心日和。

庭球王子と黒の皇子と白の騎士にどっぷりです



20110213 跡部と千石



「欲しいものは自分で手に入れなきゃね」






わたしにしては光の速さで編集したよ!


そんなわけで大大大大大大大大大好きな跡部様とロケしてきました!
久しぶりに梗ちゃんの跡部様に会えたよー!わーい!
ロケする前にウィッグを2個も変えててくれたとか・・・梗ちゃんの跡部への本気を見たぜ!
そんな本気の跡部様と合わせ出来てめっちゃ幸せでしたわたし(●´ω`●)でれ
しかしでれでれな下心が丸見えすぎてNOT清純=ただの心でした・・・ざんねんすぎんだろぃ!笑

2ショとかホント残念な心が滲み出てるんだけど、本気で本気で本気で嬉しかったからいっぱい載せちゃいます!
写真いっぱい撮ってくれたるぅちゃんしぎちゃんありがとー!
そして何よりも付き合ってくれた梗ちゃんありがとー!!!!!!!
梗ちゃんの跡部様めっちゃ大好き!節目とか優しい眼差しとか立ち姿とかたまらんスマッシュまじドリーマー
常日頃から心的跡部様を語ってた甲斐あってかとても許斐の…いや好みの跡部様でした

せんべのことももっともっと深く考えて写真撮りたい
きよすみのことももっともっと深く考えておきたい
努力を見せないように振舞う人と努力が見えない人
キヨのありのままの全てを肯定も否定もしなかった初めての人が跡部様だったら萌える
そういう意味であっくんとも一緒にいるのが好きなきよすみとか・・・イイネ!

山吹中と氷帝学園の繋がりかーテニスって無限の可能性を秘めているよね

▼続きを読む


110103 スティックポスター

f0

不二*梗夜



今年こそは写真編集がんばるぞ!第一弾!
コス初めのスティックポスター上げに来ました!
上げ方とかいろいろ凝ってるとまた今年もずるずると上げない気がしたので、これからはちょこちょこブログに上げにきたいと思います。
カテゴリとかも少しずつ整理して、すぐに写真に飛べるようにリンク繋げられたらいいなーと。
ちょこちょこっと頑張ろうと思います!むん!






この日は突発的にやることになって三が日中に準備して行ってきました。
天気はいいし、参加者さんがかつてないくらい少なくてすごく快適な晴海でした(*´▽`*)
いつもこれくらいだったら良いのになーってちょっと思ってしまった笑

不二先輩と青空のイメージがピッタリ過ぎて撮るのめっちゃ楽しかった!!!!!
テニスからちょっと離れた衣装だけど、でも音楽でテニスの存在とかテニスへの思いとかを感じてる不二先輩、的な何かを撮りたかったんだけど…うーん。
少しでも何かを汲み取って貰えるような写真になっていれば嬉しいです^▽^
ちなみに越前はあくまでおまけです。おまけです。(2回言った)


そしてそして次は四天と立海verが撮れるかと思うとたまらんスマッシュ!!!!
みんなのキャラソンとか聞いてリベンジまでに構想練っておく><!!
テニスってホント無限の可能性を秘めているよね!


そんな訳で追記で写真です。



▼続きを読む

永遠ではない、だからこそ



今このときがこんなにも輝く


青空*梗夜 夜久*しぎ汰 天羽*治 不知火*心
PHOTO*道さん




念願の冬組してきました!
お写真は全てしぎちゃんのカメラにあるので(ありがとー!)道さんから頂いた写真をペタリ!

4人でいることが、いれることがとーっても幸せな組み合わせでした。
ホントに寒くて寒くて動きも緩慢になっちゃったけど、ホントもうこの空間にいれるだけで幸せだった><!
あまりにも幸せボケしてたら、あんまり構図が思い浮かばなくてそれがちょっと残念だったかも…!
せっかく久しぶりの道さんにも会えて撮って貰えたのに、色々出来なかったよおおおおおおざんねんすぎる!
次はもっと妄想を形にして行く!
そんでもっと表情のお勉強していきたい…ぜんぶ同じ顔だよ父ちゃん…めそ。

梗ちゃんも治ちゃんもしぎちゃんも忙しい中、準備してくれてありがとー!
おかげで朝から晩までずーっと楽しかったです^▽^
リベンジに私服にまだまだシクヨロ!

 | HOME | 

プロフィール

水瀬心

Author:水瀬心
ただのFのつくへたレイヤーです
跡部様とヒノエくんとルルーシュと哉太と兵助とリンレンで生きてます

青春はテニスに捧げました
テニスを愛するうちはずっと青春が続いていると信じてます
心は常勝立海と共に。
でも気付けば跡部コールに参加してたりする浮気者です
四天宝寺には魅惑の妖精さんがいっぱいいます。んーエクスタシー!
そして2.5次元の狭間で漣くんとヒデ様に夢中です
イケメン美少女に踊らされっぱなしな人生に喜びを感じてます

寝ても覚めても跡部景吾を愛してます
白石とブン太は永遠のアイドル
間違うことなき熱狂的な幸村教信者


最近はもっぱらテニス・忍たま・スタスカ・ネオロマにお熱です
大人数でわちゃってしてるのが好きです



↑どこよりもはやい速報


↑なによりもゆっくりなカメ更新サイト



テニスの王子様写真展
↑おつかれさまでした!ありがとうございました!









h3_banner_hinoe.jpg


テニスの王子様完全版 応援バナー
【Starry☆Sky 応援中!】

haruka14c.jpg

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 心日和。 All Rights Reserved.
