心日和。

庭球王子と黒の皇子と白の騎士にどっぷりです

スポンサーサイト


僕らの夏が、始まる

前の記事が消えてしまったのでいきなりの展開になってしまいましたが…笑

土曜日に1年半ぶりの豊島園で念願の振り合わせしてきましたー!うひヾ(*゜◇゜*)ノシうひ
初のおお振りで西浦ーぜが8人も揃ってて。
それだけでも凄いのに、らーぜのみんなが素敵サンばっかりですっごく楽しかった!(´∀`*悦
もう本当に みんな いい人 だ、な!って感じだたよーーーーーーっ!!!!!vv
心配してた天気も持ち直して逆に暑いくらいだったし笑
残念なことがあるとすれば、楽しすぎてイベントが早く終わっちゃったことくらいかな…(・◇;*)めそ。
もっと西浦ーぜ堪能していたかったーーーーーーー!!(´Д`*

そんな土曜日のレポ!


*阿部と豊島に向かう電車の中からハイテンソン
*まさかの 阿 部 エ リ ア 突 入 !(*゜∀゜)=3
*田島と合流して朝マック!緊張で胃がもたれ、た、かも…(´Д`*
*花井、沖、泉、栄口、水谷と合流して自己紹介(*´▽`*)みんなかわゆ!
*着替え中にカプ話で盛り上がる【みんなとの親密度が50アプした】
*メイクスペ移動…って、左京にハルちゃんだーーーーーー!!!!!!!ワオワオ!豊島園マジック(*゜∀゜*)キラキラ+
*準備しながら名刺交換。お菓子もいっぱいもらたvあざーす!
*西浦ーぜのお花見開始!花井キャプからお手製のおにぎり…!!!花井くんは 凄い人 だ、な!(*゜◇゜*)キラキラキラキラ+
う、 うまそう!!!いただきまーーーーーーーすっ!!!!!!!!
*集合いっぱい撮ってもらえた~!わーいわーい^q^*ご飯食べてるらーぜかわゆすぐる(*´Д`*)はぁはぁはぁはぁ
*フラフラしてたらしい(田島談。笑)道さん発見!知り合い率多いー!
*背番号順にピンピンピンのターン!終了の合図は自己申告制の「ターンエンドで^^^^^」笑
1:三橋こっろころ→らーぜに囲まれてデレデレしっぱなし^^^^ポーズのつけ方とか顔の作り方とか全て吹っ飛んでたホント台無し(´∀`*ハハッ←
2:阿部いっちゃんv→ちょ、なんだこのイケ様は(*´Д`*)はぁはぁはぁはぁキモベのターンなかったぞ!こらぁどーゆうことだぁあああぁxxxxxxxx!!!!!!(@ゆうきゃん)しかし花井を見ると頬が緩む模様^^^^あ、キモベだ^^^^^^^
3:沖おきとさんv→おっきゅんにきゅんきゅん(´Д`*おっきゅんの「きゅん」の部分はみんなが沖くんにモエモエしてる合図!さぁ、みんなで呼んでみよう「おっきゅんきゅーーーーーーーーんv」
4:栄口鈴さんv→我らが世界様は爽やかボーイでした´q`*一つ一つの動作がカッコよすぎた…!!!!思わず飲み物飲んでる所まで激写しちゃったよ!マジ迷惑すぐる^^^^素敵ショットをご馳走様です^q^*
5:田島こまちゅんv→やっぱいいよーー!こまちゃんの田島好きだなーーーー!!!時々照れるのがホント 可 愛 い ん だ (真顔)生で見れて良かった~ほっくほく!
7:水谷みぃさんv→フミキかーーわーーーーいいーーーーーーー!!!!!!(´Д`*はぁはぁはぁはぁ誰だ、クソレとか米とか呼んでるのは(笑)ここにリアルフミキがいたよーーー!こんなフミキがいたら「うぜー」とか言える訳がないじゃないか!!!!7組のアイドルだた(´∀`*
8:泉ハルさんv→キターーーーーーーー!!!!!! わたしの  エンジェルのターン^^^^^^^^可愛いのに流し目させるとカッコいいんだよ!!!!あまりのカッコよさにマイカメラに目線くれたとき思わずにやけそうになるのを我慢してた変態はわたしです^^^^^^^^こんなエース本当に い や だ 。
9:花井亮乃介さんv→この日、本気で花井に惚れるかと…いや、惚れたんだった(笑)そうじゃなくて花井がまさかの好きキャラ1位になりそうだった^^^^^^本当にカッコよすぎた…!手が素敵で、手で顔を覆った瞬間に 恋 に 落 ち ま し た (´∀`*愛 ラブストーリーは突然だ(真顔)
*クラス写真ってクラスの雰囲気出ていいなーーー!(*´ω`*)きゅん。
*7組はアイドルで9組は癒しで沖&栄口は癒し...らーぜは癒し系!
*ギッリギリでおおプリ撮りに行く!8人でぎゅうぎゅうになってきた笑
*阿部君はフレーム→らーぜフレームで撮る阿部「俺にも友達いるんだぞ」}(仝ω仝)+
*イズサカアベミズ!本命すぐる(´Д`*はぁはぁはぁはぁはぁ
*あっという間に終了時間…!早すぎるよーーーっ!
*用事があるみぃさんと鈴さんとお別れ…またストーカーします…!
*残りのメンバでアフタふたふた!
*合宿の話で盛り上がる!次回は合宿^q^*楽しみすぐる~わくわく!
*トイレで事件発生「三橋ぃーかみーーーー」…って三橋はわたしだ/(*^○^*)\ナンテコッタ!
*榛名さんと秋丸は現れない…ポケットティッシュがネ申に思えたよ(ノД`。)
*4時間ほど語り合って解散!
*次はゲンミツに合宿しましょー!おーーつかれぇーーーーーーーい!


色々はしょったけど凄く長くなっちゃった笑
本当に楽しくてみんなが大好き過ぎて、たっくさん語りたかったんだよ…!!!
でも自重してこの辺にしておきます。自重してこの長さです笑

本当は写真も載せたかったんだけど、如何せんフリーダムにカメラ使いすぎて三橋のデータ全くないとかwww
それは、よくやった自分!って感じなんだけど(笑)集合も9組以降のデータも全くないので…データ貰ってからアプしようと思いますv
とりあえず、鈴さんとこから頂いてきた写メ載せておく!!!vv鈴さんありがとー!


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜





番号順に

三橋:心 阿部:色葉 沖:おきとさん 栄口:鈴さん 田島:こまこ 水谷:みぃさん 泉:ハルさん 花井:亮乃介さん

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


みんな大好き!vv
またこのメンバで合わせできたらいいな(*´ω`*)vv
スポンサーサイト

コメント

西浦~ ぜっ!!

愉快なレポをありがとう!
そして12日はありがとう!!
本当に楽しかったー!!
また一緒に球児やろうねー!!^^
データはもうやいてあるので20日に渡せるよー・・・忘れなければww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingofpine.blog89.fc2.com/tb.php/180-bbc81532

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

水瀬心

Author:水瀬心
ただのFのつくへたレイヤーです
跡部様とヒノエくんとルルーシュと哉太と兵助とリンレンで生きてます

青春はテニスに捧げました
テニスを愛するうちはずっと青春が続いていると信じてます
心は常勝立海と共に。
でも気付けば跡部コールに参加してたりする浮気者です
四天宝寺には魅惑の妖精さんがいっぱいいます。んーエクスタシー!
そして2.5次元の狭間で漣くんとヒデ様に夢中です
イケメン美少女に踊らされっぱなしな人生に喜びを感じてます

寝ても覚めても跡部景吾を愛してます
白石とブン太は永遠のアイドル
間違うことなき熱狂的な幸村教信者


最近はもっぱらテニス・忍たま・スタスカ・ネオロマにお熱です
大人数でわちゃってしてるのが好きです



↑どこよりもはやい速報


↑なによりもゆっくりなカメ更新サイト



テニスの王子様写真展
↑おつかれさまでした!ありがとうございました!









h3_banner_hinoe.jpg


テニスの王子様完全版 応援バナー
【Starry☆Sky 応援中!】

haruka14c.jpg

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 心日和。 All Rights Reserved.
