心日和。

庭球王子と黒の皇子と白の騎士にどっぷりです



王者に挑む反逆児



赤也:治 仁王:蒼樹 丸井:心
PHOTO*道さん




赤也誕生日おめでとー!
憎きお仕事のせいで梗ちゃん左京さん不参加になっちゃったけど、2人の分までお祝いしてきたよ!
そんなわけでいっぱい赤也な治ちゃんにお祝い言ってきたんだけど、「赤也の誕生日なのに私が幸せでどうしよう」って...!
かわいすぎるやろおおおおおおおおお´p`ゲフッ

治ちゃんの赤也への愛を再確認した


王者立海の中で唯一の後輩の赤也
感情剥きだしで相対してくる赤也が可愛くて可愛くて仕方ない!
一から十まで面倒見てあげたいけど、それだと赤也のためにならないから時々突き放す...
けど結局気になって様子を見に来ちゃう!
そんな立海先輩の親心があったらいいな^v^

赤也の誕生日当日ってこともあって、としまは赤也レイヤーさんでいっぱいでした
いろんな先輩達にお祝いされてて嬉しかったー!
これからも可愛くて生意気な2年生エースでいてね!
赤也だいすきだ!


そして気の向くままに道さんから頂いた3ショで速報だけうpしてみました!
わちゃわちゃしてる感じが凄く好きなのだ
例の如くカイブに上げたので、宜しければサイトのリンクからよろしくどうぞ!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingofpine.blog89.fc2.com/tb.php/245-db84ad1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

水瀬心

Author:水瀬心
ただのFのつくへたレイヤーです
跡部様とヒノエくんとルルーシュと哉太と兵助とリンレンで生きてます

青春はテニスに捧げました
テニスを愛するうちはずっと青春が続いていると信じてます
心は常勝立海と共に。
でも気付けば跡部コールに参加してたりする浮気者です
四天宝寺には魅惑の妖精さんがいっぱいいます。んーエクスタシー!
そして2.5次元の狭間で漣くんとヒデ様に夢中です
イケメン美少女に踊らされっぱなしな人生に喜びを感じてます

寝ても覚めても跡部景吾を愛してます
白石とブン太は永遠のアイドル
間違うことなき熱狂的な幸村教信者


最近はもっぱらテニス・忍たま・スタスカ・ネオロマにお熱です
大人数でわちゃってしてるのが好きです



↑どこよりもはやい速報


↑なによりもゆっくりなカメ更新サイト



テニスの王子様写真展
↑おつかれさまでした!ありがとうございました!









h3_banner_hinoe.jpg


テニスの王子様完全版 応援バナー
【Starry☆Sky 応援中!】

haruka14c.jpg

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 心日和。 All Rights Reserved.
