心日和。

庭球王子と黒の皇子と白の騎士にどっぷりです



久方ぶりだな、貞治。



菊丸英二:左京 不二周助:心


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


前回の日記で華麗にスルーしちゃってたけど先週の日曜日にみんくたんからお誘いを頂いて撮影会にお邪魔してきました。
画像はちょっと弄り中なので、手元にある1枚だけペタリ!


約一ヶ月ぶり+コス初めな撮影会の1着目は念願叶っての騎士皇帝してきましたー!わーいわーい!
梗ちゃん付き合ってくれて本当に本当にありがとー!
本当は直前までEDするつもりだったんだけど、卒論提出前日の日までに衣装を用意する気力がなく(ノД`*ぎゃー
ここはコスよりも学生の本分を優先させてもらって10月に流れちゃった騎士皇帝にしてもらいました(*´ω`*)
そして何故だかビックリドッキリが大好きな水瀬のおかげで当日まで何をするのかはシークレットにしてみんくたんを驚かそうっていうことになって、おかげで言いたいのに言えない真綿で首を絞められる経験を軽く二週間味わいました。
全く誰だよ内緒にして驚かせようなんて言ったやつは(まがお)

しかしそんなの忘れちゃうくらい騎士皇帝の威力は半端なかったです!
キミの願いだったらなんでも「イエス・ユア・マジェスティ」一言でブリタニアのド/ラ/え/も/んが叶えてあげちゃうよルルーシュ(´Д`*ハァハァって感じでした
ルルーシュ皇帝には誰も逆らえないよね☆キラッ

ただ、スザクするのが2ヶ月ぶりだったせい(だと思いたいくらい)ボロボロな騎士様だったので、リベンジ切実希望です...!ぎゃ!
とりあえず来月リベンジの予定作ったからそこで調整して、またスタ撮とかロケ出ししたいなー!
ギアスはすごーく凝った場所とかポージングで雰囲気写真をいっぱい撮りたいんだよね!そわそわ!
みんくたんともギアスロケの話たくさん出てるから今年はそれを少しずつ消化していけたらなって思います。
あ、ロケ場所候補を仕入れたからまた連絡するよ!ってな私信^q^
出来たら学生の間に平日ロケしたいなー!むんむん!

後半は左京ちんと36合わせしてきました!
写メ日記にも書いたんだけど、FC入り直そうと思うくらい本当に左京の菊ちゃんが大好きで!
隣に立てるように頑張ったんだけど、どう見てもただの青春学園3年6組在籍のギャルでした(´∀`*ハハッ
せっかく不二盲目愛の梗ちゃんに前髪セット手伝ってもらったのに...!
残念無念また来週すぎたOTLOTL
むしろ来週出直すだけじゃ足りない気がするYO!残念無念また来月だよ...!ひぃ!
こっちも出来たら3月にリベンジしてもらう予定だからそれまでもうちょい髪染めてツリ目にして出直してきます!
不二好きな梗ちゃんによると不二は目つき悪いらしいです。
そっかツリ目ね!がんばる...!

やっぱりコスはいいなーって思った1日でした*´ω`*
コス自体も大好きだし、みんなにも会えるし!一緒に騒げてめちゃめちゃ楽しかったー!vv
今年もこの調子でみんなで水瀬を構って下さい(゜□゜*)!!!!!!!!




話はぜんっぜん変わりますが、最近、梗ちゃんがN/A/N/A読んでるんだけど、タクミはワーカホリックって言葉見て跡部様もそんなんなんだろうなーって気がしました。
ただ、タクミほど仕事仕事なかんじじゃなくて、自分で自分の時間を充実させるのがとっても上手なかんじ。
前にもちょっと書いたけど、どんなときでも何をしててもきっと跡部様は自分にとって有意義なものに変えちゃうんだろうなーなんて思ったり。
そういうのが苦手なわたしにはちょっと羨ましいような特技です。
だから何もしてない跡部様を想像するのは難しいんだけど、やっぱり人間なので、誰も見ていないところでぼーっとすることだってあるんだろうな。
そういうときって1人でいるときなんだろうけど、いつでもドリーミング思考の水瀬はそこにいきたいと思うわけです。
あああ跡部様のそばに行きたい(まがお)

そういえば40.5読んでて四天っ子の座右の銘にビックリしました!
謙也くんとか小春とか光のとか、そのままミュで歌われてた!
うわー凄い!ここまでちゃんと見て作ってるんスね!ちょっと感動したっちゅー話や!
そして4Aのテニミュは明日からの公演で最後なんだよね。
正直言うと、ここまで四天にはまるとは思ってませんでした。
それもこれも4Aの四天戦見に行ったせいだと思います。
だってみんながんばってんだもん!フェアリーだったんだもん!それは好きにもなるわ!!!
千秋楽を一緒に迎えられないのは残念だけど、遠くから応援してるよー!最後までがんばれー!
勝ったモン勝ちや!

あけすぎました!




゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


「今更」っていう言葉でさえももはや今更過ぎる感じでの登場です。
重役出勤もいいところすぎる\(^0^)/

だけど一応句切りとして、

みなさま、あけましておめでとうごさいます。

挨拶画像は、周りから好評の岳人です。
初出しの日が一番納得のいく仕上がりだった岳人です。

えと。
暮れの挨拶もままならないまま新年始まって3週間経ってしまいました...!ひぃ!
年末年始は、おじいちゃんのお葬式があったり静岡ミュに行ってきたり卒論したりして水瀬にしては忙しい時間をすごしてました。
本当はブログ更新とか適度にしたかったんだけど、短期決戦セッカチ派のわたしには真っ白な卒論が目の前に広がっていてお先真っ暗なお正月だったのでどうも更新する気力が湧かずに写メ日記に逃げて放置プレイ決め込んでましたすみません(ノД`*ぎゃー
でもおかげさまで卒論は提出できました!わーいわーい!
残るは卒論概要提出して、テスト1個受けるだけ!やっほい!
そろそろ研修も始まりそうだけど、それまではフリーダムな時間が出来そうなので暇な時間を有効活用して写真うpとか四天ミュ感想とか書きたいなー!(´∀`*

今年もカメ並な更新速度だと思いますが、今後とも水瀬心をよろしくお願いします!
今年の抱負と致しましては、まずはバナーを増やしたいです。




さて
四天ミュ行ってからというもの四天愛が急上昇中の水瀬です。
四天には六角ばりな仲良しを感じました^^なかよしクラブ最高\(^0^)/
おかげで片時も四天ベンチから目が離せなかった!
テニミュ行くと目が幾つも欲しいって毎回思います。一つの取りこぼしも許されないのに!許されないのに...!
とりこぼしが多すぎるので今度こそDVD買おうと思います!いつも値段に蹴落とされて泣きを見てるんだけど今度こそは...!
だって4Aの発売日がマイ誕生日だったんですけど、これは自分への誕生日プレゼントとして買いなさいという神様からのお告げなんですよねわかります。
これはもう買うしかないっちゅー話や。
自分Pの真ん中バースデーには治ちゃんも参戦してくれるって言ってくれたので、DVDに合わせて今年の誕生日は楽しくなりそうです(*´▽`*)四天まみれ

あ、ちなみに四天だと、時間の流れに合わせて 謙蔵 ⇒ 千蔵←謙←光 ⇒ 千蔵←金 光謙 に盛大に萌えてます。なんたる蔵総受け!にこ!
それとコハユウは鉄板です。ユウくん⇒←小春です。異常なまでにユウ君からの愛情が大きすぎるコハユウが好きです。
そういえば、小春やりたいやりたいって言ってたらユウ君希望者が3、4人ほど挙がったんだけど、これって本気にしていいんだよねみんな!にこにこ!
いつか桃海ダブルスと千手観音するのが夢です。あーコハユウ愛しい!

卒論の脇でテニステニス言ってたせいで今年もすごくテニス熱いようです。
しかも年末年始にかけてミュキャスが色んなところに登場しててもう嬉しいやら寂しいやら嬉しいやらでもう大変です。
れ/ん/くんもドラマ出てたし!梗ちゃんの足にしがみ付きながら必死で見てました。
梗ちゃんのお友達が「心さんよく頑張って見たねー!」って言うくらいあの雰囲気苦手です。恐い。しかし恐いものみたさで見るのは好き笑
3月頃には映画もあるし、今からとーっても楽しみです!わくわく!
ってことはやっぱり今年は誕生日イベはないのかなー!
くっそー!去年のリベンジにと思ってせっかく無駄に休みとったのに!
これはれ/ん/くんのいない家で(←ここ重要!)ホールケーキ食べるフラグですねわかります。
今年もまだまだ踊ってもらうぜなミュキャスに踊らされっぱなしのようです。なんたる幸せ(*´ω`*)
あ、ミュキャスと言えば聖/二くんブログ開設してたんだねー!知らなかった!おめでとー!
さっそくお気に入り登録してきた!ブログあるのって嬉しいなあ
そしてサ/ト/ちゃんも開設したらいいと思うの。

今週末は左京と梗ちゃんときらきら映画見てきます!たのしみー!
スクリーンでミュキャス見るの初めてだっ!(*゜∀゜)=3

 | HOME | 

プロフィール

水瀬心

Author:水瀬心
ただのFのつくへたレイヤーです
跡部様とヒノエくんとルルーシュと哉太と兵助とリンレンで生きてます

青春はテニスに捧げました
テニスを愛するうちはずっと青春が続いていると信じてます
心は常勝立海と共に。
でも気付けば跡部コールに参加してたりする浮気者です
四天宝寺には魅惑の妖精さんがいっぱいいます。んーエクスタシー!
そして2.5次元の狭間で漣くんとヒデ様に夢中です
イケメン美少女に踊らされっぱなしな人生に喜びを感じてます

寝ても覚めても跡部景吾を愛してます
白石とブン太は永遠のアイドル
間違うことなき熱狂的な幸村教信者


最近はもっぱらテニス・忍たま・スタスカ・ネオロマにお熱です
大人数でわちゃってしてるのが好きです



↑どこよりもはやい速報


↑なによりもゆっくりなカメ更新サイト



テニスの王子様写真展
↑おつかれさまでした!ありがとうございました!









h3_banner_hinoe.jpg


テニスの王子様完全版 応援バナー
【Starry☆Sky 応援中!】

haruka14c.jpg

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 心日和。 All Rights Reserved.
