった空スザクとスザユフィデートしてくるお(*´q`*)幸せタイム発動ww
うーんめちゃめちゃ楽しみ!もう一着何にしよう!まようまよう!笑

てゆか来年おにゃごフラグいぱーい\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
これはやっぱり全力で大晦日デトックスですね分かります...!!!!



話は変わって。
先週末は世間のネオロマンサーのみなさまが聖地に集結してる頃、梗ちゃんとパルテノンで久しぶりのネオロマ合わせしてきました~!(´∀`*
遙かはちまちまとやってたんだけど、弁慶さんとかたぶん1年ぶりくらいだった!ΣΣ(゜□゜;)ぎゃっ!!!!!
相変わらず模様は描いてなかったし衣装も最初のままだったからかーなーりー貧乏弁慶だったけど(笑)大大大大好でなかわゆくてかわゆくて目に入れても痛くない(は言いすぎかもしれないけど)前回よりも格段にイケカワになった甥と一緒できて本当に楽しかったです(ここまで息継ぎなし^^)

今回も本気すぎて途中でメモリーカードの空き容量なくなっちゃったとか\(^0^)/ばくしょ
今までで初めて代えのメモリーカードがほしくなりました...!
しょうがないから何枚か微妙そうなの消して撮ったんだよね!あああわたしのヒノエくん画像集がOTLOTLOTL
次回からは対策考えて行きたいと思います!むんむん!

そして実は後半に氷帝リベンジもやったんだけど、前半に没頭しすぎたために時間とデータ容量がなく1時間も写真撮れなかった^^^^^^^
リベンジのはずなのにリベンジ出来てなかった...!!汗
梗ちゃん、またリベンジの機会作ろうねー!

使える場所が少なかったり、ちょっとアクシデントあったりしたけど久々のネオロマちょう楽しかったー!vv
やっぱりネオロマ好きだ!遙かが好きだ!(´∀`*愛
次は雰囲気写真とかもいっぱい撮れたらいいなー!
白虎神子!本気でがんばる-!
梗ちゃん、おつかれさまでしたん(*´▽`*)


続きで、朱雀組ピン写!



▼続きを読む

甘い甘い恋のチョコレイト

四天宝寺のバレキスが期待を裏切らないかんじで蔵になってた!わーいわーい!
てゆか100曲マラソンの時のバレキス衣装なんてものがあるんだね!ΣΣΣ(゜□゜*)!!!
白石+白スーツ+羽とかまぢ最強ホストじゃないかぁああああぁぁぁあぁあぁ!!!!ゼッハゼッハ
あの、どこのホストクラブに行けば蔵に会えますか。 会 え ま す か (大事なことなので2回いいました)
あれかなやっぱりリ/ン/クかな^^じ/ゅ/っ/た/さ/んの先輩かしら^^^^^^^^^^
ラスエスの氷帝パロ動画見てからホスト萌が始まりました笑
テニの次のゲームはホストでいいんじゃなかいって本気で思ってます各校(各お店)で競い合ってヒロインちゃんをメロメロにしてほしい(´Д`*ハァハァ
即買い間違いないです(まがお)


それから!
昨日の今日だけどミクシに簡略化したレポ書いたからコピペして貼っておきます~!
ミクシも見てる人はごめんちゃい!内容同じだよ...!(´Д`*ぎゃー

下でも言ってるけどこのレポ3回も書きました^^暗記できるくらい同じ文章何度も書かされた\(^0^)/
僕を困らせるなんてキミはいけないパソコンですね( ま が お )
今度はフリーズしないで一発で編集作業できるといいなー!

イケメンいっぱーーーーーいいるのでお暇な方はずずいっと続きへ!

い っ て よ し !

▼続きを読む

よもや忘れちゃいまいな

いや忘れすぎですよねだって前回ブログを書いたのが半月前。
結局11月は一回しか更新できませんでした(´∀`*アハハ

……………(・∀・)

すみませんすみませんもう少し頑張りたいです頑張ります...!ひぃ!
てゆかサボりすぎていつのレポから書いてないのか分からなくなってきた笑
むしろ今までもレポなんて思いついたときしかやってなかったですよね分かります^q^
イベントのときは毎回面白いこともあったし楽しいこともあったからレポりたいし、それより何よりみんなイケ様だから独り占めしないで見せびらかしたいんだ...!
ああああリアルにもう少しこまめに書けるようにがんばる!

ちなみにレポ書いてない間にしてきたコス↓
梗ちゃんと70/スザユフィ→左京みぃ梗ちゃんと立海/氷帝→左京翔ちゃん梗ちゃんとロケ→みんくたんとスザユフィ/70→すぅちゃんとスイリヒ→みぃ色ちゃん左京梗ちゃんと立海/ドリライ

わーサボりすぎです仁王くん^^^^^^^^^^^^^^^
ちょっとトライしてみようかと思ったけど順番にレポるのは至難の業だな...!レポする前に本アップした方が早そう。
ちょうど写真ページの寂しさに本気で涙したところだったから本アップ目指してがんばる!
今日はがんばるって言ってばかりだ笑


がんばるついでに、せっかくだからサラッと昨日のレポをば!
まだ写真取り込んでない上にウチのカメラにはあんまりデータなかったから残念ながら写真は上げられないんだけど...(ノД`*うわん!ごごごめんなさいみんなデータおねがいします...!
充電完了の集合皆無で寂しすぎるんだぜっ!

昨日はみぃ色ちゃん左京梗ちゃんと立海/ドリライ5合わせしてきました!
一日通してテニスとかちょう楽しかった~!(´∀`*
てゆかみんな2次元からこんにちは!なイケ様揃いでホント一日中口が緩みっぱなしだった!!!!キモイ真田でごめんちゃい!
しかしリアルにキモかったみたいで始終みぃが「真田がー真田がー」って訴えてた^^
確かにあの顔で星●飛行はまずかったですよねごめんちゃいごめんちゃい(本当に大事なことなので2回言いました)
立海ジャージであの人数での合わせはしたことなかったからテンションクライマックス!
あんな美味しい家族が取れるなら真田だろうがサナダムシだろうがもう何でもいいです好きに呼んでくれっ!(´Д`*ハァハァ

んで後半は後半で美味しすぎました主にわたしが!笑
だってリーダーっていう職権濫用してセンター陣取って池メンズに囲まれちゃったし、その囲んでくれてる池メンズがhjr/れ/ん/く/ん/ま/さ/ば/ー/ち/ょ/んの私的トップ10入りメンバーですよ^^^^^^^^もうみんなだいすきですまとめて嫁に来い!ゼッハゼッハ!
ドリライ合わせがこんなに破壊力抜群だったなんて知りませんでした。
たぎったわたしたぎった ( ま が お )
ただ風強くて暗かった上に葵くんが不参加になっちゃったので激しくリベンジを希望します!
むしろわたしのまおが強すぎたのが一番の敗因ですがOTLOTLOTL
なのでまた充電完了+ペテン師でリベンジしようね!
そのときまでに充電完了のポージング研究しとく!むんむん!
寒い中みんなお疲れさまでしたごちそうさまでした(*´v`*)


そして昨日はテニスって暖かくて芳醇な大地だって改めて実感したイベントでした!
みぃも色ちゃんも左京も梗ちゃんもホントいい人すぎた!ホント楽しいことばっかりですねテニミュはもう!ね圭ちゃんねえ!byどーり
みんなとまたいろいろやりたーい!わくわく!わくわく!

とりあえずみぃとは千代水デート!
題して「文貴、わたしが甲子園連れてってやんよ合わせ」ね!(´∀`*
みぃの文貴まじ大好きだからデレデレ千代ちゃんになっちゃうと思うのね!だからもしかしたらミズチヨになっちゃうかも!ごめんなー!笑
そんで色ちゃんと譲神子!初めて梗ちゃん以外に神子やってくださいって言われた\(^0^)/やほーい!
イケメン譲っちと八葉探しという名の逃避行ですよねわかります^^
梗ちゃんも景ちーヤル気出てきたみたいだから上手くいけば白虎揃うかも!
四天と比嘉も忘れてないです本気でよろしくお願いします。
そんでそんで左京とか3強リベンジと眼鏡’sと部長合わせと...あとなんかいろいろ!笑
テニスいっぱーい話したから少しずつ消化したい!
あ、今思いついたんだけどオンリでわたしと蔵の誕生日祝ってくれてもいいんだよ千歳と謙也くん!(´∀`*にこにこにこにこ

梗ちゃんとも毎日いろいろフリーダムに語ってるので合わせが楽しみで仕方ないです!
テニスの新作を本気で悩んでます。
千蔵、木手凛、黄金ペア、千跡、不二兄弟、サエ不二、赤ブン、観月不二弟とか他にもいろいろパート2!
あああテニスもっとやりたいテニス!(´Д`*

 | HOME | 

プロフィール

水瀬心

Author:水瀬心
ただのFのつくへたレイヤーです
跡部様とヒノエくんとルルーシュと哉太と兵助とリンレンで生きてます

青春はテニスに捧げました
テニスを愛するうちはずっと青春が続いていると信じてます
心は常勝立海と共に。
でも気付けば跡部コールに参加してたりする浮気者です
四天宝寺には魅惑の妖精さんがいっぱいいます。んーエクスタシー!
そして2.5次元の狭間で漣くんとヒデ様に夢中です
イケメン美少女に踊らされっぱなしな人生に喜びを感じてます

寝ても覚めても跡部景吾を愛してます
白石とブン太は永遠のアイドル
間違うことなき熱狂的な幸村教信者


最近はもっぱらテニス・忍たま・スタスカ・ネオロマにお熱です
大人数でわちゃってしてるのが好きです



↑どこよりもはやい速報


↑なによりもゆっくりなカメ更新サイト



テニスの王子様写真展
↑おつかれさまでした!ありがとうございました!









h3_banner_hinoe.jpg


テニスの王子様完全版 応援バナー
【Starry☆Sky 応援中!】

haruka14c.jpg

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 心日和。 All Rights Reserved.
