心日和。

庭球王子と黒の皇子と白の騎士にどっぷりです



しあわせのありか

※いっこ下の記事で拍手返信しましたのでご覧下さいー!
遅くなってしまってすみません...!あわわわ!
いつもありがとうございます^▽^


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


どうも!生きてます、ココロです!
またしても日にちが空いてしまいました...!ぎゃ!
サボリ癖も既に日常茶飯事なことになり過ぎちゃって、いちいち突っ込むのもどうかと思ったんですけど、一応ワンクッション入れてみました^▽^
てゆか自分自身もこうやってブログを書いてると、毎日書くことの大変さをすっごく思い知りますよね。
日参してるサイトさんが1日でもブログ書いてないとしゅーんとなるんですけど、この大変さの上に成り立っているのかと思うと本当に痛み入る思いです。
絶対に見られることはないと思うんですけど、ここから叫んでおきます!毎日更新してくださって本当にありがとうございますー!
おかげでわたし今日まで生きてます(ノД`*感涙


ブログをサボってる間にはギアスしたりマクロスしたりギアスしたりギアスしてきたりしました!
一ヵ月の間にこんなにギアス出来たのって初めてかもしれない!
しかもしかも!初の幼馴染できるわ、箱服で結婚式できるわの大騒ぎ!
ちょう幸せ空間でした!わーいわーい!(*´▽`*)
そしてそれと一緒にギアスへの愛情を再確認してきました。
ああもうどうしようギアスが好きすぎて愛おしすぎて前が見えないよ...!
本当に好きすぎてスザルルの最終回を思い出したら車の中で泣きました
スザアアアアァアアァァアアアアァァァァァク!!!!!!!
ルルウウウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥウウウゥゥウゥッシュ!!!!!!!!!
だいすき だいすき あ い し て る !

この想いを伝える一つの方法(だと思いながら)ギアスコスしてるんだけど、どうも上手くいきませんOTLOTLOTL
特にスザクがね!最近いうことをきいてくれなくてね!\(^0^)/アッー
好きだからこそ頑張りたいんだけど、好きだからこそ目標も高くて辿り着けない感じ。もんもん。
精進するためにはそういう気持ち忘れちゃダメなんだと思いながら今年もギアスで頑張ります!
ギアス フォーエヴァーラブーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

とりあえず今日までのイベント&ロケでめちゃめちゃ良い写真がいっぱい撮れたので編集頑張りますー!
みんなに見てもらいたい写真が山のようにあるんだ!わくわく!
パソコンに向かえる時間はほとんど写真編集にあてようかな^q^q^q^
よーし!編集!!がんまる!!

拍手レス




゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


拍手ありがとうございます!

毎度のことながら返信が遅くなってしまってすみません...!汗
まさかのまさかのメッセージ付き拍手に、見つけた瞬間震え上がるほど嬉しかったです!(ノД`*感涙
本当にありがとうございました^▽^

例の如く、続きを読むからどうぞ!

▼続きを読む

コメントレス

コメント返信ですー!

遅くなってしまってすみません...!あせ
迷惑コメント撃退のためにコメント承認制にしたのをうっかりすっかり忘れてました(^0^)/なんてことw

コメントも拍手も活力源です!ありがとうございます!
なにかしら形にして返せればいいなぁと思うもののなかなか上手く行きませんね...!精進します!

コメレスは続きを読むからどうぞ!

▼続きを読む

新色ラッシュ



向日岳人:心 芥川ジロー:みぃ


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますがサイトを春色デビューさせてきました!
サイトモットーの「simple is the best」は変えずに春っぽい雰囲気にシフトチェンジです(´∀`*
誰も知らなかったと思うけどサイトのモットーは「simple is the best」です。
そして誰が何と言おうと↑はモットーです。知識がなくてサイト弄れないわけじゃないです(と言い張る)
どなたかセンスと技術が落ちてる場所、知りませんか?(ぼそり

まぁ結果がどうであれ春っぽく出来たのが個人的にはちょう嬉しいです!わーいわーい!
なんせ形から入る女なので^^バイト先が春色めいてきたせいで自分も春色チェンジしたくてしたくて...!
しかしオフの自分に投資するマネーが足りなさそうなのでこの欲求をサイトにぶつけてみた次第であります!(゜□゜*)カッ!!!!!!
これで当分の欲求は満たされたかんじがする!なんて簡単な女なんだ\(^0^)/ww
ただ問題なのは短い春が過ぎたらながーい夏が来るってことです。
シーズンアイテム先取りしたのはいいけどオフシーズンに対して全く対策が練られてないってことです(´Д`*ぎゃー
夏が来ても改装されてなかったら一年中脳内が春色めいてるんだなって解釈してやってください。
あながち間違ってはいないかもしれないのが痛いところです。





バイトといえば、わたしのバイト先は一応アパレルなので中学生男子の集団もよく買い物に来るんですが、最近買い物に来た4、5人の男の子達が揃ってウォレットチェーンを買っていったのがすごく印象的でした(Fな意味で
男の子もみんなでお揃いで買って行ったりするんだね!びっくり!
女の子ってそういうこと大好きだし、実際わたしもそうだけど、男の子のにはびっくりしました。
そういうの見てるとわたしが思ってる以上に中学生男子ってきゃいきゃいしてるのかもしれない!きゅん!
他にも忘れられないエピソードは、中高生の男の子たちが買い物に来て「今から誰が一番おしゃれに着こなすか競争しようぜ!」って言ってたことです。
なにそのファッションショーちょうみたい!お姉さんちょう興味あるよ!とか思ってたら「するかよ」って一蹴されてて、あーやっぱりそんな都合よくロマンスは始まらないかーって思ってたら「昨日やったし、それ」って!ちょ、もう昨日やっちゃったのかよ!残念!笑
わたしが想像してたよりもずーーーーーーーーーーっと男の子の世界は奥が深いみたいです*´ω`*

でもこれ、テニキャラもやってたらちょうきゅんきゅんするなー!きゅんきゅん!
だって男子中学生だもんね!花も恥らう男子中学生だもんね!\(^0^)/
個人的に一緒に買い物に行ってそうだなーって思うのは凛甲斐と謙蔵が筆頭かな!
凛甲斐は一緒に行っても選ぶテイストに違いがありそうだから相手のに茶々いれつつ関心ありげに仲良く見て回ってそう!

問題は謙蔵!
こっちの二人にはどっちがおしゃれかゲームしてほしい!無駄にヒートアップしちゃって、たまたま通りかかった光に「先輩ら何恥ずかしいことしてるんスか」っとかって冷めた目で見られちゃえばいい!んーエクスタシー!(´Д`*ハァハァハァハァ
一歩引いたところから謙也くんを見守ってるつもりで結局最後は一緒になって熱くなっちゃう蔵とかいう四天3-2希望ですせんぱい!

謙也くんは同級生よりも1年生とか2年生とかの方にこそ人気があると思います。だってかっこいいから。ルックス命。でも同じクラスとか仲のいい子からはあんまりモテない気がします。だって単純おバカちゃんだから。
蔵に比べると元気で人懐っこいし、面白いし、友達も多いし、根がいい子って全面に現れてるから全くモテないわけじゃないんだけど、仲良くなった子からはことごとく「あんた黙ってたらかっこええのにな」と言われてハートブレイクな謙也くん。俗に言うと「いい人」属性な謙也くん。友達関係まで辿り着けたはいいけど、友達が板についちゃってその域を脱しない人、それが浪速のスピードスター忍足謙也という男です。
でもそんな風に言ってる女子も深刻そうに黙って何かを考えてる謙也くんを見て、ちょっとドキっとしたことがあるんだと思います。いつもぎゃーぎゃー騒いで笑い転げてる謙也くんの真面目な表情に、ちょっと声をかけずらいと思っちゃってそんな風に思った自分に戸惑ったりします。そんな風にどぎまぎしている女の子を尻目に、黙って何かを考えこんでる謙也くん。
しばらくしてハッとしたように顔を上げると、目の前にいたその女の子に「ちょっと!」と声をかけます。内心のドキドキを抑えながらそれを悟られないように勤めてそっけなく「なに?」と聞き返す女の子に向かって満面の笑みで「俺じゃなきゃ出来ひんっていうギャグ考えててんけど、苗字使って『忍足引いたり謙也です』ってむっちゃおもろくない!?俺にしか出来へんやん!(@四天ミュ)」とか嬉しそうに言ってほしいです。芽生えかけた恋心をいとも簡単に掻き消す、これが浪速のスピードスタークオリティです。凡人にはわからなーい!
まぁ近くの女の子はダメでも近くの白石さんはそんな謙也くんにきゅんとしますけどね。「ほんま、かわええやっちゃな!」

あああ同じクラスとか萌えるっちゅー話や!
凛甲斐、謙蔵、菊不二とくれば、忘れてはならないのが立海3Bですよね!ニオブンきゅん!
いつか教室撮影会とかしたいなー!
夕日が差し込む教室で切ない青春ラブストーリーを撮りたいです。
仁王くんの後ろの席で銀色に揺れる尻尾を引っ張りたい。

…やっぱりいつでも脳内春色めいてるみたいです!あちゃー!

 | HOME | 

プロフィール

水瀬心

Author:水瀬心
ただのFのつくへたレイヤーです
跡部様とヒノエくんとルルーシュと哉太と兵助とリンレンで生きてます

青春はテニスに捧げました
テニスを愛するうちはずっと青春が続いていると信じてます
心は常勝立海と共に。
でも気付けば跡部コールに参加してたりする浮気者です
四天宝寺には魅惑の妖精さんがいっぱいいます。んーエクスタシー!
そして2.5次元の狭間で漣くんとヒデ様に夢中です
イケメン美少女に踊らされっぱなしな人生に喜びを感じてます

寝ても覚めても跡部景吾を愛してます
白石とブン太は永遠のアイドル
間違うことなき熱狂的な幸村教信者


最近はもっぱらテニス・忍たま・スタスカ・ネオロマにお熱です
大人数でわちゃってしてるのが好きです



↑どこよりもはやい速報


↑なによりもゆっくりなカメ更新サイト



テニスの王子様写真展
↑おつかれさまでした!ありがとうございました!









h3_banner_hinoe.jpg


テニスの王子様完全版 応援バナー
【Starry☆Sky 応援中!】

haruka14c.jpg

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 心日和。 All Rights Reserved.
