心日和。

庭球王子と黒の皇子と白の騎士にどっぷりです



春子恋しや

春コミおつかれさまでした!

...と言ってもわたしは行けてないんですが!(^p^)あれおかしいな!
バイト最終日+金欠も手伝って泣く泣く不参加になりました...!くぅ!
ブンフェスはどうだったのでしょうか...あああ行きたかったー!
最近までギアスギアス言ってたのと、春コミ不参加分かってから極力テニサイトさんめぐりストップしたのとで(だってめぐったらいきたくなっちゃうじゃないか!)割と気持ちは落ち着いてたんだけど、通販状況調べに行ったのが間違いでした。

春 コ ミ 行 き た か っ た !(ノД`*めそ

テニスに関しては、来月の破天荒に行かれる方もチラホラいらっしゃるようなので、そこで全力で買い漁ってこようと思います!おっしゃー!
ギアスに関しては、関しては...お取り寄せ、しちゃおうかな(*´▽`*)てへ
とりあえず、ギアス不足がどうにもこうにもならないので購入を先送りにしてた画集はお買い上げです
書下ろしが少なかろうがページ数が少なかろうがいいんだ...!少しでもギアスに触れたいんだわたしは!(゜□゜*)カッ!!!!!!!!!!!
月一ギアスじゃ足りなくなってきた気がひしひしとします(´Д`*ぎゃー

あ、話がそれちゃった(゜∀゜)

とりあえずご本は来月のオンリーで買うとして、ブンフェス会場で右も左もブン太くん!きゃ!な状況に行けなかったのがとっても残念です。
ブン太受が主食の水瀬には痛恨の一打です...!うわーん!
願わくば夏とは言わないのでせめて来年の春にでもまた開催してくれると嬉しい、な...!
自分が絵描きさんなんだったら、ないんだったら自分で作るまでだアーン?な勢いで主催しちゃうんですが!が!
どうにもこうにも絵の才能は皆無に等しいので(泣)大人しく星に願うに徹します!
来年の春にみんなでブン太を愛でられることを期待します!



ところで、わたしの更新速度から予想するに、次の更新の頃にはめでたく卒業式を迎えてるかと思います^▽^わーい!
卒業式から入社式までの期間に少しでも写真うpできるようになるべく頑張ります!
今もうpは出来てないけど、毎日の生活の片隅でちゃんと気にかけてます。
デザインは決めたので後は写真選出とレタッチですかね!
最近ちょっとだけレタッチブームなので写真さえ選んじゃえば割とサクサク行けちゃうきがします!割 と ね ^q^!
でもその結果、拍手画像新しく追加出来たし、ゲスト写真うp出来たし、スイリヒ写真もうpできたよ!^^にこ!
今は短い自由時間なので有効活用出来たらいいなーと思いつつ、暇だと言える幸せな時間を満喫したいと思います。

 | HOME | 

プロフィール

水瀬心

Author:水瀬心
ただのFのつくへたレイヤーです
跡部様とヒノエくんとルルーシュと哉太と兵助とリンレンで生きてます

青春はテニスに捧げました
テニスを愛するうちはずっと青春が続いていると信じてます
心は常勝立海と共に。
でも気付けば跡部コールに参加してたりする浮気者です
四天宝寺には魅惑の妖精さんがいっぱいいます。んーエクスタシー!
そして2.5次元の狭間で漣くんとヒデ様に夢中です
イケメン美少女に踊らされっぱなしな人生に喜びを感じてます

寝ても覚めても跡部景吾を愛してます
白石とブン太は永遠のアイドル
間違うことなき熱狂的な幸村教信者


最近はもっぱらテニス・忍たま・スタスカ・ネオロマにお熱です
大人数でわちゃってしてるのが好きです



↑どこよりもはやい速報


↑なによりもゆっくりなカメ更新サイト



テニスの王子様写真展
↑おつかれさまでした!ありがとうございました!









h3_banner_hinoe.jpg


テニスの王子様完全版 応援バナー
【Starry☆Sky 応援中!】

haruka14c.jpg

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 心日和。 All Rights Reserved.
