心日和。

庭球王子と黒の皇子と白の騎士にどっぷりです

スポンサーサイト


はいてんしょん

このところ良い調子で書いてるな~って思ってた矢先に放置プレイすみませn…!泡
放置してる間に、遙か2ロケ行ったりコルダロケ行ったりして健全なネオロマ活動してきました笑
遙かはやっと念願の神子さまげっつしたし、コルダは香穂ちゃんいたし!ね、健全でしょ^^^^^^ニコニコ←

本当はその辺のレポをまとめてぐわーっと書いたりとか、アフタの感想書いたりとか、ドリライについて書いたりとかしたいんですけど、久しぶりに風邪ひきました。

あれ、馬鹿は風邪ひかないって言うのにおかしいな(´∀`*アハハー

あ、でも「夏風邪は馬鹿がひくんだよアーン?」って何処かの夢で跡部様にしかられたよう、な…?あれ?w
とりあえず今は夏じゃないのでお馬鹿ではないみたいですが、アフォには変わりないみたいです(゜∀゜)チーン


ダメだー!テンションおかしい!平熱低いからかなんなのか、時々こうやって高い熱が出ると逆にテンション高くなっちゃうんだよね~。
そのせいで小さい頃はお母さんに「本当に熱あるの^^?」って言われたりしてた笑
よく考えてみると何気にお母さん 酷い、ぞ!(*゜◇゜*)笑


てか寝付けなくて暇つぶしにと思って、こまちんお勧めのイザサカ読んでたら(やっと読んだよ!笑)余計に眠れなくなりました(まがお)



な ん だ 、 あ の 青 春 球 児 た ち は (*´Д`*)はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ



栄口の泉への気持ちとか読んでたら普通に号泣してしまった…!!!(ノД`。)うわん。
わかる!わかるよ、その気持ちぃいいぃぃぃいいぃぃぃぃxxxxxxxxx!!!!!!!
てかしかも泉マジ男前!かっこいい!!前から惚れてた!!!笑
みんなこれから泉介って呼ぶといい^^^^^

ちょ、マジあのサイトはネ申だった!(*´ω`*)きゅんきゅん。
こまちゃん教えてくれてありがと~!そして読むの遅くてごめん!笑

あーやばい。イズサカどっちも好きだ!泉も栄口のどっちも愛おしい(大真面目)
昨日のアフタといい、絶賛振りのターンに突入したから暇つぶしにアニメ見たら、予想外に栄口に全て持っていかれたし笑
「はいっす~」って、なに^^第一声から殺す気かって本気で思った^^ばっくしょ!

振りのターンにあやかって振り写真載せたかったけど、そんなものはなかったので(笑)代わりにいっぱいアイコン貼り付けてみた!(´∀`*悦
ナイバッチ!とかまじかわゆすぐる(*´⊥`*)
本当は阿部も貼りたかったけど、そうなると花井も貼りたくなって、そうなると水谷も貼りたくなるから自重してみた!そのうち増えてるかもしれない笑

どーでもいいけど、貼って暫くの内はタジミハ→イズサカペアの順で「ナイばっち!」ってしてたことに萌え萌えしてたのはわたしです。本当どーでもいい笑

…そろそろテンション(熱)下げる努力をした方がいいかな(´∀`*
スポンサーサイト

コメント

てんそんはいいから

熱下げておくんなあww
週末イベは大丈夫ですか?(敬語キモイな自分w)
そしてまたさらに振りのターンに入ってくれてありがとう、つかタジハナのターンに入るといいんですわよ??^^^^←自重

とりあえず花粉でも熱はでるから、実は花粉仲間かもね^^うふふっていう言葉を残して去るぜあでゅー!いや、心配してる、よ!(゜◇゜*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingofpine.blog89.fc2.com/tb.php/178-7d6d10bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

水瀬心

Author:水瀬心
ただのFのつくへたレイヤーです
跡部様とヒノエくんとルルーシュと哉太と兵助とリンレンで生きてます

青春はテニスに捧げました
テニスを愛するうちはずっと青春が続いていると信じてます
心は常勝立海と共に。
でも気付けば跡部コールに参加してたりする浮気者です
四天宝寺には魅惑の妖精さんがいっぱいいます。んーエクスタシー!
そして2.5次元の狭間で漣くんとヒデ様に夢中です
イケメン美少女に踊らされっぱなしな人生に喜びを感じてます

寝ても覚めても跡部景吾を愛してます
白石とブン太は永遠のアイドル
間違うことなき熱狂的な幸村教信者


最近はもっぱらテニス・忍たま・スタスカ・ネオロマにお熱です
大人数でわちゃってしてるのが好きです



↑どこよりもはやい速報


↑なによりもゆっくりなカメ更新サイト



テニスの王子様写真展
↑おつかれさまでした!ありがとうございました!









h3_banner_hinoe.jpg


テニスの王子様完全版 応援バナー
【Starry☆Sky 応援中!】

haruka14c.jpg

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 心日和。 All Rights Reserved.
