心日和。

庭球王子と黒の皇子と白の騎士にどっぷりです

スポンサーサイト


110417 VOCALOID





わたしの知らない恋という魔法

キミが教えてくれるとうれしいな!


レン:しぎ汰
PHOTO*道さん





写メ日記にも先に書きましたが、ジ/ュ/ブ/ナ//イ/ルうpしました!

しぎちゃんへのお誕生日おめでとうの意味も込めて編集してたんだけど(人はそれを自己満足と呼ぶ^q^)
今思えばこの合わせはわたしの誕生日お祝いでやってもらったのでした!
図らずも2人の誕生日祝っちゃったよー^▽^わーい!
お礼にリンレンの誕生日も2人で盛大にお祝いしたいと思います!
リンレン大好きだー!


しかしデータ見て改めて思ったけど、わたしのレンへの愛が重すぎて…笑

リン→→→→→←←レン みたいな^q^

ジ/ュ/ブ/ナ/イ//ルという作品を真っ向から否定しにかかってるとしか思えない
スキが多すぎるリンでしたごめんなさい><
そしてリンちゃんがどう見繕っても14歳じゃないいいいいい!どこのキャバ嬢かと^0^
リンレン大好きだからもっとたくさんやりたいんだけど、14歳の壁はとても高い、です…
次回は少しでも見れる子になれるように精進します…!むんむん!



今回ボカロうp出来たので、やっと我がサイトにもテニス以外のジャンルが仲間入りしました!
テニス主体だけど他にもいろいろやってるのに、編集全く追いついてない/(^0^)\
忍者とかスタスカも写真だけは選んであったりするので、ちまちま上げられたらいいなあ!なんて願望がありつつ
気負うと一向に手をつけないので^^のんびり編集したいと思いますー!


最近人様の忍者な雰囲気写真を漁りに行くのが大好きです(*´v`*)
周りに良い山やら川やら林やらたくさんあるので、忍びに行きたいなー
私服で学園長先生のお使いとか行きたい
お使い帰りにしんべえお勧めのお団子屋さんでお団子食べたい
そんで帰り道をわざと道草くって遠回りして滝に叱られたい
そんな綾部がやりたいという願望



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingofpine.blog89.fc2.com/tb.php/248-875887f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

水瀬心

Author:水瀬心
ただのFのつくへたレイヤーです
跡部様とヒノエくんとルルーシュと哉太と兵助とリンレンで生きてます

青春はテニスに捧げました
テニスを愛するうちはずっと青春が続いていると信じてます
心は常勝立海と共に。
でも気付けば跡部コールに参加してたりする浮気者です
四天宝寺には魅惑の妖精さんがいっぱいいます。んーエクスタシー!
そして2.5次元の狭間で漣くんとヒデ様に夢中です
イケメン美少女に踊らされっぱなしな人生に喜びを感じてます

寝ても覚めても跡部景吾を愛してます
白石とブン太は永遠のアイドル
間違うことなき熱狂的な幸村教信者


最近はもっぱらテニス・忍たま・スタスカ・ネオロマにお熱です
大人数でわちゃってしてるのが好きです



↑どこよりもはやい速報


↑なによりもゆっくりなカメ更新サイト



テニスの王子様写真展
↑おつかれさまでした!ありがとうございました!









h3_banner_hinoe.jpg


テニスの王子様完全版 応援バナー
【Starry☆Sky 応援中!】

haruka14c.jpg

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 心日和。 All Rights Reserved.
