心日和。

庭球王子と黒の皇子と白の騎士にどっぷりです

スポンサーサイト


流行には乗っかって




泉:ハル 田島:こまこ 三橋:心

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

要望にはお応えして....笑

最近褒められることの多い三橋ー!
ちょっと画像が大きすぎたのでサムネで失礼します。

こんなに反応貰えるとは思ってなかったので本当に嬉しいですー!(´∀`*ありがとうございますv
本当は今後予定が入ってる以外は三橋を封印するつもりだったんだけど嬉しい言葉を多々頂けたのでもう少し頑張ってみたいな~って思ってます^^
とりあえずはウィッグを買いなおす!
それから念願のユニが手に入ったのでエースナンバー背負ってイベント行きたい!(*゜◇゜*)
ホントのエースになれるまで今暫くの間お付き合い下さると嬉しいですー!vv



そうそう今週末は待ちに待ったドリライ参戦してきますー!(´∀`*るんるん
久しぶりに生で丸井な漣くんを拝めるぜ!(*゜∀゜)=3ゼッハゼッハ!
イケメンパラダイス\(^O^)/
東京楽だし大は卒業だし何か起こると期待しててもいいですか^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
じゅったのビデオレターとかもないかな^^ないかな^^^^^^^

てか帰りの電車調べてたら確実に朝帰りになることが判明。
21時30分に横浜を出発すると5時に地元に着くって検索結果が出た…ばくしょう!!!!!
本当に何にも考えずに千秋楽予約してたからなー笑
どこかの駅で夜を明かすのもなんなので梗ちゃんと東京でお泊りして朝帰りすることにします^^^^
いいんだ、ミュキャスのためなら悔いはない(真顔)

そんな訳で18日はドリライ参戦前に予定を無理矢理入れさせて貰って左京こまちん梗ちゃんとTDCで立海合わせしてきます~わくわく!vv
テニスで遊園地イベ行きたかったんだよねー!!!!!!!
全力でプリクラ撮って来る!!!!!(´Д`*ハァハァハァハァ
ブンちゃんは自由に動き回れるしやりやすくて嬉しいな´q`*
当日は知り合いもたくさんTDCにいるみたいだし、カメラと携帯片手にアタックしてくるぞっと!
赤髪の水色ベスト来たヤツが突進してきたらみんな撮らせるといいよ~!(´∀`*悦

それから久しぶりに治ちゃんともドリライで会えそうなんだよねーわくわく!vv
治ちゃんとはお館さま巡りの旅以来かな?笑
会えるまでに例のデノツナサイトさん見てデノツナなエロス勉強しておく!爆\(*^O^*)/笑
ただまた悠斗に会えないのだけが残念だ…涙
去年の銀魂以来会ってないとか…!ひぇ!(((゜Д゜≡゜Д゜;)))そんなになるんだ…!汗
あ、今度会ったら名刺下さい^^^^名刺入れの悠斗の場所開けて待ってます^^^^^^^
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です!

うーあー!
ブログのほうにもコメントありがとうねーv
本当ネット繋がるって素敵だなぁ。
ドリライで会えるの楽しみにしてるね!!へへ♪

18日のイベは本当にすみませんでした…。
でもでも立海楽しんできてね!でドリライでいっぱい写真見せてくれるといいよ?^^

あ、でね、もうホテルとか予約しちゃったの?ブログ読んで私のこと泊まりに来ればいいのにーとか思ってた子ですw狭いから寝れないけど^^;徹夜でよければどうぞって感じで。徹夜でBASARAやってくれたらいいなーなんて…。でも今回無理でもぜひ遊び来てね!いつでも待ってます☆

あと、デノツナサイトさんは翔ちゃんに教えてもらったんですかね?私からふっかけといてごめんねー;;もしよかったら18日にマンガお貸ししますがvどですかね?vvエロスです(笑)

ではでは、たらたらと失礼しました;
最初の一言はなんか叫びたくなったから…;すみません。
あ、あと一言。
心の三橋すっごくかわいかったです!!!また撮らせてねv
振り勉強するから!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingofpine.blog89.fc2.com/tb.php/183-c94db1b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

水瀬心

Author:水瀬心
ただのFのつくへたレイヤーです
跡部様とヒノエくんとルルーシュと哉太と兵助とリンレンで生きてます

青春はテニスに捧げました
テニスを愛するうちはずっと青春が続いていると信じてます
心は常勝立海と共に。
でも気付けば跡部コールに参加してたりする浮気者です
四天宝寺には魅惑の妖精さんがいっぱいいます。んーエクスタシー!
そして2.5次元の狭間で漣くんとヒデ様に夢中です
イケメン美少女に踊らされっぱなしな人生に喜びを感じてます

寝ても覚めても跡部景吾を愛してます
白石とブン太は永遠のアイドル
間違うことなき熱狂的な幸村教信者


最近はもっぱらテニス・忍たま・スタスカ・ネオロマにお熱です
大人数でわちゃってしてるのが好きです



↑どこよりもはやい速報


↑なによりもゆっくりなカメ更新サイト



テニスの王子様写真展
↑おつかれさまでした!ありがとうございました!









h3_banner_hinoe.jpg


テニスの王子様完全版 応援バナー
【Starry☆Sky 応援中!】

haruka14c.jpg

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 心日和。 All Rights Reserved.
