fc2ブログ

心日和。

庭球王子と黒の皇子と白の騎士にどっぷりです

嫌いだなんてどうして言えよう

忘れた瞬間なんて一度もないのに

最近、明け方近くまでテニミュ見てたりしてます。
この間はドリライ3rd見てました~☆
ちょ、もう何あれ!すっごく良かった…!ハァハァ
最後の卒業のところでは、キャストのみんなと一緒にボロボロボロボロ声を上げて泣いちゃったよー(ノД`。).・゜.うわん
いいないいな、やっぱりテニプリっていいな(*´v`*)
立海戦の後半が夏にあるようなので絶対に参戦したいです!むん!
DVDで見るのも楽しいけど、やっぱり生で体感したいもんね!
その前にもう一回予習して三代目のみんなを把握しなきゃなー。
二代目は何とか顔と名前が一致してきた感じです(*'v'*)
城たんと相葉っちがめためた好きです!あの二人はもう別格です、神なんです。
それに菊ちゃん役のあだーちんもね~可愛いのですよ~もだもだ
相葉っちとのキラキラダンスとか、腰砕けるよ!きゅん!
そんな二代目の人たちが実写に出てることを知ったので、すぐさまDVDを借りに行くことにして...借りて来ました!笑
こういうことだけは仕事の速い心ちんです!えへv
文字通りテレビに食らい付く勢いで梗夜と二人で見てた罠。
そんな自分たちにばくしょ!!!!!
ちなみに心的ベストシーンはかわむら寿司での打ち上げかなぁ(*´v`*)
青学の仲良しっぷりが発揮されまくってるし、それにそれにあだーちんが可愛すぎたし...!(*´Д´)ハァハァ
だって、絶対にアレは不二くんのから揚げ食べてたもん!笑
何あの可愛い生き物!そこだけ少なくとも3回はリピートしちゃったじゃん!ばかばか!(…数字がやけに生々しくて痛い感じです笑)
ホントもう二代目キャスが愛しすぎるよ~もだもだ(*´⊥`*)
正直、氷帝Rは残念な感じだったけど(氷帝もミュキャスに熱はいりまくりなので...!笑)テニスの試合の効果とか面白かったな☆
っていうか、青学のみんなが動いてしゃべって青春してるだけで満たされた~♪ごちそうさま!
うーん、ホントにやばい位テニ熱が上がってる...!
ホント何度も言うけど夏公演は死ぬ気でチケ取りして全力で参戦してきます!
3代目の菊ちゃんも大好きです(*´v´)瀬戸丸っち...v
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingofpine.blog89.fc2.com/tb.php/73-fcc5bbbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

水瀬心

Author:水瀬心
ただのFのつくへたレイヤーです
跡部様とヒノエくんとルルーシュと哉太と兵助とリンレンで生きてます

青春はテニスに捧げました
テニスを愛するうちはずっと青春が続いていると信じてます
心は常勝立海と共に。
でも気付けば跡部コールに参加してたりする浮気者です
四天宝寺には魅惑の妖精さんがいっぱいいます。んーエクスタシー!
そして2.5次元の狭間で漣くんとヒデ様に夢中です
イケメン美少女に踊らされっぱなしな人生に喜びを感じてます

寝ても覚めても跡部景吾を愛してます
白石とブン太は永遠のアイドル
間違うことなき熱狂的な幸村教信者


最近はもっぱらテニス・忍たま・スタスカ・ネオロマにお熱です
大人数でわちゃってしてるのが好きです



↑どこよりもはやい速報


↑なによりもゆっくりなカメ更新サイト



テニスの王子様写真展
↑おつかれさまでした!ありがとうございました!









h3_banner_hinoe.jpg


テニスの王子様完全版 応援バナー
【Starry☆Sky 応援中!】

haruka14c.jpg

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Designed by Miya@loconet 

Copyright © 心日和。 All Rights Reserved.