心日和。

庭球王子と黒の皇子と白の騎士にどっぷりです



覆水盆に返らず

何気なく過去の記事を読み返してみたら昨日あれだけ書いておきながらサイト移行について過去の記事で触れてあった件について。


(Д)゜゜




ちょ!!!!!
おま、ちょお、ばくしょおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
ひぃ!お腹痛い!勘違いも甚だしいわ!!!!笑
穴があったら入りたいとはまさにこのことです(´∀`*あはは。


ってことで突っ込まれる前に傷を浅くするために自己申告してみた(*´▽`*)
昨日の記事は黙ってスルーして頂けると助かります笑

くそくそ!やっちまったぜ(´Д`*う、あー
本当は記事ごと削除したい気分だけど、一度溢したお水はもとに戻らないみたいに一度書いたものは記憶からは消せないので。
仕事の早い身内組はきっと昨日の記事を読んでるから、なかったことにしたりすると逆に突っ込まれるのを学んだので^^^今回は消さないぞ^^^^^^^

過去の経験から学習してスキルゲットしましたわたし(´∀`*えへ
今度は「過去に何を書いたのか覚えておく」スキルをゲットしようと思います。
2度目はないと思え!(弦ちゃんの有難いお言葉集より抜粋)




そういえば最近とーーーーーーっても文貴が愛おしくて仕方ないです(´U`*人)
いちいちいちいちアホ可愛い^ω^
キモ可愛いの時代は終わった!今度はアホ可愛いの時代がやってくるんだぜ!
てか最近はテレビでもアホキャラはやってるし!笑
やば、文貴の時代きちゃったかも(*´▽`*)

でもやっぱり文貴は脚光浴びてほしくないなー。
オレオレオレも~!とかって自己主張してるくせにスルーさせる文貴が好きだ(´ω`*きゅん
今までのままで十分素敵です(何様^ω^)

てかMな文貴が好きなんで(笑)文貴の相手はSがいい!阿部とか泉とか^^^^^^^
ミズアベミズとかイズミズとか大プッシュ!ちょうマイナーだけど^q^
だからイズサカに文貴を絡めるなら文貴は栄口ラブと見せかけての泉ラブとかちょうもゆる(´Д`*ハァハァハァハァ
泉も文貴は栄口のこと好きだと思ってるから全力で阻止!とかしてて、それを知ってて敢えてそのままにしとく文貴とか…!(つД`。)
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


やっば、文貴ごめん! め ち ゃ く ち ゃ も ゆ る …!(´Д`*もえしぬ


報われない感じの文貴が好きだ~!(*´▽`*)これぞ 究 極 愛 !笑

コメント

うわあ

お前はいいくそレだよwww

フミキ語って1日の日記が終わってるアリエナイ^^^^^^
おっといいすぎたか?「ごめんなー^^」←軽く^^^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingofpine.blog89.fc2.com/tb.php/187-b3fd1e7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

水瀬心

Author:水瀬心
ただのFのつくへたレイヤーです
跡部様とヒノエくんとルルーシュと哉太と兵助とリンレンで生きてます

青春はテニスに捧げました
テニスを愛するうちはずっと青春が続いていると信じてます
心は常勝立海と共に。
でも気付けば跡部コールに参加してたりする浮気者です
四天宝寺には魅惑の妖精さんがいっぱいいます。んーエクスタシー!
そして2.5次元の狭間で漣くんとヒデ様に夢中です
イケメン美少女に踊らされっぱなしな人生に喜びを感じてます

寝ても覚めても跡部景吾を愛してます
白石とブン太は永遠のアイドル
間違うことなき熱狂的な幸村教信者


最近はもっぱらテニス・忍たま・スタスカ・ネオロマにお熱です
大人数でわちゃってしてるのが好きです



↑どこよりもはやい速報


↑なによりもゆっくりなカメ更新サイト



テニスの王子様写真展
↑おつかれさまでした!ありがとうございました!









h3_banner_hinoe.jpg


テニスの王子様完全版 応援バナー
【Starry☆Sky 応援中!】

haruka14c.jpg

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 心日和。 All Rights Reserved.
