FC2ブログ

心日和。

庭球王子と黒の皇子と白の騎士にどっぷりです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更けゆく夜に

跡部様が節足動物が苦手だなんて結婚出来ないじゃないか...!と本気で悩んだ心です、こんばんは^∀^
わたし本当に虫ダメなんだって最近そのことに本当に気付かされました。
だから結婚相手にはわたしの代わりに虫と戦ってもらわないといけないのに!跡部旦那様まで虫に弱いとか...!ひぃ!酷すぎるOTLOTLOTL

って絶望してたら梗ちゃん(と書いて神の子と読む)から救いの言葉を頂きました。


「跡部んちだったらメイドがいんじゃん」


(゜.゜)☆(゜.゜)☆(゜.゜)☆(゜.゜)☆(゜.゜)☆(゜.゜)☆(゜.゜)☆(゜.゜)

神の声とはまさしくこのことです。
これで夫婦で虫に怯えて暮らすことは回避されました!あー良かった!(´∀`*

これで旦那様がスザクだったら虫とは戦わなくて済みそうだけど、スザクの天然さと戦うことになりそうです。
「こんなのが恐いの?」なんて言いながら虫を持ったその手で近寄ってきそう。
いいから!捨てろ!って言ってるのに「どうしたの?」なんて言いながら更に近寄ってきそう...!ひいいい!
無自覚なのがいちばん恐いってこのことです。
分かってるならまだしも(それも嫌だけど)分かってないから余計にタチが悪いです。
説明しようにも手に持ってるものが気になって説明出来ない...!ち、この天然さんがぁ!

うーん、やっぱり旦那様にするなら跡部様かな(まがお)


こんなかんじで夏ミュ見に行ってからますますテニス厨に拍車がかかってます。まさにヒートアップ!
さいきんのわたしの脳内はテニス5分ギアス5分で説明出来ちゃうとおもう。
何かしら最期に行き着く先はテニスかギアスなんだと思います(´ω`*

そんな脳内で今日はバイト中ずーーーーーーーっと跡部様の生徒会の仕事についてかんがえてました。
以下はそんな全力投球な妄想の産物です笑
お付き合いくださるという方はクリックプリーズ!

行ってよし!



跡部様のことだからきっと生徒会の仕事も意欲的にするし、活動も進んで立案してそうです。
中学の生徒会活動って言ったら、挨拶運動とか風紀のチェックとかかな?
風紀だったら立海の真田・柳生ペアも気になるんだけど、あの跡部様が自ら校門に立って仕事する姿にはやっぱり勝てないかも...!
だってあの跡部様が挨拶運動とか言って「おはようございます」とか言ってたり、服装の乱れチェックしたりしてるんだよ...!最高じゃねぇの、アァン?
てゆか跡部様から「おはようございます」とか言われた日にはどうしたらいいんだろう。幸せすぎてその場で倒れてる雌猫というお仲間がたくさんいそうです(´∀`*わーい!なまかなまかー!
あいさつし返すとかそんな余裕ぜったいにない(まがお)
でも、そーゆーイベント(笑)のときにちゃんと笑いをとりにいくのが若干名いるのが氷帝だよね!おたりさんとか岳人さんとかとか笑
おっしーとか「はいはい、ごくろーさん(爽快)」とかめっちゃ上目線で返して即効裏拳くらってそう!笑
「すみません調子にのりました」って言ってるといい!かわいい!

でもそれよりも気になるのはやっぱり風紀かなー!
ばーちょん柳生もやってたみたいに、生徒の登校を門扉のすぐ横で腕章つけて待ち構えていてくれて頭髪検査や制服の着崩しを厳しくチェックするんだよ!
そんで、こういうときでも遅刻ギリギリ、おまえ朝練どうしたよ!って時間にのらりくらりと来るのがジロー。
みんなめっちゃ急いでるのに絶対に自分の速度を変えないで歩いてきてほしい!
そんで跡部様につかまってここぞとばかりに緩んだ服装をたしなめられればいい。
「お前ネクタイはどうした」って聞かれたら「持ってる」って答えちゃう辺りがミソです。ここ重要。試験に出ます...うそです。
ぐしゃぐしゃなネクタイを結わえてやりながら色々と他の点を厳しく追求する跡部様。
でもその間も半分以上は上の空なジローがいい。
ネクタイを結び終わったらジロちゃんの頭部に全然本気じゃないスローなビンタを入れて、そのゆるい威力で慈郎を校舎の方に歩かせてほしい!これ幼馴染の特権だよね!わたし跡部ジロー宍戸てんぱいは幼馴染だって信じてる!
ああああしかしジローになりたい(おおまじめちょうまがお)


こんなことをずっと妄想してたらバイト終了のお知らせです^^妄想って素晴らしい^^^^^^
あ!風紀委員な跡部様にはぜひとも眼鏡をかけてほしいです!べ様の眼鏡ちょう好き!大好き!
本を読むときとか授業中とか生徒会のちょっとしたときだけ眼鏡かけてくれるといい。「資料の何ページを開けてくれ」とか言いながらおもむろに眼鏡を出してかけてくれるといい!!!!!
ちょ、それを見るだけでも面倒な総会に出る意義ってものがあるよね!委員会最高!絶対に委員長の座は譲れねぇな譲れねぇよ!(´Д`*はぁはぁ



秋の夜長だからかなー。こういう妄想がめっちゃ頭の中を駆け巡ってます笑
耐え切れなくなったらまた妄想書きにこよう!そうしよう!
幼馴染3人組とか、体育祭のハチマキ交換とかまだ妄想してたことはいっぱいあるし(*´▽`*)
文章におこせるように、夜長は物思いにふけることにします(´∀`*しあわせー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingofpine.blog89.fc2.com/tb.php/213-b2d6b02d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

水瀬心

Author:水瀬心
ただのFのつくへたレイヤーです
跡部様とヒノエくんとルルーシュと哉太と兵助とリンレンで生きてます

青春はテニスに捧げました
テニスを愛するうちはずっと青春が続いていると信じてます
心は常勝立海と共に。
でも気付けば跡部コールに参加してたりする浮気者です
四天宝寺には魅惑の妖精さんがいっぱいいます。んーエクスタシー!
そして2.5次元の狭間で漣くんとヒデ様に夢中です
イケメン美少女に踊らされっぱなしな人生に喜びを感じてます

寝ても覚めても跡部景吾を愛してます
白石とブン太は永遠のアイドル
間違うことなき熱狂的な幸村教信者


最近はもっぱらテニス・忍たま・スタスカ・ネオロマにお熱です
大人数でわちゃってしてるのが好きです



↑どこよりもはやい速報


↑なによりもゆっくりなカメ更新サイト



テニスの王子様写真展
↑おつかれさまでした!ありがとうございました!









h3_banner_hinoe.jpg


テニスの王子様完全版 応援バナー
【Starry☆Sky 応援中!】

haruka14c.jpg

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 心日和。 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。